キーワード Version が含まれる動画 : 44495 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北地方太平洋沖地震復興支援ソング Let's pray for you by daycraze
コンポーザー&ミュージシャンのdaycrazeが歌う東北地方太平洋沖地震の被災者への心のサポートソング(demo version)。今回の地震から発生したさまざまな災害には大変胸を痛めています。宮城県に住む私の親しい友人も被災者となりました。何かしてあげたい、何かしなければ、と考えましたが僕にできることは音楽を作ることしかありませんでした。それさえもやらなければ絶対後悔すると思いました。そして、その友人の壮絶な体験談から被災地への祈りを込めた曲ができました。歌に込めた祈りが少しでも心の安らぎとなり、みなさまのもとへ届きますように・・・。バックのイメージフォトはMariko F.氏の提供によるもの。daycrazeについてはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/で藤岡洋を検索Mariko F.氏のブログhttp://hidamaricamera.blog96.fc2.com/
林田健司が作曲した曲集2
林田健司が大好きなので、続きを作ってみました。1. 荻野目洋子/TOKYO GIRL -club mix version- 2.貴水博之/踊ろ! ~I & I part Ⅱ 3.少年隊/LEFT-HANDED DANCE 4.上原多香子/Sweet babe 5.藤井隆/Sa ら Sa その他:mylist/7239889
【YO!ハーモニカ】ミリしらロミオとシンデレラ
はい、新曲の「ミリしらロミオとシンデレラ」です。皆さんよろしくお願いします。又、普通のバージョンもありますので、そちらもよろしく~
普通の→ sm13835177
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/mirishira-romeo-and-cinderella-vocaloid/
New Harmonica Cover named "Mirishira Romeo and Cinderella". ^^ Hope you all will like it. Normal version also available. ^^
Normal -> http://www.youtube.com/watch?v=znqjLbHeLPM
Score: http://yoharmonica.com/scores/mirishira-romeo-and-cinderella-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
詩音 - BAYSIDE STORY feat.DAZZLE 4 LIFE(New Mastering Version)【歌詞付き】
♪詩音 - BAYSIDE STORY feat.DAZZLE 4 LIFE(New Mastering Version)♪ 歌詞付けてみました~★ いい曲ですね~最高です!!!
【UTAU】 The Phantom of Opera (Japanese) - 正音ダシ x 夏目 ナティ
The UTAUloids from Brazil, Seine Dashi and Natsume Nath sing the epic opera in japanese version!
トラブルチョコレート「ED」インドネシアVersion
Trouble Chocolate Ending Song, Indonesia Version.
【デフォ子】散歩【オリジナル】
shortcut version
デフォ子生誕祭動画のはずが全然間に合っていない!ということで、唄音ウタ公式イラスト化かあ、そいつぁすげえですね動画ということにします。そいつぁすげえですね!
【高画質Live】 少女時代 - Gee (ジャズ、ロックバージョン)
SNSD - Gee (Jazz & Rock Version) 091223 Music Travel LaLaLaより 【投稿動画MV】mylist/27538245 【投稿動画Live、他】mylist/27538258 【個別細分はuser/23348399のマイリスト一覧から】
【ループ】零の軌跡 Get Over The Barrier! -Roaring Version-
[1]
通常戦闘sm13045103 ~碧sm15744362/ヴァルド戦sm13899574
手配魔獣sm15020876 ~碧sm15744386 /ピンチ時sm15025730 ~碧sm15758575
マフィア戦sm14404116 ~SAV sm15319610 /銀戦sm13924705 ~SAV sm15247074
アーネスト戦sm13036947 /幻獣戦sm15760044 /イベント戦sm15743726 ~2 sm15814391
ボス戦sm15781215 ~2 sm15791288 /式神戦sm15784523 /蛇sm15808972
神機戦sm15818256 /未使用曲2 sm16115416 /ラスボスsm13054807 ~碧sm16136451
[2]警察署sm15023630 [3]アルモリカ古道sm12642916 [4]叡智への誘いsm13902338
【他作品】mylist/21959339
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【東方影繪彈幕版Ver2.0】Bad Apple!!【中譯介紹Chinese Sub】
過去に作った【Touhou東方影繪最終版】Bad Apple!!【中譯人物介紹彈幕版】sm13014621 にアレンジを加え、キャラクター名も加えた物です。彈幕Ver2.0,歌詞翻譯來源為自編。Bad apple!! Effects Version 2.0を使用お楽しみ下さい。
歌に形はないけれど 歌ってみた *ジェノ*
超好きな本家:sm2085047こんにちは、ジェノです.台湾人です.日本語と日本の歌が好きで、大学の日本語学科で勉強しています.よろしくお願いします.私は初めてニコニコ動画に来た時、この歌を聞きました.リツカさんのVERSIONです.それ以来、初音ミクとボカロイドが好きです.最初のアップロ-ドです.よろしくお願いします.
MARVEL VS. CAPCOM 3 ~ DEADPOOL BGM ~ (long version)
MARVEL VS. CAPCOM 3 からデッドプールのBGMです。たっぷり聞けるよう長めにループさせてみました。本当は30分ぐらいにしようかと思っていたのですが容量の関係で断念しました(謝)発売前は2番歌詞とかがあるものとばかり思っておりましたが、普通にループでした^^□要望のあったプーさんとスパイディーの壁紙です→http://www.bishibooru.com/post/view/441 プーさんとシャッハさんの漫画はこちらから拾ったものです→http://ask-deadpool.livejournal.com/13433.html?thread=102009
MMDAgent ミクプラスRC
この動画はRC版のプレイ画面の一部をキャプチャしたものです。
途中で少し画面の乱れがありますが、あえて無編集で投稿。
震災で一番いいモニタとプリンタが大破、データは無事だったけど、まだ余震も多いので、途中まで公開。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
LOL -lots of laugh- sm8033594 sm11787660
Packaged sm1136355 sm13712809
(1Mbps) George Michael - I Want Your Sex (Uncensored Version)
ジョージ・マイケルの「アイ・ウォント・ユア・セックス」です。
sm5594122でアップしたモノとは一部映像が違っているバージョンです。
以前の物より画質・音質は良くなってるかと。
うpしたモノリストmylist/9138304
【男だけど歌ってみた】ClariS 「コネクト」【ゲッコ】
どうも、昨日で初投稿から1年経ちましたが音痴のゲッコです。【mylist/18157476】
現実とは思えない悲惨な光景を見て、募金しかできてない自分に他にできることはないのか?
こんな時期ではありますが、歌詞が今とリンクしていると感じた「コネクト」を歌わせて頂きました。
私の歌でも何か伝えられるよう下手なりに一生懸命歌いました。
「空はきれいな青さでいつも待っててくれる」
画像元【http://www.s-hoshino.com/】
2012年03月11日
合唱「コネクト」- PRAY FOR JAPAN VERSION -【sm17222390】
使って頂きました。
東方幻想麻雀 VS一海氏13戦目
どうも、一海氏の生放送「やあ、海遠堂へようこそ 第278回」にて一海氏とマッチできたので撮影しました。
今回以降カテゴリは東方にしようと思います。
【対局者様のご紹介】
上家…りょーくん@ベル氏 パートナー:夢美(第1ツモ時に手牌の中の1,9牌と山の中の中張牌を交換する程度の能力)
対面…くおん氏 パートナー:幽香(槓した祭、高確率でモロ乗りさせる程度の能力)
下家…一海氏 パートナー:霖之助(発動した順目のみ、手牌の中の他家のアタリ牌に!マークを表示させる程度の能力)
尚、この対局は地霊殿で行われました。この卓ではトップ目の親は他家に手牌を見せながら打たなければならず、
またロン和了時の点棒収支が2倍になります。
BGM:麻雀格闘倶楽部 ultimate version
【jun2】スサノヲ(a cappella version) 歌ってみた【KAITO】
「アカペラP襲名3周年」記念ってことで、以前からやってみたかった「人間と一緒に歌わせる」ってのを実現すべく
jun2さんにお願いして、KAITOと一緒に歌ってもらいました。
曲は「誰もが知ってる名曲」であるこの曲をチョイスしました。
歌ってくれたjun2さん、イラストをお願いしたら動画まで作ってくれた惺-satoru-さん、本当にありがとう!
いい記念になりました。
元曲 sm3998852 イントロP ありがとうございました!
例によって同時多発実施中。 sm13908046
アカペラP mylist/5702940
jun2 mylist/16382467
【耳コピ】ゼノギアス「lost...きしんだかけら -Orchestral Version-」【パポス】
-MYTH- The Xenogears Orchestral Album より「lost...きしんだかけら -Orchestral Version-」です。
めっちゃ好きな曲です。
表情等もできるだけ元の音源に近づけたつもりです。
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(完成日:2011-03-20)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
【UTAU】『追憶のマーメイド-Original Lyric Version-』を歌わせてみた
今回も手抜き感が否めません。THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BESTの初回版に収録されている『追憶のマーメイド-Original Lyric Version-』を歌わせてみました。歌詞が違うのでどうかなと思ったら、何も心配することなく、綺麗に纏まっていました。今回はテト+モモ+マコ+ルコ+鬼子、そして新しくユフも加えました。また中途半端な出来ですが、よろしゅうに。カラオケBGMは此方から拝借しました。sm3422321【UTAU】mylist/23909633
CLOSE「Escapist(Single version)」のベースを弾いてみた
インディーズ時代の曲ではこれが一番すきです。動画は当て振りです。音は汚いですが、よろしくおねがいします。mylist/24503065
Super Metroid Cliffhanger 101% TAS WIP8
.::Super Metroid Cliffhanger(Original Version)::.. 停電が落ち着いたのでUPです、東日本がんばろうね。 ■最初 sm12992836 前<sm13633842 次>sm14970219 【mylist/18891365】
MMDAgent ミクプラスおまけ
この動画はRC版のプレイ画面をキャプチャしたものです
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
私の時間 sm9204863
(偽)Tatsh - Xepher ~Full Version~
[DDR SuperNOVA] Tatsh - Xepher ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
Scotty D. revisit U1 - Flow ~Full Version~
[DDR SuperNOVA] Scotty D. revisit U1 - Flow ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
SySF. feat. Donna Burke - Star Gate Heaven ~Full Version~
[DDR SuperNOVA] SySF. feat. Donna Burke - Star Gate Heaven ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
【鎮魂歌】My Heart Will Go On -Pray for 3.11 Version-【歌ってみた】
東日本大震災の犠牲となった方々のご冥福を心からお祈りします。また、被災者の皆さん、関係者の皆さんに心からお見舞い申し上げます。「大自然の力への畏怖と、それでもなお、歩きつづける人類の意志」を想い、鎮魂の歌に託しました。■「震災の写真を見たくない」という方は、こちらの通常版をどうぞ→sm13914099
影踏みエトランゼ -- garage version --
Hello! 私は非常にこの曲が好きです。私はそれのためのダンスは私は1つを作ったのでがあった驚きました。私は私は最高のダンサーではない私はそれを作る楽しみとしてうまくいけば、このように多くの楽しみを知っています。私はあなたを願って、あなたが知っている人は大丈夫を行っている。私はショートパンツを着ています!本家様:watch/sm13434014Song by: Substreethttp://www.nicovideo.jp/mylist/13688088
マキタスポーツ「学童賛歌~震災Version~ 」
「Dig | TBS RADIO 954kHz」 2011.3.18 on air
