キーワード VSD が含まれる動画 : 474 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茂原ツインサーキット 50.829 コルト
2015.10.6
片岡龍也ドライビングレッスン
茂原は1年半ぶり3回目
F RE-71R 225/45/16 R ZⅡ☆ 225/45/16
その他の車載動画→mylist/28501517
第9回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会大会 決勝動画
コハシさん(まどか)vsD@Mさん(GF)
デジカメの電池切れという謎の事故が発生したため、動画が途中です。申し訳ありません。
動画あげようかすごく悩みましたが、うpすることにしました
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm26385929
次→sm26998977
キャラ単大会→電池切れで撮影できませんでした。
鈴鹿サーキット2回目
1年半ぶりに走ってみました。60台近くが一度に走るのでなかなかクリアラップがありませんでしたが、楽しかったです。初鈴鹿→sm20855249初ツインリンクもてぎ→sm26253576
【番外編】サーキット NSR50 vol.xx 【ミニバイク】
気になっていたミニバイク(NSR50)レンタルして乗りました。
2st50ccはテクニックがないと速く走れないですね。
マイリスト mylist/39438525
番外編 mylist/47462927
【マフラー変えたら】筑波サーキット CBR1000RR vol.40 【タイムが落ちた】
2015年初の走行です
マフラーを純正からTSRに変えちゃいました
パワーチェックで3馬力アップと最高速も3km/h伸びました
マイリスト mylist/39438525
前回 sm25072193
次回 sm25602259
【新制限ナニコレヽ('A`)ノ1killメタハ?】DO#28ドグマブレードvsD・PW
新制限一体何を考えているんでしょうか。《アームズ・ホール》規制無し《混沌の黒魔術師》規制無し、《次元融合》規制無し。アホかと、馬鹿かと。推理ゲートも規制無しとは……ライダーなんてどうでもいいのやってるあたり、馬鹿だね。これから遊戯王のプレイヤー人口は減るでしょう。シンクロとかそんなの言ってる前に1killがはびこるよ。下手すれば1ターンマッチキル。《ヴィクトリー・ドラゴン》が使われていたあの頃のようになりえます。何と言うか……新ルールも今のところ見る限りはどうでもいい感じだし。このままだったらダメだね。デュエルオンラインどうしよう……[sm2187246前回⇔次回sm2478106]リスト:mylist/263499/2945268
仙台ハイランド+ヘヴィウエット+ノーマルs2000+sタイヤ、予選。
6/8 2014年第一戦team good luck東北チャレンジカップクラス3予選動画です、ヘビーウエットにsタイヤ(245/40-17:A048MH)は危険かと思われましたが4番時計をゲット!.........決勝レース動画に続く.........
神戸スポーツサーキットを走ってきた140506【VSD for GPS】
レンタルカートのタイムアタック動画です。
最近できた神戸スポーツサーキットを走ってきました。
右ヘアピンがなんか苦手・・・。
涼介さんに言われてしまいそうだ・・・。
「ハッキリ言えば、右コーナーがヘタクソだってことさ!」
※公式記録は56.948がベストタイムです。
/mylist/21204878/
【スプロケ】筑波サーキット CBR1000RR vol.25 【変更】
スプロケを純正丁数から変更してみました。
それだけで1秒ほどタイム更新しました。
Best:1'04"65
【車両スペック】
モリワキ製バックステップ
HRCハイスロ
■ブレーキ
(F)RK MEGA ALLOY XPAD
(R)緑のやつ
■タイヤ
(F)DIABLO SUPERCORSA V2 SC2[1.9 kgf/cm2 hot]
(R)DIABLO SUPERCORSA V2 SC2[1.9 kgf/cm2 hot]
■スプロケ
(F)15
(R)40
マイリスト mylist/39438525
前回 sm23101851
次回 sm23630893
【走行枠】筑波サーキット CBR1000RR vol.20 【アブレーション】
SC1のアブレーションが酷かったです
自分の腕じゃ宝の持ち腐れですね
気温が10度超えてるとけっこう強気になれますw
Best:1'05"60
【車両スペック】
モリワキ製バックステップ
HRCハイスロ
■ブレーキ
(F)デイトナゴールデンパッド
(R)緑のやつ
■タイヤ
(F)DIABLO SUPERCORSA V2 SC2
(R)DIABLO SUPERCORSA V2 SC1
■空気圧(温間)
(F)2.2
(R)1.9
マイリスト mylist/39438525
前回 sm22666178
次回 sm22794766
スポーツランドSUGO 1’47.890 コルト
2013.7.15
BSR走行会
SUGOは初走行
走行一本目→sm21380969
その他の動画→mylist/28501517
【EXVSFB】2013.6.16 フリーダム2on2 5/5
co1749769 フリーダムコミュ!!
誹謗中傷はダメ絶対!!
決勝戦 AブロックvsDブロック
sm21159787≪ ≫sm21179373
フリーダム動画 mylist/30323936
ドリームサーキットを走ってきた130608【VSD for GPS】
レンタルカートのタイムアタック動画です。
気まぐれでドリームサーキットを走ってきました。
ここのAライセンス基準は
・GX車を使用
・10周走行
・32秒未満のタイムを3周連続
ですが、
32秒未満で走るものの3週連続が達成できず、
Aライセンス取れなかったという、ヘタレっぷりでした。
/mylist/21204878/
舞洲インフィニティサーキットを走ってみたら120526【VSD for GPS】
舞洲にレンタルカートに乗りに行ったら、
ホントはもっと速く走れるのにわざわざゆっくり走って
カメラ映りを気にしている人がいました。
直線の伸びが今ひとつ良くないこの車で34秒台に踏み込めたのは
ホッシーさんのおかげですとも、ええ。
/mylist/21204878/
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画SS PLAY5
Dog Days【赤緑】(ベル)vsD.C【音楽】(のぶ)
どーものぶです!今回も新しく発売されたDDを撮ってみました!発売されたばかりでデッキ構築が分かりませんがDDを作る際に少しでもみなさんの参考になればなと思っております!!
※DD側最後の手札画像ですが撮り忘れてしまったため無くなっております。次回からこのような事がないよう気をつけますのでよろしくお願いします
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
前期マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
play4→sm16798800 PLAY6→sm16892458
RBACサンデーラリー2009 その7【VSD for GPS】
スタート失敗。
途中に嫌~なブラックマークがあったり・・・。
所々葉っぱがありますが概ねきれいな道です。
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第14回
初心者が富士スピードウェイで駆動方式別スペシャルレッスンに参加する。
コースは晴れているのに富士山頂付近に雲がかかり雷音が響くという、
なんとも禍々しい天気でした。
・9月19日 駆動方式別スペシャルミッション
前回までの最速タイム:2分18秒73
現在の目標タイム :未定
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第13回
初心者が富士スピードウェイを走る。
・8月29日 11:30~NS4枠
前回までの最速タイム:2分18秒73
現在の目標タイム :未定
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
備北サーキットAコース車載動画
5月24日備北サーキットAコース
ドリフトセットのままで何秒くらい出るのかやってみた車載動画
タイヤ F 595RS-R 235/45R17
R ケンダKR20 215/45R17
Bコースドリフト→sm14726938
その他車載動画→mylist/18246866
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第6回
ド素人が富士スピードウェイで
前回までの最速タイム:2分20秒23
現在の目標タイム :2分20秒
・2011/02/26 10:00~NS4枠です。
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
3月20日追記:
傷付いたホイールは修正から返ってきましたが、
ガソリン不足で困っている地域がある状況をふまえ
とりあえず今週はサーキット走行を自粛します。
美浜サーキット 車載映像(シビックEG6-44秒9)
シビックEG6 B16A 1600cc Z1☆ 44秒9 もう少しなんとかならんものかなぁ( ゚д゚)
セントラルサーキットを走ってみた その12
今シーズン最後の寒波だったので走ってきました。
立体交差以降、GPS受信障害によりコース図・速度・加速度等正しく表示できてませんが
タイムはコントロールライン通過でカウントしてるのでタイムは正確です。
前にGPSロガーと編集ソフト、何使ってるかと質問を受けたので
GPSロガー デジスパイス http://www.dig-spice.com/
編集orエンコードソフト AviUti http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
合成フィルタ VSD for GPS http://park.geocities.jp/maplusconv/vsd_filter_gps.html
今までのサーキット動画 mylist/10273647
RBACサンデーラリー2009 その4【VSD for GPS】
横Gが表示されないのは何故なんでしょう。
サーキットみたいにコーナーが長くないから?
林の中でGPSの電波が安定して拾えないから?
一覧→mylist/3619994
sm9123089←その3
7/18 藤巻チャンスMBAAランダム3on3大会5
EチームvsDチーム ■前→sm7738575 次→sm7755644 ■mylist/10936040
【東方緋想天】 第八回紅茶杯 準決勝
■第1試合Aブロック代表(1Pカラー)vsBブロック代表
■第2試合Cブロック代表(1Pカラー)vsDブロック代表
決勝戦はこちら→sm6886554
[紅茶杯リスト]mylist/11931371
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 34
自爆神vsD-HERO めたぼ対カリン どうもお久しぶりです。中々集まれず、随分間が空いてしまいました。え~~今回もミスがあるかもしれませんがそこは・・・・・・・・・・・・・・。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm6516681】【闇のゲーム様sm6474718】
こそこそデュエルしてみた137_チェーリアン2vsD-END
■アキvsぜっちん■全俺が泣いたあのチェーリアンに続編が登場。その名もチェーリアン2!■映画だと、続編の方向性が間違うことってよくありますよね。このデッキの方向性は果たして。。。■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366■こそこそマイリスト→mylist/6614451【12/20 追記】BGM正解です!ヴィクトリーガンダムの戦闘やノリのよい曲を集めました。しばらくこのBGMが続きます。
【凶悪MUGEN】Evolution God Tournament Part12
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
※2体目、TUっぽく見えますが十徳上はKO勝ちしてました 画像入れ忘れた…
【コメント返し】
専用あったー(リベンジvsDドナ4th)
>作者曰く準汎用らしいです まあほぼ専用みたいなものです
あとDドナ4thの難易度★4.5に訂正します アレ汎用でもいけなくはなかった
確認ないってことはそれだけレベル高いってことだもんな。いいことだよ
>実際予選とはいえ神の中では上澄みなのでレベルは高いですね
死神舞ちゃんきぼぜつ出てましたね!応援します!
>Part1から出てましたねー 記事どのタイミングで書こうかな……?
あのきぼぜつ投稿速度ヤバくて応援しつつもビビってます
登場キャラ設定→http://monsoon08.livedoor.blog/archives/18467272.html
マイリスト→mylist/74318061
OP→sm41611782
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【一般人でもS耐久に出たい】タカタサーキット【CT9A】10月16日前半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
今回は広島県のTSタカタサーキット3日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
前:sm34219280
次:sm34379492
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】タカタサーキット【CT9A】10月15日前半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
今回は広島県のTSタカタサーキット2日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
前:sm34138052
次:sm34219280
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
褐色娘と頑張る第三回biim式投稿者大会 part26 vsDチーム先鋒シルファ兄貴
祝融さんが鬼強化されたので初投稿です。
18:00分以降はダーク尺余りとなっていますので、
好きな靴下の種類でもお書きください(露骨なコメ稼ぎ)
対戦会PV(sm34014437)対戦会告知(sm34021455)
主なルール
・5チーム総当たり戦
・各2戦先取、勝負が決まらなかったら3戦目へ
・1戦目:新カード主軸戦、2戦目と3戦目:フリー
・動画化する動画は固定(Cチームは、Dチーム戦とEチーム戦)
今回の対戦相手→D
チーム先鋒
シルファ兄貴(mylist/63256480 )
対戦相手の批判は控えるようにしてください。
CチームvsDチーム (録画担当Cチーム)
先鋒視点3km→【ここやで】 (mylist/59713197)
中堅視点ねーやん→【sm34096962】(mylist/59216431)
大将視点Nagi→【sm】(mylist/59451934)
前回→sm33955212次回→sm34405955
マイリスト→mylist/59713197
ついったー @3km15
