キーワード Ver3.6 が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】Empyrion -星々の狭間で- Part4
宇宙サバイバル・建築ゲーム"Empyrion"を字幕RPします。
※当動画ではまだVer3.6の状態です
マイリスト:mylist/53698932
sm27549500 前:||次:sm27597172
Weather Typing50ワードでノーミス
Windows ストア版 (ver 3.6)シングルモード
公式ワード1
DvorakJ+phoenixかな配列で打っています
Weather Typing60ワードをノーミスで入力
Windows ストア版 (ver 3.6)シングルモード
公式ワード1
DvorakJ+phoenixかな配列で打っています
【三国志大戦】大胆臨機応変ver3.6.0A【司空】
1ヶ月近くやってなかったけど案外順位落ちてなかった。
周姫が効果時間下がって、大胆が溜め長くなったと。
大胆の溜めが長くなるのは敵城で士気11使いたい事情的には悪い話ではない。
まだまだ城叩き割れそうですね。
【三国志大戦】これが十四陣のリアル#201(不滅の麒麟児)【ゆっくり実況】
【おしながき】
不滅の麒麟児 vs 黄昏の大号令
ふゆなみと申します。
This is Ver3.6.0A
【ver3.6.0A】太尉 魔人さんと一緒 64 『氷姫恥辱魔人vs蜀4不滅姜維』
※相手視点です
Ver3.6.0A
太尉
ご視聴ありがとうございます。
不滅姜維無理(断言)
今回たまたま勝てたの上げてるけど、普通にやれば十中八九負けます。相性悪すぎる。どうしたもんかね…。
新武将では不滅と荀彧の2枚がどうしょうもないかな。まぁ反計には元々弱いけど。神算鬼謀とか…。
【ver3.6.0A】司空 魔人さんと一緒 66 『氷姫恥辱魔人vs晋5枚胡遵賈南風』
※相手視点です
Ver3.6.0A
司空
ご視聴ありがとうございます。
晋軍で流行ってるっポイ胡遵賈南風。
試合展開のポイントとしてはお相手が攻め上がって来た時に胡遵を最後まで残した所。孫尚香が育つまでの時間稼ぎとライン上げが出来た。
全体的に上手いこと動けたかなぁ、と。
【ver3.6.0A】司空 魔人さんと一緒 67 『氷姫恥辱魔人vs呉単落日黄昏』
※相手視点です
Ver3.6.0A
司空
ご視聴ありがとうございます。
駆け込みupで落日黄昏戦。
途中で騎馬の迎撃取れたのも大きいけど、かなり理想的に進められたかなぁ。一番の目標は2度目の落日と黄昏を重ねさせない事。これ重ねられたらこっちが落城するしかなくなる。
次verはどうなってるのかなぁ…
【八陣】初心者の三国志大戦Prat8【Ver3.6.0B】
りゅうおうのおしごとカードが使いたくて再開したけど蜀のカード全然持ってないという……
動画の方は3回目の巨虎を素直に打っておけばってのが反省点ですね。
後はカード知識量(こればかり経験の部分が大きいですが)
【ver3.6.0B】司空 魔人さんと一緒 68 『氷姫恥辱魔人vs蜀4麒麟児狩人』
※相手視点です
Ver3.6.0B
司空
ご視聴ありがとうございます。
【祝!! 公孫姫上方修正!!!】
は良いんだけど、もう1c伸ばしてくれませんかねぇ…。現状武力上昇最大値が今までより+1されたくらいで知力は変わらず。いや、嬉しくはあるんですよ?ただもうちょっと……。
試合の方はちょい久しぶり感のある寡兵麒麟児。やたら勝率が良いし、絶対司空じゃないよなぁ…?
けど多少のスキル差なら押し退ける。そう、魔人さんならね!!(但し初見に限る)
○今回の動画(魔神さん68)のコメ返信
コメントありがとうございます~
・初見の上で生兵法覚悟で思うんだけど、孫尚香は号令うったら魔人まで城待機ではいかんのか…?
これは恥辱が切れた後でも乱戦2回で確殺武力を維持する為ですね。
このゲームは兵力100%の場合、武力差が大体55以上あると乱戦2回で倒せます。なので守備部隊の殲滅に時間かけたくないので出来る限りの高武力を作りたいんです。
乱戦2回だと接触判定→0.6c後の乱戦判定で倒せますけど、3回だと接触判定→0.6c後乱戦判定→0.6c後乱戦判定で倒すのに1.2cかかりますし上手い人は乱戦一回だけしてローテするんで、乱戦2回確殺ラインはかなり大事なんですよね…。
因みに今回の旅路劉備ですが兵力が100%を上回ってるので武力差作れても乱戦3回かかってます。
【ver3.6.0B】司空 魔人さんと一緒 69 『氷姫恥辱魔人vs呉晋羊陸乃交』
※相手視点です
Ver3.6.0B
司空
ご視聴ありがとうございます。
現verの環境デッキと当たったよ。
お互い士気貯めてからのデッキだけど、こちらは瞬発力が無いから何時頃仕掛けるか悩み所。遊軍ゲージ溜めたいけど攻めてこないからなぁ…。出来れば前半で城殴るか内乱持ってって欲しい。
恥辱〜魔人の間に出来るだけ相手部隊落としておきたいんだけど、全然出来てないです。
【ver3.6.0B】司空 魔人さんと一緒 70 『氷姫恥辱魔人vs呉5枚赤壁巨虎』
※相手視点です
Ver3.6.0B
司空
ご視聴ありがとうございます。
まごうこと無き超クソゲー。
お相手勝率良いなぁ…。
前半フルボッコされてるけど、実は理想的な展開。
このデッキの最善の流れは士気12溜まって氷姫打ったあと恥辱までの間に遊軍が溜まる事だったりするんで。
【八陣】初心者の三国志大戦Prat9【Ver3.6.0B】
この日初めて巨虎の青使ったのですが思った以上に動けないんですね
使い分け出来るようになると楽しそうですね
【ver3.6.0B】司空 魔人さんと一緒 71 『氷姫恥辱魔人vs群5枚馬騰韓遂』
※相手視点です
Ver3.6.0B
司空
ご視聴ありがとうございます。
左慈がいる時点で開幕投了したくなる…。
左慈何とかしてくれないかなぁ。
いつもコメントありがとうございます~
魔人さん69のコメ返し
〇前回のコメント勉強になったゾ、武力差55なんて普通に遊んでたら見ないし
・まぁ普通はこんな高武力作らないしねぇw
魔人さん70のコメ返し
〇wwwww
・征知だけだと赤壁で呂布死ぬから一騎討ち本当に助かったw
【前ver3.6.0B】丞相昇格戦 魔人さんと一緒 73 『氷姫恥辱魔人vs群4枚英傑董卓』
※相手視点です
前Ver3.6.0B
丞相昇格戦
ご視聴ありがとうございます。
前verでの昇格戦うp。相性ゲーではあるけど。
最後攻城に張り付いた時呂布が募兵してるのは狙ってやってます。兵力少ないと槍撃で落とされちゃうのよね…。
・新verについて
桃園の記事読んだ限りだと中華の常識まだ強いよね…。
左慈弱体は嬉しい。っていうかこれで減ってくれれば嬉しい。
忠義増えそうで対策むずいかなぁ。士気9辺りで上がってきて赤→青→赤されるとしんどい。
羊陸の交が減るのは寂しいな。相性悪くはなかったから。
1.5コス周旨とか婦警はスルーか…。周旨は減りそうだけど婦警は魏の1コス槍の選択肢に入るだろうなぁ…。しんどい。
【九陣】初心者の三国志大戦Prat10【Ver3.6.0B】
アプデ前の動画供養
5枚でも武力+6って気付いたら気持ち楽になった気がする
【ver3.6.0C】丞相 魔人さんと一緒 74 『氷姫恥辱魔人vs呉4枚臨機応変(聖母入り)』
※相手視点です
Ver3.6.0C
丞相
ご視聴ありがとうございます。
寿司がどうにもならないver。というかEX王元姫が入るとどうにもならない。王元姫がいなければキツイだけど、王元姫が居ると無理。
まぁいい加減このデッキも潮時何でしょうかねぇ…。天敵増えたし。
んで最近良く見る聖母呉夫人入りで火焔臨機応変。流石に魔人いるからか火焔は打たれなかった。ダメ計居ないのが救い。
いつもながら試合展開からハンドスキルまで下手くそだなぁ…。
因みに使われて一番嫌なのは呉夫人の計略でした。
【ver3.6.0C】丞相 魔人さんと一緒 75 『氷姫恥辱魔人vs呉5赤壁天啓(聖母入り)』
※相手視点です
Ver3.6.0C
丞相
ご視聴ありがとうございます。
来月までverUP来ないかな、と思ってたのにいきなり来たので駆け込み上げ。やはり寿司は許されなかった。
呉絡みだと聖母ホントに見るよね。全員知力+3はなぁ…。
んで自分にしてはものすごく珍しく再起選んでみた一戦。これはこれで有りかな。
【ver3.6.0C】司空に落ちた 魔人さんと一緒 76 『氷姫恥辱魔人vs晋5天光乃階』
※相手視点です
Ver3.6.0C
司空降格
ご視聴ありがとうございます。
最近妙に勝率いい人と当たるんだよね。
晋デッキでは相性良い方だと思う天光乃階。
序盤に辛憲英で攻めてくるのでいい感じに遊軍ゲージ貯められるのと、フルコンの完成がこちらが少し早いのが有利点。ただ6枚デッキだと魔人の時間切れが先かなぁ。
【ver3.6.0D】司空↔丞相ループ 魔人さんと一緒 78 『氷姫恥辱魔人vs晋5天光之階』
※相手視点です
Ver3.6.0D
司空↔丞相ループ
ご視聴ありがとうございます。
丞相維持出来ません。司空に籠もってたい。
司馬昭最近上げてた気はするけど気にしない。相性有利気味とは言えちょっと殴られ過ぎよねぇ…。
『落城しなきゃ勝てるだろう』と言う雑な考えでいるからこうなる。そして実際に何回か落城されてる始末。
士気使わない状態での立ち回りについて試行中。
出来れば氷姫恥辱コンボ使わない勝ち筋も見出したいところ。
1.5コス同盟持ちの変化もどうしようかな。鄒氏は武力がなぁ…。征圧2の騎馬は有り難いんだけど…。
◯コメント返し
・>1.5コス同盟 R孟優あたり便利かも、フルコンするまで耐えるなら馬より象のが理に適ってる
ありがとうございます〜。孟優使ってみたけど良いですね! イメージ以上に打たれ強い感じ。弾きも便利だし。
【三国志大戦】聖母天啓火計vs漢中王の風格 ver3.6.0C【大尉】
1つ前のVerです。
主に身内用に作成しています。
昇格動画になります。
手前がup主です。
火計ゲーでした。
【ver3.6.0D】大戦MAXオンライントーナメント参加したよ 一回戦『氷姫恥辱魔人vs晋5天光之階』
※相手視点です
Ver3.6.0D
大戦MAX一斉オンライントーナメント参加
ご視聴ありがとうございます。
近場に無制限台あったから身の程もわきまえず大会参加。
手間かかるかと思ったけど人がいなかったから意外とスムーズに参加出来た。公式全国大会もこの形になると思うけど、一番の問題は参加者と筐体の数かなぁ…。参加人数が筐体の2倍だったら回ると思うけどそれ以上になるとキツイかも。
一回戦は天光之光戦。相性良い方だと思うけど実のところかなりまずかった。遊軍付かないと2c足りないのよね。ちょうど内乱で落とせたけど、お相手が内乱阻止する動きしてたら逆転落城負けしてた筈。
〇コメント返しです
<早速R孟優使ってるやーん!
・他にも馬岱とか試したけど孟優が一番使いやすいかな
<象はこういう時の前出しが気持ちいいよね、刺さらないから
・取り敢えず雑に放り投げられるw
<おつ
・あざーっす!!
【ver3.6.0D】大戦MAXオンライントーナメント参加したよ ニ回戦『氷姫恥辱魔人vs魏4騎馬単』
※相手視点です
Ver3.6.0D
大戦MAX一斉オンライントーナメント参加
ご視聴、コメントありがとうございます。
グダグダの二回戦。
魏騎馬単だけどかなりギリギリで勝てた。一回目の氷姫で恥辱打たずにスルーしてるのは遊軍付かないからなんだけど、考えてみればお相手攻城力そこまで高くないし普通にコンボ始動しても良かったよなぁ。
そして李典の反計すっかり忘れてるw リアルステルス。
反計された時点であ、負けた。と思ったんだけどせっかくの大会だし最後まで足掻いたら何とか逆転出来た。
どうにも一回戦での遊軍不発を意識し過ぎてるかな。
多分最後の攻めで号令打たれてたら負けてる。
【ver3.6.0D】大戦MAXオンライントーナメント参加したよ 三回戦『氷姫恥辱魔人vs群4枚バラ』
※相手視点です
Ver3.6.0D
大戦MAX一斉オンライントーナメント参加
ご視聴、コメントありがとうございます。
間が空いちゃったけど三回戦
群雄4枚バラでいいのかな? 相性ゲーだよねぇ…。まぁそうでもなきゃ格上の方に勝てる筈も無いんだけど。
〇コメント返しです
>ウホ徳の光った凸でも減ってない…
・多分武力差30以上あるとほぼ軽減されてるかと
【ver3.6.0D】大戦MAXオンライントーナメント参加したよ 反省会(四回戦)『氷姫恥辱魔人vs蜀5象号令』
※相手視点です
Ver3.6.0D
大戦MAX一斉オンライントーナメント参加ラスト
ご視聴、コメントありがとうございます。
まさかの四回戦。そしてここで敗北。
正直見るに耐えない惨敗だけど、上げるなら最後まで。大会で都合よく勝ったのだけ上げるのはなんか駄目な気がする。
お相手が孟獲祝融コンボで来るの分かってたのに何故に氷姫打ってるのか? 魔人でええやん。
あのタイミングだと氷姫は間に合わないから魔人に切り替える判断しなきゃなぁ。もしくは呂布に氷姫打つか。まぁ魔人が一番安定だけど…。
開始前も相手フルコンに対して衝軍魔人も考えてたのに征知選んでるし。
9割の『妥当』に対して1割の『もしかして』を選ぶから勝てないのよさ。
オンライン大会参加してみたけど結構楽しかった。
トーナメント表見てるだけでも有名な人達ゴロゴロいるし、自分も参加してるんだなぁ。ってのは妙にテンション上がるw
今後もこの手の大会開いてくれないかな。
コメント返し
>うぽつ
>おつ
ありがとうございます〜!
【ver3.6.0D】丞相 魔人さんと一緒 79 『氷姫恥辱魔人vs呉6枚聖母ワラ』
※相手視点です
Ver3.6.0D
丞相
ご視聴、コメントありがとうございます。
MAX大会前の動画。
聖母ワラ戦。麻痺連弩がイヤらしいなぁ。
来週verUP来そうだけど聖母どうなるかな? 個人的には+3でも良いような気はするんだけど、呉と噛み合いすぎてるのがなぁ。かと言って呉武将の知力依存を片っ端から変更するなら聖母下げた方が楽だし…。
公孫姫の知力活3欲しい。
ゼノビアさんえっちでとてもよいとおもいます。
【ver3.6.0D】丞相 魔人さんと一緒 80 『氷姫恥辱魔人vs蜀5枚竜王』
※相手視点です
Ver3.6.0D
丞相
ご視聴、コメントありがとうございます。
5枚竜王戦。
なんか苦手なんよね。まぁ竜王ってより魏延の方が目立ってるけど。
呂布に氷姫打つの意外と強いのかも。移動速度は上がらないから逃げられないタイミング選ばなきゃならないけど、素武力高いから3~4cやり過ごせば充分戦える。
〇コメント返しです
> 草生えるw
・超武力は正義!
ゼノビア宝具重ねるかなぁ…
【ver3.6.0D】丞相 魔人さんと一緒 81 『氷姫恥辱魔人vs漢5枚王者の決断』
※相手視点です
Ver3.6.0D
丞相
ご視聴、コメントありがとうございます。
5枚王者の決断戦。
なるべく殴られないようにしてたらフルコンに遊軍乗らなかった…。
士気12迄にお相手が何かしら計略使ってくれればこっちが先に動ける。筈。
やっぱり陳宮魔人は強いね。
〇コメント返しです
> うぽつ
・あざっす
>いつも拝見してます。最後のコンボに行き付くまでの我慢の白兵戦が楽しくて観てます
・いつもグダグダですが楽しんで頂けて幸いです〜
>わりと格上相手…
・覇者からは結構証の幅ありますよね
>フルコンで城落ち切ってない動画久しぶりかな?
・遊軍乗らないと魔人の効果時間2c落ちるんでそこら辺の塩梅が難しいです
>おつ
・ご視聴ありがとうございました〜!
爆死した。
【ver3.6.0D】丞相 魔人さんと一緒 82 『氷姫恥辱魔人vs呉4枚夷陵バラ』
※相手視点です
Ver3.6.0D
丞相
ご視聴、コメントありがとうございます。
verUP前の駆け込み投稿。呉単4枚バラ戦。
お相手が闘覇者まで上がってる方で結構な格差マッチ。全体的にお相手にいいようにされてるなぁ…。白兵戦上手くならねば。
陸遜ファイヤがなんか苦手。範囲が横に広いからまともに入っちゃうのよね。そしてスッポリしてる。
敵城に張り付いて募兵してるのは、再起→夷陵で焼かれない為、募兵しないと2発目で落ちる。他分。
最後の守りがグダってるけど、孟優に氷姫は結構良いかも。もうちょっと早く氷姫打つべきだった。
明日のverUPで取り敢えず豪炎とコスプレ于禁が鬼門になりそう。司馬昭は多分相性いいかなぁ(但し同人作家いたら駄目)
刻印付いていいから群雄か蜀に1.5コス同盟持ち武力6中知力神速系騎馬来てくれませんかね?
〇コメント返しです
> 孟優に氷姫かけるのはイイね、並の攻めでは攻城取れない堅さ
・効果時間もちょい長めだからこの辺も上手く使っていきたいですね。出来れば15cくらいあれば問題無いんですけどw
もうガチャなんてしない。
F12022OP映像のBGMをスクスタのタイトル画面 Ver 3.6仕様にしてみた
いよいよF12022も残り2戦!
F12022のOP映像のBGMをスクスタ3周年のタイトル画面のBGMにしてみました!
ラスト2戦のF12022、一体どうなる!?
