キーワード Ver2.10 が含まれる動画 : 504 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦2 最強君主を捜せ in 倉敷 全武将が○○ vs ラクウェル
セガチャンから転載。
VP6で再エンコしたので前の消しました。
イベントは5/20らしいのでVer2.10。
アイドルマスター HARU-KATANA (春刀) 追加パッチVer2.10
●4作目 ●今回も不特定多数のPさんから素材をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます ●前作の修正版を作っていた筈なんですが、修正しすぎて殆ど別の作品になってしまいました ●アイオニPさんの→sm2035278 ●mylist/4150756
三国志大戦2 頂上対決 ぱちろ~3vs灼眼のシャナ
初投稿&UPtestです。約1年前の頂上になります。2のテンイの堅さは異常です。相変わらずラグいのは仕様のようです。改善を切に望みます。
[H.264] Garden デモ
愛ちゃん音声追加パッチ来ましたよ
2008/07/03 ver2.10
・竜胆愛シナリオに音声を追加。
・誤字・脱字の修正。
・その他、細かい修正。
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 756.23kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.83kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
GCB カードビルダー空戦隊 41会戦目 連邦 JCB藁
10/21 トリントン射爆場その2 Ver2.10動画です。 ルースを猛然とスルーされ続けたため、前回とうって変わり地味ーな戦いです。 どうか皆さん、生贄は素直に落としてくださいな。 ほんと切実なんで・・・(ry マイリストmylist/7992488
GCB カードビルダー ソーラレイ藁
前回の動画sm4472419のコメで「アサクラ入れたら」
との事でしたので
ソーラレイ藁にアサクラを入れて見ました
(Ver2.10の動画になります)
mylist/2254214
カードビルダー開封動画 ~ver2.10~
30クレ分です。 VerUp記念に、一度やってみたかった開封動画に挑戦。 途中何度かカメラ外で開封してしまっていることがあるので、あらかじめご了承ください。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その108(ver2.10前)
【正しい鹵獲スタイル(相手が)】鹵獲戦inキンバライト■鹵獲戦ということで高速迅雷デッキ鹵獲ver■対戦相手は昇格戦……………この相手には負けられねぇ!絶対昇格させない!という意気込みでやりました■隊長:私服シーマ+ガーベラ+ゲル盾+ビーマシ+リミザム、二番:迅雷+チョアレ+アクビー+ゲル盾+EXAM■最後切れていて申し訳ないです。しかし疲れる編成だ。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その109(ver2.10前)
【チートはいりまーす】テキサス■今回は傲慢さを償うデッキ■相手の方はロマン…けっロマンなんてつけてる奴はよー……ロマンでしたすいません■verうpで回避が見直されたそうですがむしろ回避しなくなっているウチのユウさんorz■隊長:ジャック+ジムJB+ガン盾+ビームスプレーガン+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+02盾+出㍉、三番:ニナ+ジムWD+100mmマシ+アル+カメラ破壊■チートニナはいりまーす
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その110(ver2.10前)
【ラスシュー涙目】エネプラ■このデッキがはまるとこんな感じになります■隊長:グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■5:07迅雷で待ち伏せしようとしたら…ケンとローダーがぶつかって迅雷さんがクルッと!アッー!!!!
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その111(ver2.10)
【機動警察ジムレイバー】エネプラ■この編成のテスト編成動画sm4346596の1:15のコメントに天才が降臨wうp主のリミッター解除!■今日ホームのゲーセンにて動画を見てくださっている方に声をかけていただきました。どうもありがとうございます。■相手はもう見たときからどうみてもピッケル君にしか見えない■フォワード1(ノア):ジムスナⅡWD+ビームガン(ジムLA)+対抗心、フォワード2(太田):ジムスナⅡWD+ショットガンST+カレキ+鹵獲、バックアップ(篠原):UCカイ+ホバトラP、バックアップ(進士):シン+ホバトラP、電源車クルー(ひろみ):HGバスク■オススメ動画:sm5073317、イワオ隊長の意外にも(失礼)せくすぃなボイスが聞けますぜ!
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その112(ver2.10前)
【ムッチムチにしてやんよ!】エネプラ■うp主はエネプラが大好きです(その110にコメくれた方宛)■前回動画が思ったより伸びなかった…やはりネタが古すぎるのか?■お相手はその110の連邦版のような編成…リーダーすごくおいしいです■うp主の編成は相手が慣れていないことが前提なので連戦や再戦は結構厳しいんですよねzzzあとアプ・対空砲弾・ガンキャ108、この辺がくると目に見えてヘタレにorz■腕が欲しいデス■隊長:グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■ベイト涙目すぎる
グラディウス リバース(GRADIUS ReBirth) B型装備ふつーに1周目1面
キャプチャボードを買ったので、テストで録画してみました。べつに上手いわけじゃないので、特に見る価値は無いと思います。
キャプチャ:IODATA GV-MVP/RX3 => mAgicTV
録画:アマレココ Ver2.10c (DSF VR Capture)
エンコード:ニコエンコ Ver0.64
今夜が山田のカードビルダー No1 初めての撮影
はじめまして。今夜が山田と申します。ビルダーもVer2.10になった頃、まともな動画が撮影できる携帯に買い換えました。以前から皆さんの動画を見ていて、今回アップしてみようと思った次第です。今回は初めて撮影した10月29日の戦績です。
【UTAU】自分の声で「マリオ64ED」をUTAわせてみた【転鳴エルヴィ】
一部歌詞はsm1622685を参考にしました。音源配布先→http://d.hatena.ne.jp/Piropino/56700000/追記:名前は意見の多かった本名を採用しました。ゆーぴぃも巻き添えになったけど説得しておきます。/前作・テトガバイト→sm6094235/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・エルエル日立→sm6170843/(09/11)Ver2.10配布中!→nm8200269/追記(10/31):配布所移転しました。↑のアドレスからどうぞ。
【BMS】 OVER ACTiVE DX+を弄ってみた。
LR2用プレイスキン「OVER ACTiVE DX+ ver2.10」(sm6575060)のBG MODEをベースに、個人的に気になった部分を弄ったもの。ACのみ。
主な変更点:
・フレームを1枚絵で扱えるように
・BGA比率を1:1にするために下の窪みを埋めるBGA枠の追加
大分前に作ったスキンをベースに2フレームほど作ってみました。お遊びで作ったので未完成。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215039.zip 差分のみ。要本体。
楽曲:
1.星のカービィDXエンディング / M225
2/ROTTELER'S HOME / clapstick
【KORG DS-10】FE『メインテーマ ver2.10』 作ってみた
1作目ファイアーエムブレムメインテーマのリメイク。実質3作目。原曲聞き直してみるとベースラインとか結構違ってたので修正。ドラムのトラックが余ってたので、PANを弄って気の向くままにアルペジオを打ち込み。あとサムネw 素材のアイコンは http://yuzu.fem.jp/ "mini★Farm"さんから頂戴しました。 リメイク前(実機には残ってません…)→sm6447444 その他の音楽→mylist/11559653
【UTAU】転鳴エルヴィ・新録情報【Ver2.10】
エルヴィは属性変化を習得した!/ということで新録の公開です。でもまだ発展途上。/ワルビィはいませんがこれが転鳴ーズ最新配布動画ということに。/配布所→http://d.hatena.ne.jp/Piropino/56700000/アップロード完了しました。全てDLできます。/前UTAU・ぷよぷよ→nm7893703/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・トナの日→sm8445328/追記(10/31):配布所移転しました。↑のアドレスからどうぞ。
〔アニソンノンストップメドレー〕 ごっちゃまぜ^^Ver2.0
とあるのみCD音源でないんだよね~ 発売前だったからwノイズフィルターかけ+秘密の工程を経てやっとこの音になりますたw●いろんな意味で楽しいものに 仕上がったと思います。●旧Ver 1.1 nm5866655 5人の方が いまだ マイリスに 登録してくれているのに 感謝を込めて^^●Ver2.10UP sm8877752です.
【紅魔の】戦場の絆 オデッサ44_Aクラス ゲルG
Ver2.10の射撃動画が少ないので、UPしてみました。セッティングは青3BRA。戦い方は適当、出撃してから決めてます。リロや威力の確認にどうぞ……と思ったけど、見返したらリロードタイミング中に撃破されててリロ時間わからんかったorzマイリスト→<mylist/16012370>旧ザク祭→<sm9079102>ドム祭→<sm9079307>
【紅魔の隣人】戦場の絆 オデッサ44_Aクラス ドム祭
編成はドム、茶トロ、格トロ、ドムキャ。Ver2.10の射撃動画が少ないので、UPしてみました。セッティングは青3バズA、威力やリロの確認にどうぞ。隣人動画なので、プレイヤーと投稿者は別人です。マイリスト→<mylist/16012370>/旧ザク祭→<sm9079102>/ゲルGに乗ってみた→<sm9078893>
281セラピタの戦場の絆 オデッサ66 ガンダム使用してみた。
機動2 BR バルカン ガンダム
Ver2.10になってガンダムが強くなったと聞いて乗ってきました。
強すぎた
【RO】GvG 2009/12/13 Heimdalのソロレーサー
この動画は、Ragnarok Onlineのギルド攻城戦(GvG)のプレイ動画です。
初めまして。
動画編集の練習も兼ねてアップしてみました。
GvGでは主にソロで気ままに放浪しています。
まだ動き慣れしていませんが、見てやって下さい。
【動画】
キャプチャ:AmaRecCo Ver2.10c
編集、エンコード:AviUtl Ver0.99g4
映像:H.264 2pass 930.42 kbps(29.99 fps、512*384)
音声:HE-AAC 62.98 kbps
【ゲーム動画】100105_おとなくらぶNEO、米国DDO鯖に突撃!の巻
先日米国鯖で初めておとなくらぶNEOフルPTが揃ったので、その模様をアップ。
ロゴ作ったり、今回初のナレーションにも挑戦したよ!
■キャプチャソフト:アマレココVer2.10c
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0、softalk
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
【MUGEN】ぱにょんキャラ第4弾 作成開始
かえるにょ・ぱにょ~ん4キャラ目を作り始めました。
アリエッタが凄い爆弾かかえてた…。
AI戦1:22~ ①アリエッタ・ライラvs緋雨閑丸・壬無月斬紅郎 ②アリエッタvsSMH
sm12887783←前 mylist/20137662 次→sm13097990
ぱにょんキャラ公開先
http://cid-9bf1547a9a73c4c4.office.live.com/browse.aspx/.Public/MUGEN
アリエッタver2.10(12/7更新)
【MMD】モブツールにそんな装備を付けて大丈夫か?
MikuMikuMobをMME対応にしてみました.
「大丈夫だ、問題ない!」・・と思う・・・多分.
ツール置き場 : https://hariganep.seesaa.net/article/201003article_3.html
ツール紹介動画(sm10052369)
2011/12/23:MMEv0.2仕様版(ver2.10)うpしました.
全ての親ボーン,親移動ボーンによるモブ全体操作の改変,MMD側でエッジ操作可に
2011/7/11:PMX対応版(v3.00)うpしました.
2012/3/26:機能追加版(v3.30)うpしました(sm17366583).
2012/9/23:機能追加版(v3.40)うpしました(sm18957585).
2012/10/11:修正版(v3.41)うpしました.
過去作品(mylist/16994318)
【MMD】「たこルカフェ」バージョンアップのお知らせ【ver2.00】
※ver2.10が公開されています(sm19599703)※
コーヒーショップ「たこルカフェ」がバージョンアップ(ver1.20⇒2.00)しましたのでお知らせいたします。今回は前回までとは異なり、PMDモデル化されています。◆ハバネラP様の『【MMD】ひみつのモモちゃん』(sm11174374)では、たこルカフェver1.02をPMD化して使用されています。このver2.00では、それと同様の使い方ができるように設計してありますが、細部は異なります。
※注意点:MMDの「モデル描画順」で、たこルカフェが一番下に来るようにしてください。こうすることで、窓や入口扉を通して見た場合に別のモデルが正しく透過するはずです。◆配布先⇒http://bowlroll.net/up/dl11595
◆「鏡音公園駅」もver1.11にバージョンアップされています。そちらの配布先は⇒http://bowlroll.net/up/dl4012
オトメディウスX OP~1面プレイ
■ブログ用とH.264エンコテスト兼ねてます。■内容はオトメXのOP、モード説明、ストーリー1面をプレイ、となっています。おおよそ、どんなゲームなのかを掴めるように・・・と言っても、今更そこまで需要はないのではと思っていますが。
■動画情報
キャプチャーボード : DN-PHVC626
録画ソフト : アマレコTV Ver2.10b
解像度 (元) : 640x360(1280x720)
フレームレート : 59.94fps
動画 : H.264 / 1024kbps
音声 : AAC-LC / 192kbps
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
【生放送】ひょうたん+30で博麗の試練 vs阿求
もっと!?不思議の幻想郷plus ver2.10 実況配信の録画動画です。
声有り動画となりますので、苦手な方はご注意下さい。
ひょうたん+鬼の○△□を装備してミッシングパワー共鳴させて阿求と戦います。
歴史食いを1回だけ使用、親玉特攻及び耐性無し。
強化のスキマも無いため低修正値での戦闘となりました。
装備詳細は以下
武器:爆殺伊吹瓢(14+30)加護+呪い
印:[延8][疫1][多8][幽7][神5][爆5][耳5][疫1][魔5][解1][禍1][治4]
防具:天空の霊石(15+34)加護+呪い
印:[重1][少5][犯1][記1][春2][避4][妖5][吸1][反3][禍1][攻1]
こうして改めてみるとまだまだミスが目立ちますね。
精進します。
今までうpしたもの→mylist/23245726
【実況】かつさんのAE奮闘記 その6【アベル】
どうも、かつさんです。そんなこんなでアベルでスーパーストリートファイターⅣAEやっていきます。
目標BP:10000
環境:
キャプチャソフト:AmaRecTV Ver 2.10b / Windows 7
キャプチャデバイス:ドリキャプDC-HA1(ドライバ:Timeleak hd capture device)
アマレコのフォーマット設定:w= 720, h= 480, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
AudioFormat = *sample=48000, bit=16, ch= 2
使用コーデック:Huffyuv
それまでキャプチャ出来ていたのに出来なくなったので困りました。設定はいじってなくて、同梱のLIVE機能をインストールしたくらいなんだけどなぁ
AEマイリス:mylist/25748085 前作マイリス:mylist/18765159
しらコミュ:co557067
前:sm15150866 次:sm16119168
ニコ生もはじめました。よろしければどうぞ:co1294668
