キーワード VT が含まれる動画 : 14708 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 渓谷の狙撃兵(コクピット視点)
南疆渓谷防御側の戦闘です。自軍はD1拠点を出撃して南進、高台にある敵本陣を急襲します。その戦闘は後衛機にも接近戦を強いる激しいものでした。…自機は第2世代VTスカーフェイスⅡ。装備する狙撃砲(370-sr)は長射程で破壊力もある優秀な武装です。しかし、何故か800m以内では敵に当たっても無効化されてしまいます。あらかじめ、複雑な地形を熟知していないと狙撃を成功させることはできないのです!>同マップの戦闘、sm1999943(榴弾)、sm1851307(ガーパイク)、sm662818(ディサイダー)
Lineage 9エンジェルスタッフ試し殴り
料理・青Pは勿体ないから未使用。料理未使用によるDR4の痛さは結構違いますね。加えて夜なのでMP消耗がトントンな感じでした。極寒CSの登場によりSTR-INTDrkが強いとか何とか、ジャイアントMDのVT発動率についても参考になればと。BGMはROのアマツから(日ノ本みたいなマップ) Bandicamの試用版で撮影したので10分ちょうどで終わっちゃいました(´・ω・`)。。 その他リネ関連でうpした動画【mylist/39299403】
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part4
デッドライト姐さんが神剣を手に入れました。バンザーイ!
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20168891 次:sm20202417
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part2
同盟の締結まで。
ふと思ったのですがこれって実質二正面作戦やってるようなもんですよね。
今回で山場を超えたので次回から多少戦闘がスムーズになります。
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20134610 次:sm20168891
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part1
今回から屍姫を倒すべく本格的に動き出します。
と言っても戦力が足りないので数パートの間は各パートでそんなに進みません。
ホント言うと停止縛りでできたらサクサク進めていいんですけどねぇ。
そういえば屍姫って「しき」なのでしょうか?「しかばねひめ」なのでしょうか?
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20106475 次:sm20142894
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~終
ついにシリーズの最終回です
やはりヴァーレンはよく出来ていますね
慣れるまでが大変ですがある程度慣れてしまえば店に並んでいるゲームに勝るとも劣らない面白さがあると思います
まだ未プレイの方は是非ともDLしてみてはいかがでしょうか?
↓ヴァーレンDL(ふりーむ)
http://www.freem.ne.jp/win/game/2333
次回作は2月中には上げたいと思います
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20053757
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part18
ついにリチムクと対峙します
できれば明日中に完結させたいですね
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20050503 次:sm20063017
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part17
アルティマイトF「解せぬ」
ラク太郎「私を食玩のおまけ扱いする愚か者と戯れるつもりはない。ここらで退席させてもらおう」
デッドライトを倒す方法を教えていただいたので急遽録画→投稿
後2パートで完結の予定です
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20009486 次:sm20053757
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part16
久々の更新
今回はラザムの探索
どうすれば無限復活を止められるのでせうか
ご存知の方教えてくださると幸いです。
ときに茶番作っている時に気がついたのですが、ユニットを指定した後にマップの上にある□を右クリックで動かすユニットを登録できるようですね
次のシリーズは録画済みですが次の次からはそれ使かおうと思います
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19879175 次:sm20050503
鉄騎大戦リプレイ 陰を進んで日向に向かい…(コクピット視点)
南疆渓谷での最近の戦闘です。自軍(防御側)はB0を出発して中央に入っていくように侵攻しています。敵(攻撃側)が序盤にB1拠点を襲うと予測し、これを、背後から急襲するための行動でした。しかし、どうやら対人戦で自分たちの思う通りに事が運ぶなんて甘い考えだったようです。…自機は第2世代支援型VTメイルストロームです。榴弾(370-Hw)とMLRS(8-MLR)で遠くから敵を焼き払います。マップモニターに写る円が前者の照準(着弾予測位置)となります。もっとも目安なのですけどね。 >同マップの他の戦闘、sm1851307(ガーパイク)、sm662818(ディサ)、>榴弾、sm856446、sm2218925、sm2413995、>対榴弾戦、sm1935228
【BBU】律っちゃんと一緒 その68【A2全国ウーハイ】
アイマス秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくボーダーブレイクプレイ動画の68回目です
ネイビーVT頂きました
しかし頭部のカラーどうすべか・・・
C N/ユーキ@ろっP
アセン:フルHGⅢⅢGⅣチップ8.3
チップ:SB強化(1)/爆発範囲拡大Ⅱ(4)/しゃがみⅡ(2)/フェイタルアタック(1)
強 襲:茄子/スヲーム/魔剣/箪笥
重 火:象/ネオ/改良型/ネフィ(12%)
その67:sm19824732 マイリツコ:mylist/28398547 その69:sm20112621
(C)SEGA
追記:すみませんがFirefoxの調子が悪いのと私個人の都合により投コメなしです
VT250FEでもうちょっとがんばってみた
前回(sm19800486)ホイールをレイトレック風にしたときに、パーツと一緒に買ってあったバーグラフLEDをタコメーターにつけてみました。見た目がゴチャゴチャしてしまったので、また時間を見つけてきれいにしようと思っています。
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part13
~気まぐれなコメレス~
リチスネ倒してイベントなら前回は?
→言い方が紛らわしかったですが滅亡させる意味の倒すです
赤文字見づらい
→背景に合わせて見やすくしたつもりでしたごめんなさい
むなど好きなの?
→好きです。でも略した結果が似ているだけでムナードはそうでもないです
あれ、これ略した意味なくないか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19829502 次:sm19872667
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part12
ホルス「このマクラヌスはイオナに預けよう」
チルク「・・・・・・。」
リチスネ戦でリチムクと言っているのはミスです
ご指摘ありがとうございます
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19803507 次:sm19834308
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part11
セーブ時の日付を見て気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが実は録画自体は年末の時点でほとんど終わってたりします
仕事が始まって更新ペースは下がってますが次回作案を考えながらちびちび編集しているので失踪はしません
ちなみに次回作案
最終決戦Ⅱをリューネの初期人材オンリー+ルナノーセーブorノーマル停止禁止
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19776917 次:sm19829502
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part8
今回は結構侵攻しています
ただその分カットは多め。倍速とかの使用もそろそろ視野に入れた方がいかもしれませんね
ときにこのゲームやたら名前が似てるユニットが多い気がするのですが気のせいでしょうか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19748413 次:sm19767857
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part7
今回様々な事情により地味~な内容になってます
なので次回は早めにupする予定
今回のおまけは最後にリチムクの戦闘シーンと本編で拾えなかった会話イベント等の回収があります
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19746570 次:sm19754921
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part6
オルジン「いくらなんでもオルジン状態って言い方ひどくないっすか」
セレン「うるさいうるさいうるさい!」
ヨネア「ちょっと私のセリフマネしないでくれるかしら」
炎髪灼眼の少女「いやそれもともと私のセリフなんだけど・・・」
今回おまけとして最後に大魔王様の戦闘シーンがあります
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19736151 次:sm19748413
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part3
名門「優れた指揮官とは常に後方にあるべきなのだ!前線に出張るなど笑止千万!!!」
セレン「・・・・・・。」
アルティナ&スベスベ「・・・・・・。」
強化使わせるのはいいけど忘れっぱなしでちょくちょく戦闘に参加できてないんですよね
消費MP的にも本当は攻撃の合間にちょこちょこかけた方が経験値効率はいいんですけど
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19704325 次:sm19710888
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part2
このパートで大いなる力(笑)とはさよならです
アルティナの苦労とは一体なんだったのか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19702915 次:sm19708143
【ギター】NIRVANA [You Know You're Right]【弾いてみた】
練習とエフェクターのテスト(べリンガーのVT911)を兼ねて公開。 バッキングはこちらの音源を使わせていただきました。ありがとうございます! → sm19526665
【実況】荒廃した世界でもがんバロック for Wii Part7
VT回復量:心臓>骨=注入液>肉 ベジタリアンか
※注意※
一人称視点の間は3D酔いする恐れがあります
気分が悪くなった際には視聴を一旦中止してください
●前:sm19571015 ●次:sm19641153 ●今作マイリスト:mylist/23988048
■実況プレイまとめ:mylist/15664969
◆生放送用コミュニティ:co224521
鉄騎大戦リプレイ 封鎖~プロミネンスM2の戦闘~(コクピット視点)
最近の孟昌河マップにおける戦闘です。敵軍と自軍はD1とB3に互いに支配する街を持ち、自軍の街が破壊されると大きなペナルティーを受けます。自軍は、橋を封鎖して敵を止める部隊と、大回りで敵の街を破壊する部隊に分散しています。橋封鎖が自機(M2)の任務です。僚機の地雷とレールガンのコンビが恐ろしいほどの威力を発揮します。…「鉄騎」でもM2は登場しますがプレイヤーは使えません。「大戦」で夢が叶う訳ですが、何故か嬉しくありません。重装甲が辛くて、思わず装甲パージしています。まあご愛嬌と言う事でw >同マップの戦闘、sm1526356(ガーパイク)、sm1118966(スィーゲ)、sm1816989(ジャケ)、>対M2、sm563700(狙撃)、>封鎖戦、sm2270369、>M1の戦闘sm2070606、>M3の戦闘sm2424954
【XCOM】ちょっと地球救ってくる!字幕プレイその22
ファンレターありあり@@*
丁度そこに話題があったのだけど、PS3版は日本語無いんだって
だからXBOX版も日本語はのってないと思うにょ
てゆか出てるの知らなかった@@;
プレアジ見たらどっちも日本の機種で動くみたいー
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-bp-49-jp-70-59vr.html
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-dw-49-jp-70-59vt.html
次回 sm19152300
前回 sm19152252
初回 sm19108358
マイリス mylist/34159364
EF210-150+タキ38000形+タキ43000形+コキ200形 府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル
2012.10.13撮影 【YouTube(FHD対応)】http://youtu.be/q1q9VT5qZ1s
半蔵門線をメトロ7000系で運転してみた
■区間 押上→錦糸町
■車両 東京メトロ7000系(IGBT日立車)
■車両/路線データ vertah's warehouse様(http://to-vt.cocona.jp/)/しゃとるーむ様(http://shtr-m.net/)
☆運転技術は生暖かい目で見守ってやってください。ともあれ素晴らしいデータをお楽しみください。
※動画情報 H.264 60fps 2000kbps(VBR) AAC-LC 256kbps
■マイリスト mylist/33310757(BVE関連)
道央道 大沼公園IC~森IC間開通決定記念PV
去年同様言います。僕はNEXCO東日本の動画製作者ではありませんw大沼公園IC~森IC間は2012年11月10日開通予定です。道南へのアクセスが向上します!七飯ICまでの開通日は未定です。建設は函館開発建設部が行う予定です。YouTube高画質版:~http://www.youtube.com/watch?v=_VT8LlAXVl0&feature=youtu.be~Twitter:~https://twitter.com/daidaishi3109~
鉄騎大戦リプレイ その罠を食い破る(コクピット視点)
キャンペーン時代に軍事基地で行われた第1世代VT戦です。自軍は基地の西側から出撃して全軍で外周を南進しています。最も頻度の高い会敵コースなのですが、予測位置に敵軍の姿が見えません。気を許し、敵はいないと判断しました。しかし、この時、既に我々は敵の仕掛けた罠に落ちて込んでしまっていたのです!…自機(ディサイダー)は偏差射撃練習中です。この戦闘で自信をつける事ができたので、以後の実戦で多用するようになりました。思い出深い一戦です。>同マップのディサ、sm568714(ラッシュ偏差)、sm586585(いきなり瀕死)、sm1008709(実は敗北)、>他マップのディサ、sm842468(拠点死守)、sm767761(絶対不利)、sm706864(軍港)、sm1203195(地下)
改・きのこの山の憂鬱 (進撃の巨人編 ) 【 自主制作 】
高画質YouTube Ver.→ http://www.youtube.com/watch?v=vT1UVtkw8qk 自主制作の立体アニメです。一部内容変更しました。明治バンザイ! SE素材 : フリー効果音 On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/ BGM素材 : フリー音楽素材 H/MIX GALLERY → http://www.hmix.net/
[starcraft2]芋兄貴を落とすだけ[bronze]
アフレコじゃないので、色々変なこと言ってますなー。
2戦目からが本編。最初の5分は飛ばしてください。恥ずかしいので。
我々の世界(シルバー以下)ではワーププリズムは未実装ってくらい誰も使わないので、序盤に現れると驚くはず。ということで試したオーダーです。
あまり試してないので分からないことだらけですが、vZでよく刺さります。vTでも一応使える・・?
co1234971
のさんのStarcraft2対戦動画 vol.5
vZ, vTの豪華2本立て!相当どうでもいいぞ!!
sm17503175←前 次→sm17594839
のさんのほかの動画[mylist/25141399]
鉄騎大戦リプレイ 逃亡任務(コクピット視点)
最近の爾汀山麓での戦闘です。自軍本隊はマップ東側の山岳を侵攻、自機(ジャラC)は単独でマップ西部の平野部を北上しています。あくまで狙いは敵のD1山上拠点なのですが、同拠点付近の急坂で戦うと自軍に不利過ぎます。そのため絡め手を交えて挑んでみました。…自機の行動を察知した敵は追撃部隊を差し向けます。これで自軍本隊の負担が減りました。後は自機が逃げ切る事なのですが、ジャラCはその点では極めて優秀なVTなのです。>同マップの地雷戦sm966612、sm875813、>同マップの戦闘sm1226820(イエジャケ)、sm630023(スカⅡ)、sm856446(メイル)
