キーワード VT が含まれる動画 : 14708 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】わさびソフトを食べてきたよ!
2012年3月28日に伊豆までツーリングに行ってきた動画です。
道の駅天城越えでアイスを食べた後、旧天城トンネルへ行ってきました。
バイクに乗らない人にもツーリングの楽しさが伝わればと思います。
カメラ:SANYO Xacti CG11+トダ精光 804-LW
マイク:SONY ECM-DS70P
鉄騎大戦リプレイ 英雄になる日(コクピット視点)
軍港における戦闘の記録です。自機(レイピア)は防御側に所属。迫りくる敵軍を食い止めようと戦っています。しかし、防衛線は後退を続け、ついに自軍は追い詰められてしまいます。残った自拠点はたったの1つ。ポイントも危機的状況をむかえ、すでに味方の再出撃は不可能です。出撃しているVTも自機だけとなった土壇場の戦場に、最後の賭けが動き出します。果たして本当に奇跡は起きるのでしょうか?…レイピアには変わった武装が多いです。敵の電源を落とせる近接武装(Stun-R)に誘導迫撃砲(AVTGM)。特に前者はレイピアの代名詞と言える武装ですね。>同マップsm1686053(戦艦)、sm644061(ディサ)、sm1913395(バトルロイヤル)、sm2070606(M1)、>同機種、sm1506694
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その13【A3】
ビッツってVT作れる時代なのになんで白黒モニタなんだろうね?
鉄騎の話だよw
今回は「サンダーアーム/龍兄虎弟」の「暴風女神 Lorelei」
2012.01.23 21:00更新題名のランク間違えました。すいませんでした……
【キャラ名】乳斬り抜刀斎
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:クーガーS
胴体:ロージーLM
腕部:迅牙・甲
脚部:迅牙・真
【武装】主武装:ウィーゼル・コロナ
副武装:サワード・コング
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニット
前回:sm16477704 マイリス:mylist/25557942
©SEGA
[StarCraft2]テキトーに実況part14
今回はvT プラチナテランのラッシュオーダーです。
ダイヤ(笑)目指して頑張ります!
第13回sm16572129 第15回sm16847134 mylist/29746255
【車載動画】初日の出を見に行ってきたよ!
2012年1月1日に初日の出ツーリングに行ってきた動画です。
コメントくださった方々、再投稿、再登録すんません…
先日投稿したものの、音量が小さかったため調節し直しました。
日の出の様子は16倍速、車載成分少な目です。
カメラ:SANYO Xacti CG11+トダ精光 804-LW
マイク:SONY ECM-DS70P
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 vs_RegisterSIX
part5と同じ日に録画した、レジさん(user/12247640)との試合です。
ラダーでvTと当たっていない所為なのか動きがひどいです(言い訳)
ニコ生で配信しながらだったので棒読みちゃんの声が入っています。
まとめ mylist/29581482
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part3
最後はvTです。今回もまた新マップ、砂のマップ = 糞マップ を覆せるのかな?
13分からちょっとリプレイとは関係ない話してます。
チェンジリングのポートレートが無いのはなぜなんだろうね、あってもいいじゃない!
sm16496690 ←前 次→ sm16526303
まとめ mylist/29581482
『MOVE譜面』Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-
Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-
fujitake様作、Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-を踊らせていただきました。
元譜面:http://www.youtube.com/watch?v=XsMu2VT99OU
マイリス:mylist/28752726
【スポーツゲーム】Virtua Tennis 4
テニスゲーム Virtua Tennis 4のトレイラーです。
http://www.gamersgate.com/DD-VT4/virtua-tennis-4
※ 動画の最後に「いいね!」ボタンが付いてます。
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
【SL動画】小田原城下を走る蒸気機関車 D5272
小田原城内のこども遊園地を疾走していました。この機関士さん、随分大きい人ですね。身長4メートルくらいありましょうか、常軌を逸しています。あとテロップを間違えました。蒸気ではなくジョークです。低評価上等だコラ!ブログ http://henteko.net/55/ http://youtu.be/Vt2U9QgDMsU 効果音・フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ ・Free-Loops.com http://free-loops.com/
氷雨 ウクレレソロ
楽譜は「ウクレレ演歌ベスト」勝誠二 編(ドレミ)よりウクレレはトダギターVT sigleleモデルです。リクエストされたので弾いてみました。
ナチガリア戦記 9話 西南戦争
シェリルさん動く!しかし初ターンでほとんど壊滅! 10話→sm15357448 8話→sm15281376 mylist/26713795
ナチガリア戦記 2話 メガディス初戦
ヴァーレントゥーガのオリジナルシナリオです。かわいい薬中達との絡みがメインストーリーです。多分全18話くらい。1話平均8分くらいかな 1話目→sm15174447 3話→sm15211823 mylist/26713795
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その5
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:注入液
色んな液を注射しちゃうぞ。基本的にHP・VTが10回復し、更に異常が回復したり、体格が良くなったりと様々。
ラヴは注入されないけど、液汁は注入できちゃう。上腕を軽く縛って血管を浮かせてから、内肘に打つんです。
その4⇒sm14483160 その6⇒sm14520126
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その4
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:心臓
専ら食して用いる。基本的にはVT回復が目的だが、HPも10回復する。
串焼き屋・居酒屋ではハツとして知られる。「よし、心臓も食ったし、元気出して行くかー」ってノリで。
その3⇒sm14474663 その5⇒sm14491667
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その3
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:肉
専ら食べて使う。基本的にはHP回復が目的だが、VTも10回復する。
火を通すと腹は壊さないが、活力が半減する。生で食べると食中毒になる可能性あり。ちゃんとトリミングして!
その2⇒sm14465901 その4⇒sm14483160
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その2
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:骨
齧ったり投げたりして使う。齧ると基本的にはHP・VTが10回復する。
効果は非常に多岐に亙っており、迂闊に齧ると死を招く。迂闊に投げ付けてもピンチを招く。参ったね。
その1⇒sm14454144 その3⇒sm14474663
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
岐阜ー福井ツーリング(後編)
こんにちわ!たうやん(たう~)です。せっかくの休みだったのに、雨に降られ何処にも出られなかったので続編を作りましたw相変わらずのグダグダ具合で俺得動画ですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。大型いいなーと思いつつもクォーターで何処まで頑張れるか挑戦したい気もありますwクォーター万歳(何
岐阜ツーリング(前編)
こんにちわ!たうやん(たう~)です。GW真っ最中の5月6日(金)に岐阜県と福井県の県境にある九頭竜ダムに友人の新車お披露目&慣らし運転ツーリングに行ってきました。天気も気温もソコソコ良く、気持ちよく走ることが出来ました。また走りたくなる良い道でしたヽ(´ー`)ノ
S1フェリル党でゴートを正面から倒す 後編
ゴートの滅亡の一戦。ぎりぎりだったが勝った。録画が切れてしまったので戦闘開始からだけど面倒くさいからいいや。部隊は編成しなおしてちょっと変わってる。って投稿者コメントが消えとる!めんどー。検索用:ヴァーレントゥーガ 前編→sm14327170 ナチガリアの動画作ってるけど編集が面倒くさいよお><
平日ツーリング倶楽部主催お花見ツーリング(後編)
後編は、榛名神社参拝後~道の駅「みょうぎ」までが動画であとは写真です。残念ながら天候が晴れたり曇ったりとイマイチ安定しませんでしたが、楽しくツーリングをすることが出来ました。次の機会も都合が合えば参加したいですヽ(´ー`)ノ
グラナド・エスパダ / プレイ動画 【vol.003】
前半はファイがExでスカバフ有り、
後半はファイがMsった後でアスカが寄生のVtです。
しかしベスパは経験値美味しいですな!
単体狩りだと攻撃速度早いのがいいでしょうが、
Msってるメンバーがファイ、ミフユ、カリュケ、スカしかいないので、
自分の選択肢としてはファイでまとめ狩りの方が多分美味しいと思います。
生カトリとかソソがMsったら単体狩りの方がもしかしたら早いかも?
それはまた生とソソがMsったら検証してみます
マイリス>>mylist/24864994
BLOG:http://eqat.blog136.fc2.com/
VTほのぼのツーリング 定峰編 part.1
みんなしってた?バイクっておもしろいんだよ!
VT250Fで定峰ツーリングいってきたました。
今回はヘルメットマウントのテスト撮影も兼ねています。
とても見づらく酔いやすくなっているので注意してください。
今後ともよろしくおねがいします!
part.2出来上がりました!
sm14250180
mylist/15783422
鉄騎大戦リプレイ メガビッツ(コクピット視点)
新奉天回廊における第1世代VT戦です。暗い闇の中で全軍入り乱れての大旋廻戦が展開します。自機はm-ビッツ(エムビッツ)、"最弱"と言われるVTの改良型です。同機はビッツより、少しだけ耐久力が向上していますが基本性能はほぼ同じです。曲がらず、走らず、脆い。歩く棺桶の異名は伊達ではないのです!…それにしても、エース級のパイロットとは恐ろしいものですね。味方との連携も良かったようですが、すでにビッツ級の戦果ではありません。コワイなぁw(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの戦闘、sm677100(ディサイダー)、sm958035(ES鹵獲)、sm817098(夜間移動狙撃)、sm1767529(M1)>ビッツ級の戦闘、sm739922
【ち~び~あ~る】福井県ツーリングpart2【CBR1000RR】
福井県ツーリングのpart2になります。,
今回は少し時間が長くなって画質が落ちてしまっています。10分ちょいがエンコード的にも視聴的にも良さそうなので、part3は出来る限り10分ちょいで収めようと思っています。,
今回は前回よりも揺れる所が多々あるので気になる方は視聴を避けてください><
次回の収録からはもう少しブレや時空の歪みと風切り音対策を考えてみようと思います!mylist/24685132
part3→sm14199604
鉄騎大戦リプレイ 駆逐(コクピット視点)
第1世代VT限定の軍事基地での戦闘です。序盤、自軍は大規模な待ち伏せ作戦を展開しています。激戦区C1拠点周辺は死角が多く、奇襲をかけ易い地形になっています。ここを敵が占拠するタイミングを計っていたのですが、予想どおりに敵部隊が動いてくれません。待っていても仕方がないと判断して、待機を解いて味方部隊が移動をはじめます。その矢先、ついに最初の砲声は鳴り響いたのです。…中盤以降、敵も味方も分散気味に行動しています。自機(ディサイダー)は敵の進路を予測して、ひたすらこれを駆逐していきます。先読みの重要性がわかる映像です。>軍事基地のディサイダー、sm568714、sm586585(いきなり瀕死)、sm620345(危険なチャンス)、sm1008709、sm1837781、>軍事基地のM1、sm782936
【クラン演習】コア凸野郎害チーム_40
2011/2/5 1010クラン演習時報動画5試合目。
もっと戦闘うまくなりたいちん。
☆バトルID:6T4d1UNr05vt
頭:玖珂S 胴:円2 腕:β 脚:剣Ⅱ
麻:サペ・41おにぎり・デ剣・AC-ディスタンス
前:sm13506108 次:未定 クラン演習動画マイリスト:mylist/21892832
ボダブレ動画マイリスト:mylist/16542168 sm13506108
【MUF】ハリー・ハリー・ハリー【VT-1】
新作前4連投、VT-1です。友人に速さで負けたら死にたくなる機体を聞いたらコレだったので。今回投稿の4つの中で唯一上のルートで飛んでます。25秒ちょいです。上は速いなー mylist/23552456
古いバイク買ってみた その.5
皆様、こん〇〇は。元気くんです。
ようやくにこいちさんが戻ってきました。
戻ってくるまでの一部始終をダイジェストにしてみましたが・・・・・果たして?
なお、「VT250 スパーダのエンジンを載せ換えた」は仮の動画で、こちらが本編です。
次は車載動画になるのかメンテ動画になるのか・・・・明日はどっちだw?
最初→Vol.1 sm12669009
前回→Vol.4 sm12928716
次の動画までの間隔が短すぎるのかなあと思うんですが、いかがでしょ?。
ちなみに、今回も画質、非常に悪いです><
マイリス~ mylist/22292407
Xactiをバイクに付けて走ってみた【VT250SPADA】
Xacti DMX-CG100をポン付けしてショウケ越をトコトコ登ってみました。1280x720(30fps)から640x360にツンデレエンコでMp4に変換してうpしてます。搭乗バイクはVT250SPADAです。*バイクの速度で音量があがったり下がったします。風切音は少ない・・・かな? エコノミー回避をOFFにしたので見づらい箇所があるかもしれません。
