キーワード VT-4 が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第3回V-1】Zファイト 紅白特別編
第3回V-1のテーマは紅白!
紅白どちらも勝負がつかなかったらうさぎにまかかせ!Zファイトで決着をつけます。
● V-1について
V-1告知サイト
https://goo.gl/TcoebW
今回参加したV-1とはVTuberがテーマに沿った動画を投稿しその順位を競う課程で、
VTuberと視聴者のマッチングを行うと言った趣旨の全VTuber参加型企画です。
● キャスト
解説:ドコカノうさぎ with VT-4
● 使わせていいただいた素材
・OPBGM:戦略マップwritten by MAKOOTO
・解説BGM:Completedwritten by glitch
・本編BGM:P.L.A.Y.written by MAKOOTO
・エンディングBGM曲:Road to heavenwritten by GT-K
● 最後に
うさぎは、今回の動画のようにUnityを使った低レベルが遊びを追求していきます!
ローテクでもUnityたのしい!
次回作も張り切って作ってます。チャンネル登録よろしくおねがいします!
■ YouTubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/watch?v=dAGeJ_lBaBU
【#30】【日出いろは】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!!
この曲かっこいいですよね(*´ω`)
ただちょっと声にノイズが多く乗っちゃいました(´・ω・`)
音域が高めだとノイズが多くなるのかなぁ
早くVT-4を買いたい(切実)
かっこいい本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
日出いろはです!これからよろしくお願いします!
youtube:https://t.co/K1o7twfi1A
twitter : https://twitter.com/hinode_iroha
マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/hinode_iroha?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【フィギュア劇】プレデターとポリニアンとマタイ伝【Roland VT4 AIRA】#3
フィギュアのポリニアン、プレデターとボイスチェンジャーのRoland VT-4 AIRAを使用した人形劇。
※ダイバディプロダクション様、マックスファクトリー様より動画投稿許可頂きました。
※新改訳新約聖書マタイ5章21~26.New International Version (聖書刊行委員会)
使用フィギュア
ポリニアン FMMクローバ(グレーフレッシュ) / ダイバディプロダクション
figma archetype next:he/she gray color ver / マックスファクトリー
プレデター ジャングルハンター・プレデター アルティメット / NECA
使用曲
※Youtubeオーディオライブラリのフリー素材
1. Curb Stomp / Underbelly
2. Only Farwell / Dan Lebowitz
3. Membrane / Slynk
使用機材
マイク:AUDIX OM6
オーディオインターフェース:Roland ローランド/VT-4 Voice Transformer ボイストランスフォーマー AIRA
動画編集ソフト:DaVinci Resolve 15 - Blackmagic Design
録音ソフト:Cubase LE AI Elements 9
撮影カメラ:Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 900 IS
前の動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm34501779
次の動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm34748281
【Vキャス27】コメントでクッキークリッカーをやろう!(アーカイブ)
「 27じかんバーチャルキャストリレー 2かいめ」中での企画配信です。
配信中にもらったコメントの文字数だけクッキーをクリック。番組枠の30分間でどこまで製造できるか挑戦しました。
コメントされるとコメントの文字数分クッキーをクリックするプログラムを開発しました。
● 27じかんバーチャルキャストリレー 2かいめ
バーチャルキャストの配信者達が27時間放送枠を繋いでいく、リレー形式の企画です。
企画公式ページ:https://id.pokemori.jp/virtualcast-relay2/
ドコカノうさぎの枠は、2/9(土) 6:30~7:00 で放送しました。
当日の配信ページ:http://nico.ms/lv318328078
みなさんのコメントや凸のおかげで無事完走できました。ありがとうございます!
● クリックプログラムについて
ニコ生のコメントの文字数に応じて、任意の場所をクリックするプログラムを用意しました。
設定機能などを使いやすくしたら公開します。
生配信中の視聴者参加型企画にご活用ください。
■ キャスト
ドコカノうさぎ (with VT-4)
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-ONPiTE9sMKUQjrRIN94Xg?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/patsupyon
【十ナナメ】ペールーセーウースー
VT-4買ったからちょっと歌ってみたのん
mylist/64919145
Twitter https://twitter.com/YkoTteNnaMe
youtube https://www.youtube.com/channel/UC58GnVe7Z_va7paU5JyjfQw
【フィギュア劇】プレデターとポリニアンと古事記【Roland VT4 AIRA】#4
フィギュアのポリニアン、プレデターとボイスチェンジャーのRoland VT-4 AIRAを使用した人形劇。
※ダイバディプロダクション様、マックスファクトリー様より動画投稿許可頂きました。
使用フィギュア
ポリニアン FMMクローバ(グレーフレッシュ)/ダイバディプロダクション
figma archetype next:he gray color ver. /マックスファクトリー
プレデター ジャングルハンター・プレデター アルティメット 7インチ Ultimate Jungle Hunter Predator Figure/NECA
使用曲
※Youtubeオーディオライブラリのフリー素材
1. Brainmelt /Underbelly
2. Renegade Jubilee / The Whole Other
3. The Enf Is Near / Gunnar Olsen
4. David's Dream / House of Heaven
使用機材
マイク:AUDIX OM6
オーディオインターフェース:Roland ローランド/VT-4 Voice Transformer ボイストランスフォーマー AIRA
動画編集ソフト:DaVinci Resolve 15 - Blackmagic Design
録音ソフト:Cubase LE AI Elements 9
撮影カメラ:Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 900 IS
次の動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm35004836
前の動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm34633741
VT-4ってどう?【Vtuber】
単体の性能
お見せします!
質問・個別はTwitterDMかディスコードにて!
ディスコードID:怠けモノ(Slow_Reckless)#2669
Vtuber | マイリスト
mylist/63010866
怠けモノチャンネル | You Tube
https://www.youtube.com/c/SlowRecklessChannel
質問箱 | マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/namakeyou
怠けモノアンテナ | Twitter
https://twitter.com/namakeyou
【フィギュア劇】ポリニアンとバイオレンス【Roland VT4 AIRA】#5
フィギュアのポリニアンとボイスチェンジャーのRoland VT-4 AIRAを使用した人形劇。
※ダイバディプロダクション様、マックスファクトリー様より動画投稿許可頂きました。
使用フィギュア
ポリニアン FMMクローバ(グレーフレッシュ)/ダイバディプロダクション
ポリニアン ユメ(F/G) リニューアル版/ダイバディプロダクション
ポリニアン メル (グレーフレッシュ) ダイバディプロダクション
東方Project ポリニアン・ユニゾン 博麗 霊夢/ダイバディプロダクション
figma archetype next:he gray color ver./マックスファクトリー
figma archetype next:she gray color ver./マックスファクトリー
使用曲
※Youtubeオーディオライブラリのフリー素材
1「Slip/Geographer」
2「Arms Dealer/Anno Domini Beats」
3「Weak Knight/Devon Church」
4「Barely Small/Freedom Trail Studio」
使用機材
マイク:AUDIX OM6
オーディオインターフェース:Roland VT-4 Voice Transformer AIRA
動画編集ソフト:DaVinci Resolve 15 - Blackmagic Design
字幕編集ソフト:Aviuti
録音ソフト:Cubase LE AI Elements 9
撮影カメラ:Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 900 IS
前の動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm34748281
【歌声のみ】Roland VT-4を買ったので 女の子の声で歌ってみた「スタートリップ」
かわいい女の子の声がほしくて、Roland VT-4を買いました。
買った初日にうたった1曲目です。
音程が難しいですね。声帯を1曲5分持たせるの大変です。
コンセント、マイク、PCにつなげて、30分でとりあえず声帯だけ女の子になれた気がします。
すごい時代ですぅw
こんなこといっちゃうの、、、おじさんみたいですね
ミリオン6th 仙台公演はLV含め参戦できないので、自分で歌ってみました。
もちろん福岡は現地参戦です、、。
別Ver.
>sm35036572
Roland VT-4で歌ってみた「けいおん! ごはんはおかず」
Roland VT-4を買いまして、女の子の声を手に入れましたが、おはなしすることとかないので、
とりあえずうたってみました、、3曲目です。
せっかくなので調子に乗ってギターを合わせてみました、、、が、
遅延って怖い
そもそもVT-4ってすこしは遅延があるっぽくて、声だけならいいけど、楽器もってなると、頭が追い付かない。
フィードバックにあわせしかないので、どんどん遅くなって、、で、
どこどう弾いてるのかわからなくなって、、、途中で止まっちゃう。
声帯の方はすこし慣れてきたかもです。
すごい時代ですぅw
こんなこといっちゃうし、、、やっぱりおじさんみたいですね
Roland VT-4でうたってみた:(Take2)アイドルマスターミリオンライブ!「スタートリップ」
Roland VT4で 女子声はじめました。
Roland VT-4で女の子の声帯を手に入れた気がするので「女子声」はじめました。
トークは得意じゃないので、歌ってみたりとかから始めてみます。
10連休中に少し練習してみました。前回より少し良い方向に変わったかなぁ。
前回投稿Ver.
sm35036572
sm35036493
Roland VT-4で歌ってみた「星間飛行」
Roland VT-4を買いまして、女の子の声を手に入れましたが、おはなしすることとかないので、
とりあえずうたってみました、、。
マクロスF
「星間飛行」
最初の投稿から、ちょっとづつですが、
変換がきれいになってきたかなと。
ただ、ケロらないように歌うので、なんかたどたどしい、、、。
この録音から、パワーディストリビューターが違います。
「電源タップ」のちょいいいやつです。
これで、マイクのノイズが乗らなくなりました。
なんというか、ただVT-4のなかみさんが変換しやすいような状態にしてあげるっていう、
わりと単純なことだと思うのね、機械とかじゃなくて。
まぁ、そこがむずかしいっぽい?
すこしだけ、ガチめなこというと
音声変換のアルゴリズム的にノイズに弱そうだなぁって。
たとえば、声をモデル化して「形」を作って、
それを女子声<>男子声のベクトル方向に座標変換しているとしたら、元声のちょっと一般的な値から外れた個性の部分より、一般的な値に近いノイズを誤認識して変換かけちゃうなら、それはいやだよね。
恋声とかソフトウェア処理じゃないとはいえ結局DSPで計算してるわけでしょ、リアルタイムっていうなら行列式が簡略化されてると思うの。
この分野は詳しくないのでわからないけど。
【COM3D2】GP02ライフモード 一般イベント集5【カスタムオーダーメイド3D2】朗読実況
久々にROLAND VT-4の活躍場所があって良かった。(サムネのシーンじゃないよ。)
【歌枠のウラ側】普段はこんな感じで歌ってます【ビーバー / すりぃ】【Roland VT-4】
ライブは難しいね
今回も問題があれば削除します。
特になければお前らの勝ちだ!
本家様
sm36943298
MIX・歌
かおサン
YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxj3xMzzXN8z9jxVVVmNr9w
Twitter
https://twitter.com/6tukasi
Twitterで #かおサン を付けてツイートすると巡回します
ファンアートはハッシュタグを付けて
「かおアート」でツイート!
「かおアートD」(俺の動画や配信で使用しても大丈夫だよって人用)
ニコニコ生放送
https://com.nicovideo.jp/community/co4679049
ツイキャス
https://ssl.twitcasting.tv/6tukasi
Instagram
https://www.instagram.com/unix_kaosun/
帝国少女を歌いました。 【千歳モカ】
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=c_I6YGE0i8Q
久しぶりにニコニコにも投稿しました。
VT-4を使ってます。
【ボイチェン解説】VT-4を買ったらまずすること!たった1分で音質が爆上がりする設定!【あかまふら】
VT-4のバッファサイズを上げて音質を上げる方法についての解説です
お手軽に音質アップできるのでVT-4を手に入れたらまず設定することをおすすめします!
質問等あればこちらに、ツイッター→https://twitter.com/Akamafurar
【葉隠1】グレ猫【今日の一言】
『葉隠』(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に書かれた書物。肥前国佐賀鍋島藩士・山本常朝が武士としての心得を口述し、それを同藩士田代陣基(つらもと)が筆録しまとめた。
こんにちは
星野ニアの一人のグレ猫です
【武士たる者は武道を心がける事、珍しからずといえども、皆人油断と見えたり。
其子細は、「武道の大意は何と御心得候哉」と問い掛けたる時、言下に答える人稀也。
兼々胸に落着なき故也。
さては武道不心得の事知られ候。
油断千万の事也。】
意味は多分
「何か尋ねられた時、すぐに答えられるよう常々油断することなく考えを身に着け生きていく事は難しいですが、そう生きる事が出来るようにしましょう。」
的な事だと思います
今日のとか書いていますが一日一回というわけではありません
動画のコメント等お気軽にどうぞ
使用機材
PC IdeaPad Gaming 3 15IMH05
マイク audio technica(オーディオテクニカ) / AT4040
オーディオインターフェイス YAMAHA ( ヤマハ ) / AG03
ROLAND VT-4
グレ猫
https://twitter.com/necomaGn
【葉隠2】グレ猫【今日の一言】
『葉隠』(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に書かれた書物。肥前国佐賀鍋島藩士・山本常朝が武士としての心得を口述し、それを同藩士田代陣基(つらもと)が筆録しまとめた。
こんにちは
星野ニアの一人のグレ猫です
昔の言葉が読めないのでもう少し義務教育をきちんと受けておけばよかったなぁと思います
今回は多分一番有名な武士道とは死ぬ事と見つけたりってところです
意味は多分
「我々人間というものは好きな事楽な事にあれやこれやと理屈をつけそれがさも秀でている事かのように振る舞う
が
そうではなく毎日毎時毎分死んだつもりになり何を恐れる事無く動く事が道の在り方である
そうする事で何事も自然と最善へとたどり着く事が出来るのである」
的な事だと思います
何か違うような意味があればコメントをください。
今日のとか書いていますが一日一回というわけではありません
動画のコメント等お気軽にどうぞ
使用機材
PC IdeaPad Gaming 3 15IMH05
マイク audio technica(オーディオテクニカ) / AT4040
オーディオインターフェイス YAMAHA ( ヤマハ ) / AG03
ROLAND VT-4
グレ猫
https://www.youtube.com/channel/UCgsJVGC5hF5c2Dfp-FlwXZw
https://twitter.com/necomaGn
【葉隠3】グレ猫【今日の一言】
『葉隠』(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に書かれた書物。肥前国佐賀鍋島藩士・山本常朝が武士としての心得を口述し、それを同藩士田代陣基(つらもと)が筆録しまとめた。
こんにちは
星野ニアの一人のグレ猫です
昔の言葉が読めないのでもう少し義務教育をきちんと受けておけばよかったなぁと思います
意味は多分
「世の中物事の道理を教えてくれる人は多くいるがそれを喜んで訓示として身に刻むものは少ない
そしてそれに従うものはなお少ない
しかしながら年齢が30を超えてしまったならばそういった事を教えてくれる人もいなくなってしまう
そうすると自分が正しいのであると思い込んでしまう
そうなってしまったら人間自分の非を見る事が出来ずそれを繰り返しどんどんダメになっていってしまう
そうならないためにも物事の道理を知っている人とはなんとか縁を結び教えを受け自らの糧とするのがよい」
的な事だと思います
何か違うような意味や解釈違いがあればコメントをください。
今日のとか書いていますが一日一回というわけではありません
動画のコメント等お気軽にどうぞ
使用機材
PC IdeaPad Gaming 3 15IMH05
マイク audio technica(オーディオテクニカ) / AT4040
オーディオインターフェイス YAMAHA ( ヤマハ ) / AG03
ROLAND VT-4
グレ猫
https://twitter.com/necomaGn
超高性能ボイスチェンジャーVT-4でワールドイズマイン ◆ Covered by Recona【MMD】
パンツじゃないので恥ずかしくないです(真顔)
ボイチェンの限界に挑戦!
偉大なる原曲様、モーション、カメラ配布者様、この動画に協力してくださった方々に大大大感謝……!
★Youtubeで同時公開⛩
https://youtu.be/i3BSGUKn87w
◆映像編集
https://twitter.com/Sumino_Recona
澄乃れこな(ボイチェンおじ)投稿主
―――★―――★―――Thanks―――⛩―――⛩―――
◆楽曲本家様
ワールドイズマイン/ryo 様
◆モーション
Rick 様
◆カメラ
猫型dog 様
◆ステージ
溯北P 様
◆アクセサリ
ましまし 様
◆エフェクト
rui 様 / ビームマンP 様 / めめ 様 / そぼろ 様 / ame2 様
◆3Dモデル / MMD
なめくじ@3Dわからんおじ 様
◆MIX
lastscaler 様
【JINGO JUNGLE】きょうのいっぱつどり/高遠翼
オリジナル:MYTH & ROID様
仕様音源:野田工房様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30618026
たまにVT-4くんが獣になるんですが、これも一発撮りの味とさせてもろて
【SCB】久しぶりにブラックリストやるぞ 操作覚えているか…【#1】【バ美肉実況】#ホリ動画 #バ美肉おじさん
久しぶりにスプリンターセルやっていきますブラックリスト以外まともに遊べないので…今回はこれをやります 以前買ったコンヴィクションはゲームパッドが正常に動かない日本語に対応してない…など色々ありましたが…
さて…ある程度ボイチェンはテストができたんですが…まだまだ調整が必要ですね…来週ウワサのVT-4も届くのでそちらのテストもしてみたいです
Roland VT-4を試してみた
バ美声で検索するとだいたい出てくる、ボイスチェンジャーのRoland VT-4を試してみました
色々設定を変えながら、どんな風に声が変わるかみてみましょう
【歌ってみた】バ美肉がボイチェンで堕天を歌ってみた【歌枠切り抜き】
Roland VT-4を使用したバ美肉の歌ってみた!
元動画→https://youtube.com/live/UEVcGzpQGVo
3月11日に配信した「【歌枠/Singing】デビュー1周年!100曲歌いきるまで終わらないバ美肉おじさんの歌枠」より
【お借りしたカラオケ】
カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
・堕天/Creepy Nuts
https://youtu.be/5LckEvgRwlc
#個人勢vtuber
#バ美肉
#ボイチェンバ美肉vtuber
#歌ってみた
#堕天
# creepynuts
#よふかしのうた
#切り抜き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年3月7日にセルフ受肉した新人バ美肉Vtuber (ボイチェン勢)の
かづきちゃんです✨✨
YouTubeではインディーゲームを中心に色々なゲーム実況をしたり、
DTMでオリジナル曲を作ったりしてます□□
不定期で深夜雑談とかリスナー参加型企画もやってます!
初見さんもよかったら遊びに来てくださいね✨✨
ツイッターでは配信のお知らせや日常を呟いてます!
フォローしてくれると嬉しいな!!
https://twitter.com/kdkchan_vr
【お粗末な歌】Roland VT-4を使って色々試した抜粋【机が汚い】
VT-4の欠点は、声の音の高低に伴い音程も変わる事です。
ですので、ハモりで使う場合は兎も角(そもそもハモりの機能は別にある)歌で使う場合は一番上(1オクターブ上)か一番下(1オクターブ下)で使うしか無いという所です。
VT-5が出るなら、この辺り声質だけを調整して、音程は別に調整出来るようになって欲しいですね。
夜にこそこそカメラで空間録音した事とか、もう何十年もまともに歌ってない事で歌がとてもお粗末になっているのが個人的に悲しいです。
20代の頃あんなにカラオケでアホみたいにキーの高い歌とかも歌ってたのになぁ。
Webcam VTuber - ユーザーローカル とVT-4でボイチェンカラオケテスト
【最新リメイク】うまぴょい伝説 練習用制作カラオケ【ゲームサイズ/フルサイズ収録】 ― 『ウマ娘 プリティーダービー』より - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=ZUOTi6vdnB0
背景:https://twitter.com/Vsozai/status/1658781884556673024
録画:OBS
モデル:自作VRoid https://hub.vroid.com/characters/8206307125755429625/models/5119964654139017531
WEBカメラ
ローランドVT-4
コンデンサマイク
カメラに映った自分の動きでVTuberモデルを動かせる「Webcam VTuber」が無償公開 - 窓の杜 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1384869.html
好きなボイチェン発表ドラゴン01
Voicemod
VT-4
バ美声
DWT_VC
正しい読み方が
分からないボイチェンも
好き好き大好き
Gachikoe!
RVC
こえふぃーばー
こえふぃーばーのえっち版のやつ
恋声もあるよね
VC-Clientもあるよね
ボイチェン大好き
【Vtuber】夜桜ゆーり、Vtuberデビュー&挨拶動画
見た目は人間の男の娘、中身は性別&年齢不明の半人半妖系の個人Vtuberとして活動させていただくことになりました、夜桜ゆーりです。(半妖要素は赤い目の所だけ、まあ私が推している作品で見た目が人間と変わりのない半人半妖もいるから細かいことは気にしたら負け。)
私の声はボイスチェンジャー「Roland VT-4」を使用しており、ピッチとフォルマントを少し上げて調整したものとなります。
ハッシュタグの夜桜応援絵は機械があったら見に行きますが、際どすぎる絵や刺激が強すぎる絵に関してはあんまり見に行かないの上に今後も含め、コメントに関して下ネタ系は禁止とさせていただきます。
生放送でのデビューは2026年3月16日の夜あたりに行う予定ですので、よろしくお願いします。
2026/3/16追記:Youtubeと同時配信する故、Youtubeの方でライブ配信の有効化がされていなかったので、何事も無ければライブ配信でのデビューは3/17になりそうです。
お借りしたBGMはコンテンツツリーを参照
Royal Thai Army VT-4 tank combat footage from last year’s clashes.
Royal Thai Army VT-4 tank combat footage from last year’s clashes.
https://x.com/wuthi11_/status/2034856792136851658
(2) Royal Thai Army VT-4 tank combat footage
(2) Royal Thai Army VT-4 tank combat footage
https://x.com/wuthi11_/status/2034908099459579942
When the remote-controlled 12.7 mm heavy machine gun runs out of ammo.
When the remote-controlled 12.7 mm heavy machine gun runs out of ammo.
Footage of a Thai VT-4 tank gunner having to step out of the tank and reload during the battle.
https://x.com/wuthi11_/status/2034959533488185779
Royal Thai Army VT-4 tank firing at enemy position
Royal Thai Army VT-4 tank firing at enemy position
https://x.com/wuthi11_/status/2034989339181240441
