キーワード VSD が含まれる動画 : 474 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】Dゲブ2チームvsDカセ6チーム
メルファリアシャッフルトーナメント2009第一回戦。バンクェのようなイベントは参加したことなかったのでドキドキ…。人数が集まらなかったため自分のいたDゲブ2チームの不戦敗でしたOTL「せっかく集まったんだから試合だけでも対戦しよう」ということに。gdgdな内容なのでいろいろと目を瞑っていただけると助かりますw【追記】Dカセ6チームさんは二回戦突破されたようで!おめでとうございます!!
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 37
魚シンクロvsD-HERO めたぼvsカリン こんばんわ、デュエルターミナルをプレイしてみましたが中々プリズマーが当たりません。皆さんは当たりましたか?それよりも私は、過去のターミナルを稼動してほしいです。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm4900965】【闇のゲーム様sm5089352】
こそこそデュエルしてみた164_ここですか?殺しvsD
■アキvsぜっちん■途中でwiki参照しているのもあり、gdgdです。■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【プチヌマ】(Mao)ピットvsD3(スネーク)
Bクラストーナメント準決勝戦。1戦目。2月11日に江東区古石場文化センターで行われたスマブラXの大会「プチヌマ」の大会動画です。
闇のゲームしてみた -R- その68 【ランス対6$$】
どうも、うp主の6$$です。
今回は宝玉獣vsD-HERO!!
・・・最近書くことないなぁ・・・・・
本家様動画→sm5829284
今までアップしたもの→mylist/5389388
次回作アップしました!!→sm5854776
【GGPO】KOF98対戦動画 SランクVSDランク編
皆のアイドル二階堂はに丸さんの対戦動画です、近々2DFで大会を主催するらしいので腕に自信のある方はどしどし参加してください。1P:akhs 闘劇07本選にも出場した事のある実力者、根性値が高いプレイヤーで全一D使いのタイゾウさん相手に逆3タテをするほど 2P:hanimarunikaido Dランククラスと言われているプレイヤー、果たしてはに丸さんはSランクプレイヤー相手にどこまでやれるのか??※尚はに丸さんはリアルでは妻子持ちのイケメン→sm3514808
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 27
めたぼ対エンゲル 真紅眼VSD・D・B こんばんわめたぼです。溜め撮り分うpします。左は後半何もできなくなっています。ゆっくりみていってね! http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm4900965】【闇のゲーム様sm5089352】
ロランオフチーム戦 はじめましてSP 2回戦 - C大将vsD大将
C大将(緑):ファルカド、タイガーアイ、ミラク、レッドアイ、ティール D大将(赤):オユー、チョモラ、チャチャニ、ヒドゥ、プラセ、タジーヌ mylist/9779447
ロランオフチーム戦 はじめましてSP 2回戦 - C中堅vsD中堅
D中堅(緑):カウス、ツェ、ドスミン、ルテリニ、タジーヌ C中堅(赤):チュレージ、ファラウォン、ガシャ、リュエリア mylist/9779447 先鋒戦は録画ミスにつき消滅。
EFZオフ会対戦動画 繭vsD七瀬
アップロードテスト。オフでやった対戦のリプです。身内戦なので舐めプ・身内読み等あります。
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 16
めたぼVSアナゴ 魚VSD(ディフォーマー) こんばんわ、うp主のめたぼです。溜め撮りした分をうpします。まだ慣れていないのでプレイング等の間違いがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/(少し編集しました) マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm2436765】【闇のゲーム様sm3697315】
Defi-Link Display VSD CONCEPT
デジカメ購入記念のテスト動画。速度(デジタルの数字)とエンジン回転数(速度上部のバーの部分)をフロントガラスに反射させて表示させるという、ちょっと変わったメーターです。動画はアイドルが続いた時にだけ表示される、デジタル数字でエンジン回転数を表示しているモードです。ワーニング設定を100回転単位で二箇所指定でき、この動画では7000回転で1箇所目のワーニングランプとアラームが作動しています。このメーターは現在は生産終了しており、後継機として専用の反射スクリーン付きのものが販売されています。
遊戯王 富士の麓で闇のゲームをやってみた 6合目[凡。vsキツネ]
λ<6本目です 今回はC(チェーン)vsD(ディフォーマー)です 鷹栖はもう出ないんでしょうね…デビル鷹栖とかメタル鷹栖とか出ないのかな… まさかの再生500越えありがとうございますww (5合目)sm4055533(7合目)sm4422234(今までの)mylist/7240004
ぐだでゅえ 第16回【風属性ドラゴンvsD-HERO軸ライバル連合】
レイ 【星屑の風】( https://twitter.com/zucchine1217 )
VS
【平行世界の運命】ほこり( https://twitter.com/hokori_sophia )
祝!フュージョンデステニー制限復帰!!
という事で今回はD-HEROのデッキを使ったデュエルです!
使用者はほこりさん!対するレイ君は何と新たなるデッキを……!?
──────では、60枚デッキの狂演、ご覧あれ
マイリス mylist/61542090
コミュニティ co3796828
【#遊戯王マスターデュエル】時械神エクゾvsD(ディフォーマー)
ルールやマナーを守って楽しくデュエル\(`д´)ゝ
普段は視聴者参加型かランクマをYoutubeでやっております\( 'ω')/
遊戯王マスターデュエル:mylist/72722711
Twitter:https://twitter.com/suppinn_2525
すっぴんのYoutubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC2iV2foqM0rwLSvCxK2IxhA/
【MAD】 以前のMADの比較(麗美「Everlasting Love」)【シャニマスMAD】
4月に上げたシャニマス三周年記念に作ったMAD動画を比較してみました。また、音楽の元のMVとも比較してみました。
動画は「【MAD】Shinyの日を 麗美「Everlasting Love(English Version)」にのせて【祝シャニマス】(左上:sm38535303)」、
「【MAD】3rd Anniversary を 麗美「Everlasting Love(Japanese Version)」にのせて【祝シャニマス】
(右上:sm38536271)」、
「麗美 Reimy Everlasting Love(English version).mpeg
(左下:https://www.youtube.com/watch?v=JhZkhjmMoSM)」、
「⑦麗美EverlastingLove(JapaneseVersion)1991/03/01VSD
(右下:https://www.youtube.com/watch?v=Hi3m6M9AzC8)」、
になります。
マイリスト
mylist/61943884
【スプラトゥーン2】スプラ2わかばマークのわかばシューター Part1
スプラは難しい。でも楽しい。
ご視聴ありがとうございます。ゆっくりじゃないゆっくりでスプラ2を実況します。ユックリシテイッテネ!!!(早口)
次→sm38905138
Twitter→https://twitter.com/yoru_hanagai
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCaf0nnJU6VSd7wuAWdiKfHg
【艦これ】 2020晩秋冬 E4-3甲 竹の輝き ルソン島沖/オルモック沖 【 ゲージ破壊 】
竹が動くの見たかった!
Sは取れず。反航だし仕方ないね。
友軍本隊待たなくてもよかったかも?
編成はとてもテンプレ的。
Washingtonはレべリング目的で旗艦。空母旗艦のほうがよさそう。
木曾はきらつける目的で旗艦。CI艦を旗艦のほうがよさそう。
基地は劣均均のほうが全滅少なくてよさそう。
E4-3甲破壊だけで、
バケツ-34、燃料-7.0kくらい消費
イベント全体で、
バケツ-250、燃料-60.9k、間宮伊良子の消費はなし
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E4-3甲破壊 ■■■
■■ 空母機動 ■■
■ 第一 ■
Wash:38連改Max 16inch三連Mk.6GFCS 零偵11熟 一徹改+4
Horn:天村 彗江 烈風改二 XF5U 噴進改二Max
Intr:流星改一航戦熟+2 彗星12634三爆 零岩Max XF5U 噴進改二
Sara:天村+2 爆岩Max 烈風改二戊熟 F6F5 噴進改二 <黒サラ
日進:二水熟Maxx2 強風改Max 強風改+5 墳進改二
由良:強風改x2 二水+5 8cm高角機銃Max
■制空841-845
■A第三 R第三 X2:PT第四 Y3第四 Z第四■
ccc <五航戦にジェット3つ載せて遊んでみた みんなきらきら&強友軍
A <みんなきらきら&強友軍本隊
■ 第二 ■
木曾:15.2連改Max 10cm高射Max 甲丙+4 見張
John:10cm高射Max 6連+9 533mm5連初期+9 見張 <運59
羽黒:3号Maxx2 夜偵Max 照明弾
Flet:10cm高射Max 6連+9 533mm5連初期+9 見張 <運51
霞二:10cm高射Max 6連+9 四連後期Max 見張 <運61
Atla:5inch連装集中+2 GFCS5inch連装集中+2 探照灯Max Bofors+4
■ 支援 ■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MPtkq9PGgknwKbP0VSd
■基地航空■ Z3 劣劣均均均均
第一:銀河 四爆飛龍 紫電改343 二式水偵熟+2 ■ ボス ■
第二:SfireIX Fw190D9 銀河 二式陸偵 ■ ボス ■
第三:銀河+1 銀河+2 隼Ⅱ64 二式陸偵熟 ■ ボス ■
'84.8.2 アニマル浜口&寺西勇vsD・キッド&D・スミス
'84.8.2『サマーファイト・シリーズ』最終戦 東京・蔵前国技館 アニマル浜口&寺西勇vsダイナマイト・キッド&デイビーボーイ・スミス
【車載動画】湾岸でMAXIMUM ACCELERATIONしてみた
湾岸にてVSDのゼロヨンモードを使ってタイム計測してみた 上り坂になってるのであまり良いタイムじゃない… 他の車載動画 mylist/7101944
闇のゲームしてみた -R- その21 【T対6$$】
どうも、うp主の6$$です
今回も例大祭前の動画なので会話の内容がかなり古いです…
今回はサイバーダークVSD-HEROデッキです
しかし最近コメントが思いつきません…参った…
本家様動画→sm3588613
今までうpしたもの→mylist/5389388
次回作アップしました→sm3708306
【オリジナル】ユリ/GUMI
作詞作曲→恥カラス
ボーカル→GUMI
ピアプロ→https://piapro.jp/t/3Vsd
こそこそデュエルしてみた058_シーラカンス(SE)vsD-END
■デュエル動画でよく見かけるシーラカンスデッキを作ってみました。ただし「SE」の部分が特徴です。■「SE」はS(シンクロ)とE(Eといえばあれしか)です。■途中、左(うp主)が考えるのに時間がかかったシーンなどは、一部カットしています。ご了承ください。■応援コメントくださる方、ありがとうございます。何もお返しできませんが、動画を楽しんでもらえれば幸いです。■遊戯王マイリスト→mylist/4495035■こそこそマイリスト→mylist/6614451【5/31 追記】ダメージ効果の適用指摘ありがとうございます。【6/1 追記】モンスターのLV間違い指摘ありがとうございます。墓地にLV4の水属性モンスター居たのに、完全にフィールド魔法のこと忘れていました。気をつけます。
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】2019年2月26日前半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
今回は2/26の岡山国際サーキットでの走行動画です
順調にタイムを出していた俺に事件が…
前:sm34881260
次:まだだよー
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】2019年2月25日後半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
今回は2/25の岡山国際サーキットでの走行動画です
Lap+による分析と前回動画との重ね合わせ
前:sm34869166
次:まだだよー
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】2019年2月25日前半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
今回は2/25の岡山国際サーキットでの走行動画です
目指せ1分50秒
前:sm34742995
次:まだだよー
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】タカタサーキット【CT9A】10月16日後半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
今回は広島県のTSタカタサーキット3日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
前:sm34255693
次:まーだだよ
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】タカタサーキット【CT9A】10月15日後半
3~4年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
今回は広島県のTSタカタサーキット2日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
前:sm34180214
次:sm34255693
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【第3回対戦会】対戦会に挑む三国志大戦その21【対Dチーム大将ぷれし兄貴】
10/28(日)に行いました第3回biim式三国志大戦投稿者対戦会の動画ですので、いつもより身内要素多めです。
対戦会PV(sm34014437)対戦会告知(sm34021455)
今回の対戦相手→Dチーム大将
ぷれし兄貴(mylist/52888030)
対戦相手の批判は控えてくださると幸いです。
BチームvsDチーム (録画担当Bチーム)
先鋒視点ラーメンマン兄貴→(mylist/61761368 )
中堅視点L兄貴→(mylist/58879108)
大将視点ガンタンク→(mylist/59713862 )
前→sm33805987 つぎ→sm34278524
twitter→@guntank_taisen
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】10月12日後半
2年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
と思ったけど2年ではしんどい鴨ねぎ
今回は岡山国際サーキット3日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
前:sm34121636
次:sm34180214
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 : sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】10月12日前半
2年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
と思ったけど2年ではしんどい鴨ねぎ
今回は岡山国際サーキット3日目の様子をお伝えします。
容量の問題で相変わらずの前後分割です。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
前:sm34103525
次:sm34138052
友人ちょぼさんの動画
【30歳から始めるカーライフ】 :sm34088041
【一般人でもS耐久に出たい】岡山国際サーキット【CT9A】10月11日後半
2年間かけてスーパー耐久に出場、完走を目指すことにしました。
と思ったけど2年ではしんどい鴨ねぎ
今回は岡山国際サーキット2日目の様子をお伝えします。
なおAviutlのメモリの関係で前後分割しないといけなくなりました。
詳しくはこのリンクから
https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/profile/
その軌跡をみんカラや動画に残していこうと思います。
前:sm34088699
次:まーだだよ
