キーワード Ver2 が含まれる動画 : 32019 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gジェネスピリッツ公式動画に原作の音楽をver2
ネタ被りとか気にしない。所詮は水物!動画が更新されたらヴァージョンアップりゃ
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い10
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い10」です。
今回の相手はヴァル・ヴァロデッキです。
うp主は対ヴァル・ヴァロの経験が浅くダイブ苦戦してますが、
今思えば母艦狙って弾切れを誘えば良かったのかな?
どなたか良い対処法があったら教えてくださると助かります。
まあ、目押しで先制できるのがベストなのかもしれませんが…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い11
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い11」です。
今回の相手は黒い三連星デッキです。
総合的な火力で負けず劣らずのなかなか恐ろしいデッキです。
何よりこちらの攻撃を結構避けるので非常に厄介な相手でした。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
25分で振り返る「アルプスの少女ハイジ」ver2.1高画質&低音質
sm1380793を音質を犠牲にして、高画質にしたのと若干動画に変更点あります。画質は今のおいらの限界です。今回もサムネイルは自重しませんでしたw 第2弾のアンネットver完成したsm1668409 【他の作品】25分で世界名作劇場などmylist/3000049
皆忘のラグナロクバトルオフライン(リクver2)
続けてうp。残るはアマツだ~。
ピラミッドは暖かい話が一つだけあったりする。
見せてると容量がでかくなるので残念ながら諦めました。
期待しているかも知れませんが今回は出演キャラは書きません。
まぁ・・・いないとは思うけど。
RBOのプレイ動画:mylist/599461/3013077
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い12
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い12」です。
これで一週間前に撮りだめた動画がきれたので今週にでも撮ってきます。
それにしても、ガーベラ+ギャン盾+ビーマシって厄介ですね…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
山車と梅との彩りをVocaloidの初音ミクが歌ってみた
初音ミクが山車と梅との彩り(作曲 Ry-KIT)を歌います。短3度さげて無理めな高音を減らしました。ver 2
R-TYPE FINAL St1.0 永眠の都市ver2
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
夏の日差しの中
海鳥達に挨拶をした
そして
私はバイドの巣へと進入した。
-回収された航行記録より-
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part1 修正版
こっそりpart1の修正版。765プロがゲーム業界に進出したようです。
原作と設定が違うので不快に思う方は全力で戻ってください。
【簡易説明】
・登場するキャラクターはほぼ同一人物(性格、口調、など)
・各キャラの設定(住居など)はある程度変更している
・女の子たちの「アイドルである」という設定を無くしている
・動画の最後にある選択肢で、多く選ばれた方へ話を展開していく視聴者参加型のプレイ動画
・体験版ver2.04 → http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/blog-entry-209.html
設定紹介動画①→sm1385878 設定紹介動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
part2はこちら→sm1553368 マイリスト→mylist/1199052/2747745
R-TYPE FINAL St2.2 歪んだ生態系ver2
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
「異形の生命体“バイド”
その遺伝子は、奇しくも
我々と同じ二重らせん構造の
DNAを持つことが、
すでに知られている。
-論文「バイド生命体」より抜粋-
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い13
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い13」です。
とうとう中将までのぼり詰めたうp主ですが、戦闘開始シーンのかっこよさに調子にのってアルビオンを起用してみました。
そうしたら空気を読んだ相手側はノイエがいるデッキでした…orz
さらに、上手くユニットを動かせないうp主にとうとう愛用カメラが愛想を尽かしたようです…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 @WB隊vsマ様ご一行
ヴァージョンアップ以降初アップになります オデッサ採掘基地にて特殊作戦パイランクB以下限定戦です ガンキャ108を入手したので編成をWB隊にしてみました 自軍編成は 隊長機UCカイ+ガンキャ108+生存本能、2番機ハヤト+ガンキャ109+生存本能、3番機メットスレッガー+コアブ005+ユニポ、艦長ブライトver2です 交戦規定によりアムロではなくスレッガーさんを採用しています 内容的にはぐだぐだですが相手の方のデッキがロマンがあったのでアップしてみます 今までの連邦アップ動画mylist/767146/2823210
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 SAGA:バーニングver2
やる気をくれたサイバーフォーミュラ動画(sm438419)+癒しの『しおさば』(sm1442973)の動画&笑いをくれた『ブロリーP』(動画は略)に敬意と感謝を込めてノシ 編集を色々試しているので、レースの時間が短いマッチレースver2仕様です。ゲームをする時間がなかなかとれないので同じプレイの使い回しで申し訳ないです。
R-TYPE FINAL St6.2 逆流空間ver2
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
バイドの適応力は凄まじく、
異なる次元でも
その本能を失うことはない
・・・バイドの本能、それは
ただ攻撃するのみである。
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
ガンダムカードビルダー 全国対戦12
~この私を忘れてませんか?~アンコ限定戦という事で、不死身の第4小隊で組んでみました。ただ、コストの関係上、バニングには艦長として働いてもらいました。【編成】もん☆しあ(ver2)+忍び寄る恐怖+ジムカス/ベイト+強化薬+素ガンダム/アデル+Gファイター/艦長:バニング【今までのうpリスト】mylist/42983/2292653
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い14
今回の相手はデンドロ単機のデッキです。
ノイエに関してはレンジが不明だったのですが、
デンドロは友人が持っていたのでレンジを把握できていたのでダイブ楽でした。
皆様、いつもコメントありがとうございます。
この動画は千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロの「・A・の戦い」です。
今までの戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い15
月日が流れるのは早いもので、もうシリーズ15回目になりました。
この日に撮った動画はほとんど対デンドロか対ノイエの構図になっています。(13,14も同じ日の動画)
そんな新カードが流行る中、うp主は新カードが全く引けず結局いつもの構成です。
次回撮影する時は編成を少し変えてみる予定です。
地上に降りるのも良いかもなぁ…。
皆様、いつもコメントありがとうございます。
この動画は千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロの「・A・の戦い」です。
今までの戦いはmylist/706512/3250747です。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い16
今回の相手もデンドロが含まれるデッキです。
EXAM+メットコウの速さは尋常じゃないですな…。
今週末にはAパーツが手に入ることが確定したので、ようやく今のデッキから変更できます。
障害物の多いステージには寮機にMLRSを採用しようか思考中です。
皆様、いつもコメントありがとうございます。
この動画は千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロの「・A・の戦い」です。
今までの戦いはmylist/706512/3250747です。
組曲『【完成版】大合奏+合唱グランドフィナーレ』を合わせたver2.1
同時再生したらあまりにも荘厳だったのでこの感動を共有したいと思い作成してしまいました。
ヘッドホン視聴を強く奨めます
【追記】うp主オススメより、高音のよく出るヘッドホンの方が気持ちよく聴けます。iPodイヤホンだとうるさい感じがしますね
原作者皆々様に敬礼ッ!
【完成版】大合奏~組曲『ニコニコ動画』→sm1561514
合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ→sm1292463
組曲 『ニコニコ動画』 に使用されている作品を確認したい方へ ver.2→sm564674
MP3は128kbpsで作成しているので、flvから抜いても変らないと思うのであえて配布しません。
他作品→mylist/649017/3221961
【FF11】通常戦闘曲コレクション Ver2.0
抜刀時に流れる通常戦闘曲をディスク順にどうぞ。
ジラート【5:37~】、プロマシア【8:53~】、アトルガン【12:39~】、アルタナ【17:41~】全14曲
BF・ボス曲編も作りますた → sm1760900
ほかの動画 → mylist/10077619
チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver2.0
前回(sm1579291)に引き続きチーターマン2メインテーマアレンジ(sm1353922)の踊りを作らさせていただきました。今回はフルで。ダンサーはまたもや3D同人エロゲー『痴漢鉄』の皆さんです。乳揺れはモーションを低速にして撮影する事で自重に成功しました。 / ショートVer⇒sm1579291 / フル微調整Ver⇒sm1624034 / その他のMAD⇒mylist/118542/1316444
【MAD】ひぐらしのなく頃に きれいなウッディver2
【このカケラを紡ぐにはガンダム耐性・BL耐性が必要です】愛と哀しみのスーパーロボットBL復讐オペラ!愛憎渦巻く雛見沢、前原圭一の明日はどっちだ!? ver1から約三倍のスケールアップ(当社比)。稚拙な過去作品を修正ついでに纏めてみました的な。 【ジオン公国的『you』→sm1711973】 うpリスト→mylist/2657126
灼眼の電王 試作品Ver2
どうもー。ようやっとVer2が出来上がりました・・・が、今度は画質が悪いのが・・・かといって画質を挙げたら2GBとかいうトンでもない数字をたたき出してしまったものですからもう・・・あちらを立てればこちらが立たずといった感じで・・・;;不安だ、猛烈に不安だ・・・旧Verは近々消す予定です>>sm1202298
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C3-2C
仕事熱心な邪教徒の皆さんに大人気のレオッさん(40)!サインはやらんぞ!…( ´・ω・)y━・~この頃、入院を決意したのです…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1605537次:sm1620104
初音ミクによるオリジナル曲「初音の世界」 ver2.0
初音ミク使って以前作った曲を歌わせてみた。作詞は知り合い ■同じ曲何度もうpしてすまないっす・・・サビのアレンジ変えてみたっす・・・前はsm1256882っす・・・■作曲・編曲:俺 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014468 ■絵:あづみ一樹さん http://members3.jcom.home.ne.jp/cross-cage1/■MP3→http://homepage1.nifty.com/g-kijin/hatunesekai1125.mp3 ■次作→sm1330907■作ってるうちに自分でも何がよいかわからなくなったので意見聞くためにうpしました。皆さんありがとう。今思うとミックスとかが適当すぎたっす ■マイリス: mylist/4784098
ef -a tale of memories ~OP~PV.ver②
今回は16:9版をupしました。sm1622893が4:3版です。どちらの方が見やすいかなどコメに意見を書いてもらえるとありがたいです。
チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver2.1
エロ動画ではありません、シュール動画…いいえ、ケフィアです。
前回(sm1602060)のチーターマン2メインテーマアレンジ(sm1353922)のMADのリテイク版です。
※20万回もの通報、まことにありがとうございます。
※この様な黒歴史作品にお付き合いいただけてうp主感激ィ!
※上には上が居るものですね⇒sm4756980
・登場人物紹介
■間宮ミク…アホの子 ■小泉天満…弟が小泉八雲 ■空風凛…拳法とゴルフをくみあわせたまったくあたらしい格闘技を駆使する ■佐山みゆき…女子プロレス志望。シューター(色んな意味で) ■チーカンマン…敵か味方か、タキシード仮面ならぬスーツ覆面 ■レイプマン…イケメンを武器に多くの女性の貞操を奪ってきた怪人 |その他のMAD⇒mylist/118542/1316444
ドナルドによるクリスマス中止宣言 ver2.0
本当は前作(sm1615088)で「クリスマスイヴとクリスマス順番逆ジャンww」と気づいて急いで修正して「修正版」として出すはずだったのですが、作ってるうちにだんだん楽しくなり、趣旨以外の殆どが違う作品となってしまいました^^;どっちにしても駄作ですorz余談ですが、自分は小4のころ父をガンで亡くしております。葬儀の日のことをいまでも覚えています。その日が2002年12月24日だったことも鮮明に覚えております・・・
