キーワード Ver.2 が含まれる動画 : 20686 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD] エアマスター ~真赤な誓い~(ver.2)
前回(sm682403)のが方向性メチャクチャだったんで、今回は軌道を修正したバトルものらしい熱い編集を心掛けました。とりあえず、チラっとでも燃えたら成功w マイリスト→mylist/829150/1755522
平成版サイボーグ009 ED3 ~I do~
DVD版より3つ目のエンディングテーマ▼OP1はこちら→sm1738755 ▼OP2→sm1738806 ▼ED1(Ver.1)→sm663547 ▼ED1(Ver.2)→sm688324 ▼ED2→sm856493 ▼ED4→sm733106
My Best Friend(真セーラーver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
Live鯖やランキング鯖がなかなか繋がらなくて本気で涙目でしたが、何とか今日中に上げることが出来ました。
皆さんお待ちかねの真セーラー服MBFです。ご堪能下さい。
*ちなみに今回ヨメさんは、セーラー服購入については不問でしたw スカーフの色にダメ出ししてましたけどw
*制服版sm15159・ブルマ版sm59723・ゴシプリ版sm77739・ジャージ版sm201897・私服版sm207409・16:9版sm247502・チア版sm380117・グラビア水着版sm523725
*死にますよver.1/sm227378・死にますよver.2/sm244473
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。My Best Friend
【カラオケ】BLのアクエリ(ガチver.2)【ニコカラ】
例のアレ(sm530163)のズレとか直して魂の叫び追加してみた。あの英語のコーラスのとこになんか入れたいんだが俺じゃネタ思い浮かばんから誰か考えてくれればVer3作りますwwww自作のネタ系カラオケ集mylist/845219/1201083もよろしく
【カラオケ】ビックブリッヂのししとうver.2【ニコカラ】
例のアレ(sm577782)、皆にいわれて気がついたけど、フォント修正して台詞入れて来たよ^^これで首痛くならずにすむんだZE。自作ネタ系カラオケ集mylist/845219/1201083もよろしく。
Purple software「まじぷり-Wonder Cradle-」 デモムービー Ver.2
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 まじぷり-Wonder Cradle- 」 デモムービー Ver.2 VP62 2pass 511kbps MP3 ABR112kbps 【原画】 岩崎考司さん 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ+まじぷり+あると デモムービー sm4025576」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』
組曲『ニコニコ動画』で野球替え歌に挑戦しました。 作者は英語が不自由なので、聞き取れない部分は適当です。 Ver.2.0→sm718788 Ver.3.0→sm761331 『助っ人編』→sm1146996 他の替え歌→mylist/839833/1536028
組曲『三国志大戦』低画質モード音ズレ対策版
元動画(sm668708)が低画質モードになると音ズレする問題への対策版(にあまりなっていなかったかも)。
全体が黒ベタの部分が飛ばされていたみたいなので、黒ベタ部分に枠を入れただけ。ブラックアウト時に動画が飛んでるとコメントで指摘をくれた方ありがとう!
……と思ったらまたずれてる? 元動画と違って一応全曲聴けるみたいなのでとりあえずそのままにしておきます。
対策版の方に書いてなかったので今更一応書いておきますが、最後の部分、当然本人ではないですよ。
続編?:「三国志大戦物語.wav」(sm2260185)
次作:「Ver.2.1 新カード言えるかな?」(sm1186316)
過去作品一覧:mylist/1606956
◆最新作:三国志大戦流星群(sm6092309)
キョンと古泉にメガネをかけさせてみたver.2
まさかの第2弾、ヘボなりに本気でがんばりました!(サムネの6秒・・・なぜか画質悪いorzそしてズレてる)あれだけで191枚というカオス■P.S.キョンスキーの皆さま即死だったらごめn(ry そして黒縁とかリクに応えられないヘタレですまんかった・・・。前作はこちら→sm502909■コメありがとうございます!zipは余裕と踏ん切りがついたら・・・うpします。
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』Ver.2.0
前作が思いのほか好評だったので、調子に乗って第二弾です。 一部、過去作を再利用しています。 Ver.1.0→sm701695 Ver.3.0→sm761331 『助っ人編』→sm1146996 他の替え歌→mylist/839833/1536028
平成版サイボーグ009 ED4 ~I do (special edition)~
DVD版より4つ目のエンディングテーマ。EDイラストは石ノ森先生による。 ▼OP1はこちら→sm1738755 ▼OP2→sm1738806 ▼ED1(Ver.1)→sm663547 ▼ED1(Ver.2)→sm688324 ▼ED2→sm856493 ▼ED3→sm695263
【MAD】らき☆すた 嫌な人たちver.2
らきすたのMADです。ひぐらしのネタを少しプラスしてみました。少しでも評価を頂けたら幸いです。他の作品はこちら<mylist/1722337/1817178>からどうぞ。
パワプロ14応援歌「クロノクロス編」4曲入り
時の傷痕⇒ラジカルドリーマーズ盗めない宝石(ver.1)⇒ラジカルドリーマーズ盗めない宝石(ver.2)⇒勝利~春の贈り物。mylist/888781/937905バラバラに取り出してくっつけたら音ズレがひどかったのでやめました。http://milky.geocities.jp/lonely_wolf_18381/
朝鮮学校の制服ver.2
YouTubeから取った。条件があります!(゚∀゚)bアゲ(良い)→「↑」(゚Д゚)pサゲ(ダサい)→「↓」よろしく!1→sm739842/3→sm739993 ※関連→http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8d57bc1e10c9faea26a16d4ed959e4e5
パワプロ14応援歌「X(X JAPAN)編」4曲入り
①紅(ver.1)⇒②紅(ver.2)⇒③Silent Jealousy⇒④Rusty Nail。mylist/888781/937905 http://milky.geocities.jp/lonely_wolf_18381/
パワプロ14応援歌「L'Arc~en~Ciel編」6曲入り
①Blurry Eyes⇒②Driver's High⇒③STAY AWAY⇒④DIVE TO BLUE(VER.1)⇒⑤DIVE TO BLUE(VER.2)⇒⑥HONEY 低いならあげるなりなんなりしてくれ。mylist/888781/937905 http://milky.geocities.jp/lonely_wolf_18381/
パワプロ14応援歌「DEEN編」5曲入り
①君さえいれば⇒②瞳そらさないで⇒③夢であるように(VER.1)⇒④夢であるように(VER.2)⇒⑤君がいない夏。mylist/888781/937905パス⇒http://milky.geocities.jp/lonely_wolf_18381/
アイドルマスター 全員でSKILL!(JAM Project) Ver.2
sm757908等でご意見いただきました。一応やっつけかんはありますが、ゼノグラシアをちょっとまぜて多少雰囲気はかわったんじゃないかと・・・。エンコのせいか、最初画像乱れますがご了承ください・・・。
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』Ver.3.0
今回は今まで以上に伝わらないネタが多いかなと。 Ver.1.0→sm701695 Ver.2.0→sm718788 『助っ人編』→sm1146996 他の替え歌→mylist/839833/1536028 Ver.3.0を歌ってくれた方→sm847414 追記:sm761282さん、オチを被らせてすいません。 追記2:4:50あたりに出てくるのは秋田大曲工高からメッツに行った後松重栄投手です。
涼宮ハルヒの憂鬱ED【ハレ晴レユカイ】をアカペラで歌ってみたver.1
ヒマだったのでアカペラで歌ってみました。容量的に問題があったので分けてます。似てない・キモイ・ウザイ・オンチ etc...そんなことは百も承知((ワラ))続編は『涼宮ハルヒの憂鬱ED【ハレ晴レユカイ】をアカペラで歌ってみたver.2』⇒sm769602です~
涼宮ハルヒの憂鬱ED【ハレ晴レユカイ】をアカペラで歌ってみたver.2
ヒマだったのでアカペラで歌ってみました。容量的に問題があったので分けてます。似てない・キモイ・ウザイ・オンチ etc... そんなことは百も承知((ワラ))前作は『涼宮ハルヒの憂鬱ED【ハレ晴レユカイ】をアカペラで歌ってみたver.1』⇒sm769509です~
療養中だけど組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。
初うpになります。もう何千番煎じかわかりませんが自分は歌いたい曲を歌うをモットーに色々歌っていきたいなと。それと正直鳥の詩好きの皆さんすみません。なんていうかでってぃう。とにかくでってぃう。8/8更新。カラオケのAIBOと一緒に歌った2人verをうpしました。【sm792916】よろしければこちらもどうぞ。※でってぃうと動画については何も関係ありません。なお市場は療養中にお世話になったアイテムを載せました。歌ったもののマイリスト【mylist/967805/1879092】作ったものリスト【mylist/967805/2059958】ver.2はこちらsm895584近日ver.3も歌うかも?
クロノトリガー「時の回廊」を歌ってみた(Full)ver.Hamar
【9/25更新・・・・・・今週中に新曲うpします。といっても既に歌った「エピローグ~親しき仲間へ~」の再録音というかver.2.00というかリメイクですorz】 サラの視点で作詞しました。英語部分は使い回してますorz あんなにコメ貰えたのは予想外で、本当に嬉しいです。ゲー音に歌詞つけて歌うのはなんだか夢だったので、これからもイパーイやっていきたいです。もしもリクなんかあれば・・・言ってくださいますか・・・?【今までに歌ったものリスト→mylist/60003/1829668】★10/2★ブログ始めました→http://hamarblog.spaces.live.com/
新作「天使の怖れ」sm7098442
フリーゲーム バトルメドレー
※改良版のVer.2作りましたsm990824 ※他の方の作ったフリーゲームメドレー集を作りました。名曲も多いので是非聴いてみてくださいmylist/589987/2383935 自分のプレイしたことのあるフリーゲームで使われている戦闘曲のうち、その作品オリジナルでかつお気に入りなもの11曲をメドレーにしてみました。画像は曲が使われているゲームの各主人公を曲が流れる順に12時の位置から時計回りに並べたものです。手抜きです。00:00 Nepheshel(ネフェシエル)→01:30 イストワール→03:26 Moon Goddess→04:30 Aridic Ocean→05:10 Cresteaju(クレスティーユ)→08:39 Moon Whistle(ムーンホイッスル、ムンホイ)→09:55 Another Moon Whistle→11:15 マックルストーリー→12:36 洞窟物語→13:25 Majestic Saga→14:52 Persona - The Rapture
寝てない勢いでBLOOD QUEENを歌ってみた。
たくさんのコメントありがとうございます。キモすぎる声ですみません。本家が艶っぽい歌い方の印象を受けてそれっぽく歌ってみたんですがあまりにも不評なようで。申し訳ありません。いただいたコメントは真摯に受け止めて、次があれば次に生かせるように努力したいと思ってますのでもしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。歌ったもののマイリスト【mylist/967805/1879092】作ったものリスト【mylist/967805/2059958】ver.2をうpしてみましたsm1094983
「目が逢う瞬間(とき)」アイドルマスターXENOGLOSSIA _2ndOP-MAD Ver.2
ゼノグラシアの後期OP_MADです。音泉音源+効果音ver。アニマスのモチーフは「かぐや姫」なんでしょうね。性別は逆ですが。 ☆☆無茶な求婚をした人(=千早)は身を滅ぼし‥‥。最終的には,王子様は月へ帰ってしまいましたとさ。☆歌詞職人さん,ありがとうございます。
勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってみたを編集してみた
「文句があるのなら自分で作ればいい」というコメントに感化されて、対してろくな編集の知識も無い癖に組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌った方たちの音源を使わせていただき、自分の好みに編集(コラボ)してみました。歌唱力よりも似ているかどうかに重点を置いています。編集に際して傾向の似ていた【sm804063】を基盤の音源として使わせてもらいました。今回、素晴らしい編曲(組曲『ニコニコ動画』)【sm500873】、歌詞【sm704390】、動画【sm800547】、そして歌(nayuta様【sm723938】、転少女様【sm779452】、雪弥+菓苗様【sm796575】、yonji様【sm782151】)を使わせていただきました。ありがとうございます。 追記:Ver.2が完成致しましたsm836314。皆様のお陰です。
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon メドレー [ver.2]
調整してみました(`・ω・´)こうやって出展全部書き出したら半分以上アレンジってwナイスチョイス!悪魔城伝説恐るべし…画像は大体TAS動画あたりから持ってきました。所々英語になってますがご勘弁を。原画が気になる方が多いようですが、原画・イラスト等は三好載克氏が書いております。※検索用 月輪 サークルオブザムーン 鎮魂歌→血脈の印→A VISION OF DARK SECRETS→Inversion→awake→THE SINKING OLD SANCTUARY→Clockwork→戦慄→ゲームオーバー→fate to despair→Aquarius→カラクリ館→Big Battle→Nightmare→Vampire Killer→幻想的舞曲→proof of blood→鎮魂の丘→circle of the moon
公開プロフ user/183311
組曲『ニコニコ動画』元の歌をしらない人用(><) Ver.2.0
本家:sm500873 動画:1183193534 タ(・ω・`)カです。前回のものを編集しなおしました。元の音声に原曲らしいものを重ね、ピッチとテンポを合わせて、そのまま歌えるようにしてみました。以前(sm731978)よりは音質がマシになってるとおもいます。
アイドルマスター とかち relations 和風 Ver.3
ボーカル大きめ版を作りました→sm833319。とかちの和風relationsのVer.3です。太鼓と三味線を倍増。笛と拍子木を追加してます。浴衣DLCが来そうにないので、和風衣装で妥協。Ver.1→sm284544、Ver.2→sm355592。類似品はPタグまたはマイリストで → mylist/379741/389265
突然だが『とある魔術の禁書目録』:の問題を作ってみた
時間が合って暇な方のみ挑戦してみてください。文句は受け付けないZE☆曲はsm1186285582からお借りしました。動画系投稿はこれが初めてなんでまぁ多めに…問題は一応小説向けで作ってますんでそこらへんはご了承してください下らない問題ばっかなんでご指摘がありましたら修正していくつもりなんでよろしくお願いします■追記:ver.2をupしたぜbsm843868になるからがんばってみてくれ。ちなみにレベルは上がってると思う
アイドルマスター とかち relations 和風 Ver.3.1
とかちの和風relationsのVer.3.1です。Ver.3(sm827530)のボーカルの音量を大きめに調整しました。Ver.3も残しておくのでお好みの方を聞いてください。Ver.2から太鼓と三味線を倍増。笛と拍子木を追加してます。浴衣DLCが来そうにないので、和風衣装で妥協。Ver.1→sm284544、Ver.2→sm355592。類似品はPタグまたはマイリストで → mylist/379741/389265
