キーワード Ver2 が含まれる動画 : 32019 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM(DJMAX-ver2)
やっと完成しました第2弾。今回は画質はファイルサイズの都合上あまりよくありませんが、動画つきです。ラストのFeelのみ動画がもともとないので1枚絵です。カクカクしてるのは元々が60fpsなのに同期のとれないフレーム数でキャプしたためです。これはスペックの限界。Feelは2箇所ミステイクorzこれがうp主の限界です^^;曲目:RED/Chrono Breaker/V-BOB/FTR/Elastic STAR(UK Garage Mix)/MASAI/Etarnal Memory(少女の夢)/Oblivion/Feel/ver1→sm794796
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い03
今回は体力を万全にして全国に挑みました。
ただ、やはり力量不足で何度かミスをしています。
ダブルロックオンとか冷静に使いこなしてみたいもんですなぁ。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い04
本日2つ目のアップです。残りはまた後日にでも…。
というか、宇宙でのドム藁には歯が立たないですわ。
何か対策でもないものか…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
ガンダム00の王留美+α ver2
画質テストです。王留美の画像がメインですが最後に他のキャラもあります。曲はサイバーフォーミュラSAGAのOP Identity Crisisです。
【初音ミク】に FF7の【エアリスのテーマ】を歌ってもらいました。
初音ミクに、ファイナルファンタジー7の、エアリスのテーマ(Pure Heart)を歌ってもらいました。アレンジはピアノバージョンです。最後のフレーズのとこの詞は、ピアノに合わせて、少し変えてあります(;^^A 他の曲もよろしくですm(_ _)m FF5 はるかなる故郷>sm1383866 FF5 はるかなる故郷Ver2>sm1437662 FF4 愛のテーマ>sm1339817
コメントアート構造集
コメントアートの参考に。
フリーCA ver2.0⇒sm1098956
1000文字スペリング⇒sm3956900
WarRock - 発射音変更実験ドナルドver1.0
RPGとMP5をマクドナルドのドナルドの声に変えてみた。元ネタがわからない人はsm7594で <追記>発射音変更実験ドナルドver2.0作ってみました(sm1488828) うpしたWarRock動画のマイリスト mylist/74651/3455405 <更に追記>動画撮影はFrapsを使用しています
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い05
10/27日に撮った動画の残りです。
ですので、03,04とデッキ構成は同じとなっております。
今回は少し解像度を上げてみました。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い06
皆様、いつもコメントありがとうございます。とても参考になってます。
今回の動画も10/27日に撮影されたものです。メットガトーが珍しかったのでアップしてみました。
なお、うp主に関しては良いのですが相手側を中傷する発言は心が痛むので控えていただけると助かります。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
アーティフィシャル・チルドレン / IOSYS stepmania
拾い物。ミスしまくりです。この曲を聞いたことがある方なら分かると思いますが、こちらはどうやら編集上音割れしてる模様(特に最後の方)でも逆にその音割れが神がかっていると思うのは私だけでしょうか・・・。この音割れverをフルMP3で欲しいものです。東方系譜面集mylist/15588/3207369
組曲『ニコニコ動画』kyotaroといささか(ry を混ぜてみた
なんとなく重ねたらなかなかアシストがいい感じにできあがった。ご本人様、不快に思われたらすみません。※本家はこちら組曲『ニコニコ動画』ver.kyotaro:sm1396736いささか緊張しながら組曲『ニコニコ動画』歌ってみた:sm1401660※動画・音源組曲『ニコニコ動画』確認したい方Ver2とニコカラ字幕を(ry 修正版:sm804369
LV1 装備無 ランディ一人でタイガーキメラ Ver2
低LVクリアで勘が戻った気がするので再挑戦してきました
今回はLV1、装備無し、武器熟練度0、魔法以外アイテム回避無し、使用アイテムはまんまるドロップ4つ、ランディ1人でいってきました
物理攻撃の回避はこちらの攻撃が同時なら相互の攻撃が相殺されることを利用しています。当たることが前提なので、攻撃がそれたり、100%たまっていない攻撃が当たらなくなると通用しませんが
さすがにこのあたりが限界かもしれません OTL
聖剣伝説2の低LVクリア動画→mylist/1851557/2891817 Ver1→sm1192102
組曲『ニコニコ動画』 内緒妹×nayuta×かにぱん。
kiriです。初うp&初の音楽編集なのでクオリティ低いですOTL
最近は皆くっつけすぎで個々に持つ良い場所が隠れ気味になっている気がします。
そんな訳で自分の好きなニコ歌手3人をピックアップして編集しました。男性版→sm1663229
歌手↓
内緒妹(sm607197)・かにぱん。(sm623294)・nayuta(sm696474)
元動画へのリンクも入れようと思ったんですが、空気嫁とか言われそうなので様子見します。
追記:かにぱん。少ないとの事ですが、一番少ないのはnayutaです。
3人はやり過ぎでしょうか?^^;
リアレンジ版公開(sm1457673)
リアレンジVer2.1(sm1910739)
組曲『ニコニコ動画』~SOS団-1ver~
ハルヒ系の物真似で有名な4人(nayuta様sm696474,sm723938、転少女様sm638924、雪弥様sm710916、三段峡様sm690357)のノーマル組曲mixです。パート分けはソロパート+αのみですが、楽しんでくれたらさいわいです。ver2出来ました→sm1578328
ルービックキューブの攻略法ver1
ルービックキューブの解き方がわからない。という方の為の動画です。わからない所があれば、コメお願いします。 (ニコに上げる為に動画にしました) ちなみに動画は停止しながら見た方がいいです。以下は所々で使用します。 ●*1:http://www.planet-puzzle.com/cross.html ●*2:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/f2l.html ●*3:http://www3.ocv.ne.jp/~pooh/jimmy/hobby/cube/cubestep3.htm ●*4:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/oll.html ●*5:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/pll.html ちなみに、*4の冒頭と*3は同じですが、利用してるのは*3なので…。 ver2(途中)→sm2156524
テイルズウィーバーMADOP Ver2
以前http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124251ムービーでテチがいないというコメを多くもらったので修正しました。そのほかもぼちぼち修正入りです^^ 高画質版がほしいって方が多数いればzip配布も考えます。
【kiss me ぎゅっと♪】 初音ミクの為に作った曲を歌わせてみた。ver2.0
初音ミク用にオリジナル曲を作ってみたんで、ミクに歌わせてみました~フルサイズにしてみました~ 2007/12/30更新 MP3うpしましたーどうぞー http://snow-illusion.com/circle/snow-or03/kiss_me_gyutto.mp3 ■ver1.1 /// sm1286606 ■【sakura】/// sm3522461 ■アレンジ:【それは風のように】 /// sm1336847
組曲『ニコニコ動画』リアレンジ版 内緒妹・nayuta・かにぱん。
kiriです。sm1435316から部分的に組曲原曲の音を取り除いてリアレンジ版の音源を入れてみました。
ついでに音量も少しいじりました。
~音源~
組曲本家(sm500873)
組曲『ニコニコ動画』リアレンジ&カラオケ作ってみた。(sm724740)
~歌手~
内緒妹(sm607197)・nayuta(sm696474)・かにぱん。(sm623294)
部分的に音が劣化してるのは私の実力不足ですOTL
動画はリアレンジ音源のうp主様がうpした物を使用しています。
J×いさじ×雪弥バージョン完成(sm1663229)
ついでにこんなのも作りました→陰陽師は大変なものを盗んでいったとは限らない。(sm1663512)
この組曲のVer2.1完成→sm1910739
初音ミクの「経験値上昇中☆」みなみくminami-ku 修正ver2
カラオケverを使用しました。合いの手はまったく変わっていませんので。調教はむずかしい・・・ハァハァ(=д=)ト長調ホ長調指摘ありがとうございますww修正前の動画に起こった悲劇→sm1416340
初音ミク オリジナル Possibility (Ver2.0)
様々なコメントや、自分の納得いかなかった部分を元に見直してみました。初回投稿時は数多くの参考になる意見を頂き大変勉強になりました。この場を借りてお礼の言葉を述べさせて頂きます。 修正版をアップしました→sm1594055 自作品のマイリストも作ってみました→/mylist/1809435/3421402
WarRock - 発射音変更実験ドナルドver2.0
前作(sm1400258)の状態からいろいろと追加してみたのでうp。BGMは動画編集時につけました。さすがに新鮮さがなくて飽きてきた・・・うまそうに見えるのは、良い場面だけ切り取っているからです。でもおっさんを愛しています。みなさんもおっさんのことを愛してあげてください。ドナルドも愛してあげてください。次は何のネタにしようかな・・・<追記>うpしたWarRock動画のマイリスト mylist/74651/3455405
「初音ミクの消失」を喋ってみた
初投稿です。初音ミクの消失を喋ってみました。歌えていません。噛みまくっていてすみません。男です。一応、無編集一発録音です。オリジナル動画さん[sm1476648]D様さん[sm1485070]~追記~みなさん、こんなに再生してくださったり温かいコメントありがとうございます。青もふさん[sm1511461]←私よりはるかに凄い。凄すぎる。何で噛まないんだろう……D様さんのVer2キタ――(゚∀゚)――!!sm1649052 ロングバージョンキタ━(゚∀゚)━!sm2937784
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い07
久しぶりのアップです。いつの間にかに少将に昇格しました。
これも偏に応援してくださった皆様のおかげです。
今回のデッキは前回のキースを何とか395におさえたデッキです。
強力なデッキになったのは嬉しいのですが、格下と戦うことがあるのが少々心が痛むところ…。
まあ、FBのAパーツが手に入るまではこのデッキでいく予定です。
あ、あと今回こっち側のHPバーがうp主のミスにより見えませんが、
NTの皆様ならきっと見えると信じてます!
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
極楽浄土techno ver 2.0
初音ミクによるテクノ風の念仏です。何番煎じかわかりませんが。sm1092922、sm1380802、sm1389824の影響を大きく受けています。ループ出来るように調整してあります。サムネに釣られた方へ:煩悩の深い人間は、もっぱら阿弥陀仏のみを念じ、念仏(南無阿弥陀仏)をとなえると極楽浄土への道が開かれるそうです。私のいままでの作品→mylist/2936172/2678682:意図的に画面無しです。*当ビデオには、許可無く下記イラストが使用されております。イラスト:由、サイト名:え、があったりなかったり。http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/*著作権者がこのビデオを不快に感じるのであれば、すぐに削除をする準備をしておりますのでご連絡ください。(追記)ver1→ver2への変更点:画像を追加した。*ver1には画像がありません。画像無しを好む方はsm1500735へ。
新・無双オープニングメドレー(Ver2)
ころしてでも出番をうばいとる。低画質なのと戦国1がないのは仕様です。他投稿作品→/mylist/1028257/2049792...Ver1→sm883578・・・・・・エンパや猛将伝はやったことないので(´・ω・`) スミマセン
うる星8つら(Ver2.7) 高画質版
昔のアニパロFLASHです。
元ネタ:うる星やつら
(;´Д`)
作ったアニパロ系のマイリス
/mylist/3523496
【初音ミク】ミクのお仕事ver2.1 GarageBand feat. ミク
MacのGarageBandと初音ミクのセッションです。何度も同じのうpしちゃってサーセン!やっとMacでflvエンコできたのでうp!画質が向上版です。ギザギザがとれた・・・はず!?過去バージョンは削除しました。コメントいただいた方ありがとうござした! うpリスト>mylist/3560812
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い08
皆様いつもコメントありがとうございます。
今回の相手はうp主の超苦手なガトー+GP02のデッキです。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い09
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い09」です。
エンコードが上手くいったので連続でアップです。
なお、今回もこっちのHPバーが半分以上見えないので申し訳ありませんが想像で補完してください(’’;
前回の戦いでのご指摘通り近距離で、無理くり赤ロックしてるので
自ら自分のターンを相手に譲ってる場面が目立ちますね…。
今後は黄色ロックに逃げるか、中距離を保つことが課題になりそうです。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
