キーワード VSD が含まれる動画 : 474 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レンタルカート】鈴鹿アドバンスカート[アドバンス+](2013.01.19)
GPSロガーを付けてみました
初めてなのでグチャグチャです
~使用機種~
TRANSYSTEM 747pro
~使用ソフト~
LAP+
Aviutl
VSD for GPS
超初心者がサーキットへ行ってみた その6
TC2000に初挑戦です。
場所:筑波サーキット2000
車:CR-Z(ZF1) HKS製S/C追加 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー ブレーキパッド:ENDLESS MX72 他ノーマル
カメラ:HDR-CX590V
前回:sm19744758
次回:sm20062545
FUNRUNセントラルサーキット FD3S 1分28秒6くらい
2012年FUNRUN第4戦セントラルサーキットでの予選車載動画。
途中赤旗中断のためほぼ1週しかアタックできず、でもベスト更新。
13Bサイドポート+T04S 350PSくらい?
タイヤ ヨコハマA050
F 235/45R17
R 255/40R17
フリー走行→sm19286330
決勝模擬レース→sm19287391
その他の動画もよろしく→mylist/18246866
【WS】まどマギVSD.C.【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
徳保(まどマギ)VS石谷(D.C.)
mylist/34722648
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 20120928 一人でフリー その2
走ってみた。
阿讃サーキットを一人ではしってみました
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
【WS】Wリュウの対戦動画【part5】
うるさくしてごめんなさい!
というかめっちゃ久しぶりです・・・
長らくお待たせいたしましたpart5でございます・・・
またこれからもちょくちょく更新していくんでよかったらみてください
はいというわけで対戦動画でございます!
今回はゼロ魔vsD.Cです!
両方ともつい最近追加が来たばかり・・・
どちらが勝ってもおかしくないですね!
前回→sm17750239 今まで上げたもの→mylist/31610708
【宣伝】
動画内で宣伝しておりますイベントについてのURLでございます
みなさんよろしければご覧ください
http://wssaitamasibu.seesaa.net/article/276672989.html#comment
闇の遊戯で遊んでみた 其の20 【皐月vsマスカルポーネ】
遊星「よし龍亜行ってこい。骨は拾わせてもらう。」 龍亜「よし!行ってくるよ!」 ハラルド「!?…まるで意味が分からんぞ!」 ジャック「お前が言うな」 まずスケボーvsDホイールの時点でry 最近自分ばっかり出てますよね… なんでだろう… それと明日は『海皇の咆哮』の発売日ですね。どうでもいいけど 左:皐月【ディフォーマ―】vs右:マスカル【次元極星ネクロ】 マイリストmylist/30019019
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第2戦 T2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第2戦 T2決勝
予定通りの予選順位で、KIAIで予選順位を守りました。
3週目のホームストレートは、まったく後ろをみてませんでした。
本当に危なかったです。
次からは後ろを確認してから進路変更します。
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第2戦 T2予選
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第2戦 T2予選
ただ走ってるだけの動画です
自己ベストは45.0ですが、結果はさっぱりでした
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
舞洲インフィニティサーキット(夜)を走ってもらった120505【VSD for GPS】
レンタルカートのタイムアタック動画です。
今回はうp主≠ドライバー
ドライバーはエルルナさんです。
夜なのでカメラの都合上、暗いです。
実際はもっと見えているはずなのですが。。。
/mylist/21204878/
舞洲のレースに参戦してみた120408【VSD for GPS】
レンタルカートのレース中のヘルメットカメラ動画です。
個人としては1スティント目、チームとしては3スティント目。
あと0.8秒速く走りたいと思った1日でした。
/mylist/21204878/
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2決勝
予選は2位ですが、結果は4位でした。
スタートは大失敗して
フォーメーションラップでリアばっかり温めて、
フロントが暖まりきらず、オープニングはドアンダー
裏ストレートで痛恨のシフトミス
というわけで、フォーメーションラップから動画を作ってみました。
2コーナー大外刈をしようとしましたが、怖かったです。
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 ベストラップ
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 ベストラップ
マジック発動により、予選でベストラップ 45.07が出ました。
でおじゃる
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
岡山国際サーキット ロードスターで走ってみた 20111229 HKS忘年走行 By西
岡山国際サーキット ロードスターで走ってみた 20111229 HKS忘年走行会 by 西さん
ベストラップは最後の方で1'59"5です。
同じ車で、同じ気温で2分切をされてしまいました。
精進しなきゃならんですねぇ
VSD for GPS
カメラの位置が下すぎたので、どこを走っているのかよくわかりません。
走ってみた動画 /mylist/18112458
REV SPEED LIVE TC1000 カプチで愛車診断同乗走行。 2011/12/18
REV SPEED LIVE の愛車診断同乗走行してきました。 やっぱり乗り方が違いました。GPSログ見るとボトムスピードは遅いのに最後は追い越されてるとか。 自分の運転動画を見ると恥ずかしくなってしまいます。。。(;´Д`) 次走るときには生かせるようにせねば。 前回の自分の恥ずかしい走り→sm16064322 その他の車載動画→mylist/11467676
【ガスタvsDーHERO 就活生達がカットびんぐしてみた】
(左:ながやん「ガスタ」)vs(右:イケなんとか「D-HERO」)
この二人の関係→ながやんドS、イケなんとかドM。
美少女に蹴られて死ぬがいいの巻
マイリストmylist/28510211 前回sm16066191 次回sm16067101
クイック浜名を走ってきた110718【VSD for GPS】
レンタルカートのタイムアタック動画です。
初めて浜名を走ったときの撮影。
速いタイムではないですが、遠くて滅多に行かない。
/mylist/21204878/
第2回 Re-vamp The KOF98UMFE 団体戦 その8
準決勝 CブロックVSDブロック
少年とゆかいな仲間達(少年 SR のそみ)
VS
無敵のナリュト (インフィニティ 無敵の龍 ナルト)
此方のブロックは所謂ベガス勢が多くなった模様、残るのはどちらか
sm15236058←次
SPN ドラアシ走行会 旧フルコース 2011/07/10
ベストは2周目の1'01.9ぐらい。 ドライバーズアシストさん主催の走行会に参加。久々のスピードパーク新潟です。 某カプチや某ビートの方が自己ベスト更新しまくってるので自分も頑張ってみましたが、 暑すぎて車も人も熱ダレ。。。 カメラはGoPro HD HERO、GPSロガーはPhotomate887、動画への合成はAviUtlとVSD for GPSプラグインを利用しています。そのほかの車載動画→mylist/11467676
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年11月0x日)
フロントタイヤ235の時の自己ベストを215で微更新。
涼しくなってきたのでエンジンが元気です。
タイム更新の要因はブレーキングが少し良くなったようです。
車種:DC5
仕様:車高調&エアロ
タイヤ:215/45-17(DUNLOP Z1☆)
mylist/22030419
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年10月1x日)
1280x720のハイビジョンです。拡大して見ると良いです。
10月1x日の中山サーキット。DC5にて。
タイムはお手製のタイムカウント動画を重ねて
スタートラインがボンネットで隠れるタイミングで動かして止めてます。
中山の計測器は借りてないので、正確なタイムは不明
GPSが少し変な動きをするところがあります。
カメラ:SONY HDR-CX170(手ぶれ補正アクティブ)
GPSユニット:i-Blue 747A+
GPSデータ合成ソフト:VSD for GPS
◆仕様
タイヤ:DUNLOP Z1☆ 215/45-17
車高調&フルエアロ、それ以外はノーマル
(エアクリが社外だったが純正に戻した)
mylist/22030419
5/23市川フジMBAA対戦会 ランダム3on part4
Cチーム(志貴、琥珀、Vシオン)vsDチーム(アルク、秋葉、志貴)次→sm10905057前→sm10904985マイリスト→mylist/19317881
JMRC新潟ジムカーナ第1戦 by カプチ - 2本目 /100418
ぐだぐだジムカーナ記録@SPN。初めての県戦♪(クローズド) 2本目は1'34"99+パイロンペナルティ5秒。相変わらず動作が遅いですね。。。 サイドターン出来るようになりたいなぁ。 同クラスのカプチは1'28ぐらい、デミオが1'23ぐらい。 トランクが開いた1本目→sm10455470 そのほかの車載とか→mylist/11467676 ※GPSロガーは「Photomate 887」、コース&メーター合成は「AviUtl」と「VSD for GPS」を利用しています。
FUNFUN走行会 スパ西浦モーターパーク 2009/12/12
タイムは近似値です。編集:aviutl+VSD for GPS(タイム表示のみ)
【MUGEN】空気御免チームトーナメント Dブロック予選1
Dブロック予選。チーム:主人公(笑)vsチーム:東方アレンジ、チーム:KOFアレンジvsチーム:2chAA、チーム:癒しvsチーム:一撃、チーム:でかいvsDブロック門番。 OP→sm8241314 マイリス→mylist/14729919 次→sm8333381
【SA】ニコニコ生放送局vsD-Spec*【クラン戦】
ニコニコ生放送局
うp主 こねこちゃん δ(・ω・^) *RenTenSia* もっちかもね みるφ
D-Spec*
-Dsp*Zeru' 現地の人 佑太 -Dsp*$eve^N' -Dsp*Dark' -Dsp*niku'
うp主マイリス→mylist/14469394
Part2→sm8296083
遊戯王 STM 【デュエル動画】 ライロVSD・HERO
お待たせしました!!!(誰も待ってないし・・・第二回の動画のコメントの中でライロをやって欲しい!と、要望があったので作りました!他にうpしてほしいデッキがあったら、コメントよろしくお願いします。
7/18 藤巻チャンスMBAAランダム3on3大会6
BチームvsDチーム 前→sm7755484 次→sm7758280 ■mylist/10936040
