キーワード Ver.2 が含まれる動画 : 20695 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TASより速かった? スーパーマリオ64 レインボークルーズRTA
にじをわたるふねのRTA(ver.2)です。ver.1(sm708696)は間違い探しにでも使ってください。また、編集前の高画質?動画(ver.1参照)は希望があればアップします。 自己計測→このRTA:22.13秒/目標にしたアップ時最速?TAS(1:39:02.13で120枚sm277708):22.53秒/前回のRTA:23.13秒 ※YouTubeにもっと速いTASが出たのでタイトルを変えました。 目標TASからの改善点:最初の壁キック・坂道の上での折り返し・赤ボム段へつかまる位置 YouTube:http://jp.youtube.com/watch?v=_nNa41LYA5c 最終目標にじのかなたのしま→sm3611405
アイドルマスター ふたりのぜのぴったん
ゼノはゼノでもゼノ違い
初MADに挑戦してみました。やはり難しいものなんですね~
PV集めるのに苦労しましたよ
Ver.2、作って見ました → sm1208764
アイドルマスター 春香でロイツマ ver.2
ロイツマでは春香さん分が足りなかったので補給な感じでどうぞ。私は黒春香を表現するのは苦手みたいです・・・機会があればやってみます
sm982882初音ミクverをお借りしました
sm1089124ロイツマ 真Verもどうぞ マイリスト mylist/169056/2108467
カードビルダー対戦動画 その11 (8:40から)神になった(相手が)
8:40頃からのうp主の顔→( ゚Д゚) 後は↓のチラ裏で・・・ 編成→ラル/フルスロ/ド・ダイⅡ/グフシー/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い/アクトBR/ゲルシー/イフ改、シャルロッテ/強化炸裂/ショットガン/3ガト/シャアザク、艦長はハモンさんです。 お相手は、脱走アムロinチョレックス/EXAM、スレッガー中尉(Ver.2)、艦長はニナでした。 チラ裏:え~と、母艦をとっとと落としとけばよかったねorz 後、言い訳かも知れんがこの店のいくつかの台、ボタンの効きが悪く、終了後についバシッとボタンを叩いたら以外にデカイ音がして隣の人を引かせてしまったorz マジすまない・・・ で、店員に点検してくれと話したら、「多分、大丈夫ですよ」と言われた・・・大丈夫かこの店? チラ裏おわり マイリスト→mylist/1159834/2230556
療養中だけど石畳の緋き悪魔を歌ってみたver.2。
前回いい声とかもっと練習してとか英語とハモリよろ!って言われたので調子に乗ってもう一回歌ってみました。ちなみに英語はさっぱり読めなかったのでてきーとに喋ってます。なんかコメントいただけると励みになりますので宜しくお願いします!歌ったもののマイリスト【mylist/967805/1879092】作ったものリスト【mylist/967805/2059958】
【初音ミク】残酷なニートのテーゼVer.2【うちのはドS】
('∀`) ミクにけっ飛ばされてアニメイトで今時シングル買ってきました。 オリジナル音源に差し替えたよ。 ブックオフ逝けば良かったorz どうでもいいですが、最近小6女子によく蹴られます。
初音ミクで「泳・げ・な・い」
初投稿です。DTMも知らない初心者ですが、ニコニコ見てたらいてもたってもいられなくなりとうとう買っちゃいました。で、これが第一作。ミク+耳コピ+SoundEngineだけで頑張ってみました。耳コピだけで丸1日かかるってどんだけ。とりあえずupしてみたけど、まだまだ要修正ですね。サビはまあ聴けるかな… ver.2→sm1110170 ver.3→sm1113092
最終版→sm1128671
アイドルマスター CAT'S EYE (VENTURA Mix) Ver.2
以前製作したsm753217のリメイクです。瞳=美希、泪=あずさ、愛=真というイメージです。瞳=千早というのも考えたのですけど、どっちがよかったでしょうか?
とみねこのなく頃にEX(γ.ver
【ひぐらしのなく頃に】の富竹が新作の【うみねこのなく頃に】をハイジャック!やぁ待たせたね!
ぷっくっく…、だいぶの久し振りになりますね。特定した方やこちらを見ている方…相変わらず、さすがです。
没の原因は歌詞がついてることです。現在はまったりとVer.2を加えた【とみねこのなく頃にFINAL】を製作中です。
別の動画を作りましたが、実質こちらの完成度は50%ぐらいです。
A列車で行こう2001 - 車窓映像「2ちゃんねる市」Ver.2
sm890311とは違うのでご了承ください。2ちゃんねる市行きです。リストはこちらmylist/518073/2702432
QuickTimeで作る画像集forMAC
MACで動画作り始めたとき苦労したから少しでもヒントになれば。あえてQTPro使ってみた。iMovieのほうが凝ったことできるけどね。 動画→sm1119778 環境:PB G4 /1.33GHz /メモリ2G /OSX10.4.9 QT Pro7.1.6 編集&リサイズにはphotoshopを使用 iMovieで動画作成forMAC Ver.1→sm1149532 Ver.2→sm1157376 iMovie&QuickTimePro→sm1580351 他QTエンコ物→mylist/1638429/3594998 BGM:Way Out West「Mindcircus」 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703
アイドルマスター みくみくにしてあげる♪ 【千早ソロ Ver.2.0】
懲りずに再投稿です。音源は本家のsm1097445、素材は前作と同じくステ6のぷげらっちょPの千早ソロからいただきました。本当はアスペクト比と多少の手直しだけで終わらせるつもりが気づいたらほぼ全面的な修正になってしまいました。ついでに画質も微々たるモノながら上げてみたつもりですがどうでしょう?本当はもう少しやりたいことがあったんですが、手前ずぶな素人なうえ初心者なモノでコレが精一杯でした・・・。
「ブルーウォーター」を初音ミクに歌わせてみた ver.2
書き出し後のエフェクト中心に色々調整してみました。あとはミクの調整、はまると奥が深い・・・色々コメントで教えて下さい。(指摘されないと分からない事が多いです(;>_<;)ビェェン)さらに精進中 →修正版 sm1171250
東方 マリス砲講座 ver.2
色々とネタにされつつもマリス砲がどんなものか知らない人もいるのでは?ということで作ってみたやっつけ動画の改良版です。
ver1でも話題に上がりましたプレイ動画云々についてなんですが、ほぼ静止画のこの動画でも40Mギリギリなのであんまり現実的で無いというのが一番の理由です。どうしても見たい人は【マリス砲】タグを見れば色々あると思われます。
メトロノームはあくまで練習であって、実際にはまず役に立ちません。BGMもEffectもない東方なんてかなり微妙ですから。まあ半分ネタとして、こういう方法もある、程度にご理解していただければ幸いです。
誤字脱字等あれば遠慮なく突っ込んでください。次回作(?)の要望があったらそいつもどうぞ。
電王・侑斗MAD ver.2
マザコン侑斗再び。苦手な人は逃げて。一応、sm1037165のフル版です。今回はちゃんとデネブ帰ってきます(なので展開変わってます)内容は歌詞でなんとなく察して下さい。侑斗だけでなくデネブも多めなので侑斗MADってより親子MADですヨ。 他電王作品>mylist/2290244
A列車で行こう2001 - 車窓映像「2ちゃんねる市」Ver.2その2
sm1118623と同じマップ内の別の路線です。
LINKIN PARK - PIANO INSTRUMENTALS
1.FAINT ⇒ 2.IN THE END ⇒ 3.CRAWLING ⇒ 4.LYING FROM YOU ⇒ 5.NUMB ⇒ 6.BREAKING THE HABIT ⇒ 7.EASIER TO RUN ⇒ 8.CRAWLING(ver.2) ⇒ 9.PAPER CUT ⇒ 10.PUSHING ME AWAY mylist/3624259
カードビルダー対戦動画 その13 ひ、姫様か?
もしくは「アルテイシア様か?」と言うセリフを軍服ラル大尉に期待! 少し前の対戦動画です。 なんとなくゲラートを隊長にしたり、編成を昔に戻したり・・・ 編成→ゲラート/つば迫り合い/アクトBR/ゲルシー/イフ改、ラル/フルスロ/ガトシー/グフシー/ラルグフ、シャルロッテ/強化炸裂/マゼラ砲/3ガト/陸ザク、艦長はハモンさんです。 お相手は、スレッガー中尉(Ver.2)、リド、セイラさん、艦長はミライさんでした。 マイリスト→mylist/1159834/2230556
ポップンキャラに電王の人達を当てはめてみたver.2
前回よりも全体的におまけな雰囲気。やっぱり静止画です。何でも笑って許せる人向けかも。*アクションゼロなおまけつき 前回→sm1062611
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』助っ人編
他の方の野球組曲に触発されて久々に作ってみました。今回はマイナーな選手などいないはずです。 助っ人どころか、選手ですらない人も混ざってますが気にしない方向で。 なお、動画の大半はニコニコに投稿されていた物で構成されています。元動画のうp主様ありがとうございました。 Ver.1.0→sm701695 Ver.2.0→sm718788 Ver.3.0→sm761331 他の替え歌→mylist/839833/1536028 歌ってくれた方→sm1362279 白ローズは前作あたりに登場したので自重したんです。すいません。 ※エコノミーでは音ズレが発生するようです。 しかしながらどこを変えれば修正出来るかわからないので、申し訳ありませんがエコノミー以外の時間帯を狙ってみる方向でどうかひとつ。
アイドルマスター アイドル達の脳内メーカー解析Ver.2
しょうこりもなく、手直ししてみた。BGMと小鳥さんのコメントを一部改編。気に入ってもらえたら嬉しい。BGMのセンスのなさに関する批判は甘んじて受ける。
マイリスト:mylist/1088297/2652132
「relations」 Arrangement Style Ver.2
真と美希でデュエットしてみました。真ソロは→sm1144229
iMovieで動画作成forMAC Ver.1
iMovieで動画作成のヒント 役にたつのかな?動画→sm1148938 ぶっちゃけOP、EDの映像だけで作るのはかなりしんどい… 今回のforMACは無駄にエフェクト使ってみた QuickTime→sm1119742 Ver.2→sm1157376 iMovie&QuickTimePro→sm1580351 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703
My Best Friend(真765事務服ver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
新規リクエストその1、ぴよちゃん服MBFです。これがまた意外に合っててふしぎ!w 真かわいいよ真
*制服版sm15159・ブルマ版sm59723・ゴシプリ版sm77739・ジャージ版sm201897・私服版sm207409・16:9版sm247502・チア版sm380117・グラビア水着版sm523725・セーラー服版sm695237
*死にますよver.1/sm227378・死にますよver.2/sm244473
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。My Best Friend
【初音ミク】 もっと!! みくみくにしてあげる♪ Ver.1.0
「ミクがもっと!みっくみくにしてやんよぉ~♪」
と初音さんがおっしゃったので、作ってみました・・・orz
曲は sm1097445 をお借りして、ちょっぴりアレンジ?
画像は sm1121675 から拝借しました。(←↑うp主に感謝♪)
Ver.2.0 sm1187103
iMovieで動画作成forMAC Ver.2
iMovieで動画作成のヒント 役にたつのかな?動画→sm1148938 Ver.1と中身はほぼ一緒。でも… またもや無駄にエフェクト使ってみた Ver.1→sm1149532 QuickTime→sm1119742 iMovie&QuickTimePro→sm1580351 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703
My Best Friend(真チャイナver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
も一つリクエストありましたMBFチャイナverっす。……ヤバいよこれ。色んな意味でw ああもう真ホントにかわいいよ真
*制服版sm15159・ブルマ版sm59723・ゴシプリ版sm77739・ジャージ版sm201897・私服版sm207409・16:9版sm247502・チア版sm380117・グラビア水着版sm523725・セーラー服版sm695237・事務服版sm1156191
*死にますよver.1/sm227378・死にますよver.2/sm244473
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。My Best Friend
【MAD】みっくみくダンス
初音ミクのみっくみくにしてあげるをハルヒダンスで踊らせてみたMADです。正直誰かがやってくれると信じていたのですが、誰もやらないのでほぼ素人の俺が作る事になりました。ちゃんとした職人が作ればシンクロ率200%は固いと思います。誰か作り直してください。
A列車で行こう2001「2ちゃんねる市」Ver.2その3
この列車はジエンヶ丘から離陸します。 列車種別:特快 行き先:駅16 途中の停車駅:擬古市・ナナメ台・ジエンヶ丘 使用列車:JR215系5両
【PCゲームやってみます】新幹線でGO!【シリーズ(Ver.2)】
※ファイルサイズをオーバーしたので、大胆に前を切り取りましたので音楽が中途半端に始まります※ 動画の最後にエアーマンが倒せないをベースに替え歌(字幕)に挑戦してみましたが、途中断念しました。PCゲームやってみますシリーズ第二弾。今回は、新幹線でGO!で姫路~岡山間をフリーランプレイしてみました。ちなみにヘタレです。 購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT)※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
カードビルダー対戦動画 その16 風邪が治った(?)ので行ってきた
ところで・・・ブライトさん(Ver.2)を見ると、衝動的に粘着してしまうのは自分だけだろうか? 編成→ラル/フルスロ/ド・ダイⅡ/グフシー/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い/アクトBR/ゲルシー/イフ改、シャルロッテ/衝撃波/ショットガンST/3ガト/シャアザク、艦長はハモンさんです。 お相手は、STクリスin素アレ、RシローinEz-8の二機編成、カスタムに援護射撃×2、艦長はブライトさん(Ver.2)でした。 余談:粘着し過ぎて、大尉がほぼ無駄死にだったのが・・・orz マイリスト→mylist/1159834/2230556
三国志大戦「Ver.2.1 新カード言えるかな?」
◆Ver2.1新カードが丁度151枚なのを知って思わず作った。もう3出るの決定してるから今更だけど。
◆元曲は「ポケモン言えるかな?」、漫画部分は「三国志大戦を作った男たち」より。
◆10000再生ありがとうございます!
前作:組曲『三国志大戦』(sm668708)
次作:三国志大戦物語.wav(sm2260185)
過去作品一覧:mylist/1606956
◆最新作:三国志大戦流星群(sm6092309)
