キーワード Ver1.13 が含まれる動画 : 385 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
精霊指定都市ザ・ダンジョン ボス討伐時モンスター縛りで実況part6
精霊指定都市ザ・ダンジョンver1.13の
声があるような気がする実況プレイ動画です。
精霊指定都市ザ・ダンジョンはふりーむでダウンロードできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/7384
縛りのルール
1、難易度 おかしい
2、モンスターだけでボス討伐
3、キャプチャーアイテム以外アイテムの使用の禁止。
(装備はこのルールには当てはまりません)
幻影は物防と魔防がステータス異常が一つにつき2上がるのか
実況音量はまだ安定していないと思う。
sm24554841←前 次→sm24592799
精霊指定都市ザ・ダンジョンのマイリスト→mylist/45723961
氷十朗のpart最初のマイリスト→mylist/45723179
四月馬鹿達の宴 RTA 44分18秒 前半
ノーマルモードです。
sm22579591
こちらの動画を参考にさせて頂きました。お礼申し上げます。
跳躍バグはなんとなく使っていません。
連射機あり。
後半→sm24015962
追記
ver1.13です。最新verじゃないんですね...
トリアーティ教授に負ける発想はありませんでした。試した所負けた方が早かったです。
【MMD艦これ】川内改二のにんじゃりばんばん【改変モデル配布】
cham様、ディプスペ☆彡様のお二人からご承諾いただいております。
スカート物理については、Alan Smithy@隙間動画産業様の那珂改二モデルを、ご承諾の上で参考にさせていただき、舞い上がりを改善しました。
http://bowlroll.net/up/dl42516 key: daisansuirai
最新版:(12/15) ver1.13 前verの艤装無しモーフ不具合修正。
不具合ご指摘ありがとうございます。
アルテン様、白銀さんw様、ラオモト=サン様、オムラ・インダストリ様、くろもなか様、あんふぇあ様、ヨロシサン製薬様、 ネコソギ・ファンド様、ヨロシサン製薬様、やや変人†様、広告ありがとうございました。
mylist/39052013
【MMDx64】RL姉妹達で「ありふれたせかいせいふく」
1年ぶりのリハビリ制作~以下の皆さんに踊って頂きました。
RLミクさん「 Ver1.13(瞳β)と Ver1.23(ディディールUP版)と Ver1.24、Ver1.24s」
霧雨魔理沙 v1.03、絢瀬絵里ver.1.00、Mercedes Ver.1.01、島風 ファイルセット 体験版Ver.1.10、IA-bata2_custom
HD版下でUPします。
http://www.youtube.com/user/yocchitaicyou?feature=watch
お借りしたもの
モデル:rondline(ろんどらいん)様、mqdl様
原曲:ピノキオP
モーション:曇@のあき様、susuki様、apr(社会の窓P)様
ステージ:星型ステージ、大画面ステージ、バトーキン島
エフェクト:AdultShader Elle/データP様
エンコダー:Ut Video Codec 、ニコエンコVer0.77
以上お借りしました。ありがとうございます。
【MMD】テトさんからの贈り物【モデル配布】
メリークリスマス
え?もう過ぎてるって?いやいや画面右下見てくださいな。12/25になってる。だから問題ない、問題ないんだあああ。
はい、Fair式重音テトver1.13にver upです。
モデル配布場所→http://bowlroll.net/up/dl29488
認証キー→sm22528252
モデル使用例(自作動画)→mylist/37920190
作ったもの(静画)→clip/1254707使用させていただいた楽曲→sm5573256
twitter→https://twitter.com/TLfairness
不具合等に関してtwitterや動画内で報告願えると幸いです。
【東方の迷宮2】 ぶらりこーりん一人旅 20F-2 vs天叢雲剣
ラスボスは最後にしては味気なさすぎると噂の天叢雲剣さんだよ!
#0:00 vs天叢雲剣
※シリーズ通してver1.13です
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、幻想板迷宮スレで霖之助一人旅動画ならアップされたら俺なら見るぜ!とレスをみかけたのが始まりでした
本当は縛りプレイする予定すらなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので一番辛そうな霖之助通常攻撃縛りで挑んでみた所存ですw
(以下略)
では気が向いたらまた別の機会にお会いできることを楽しみにしてます
ご視聴ありがとうございました。
sm21820282←exF(vs映姫)
シリーズ1本目(1F編)→sm21641622
一覧はこちら mylist/38405769
【東方の迷宮2】 ぶらりこーりん一人旅 20F-1 vs中ボス
放置してたんじゃなくてFF14やってただけです!
はい、すいません…
いや仕事が忙しかったのもあるんですけどね
少しプレイ期間空いちゃうとググっとやる気なくなり易いし
もう少しなんだから終わらせちゃおうって思いましたマル
#0:00 vs神尭の勾玉
#4:37 vs神尭の鏡
※シリーズ通してver1.13です
あとはラスボスで終わりだーと思って眺めてたら宿屋に空き部屋がひとつ…
あっ…(察し
sm21774135←18F(vs金玉)
exF(vs映姫)→sm21820282
一覧はこちら mylist/38405769
【東方の迷宮2】 ぶらりこーりん一人旅 18F vs金玉
いやいや、金玉とか3ペソ兄貴も言ってたからもはや正式名称ですしおすし
今朝ver1.14が出ましたね、アップデートしてもいいんですが
もうボス何体も居ないですしシリーズ通して同じver統一したいんで
クリアまではver1.13でやらせてもらいます、ご了承下さい
#0:00 vs正刻・逆刻・天蓋の黄金珠
あぁ早くハードモードやりたい…
sm21761924←exF(vs幽香)
20F-1(vs中ボス)→sm21813591
一覧はこちら mylist/38405769
【MUGEN】 カービィAIテスト その44 VSクタート=アクアディンゲン
リクエストで(笑)氏のクタート=アクアディンゲンとの対戦です。
バトルウィンドウズより強いです…はい。
AILv1,2のリクエストは引き続き受け付けています。この動画にコメントしていただけたらありがたいです。(ランクは大体強~凶中位くらいでお願いします。)
製作者様を指定される場合はそれもお願いします。
前→sm21636291 次→sm21842238
これまでの動画→mylist/36795747
ブログ(AIを公開しています。Ver1.13公開しました)↓
ttp://thunderbird63.blog.fc2.com/
Twitter(ほぼ毎日来てます)↓
https://twitter.com/syasyou_B
【MUGEN】 カービィAIテスト その43 VSDiamond_Dust・雷霆暁
konbudashi氏のDiamond_Dust1PとGGG氏の雷霆暁1Pとの対戦です。AILvは100です。
久しぶりにAILv100で決着がつきました。
AILv1,2のリクエストは引き続き受け付けています。この動画にコメントしていただけたらありがたいです。(ランクは大体強~凶中位くらいでお願いします。)
製作者様を指定される場合はそれもお願いします。
前→sm21577990 次→sm21729157
これまでの動画→mylist/36795747
ブログ(AIを公開しています。Ver1.13公開しました))↓
ttp://thunderbird63.blog.fc2.com/
Twitter(ほぼ毎日来てます)↓
https://twitter.com/syasyou_B
東方無明剣(ver1.13)EASYノーダメージクリアの可能性2/2
sm21092657の続きです。
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
東方無明剣(ver1.13)EASYノーダメージクリアの可能性1/2
この動画はEASYクリア時のリザルトのダメージ回数を0にした時の動画です。
通しプレイではなく、編集でつなげております。
通しプレイで出来る者はいるのだろうか?
NORMAL以上のノーダメージクリアはアリスをノーダメージで撃破できれば可能だと思います。
続きはsm21092879
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
APヘタリアMMD Hikasa Yoko - Thrill Vanguard
みてくれてありがとう. お借りしたもの roko様 roco式ドイツ娘ver1.13 roco式プロイセン娘ver1.12モデル、Bye-Bye カメラ、チャーチル様 Churchill_MkVIIモデル、【足太ぺんた】サディスティック・ラブ 踊回ってみた【マリエル】1.01モーション、空色町ver1.4ステージ、配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART24
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
6周目第7試合~第9試合となります。
動画の最後の方にゲストチーム紹介有り。
マウスカーソルは引き続き謎影 幻さまよりお借りしています。
ケロちゃんPARTⅢ。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.13(表記ミス修正&ゲストチーム追記)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2901343
DLパス「SKB」
★更新情報
「その他」師範:本体更新。
前回>sm20818422
次回>sm20892457
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【ウディタ】BUGS SHOOTER Ⅱ
Q:過去作のリメイクを行っていて、それが未発表ですが応募できますか?
A:はい、名称が別作品だとわかるようになっていれば可能です。
(ニコニコ自作ゲームフェスのQ&Aより)
てな訳で過去動画の使用コモンを使い回してSTGを作ってみました。
※動画投稿時点では連続出撃ボーナスのフラグが立たない不具合が残っていました。
音楽素材表記漏れ→ -45氏@muzie(http://www.muzie.ne.jp/artist/a007288/)
【URL(ver1.13)】http://www.freem.ne.jp/win/game/5085
【ジャンル】ガンシューティング
【クリア時間】0.5時間
【ファイルサイズ】74.3MB
※隠しキャラでゲームをクリアするとおまけモードが解禁されます。
【Elona+】人外だけどサウスティリスを冒険しようと思う+24【字幕実況】
明けましておめでとうございました。
歩行グラ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2677546
パス:メロン
録画外用Twitter、ネタバレ注意 https://twitter.com/HarpyDoSth
!この動画ではElona+ver1.13を使用しています!
List → mylist/31143068
Back → sm19704907
Next → sm19864405
【Civ4】秋穣子の大土着経済 第四回【東方叙事詩統合mod】
東方叙事詩Ver1.13統合mod1005+AI挙動変更・難易度首領・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・⑨文明。大土着経済解説編。前回→sm19708848 次回→ マイリスト→mylist/34744882
【Civ4】秋穣子の大土着経済 第三回【東方叙事詩統合mod】
東方叙事詩Ver1.13統合mod1005+AI挙動変更・難易度首領・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・⑨文明。解説ばかりであまり進んでない気がする。前回→sm19525944 次回→sm19739562 マイリスト→mylist/34744882
【Elona+】人外だけどサウスティリスを冒険しようと思う+23【字幕実況】
良い年を。歩行グラ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2677546
パス:メロン
録画外用Twitter、ネタバレ注意 https://twitter.com/HarpyDoSth
!この動画ではElona+ver1.13を使用しています!
List → mylist/31143068
Back → sm19535432
Next → sm19770009
謎衣装のりっちゃんと芙蓉アオイさんで『波音リツ カンタレラ』 MMD
※タイトル画像はイメージです
自作衣装のりっちゃんを作りたいなあと思い、モデリングしていたのですが・・・
いじくりすぎて訳がわからなくなり、こんなのになりましたw
カンタレラの歌は nm9930657(ami さん)よりお借りしました!どうもです!
また、UTAUの女騎士様こと芙蓉アオイさんにも一緒に踊っていただきました!
中の方も、モデラーさんも感謝です!
終盤の例のシーンは、身長差のせいか、モーション直入れだとりっちゃんの得意技が炸裂したので、修正しましたw
お借りしたもの:カンタレラのモーション のわ さん
MMDモデル 芙蓉アオイVer1.13 そうろう さん
ステージ 軽量・玉座 那由他 さん
モデル完成にはまだまだ時間がかかりそうです・・・orz
【Civ4】秋穣子の大土着経済 第二回【東方叙事詩統合mod】
東方叙事詩Ver1.13統合mod1005+AI挙動変更・難易度首領・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・⑨文明。これでも普段より慎重にやってたと思う。前回→sm19423328 次回→sm19708848 マイリスト→mylist/34744882
【Civ4】秋穣子の大土着経済 第一回【東方叙事詩統合mod】
東方叙事詩Ver1.13統合mod1005+AI挙動変更・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・⑨文明。前作は動画ファイルの紛失をして残念なことになってしまった。今回は最後まで作ります。次回→sm19525944 マイリスト→mylist/34744882 アイコンはこちらのサイト様から使わせてもらいました。http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html
他力本願系プーさんの野良り一人旅 その3
ご機嫌麗しゅう。プーさんです(・∀・)
今回で撮り溜め分は終了となります。さっさと次回分を収録しに行かねば…
ちなみにver1.20~ver1.21の間はB2に上がりB3に叩き落され、またB2に上がり
そしてまたB3に落とされました^q^
もう少しプレイヤースキルを上げられるように精進しますorz
sm19158918←前回 次回→sm19280579
グループ:誰かがヤるさ@他力本願寺もよろしくお願いします♪
※私以外のプレイヤーへの誹謗・中傷はお控え下さい。
他力本願系プーさんの野良り一人旅 その2
ご機嫌麗しゅう。プーさんです(ノ)・ω・(ヾ)
前回と同じ日に録画してる撮り溜め分なので進歩だとか、そういったものはありません^q^
相変わらずのクソAIMですがご視聴頂ければ幸いです。
クソAIMでもリザS出す方法?
死ななきゃ良いんですよ(ドヤァ
sm19105911←前回 次回→sm19224087
グループ:誰かがヤるさ@他力本願寺もよろしくお願いします♪
※私以外のプレイヤーへの誹謗・中傷はお控え下さい
他力本願系プーさんの野良り一人旅 その1
お初にお目にかかります、プーさんです(・∀・)
ガンスト動画初投稿になります♪
グルメン用に(?)というか自分の立ち回り反省用にチマチマと動画を上げていこうと思います!
当面はAランクを目指していこうかな~?って感じで頑張っていきますよ~♪
普段は、誰かがヤるさ@他力本願寺に所属しております
一応、埼玉支部長なんて役職を頂いておりますが
実力はへっぽこBランクなので暖かい目で見守って下さると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
次回→sm19158918
※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
まさはるの忍者プレイ②(ゲルマン忍法習得中)
シ○バルツ師匠に心の中で弟子入りしてきました!昨日エンコしたんですが、眠くて上げてませんでした・・・日記・動画にいただいたコメントよりこれからも練習していく所存です!引き続き、指導お願いしますm(__)m
【ゆっくり実況】汚いヤマメ その1【Civ4MOD東方叙事詩】
初心者のゆっくり霊夢と、にわか知識のゆっくり魔理沙が、Civ4BtSのMODである
「東方叙事詩」と、そのMODである「統合MOD」をプレイします。
にわか知識で微妙な解説を所々散りばめていく(はず)ので、
東方叙事詩初心者でも大丈夫な感じになるはず!?
難易度:天帝
マップ:パンゲア
大きさ:普通(但し海面:低)
指導者:9人
速度:普通使用MOD:東方叙事詩 ver1.13 + 統合MOD ver0814 + 統合MOD専用CGE
次:sm18980388
ゆっくり魔理沙による東方叙事詩 with 統合MOD導入ガイド:sm18924687
今までの制作物マイリスト:mylist/24206633
本作のマイリスト:mylist/33870254
まさはるの忍者プレイ①
寝る前にうp!Aに落ちたのきっかけに練習中!何をどうすれば勝てるか模索中!みんなの意見お願いします!!!
【Ace】 17ワシらの未来ィ? 【ガンスト1.13】
VER1.13の総評まとめ
正直下方修正続きでそろそろこのゲームも終わりかと思ったんですが、盾の強化は盲点でした。
盾持ちのパックは勿論の事、盾持ちではないパックまで救済される結果となり、使えるパックがかなり増えてます。
回避の必要性を下げるという盾の強化は、ゲームとしての難易度は下がる筈なのに
他の要因によってゲームバランスが上がるという不思議な現象が起きてますね。
前に出やすくなった分、チキンプレイや誰が1番上手くハイエナできるかゲーから脱却できる可能性もあって
かなりオススメのパックです。
これが前VERのレミー並に増えてくれれば、やっとスタートラインに立てる気がするなあ
19オルガ⇒sm18903091 17徹⇒sm18903273 22鏡花⇒sm18903377 mylist/26624021
まさはるの17アサルト。硬ぇぞ(2バー、AAランク)
2戦目です。盾持ちって砂に対して本当に有効ですね。序盤、シールドの硬さに驚愕しましたwww中盤、レミー君王あまり自爆。直線的に追うのではなく、回り込むようにいかないと・・・終盤、流れ玉には注意しようと心に誓った硬さを生かして、前線でのタゲ集め。結構重要ですね。皆様のご意見ご感想、お待ちしておりマッスルm(__)m
まさはるの17風澄。俺が鉄砲玉!(2バー、AAランク)
ども、本日は17アサルトです。コスト割れないってすばらしいよね・・・今回は肉の壁としてがんばっていました。終盤、やばいかな?って思ったのですが相方ががっつり砂狙って落とせるとのことだったので逃げること放棄してますw17盾持ちならやっぱり羅漢道が強いと思うのですが、足回り熟知している風澄のほうがやっぱり動けるなぁ・・・盾もLv3で結構固めです!皆様のご意見、ご感想。お待ちしておりますm(__)mPS、相変わらず音が変です。今回は新境地です。
閃光のまさはるCパート(25風澄動画③)
「結局・・・25に夢なんてなかったんや・・・」―――コストかなりピーキーな編成になってしまうくせに、ろくに逃げる腕前も無い25風澄を味方に引いてしまった末路・・・皆様、まことに申し訳ございませんでした!m(__)mコストが余裕無さ過ぎで笑えない編成でした・・・理想は25が0落ちなんですけどね・・・反省はオルガを見すぎでした。もっとほかの奴を抑えて、しっかりダメ取れていればまた違った結果になっていたかもですorz
