キーワード Version が含まれる動画 : 44495 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!〜VERONE Chorus Version〜
こちらのバージョンはなかったようなので。ご存じの通り、歌っているのはプリキュア御本人達です。
最近、本名陽子さんが童謡を歌うコンサートがあったのですが、どうもなぎさの歌のイメージが・・・(^^;)
作詞:青木久美子
作曲・編曲:佐藤直紀
歌:本名陽子&ゆかな&ヤング・フレッシュ
男が勢いで『隣に・・・ Game Version』を歌ってみた。
男ですが休みの勢いで『隣に・・・』を歌いました。勢いなので一発どりです。 よろしければアドバイスの方お願いします。 歌ってみたに嫌悪感を感じる方はご視聴をお控えください。 リズムとか音程とか一発でも編集ソフトがあれば誤魔化せるのにとか思ってしまいました。 [追記] 前の動画を少しMIXと動画を変更して再うpしたものです。 MIXの方法あまりわからないです・・・
愛のコリーダ/クインシー・ジョーンズ (12インチヴァージョン)
Quincy Jones - Ai No Corrida (12- Version)
あいさつの魔法。(Version J)
Jです。ポポポポ~ン!!!
気がついたら9ヶ月半投稿してなかった。
ふぉおおおおお( `_ゝ´)
世の中大変なことになっているけど、
前を向いて自分にできることをやるしかないよね!
ということで、元気いっぱいに歌ってみた。
すぺしゃるさんくす:れーさん&リリィ&サリ
■同時投稿 Re: sm13921308 Lily sm13921298
■J マイリスト mylist/653721
Lifelike - Running Out Ext. Version
Lifelike mylist/21293811
Pray for Japan ~私にできること~
3月11日14:46にM9.0の巨大地震が東日本を襲いました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。私の所属する研究室も壊滅的な被害にあいました。まだ発見されていない方々は一時も早く救助されることを願っています。避難生活を余儀なくされている方は、もう少しの辛抱です。ともにがんばっていきましょう。there is English subtitles in youtube version.http://www.youtube.com/watch?v=fNnsu2nEy2M
【重音テト カバー】優しい忘却 アカペラ自己中アレンジ【UTAU】
注意! 耳コピ&自己中アレンジ入ってます
苦手な方 嫌いな方はご試聴を控えることを おすすめします
と 言うわけで猫寝です
テトが面白くていじりまくりです^^
そのうちオリジナルをオケから作りたくて奮闘中
最後まで聞いていただけたら 嬉しい限りです
優しい忘却 アカペラ自己中アレンジVersion
イラストは ピアプロから うおくい様 お借りしました
【東方自作アレンジ】Bad Apple!! [XG MIDI Version]
私はアレンジは元々は8ビットを担当して、MIDIにはうといです。【MIDI初投稿】でもBad Appleが好きなのでアレンジした。静止画ではありますが宜しくお願いします。エリーは影絵です。
Touhou 4: Lotus Land Story
BAD Apple!! Arrangement/Remix
Stage 3 Theme song or Elly's stage song
【けいおん】U&Iをshort versionで弾いてみた【ベース】
ベース暦半年の、ぱんぺけです。U&Iがいい曲な上、簡単なので弾いてみました!機材はFender/JB62とLine6 UX1の組み合わせです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ではではm(_ _)m
【東方自作アレンジ】虎柄の毘沙門天【XG MIDI Version】
星蓮船の虎柄の毘沙門天のMIDIでアレンジしてみました。イラストは影絵風にしています。私はやはり影絵が好きなので。
【東方自作アレンジ】人形裁判 [XG MIDI Version]
友達がアリス好きな人なので頼まれてはいないけどアレンジを作ってみました。個人的には、不思議の国のアリスが好きなのですが 人形裁判の方にしました。今回もイラストは影絵にしています。好きなので
【東方自作アレンジ】有頂天変[XG MIDI Version]
MIDIで有頂天変のも作りました。良いかどうか分かりませんが宜しくお願いします。今回もイラストはやはり影絵です。
【東方自作アレンジ】信仰は儚き人間の為に[XG MIDI Version]
早苗は好きなのでなるべく原曲を壊さぬようにアレンジしたつもりです。アレンジ曲は信仰は儚き人間の為に イラストは影絵で行っています。
【東方自作アレンジ】少女さとり[XG MIDI Version]
ピアノとドラムを混ぜたように作ってみました。楽しんで貰えればいいです。影絵が好きなので、また影絵です。mylist/24552181
トラブルチョコレート「OP」 C.H.O.C.O インドネシアVersion
Trouble Chocolate Opening song [c.h.o.c.o] Indonesia version.
【3月5日】葛飾ラプソディー~ヤムヤムversion~をライブでry【広島】
2011年3月5日 広島4.14の「やる夫ライブLv5」にて。
コスプレアニソンバンド「くーま」で葛飾ラプソディー~ヤムヤムversion~をやってみた結果。
ライブまとめ→mylist/21502736
[MMD] 戦国BASARA 筆頭 強い
After my sister (roxasforreel) did her movie-> sm13699934 It inspired me to do this short video. Model= Masamune Kasuga and yukimura by Teta, oichi by Miltank, tsuruhime and Saiyaka by Keseo, Ieyasu by やまと Stage= Tokugawa By (.. ) Music= Symphony No. 3 in E-flat major, Op. 55, "Eroica" - Scherzo: Allegro Vivace by Beethoven Dispersion Relation by incompetech.com Better version: http://www.youtube.com/watch?v=YuxkDtj2vTg
Memorial address (take 2 version)/浜崎あゆみ
words:ayumi hamasaki/music:Tetsuya Yukumi/arrangement:tasuku
FINAL FANTASYのかっこいいロック曲集ミニ【ファイナルファンタジー】
主にDISSIDIAに入ってたらいいなぁと思うものを集めました。1.BC FF7 Desperate Crisis 2.FF7 AC 更に闘う者達 [FFⅦ AC Version] 3.CC FF7 誇りを失った姿 4.FF8 Maybe I'm A Lion [The Black Mages II ~The Skies Above~ より] 5.CC FF7 操られし鉄の獣 6.LO FF7 Last Order 7.DDFF God in Fire 作曲 1.3.5.6.7 石元丈晴 2.4 植松伸夫
【初音ミクAppend (SOLID)】 感情移入 【オリジナル】
【H.264】(5日ぶりに仕事再開しましたけど、計画停電の影響で夜勤にシワ寄せが…)先日UPした曲のSOLID版です。あえて感情の無い歌声になってますね。
・作詞:裸々さん/作曲・編曲:よっしー【mixizm】
(作曲機材はYAMAHA QY100のみ)
mixiコミュコラボ作品、詞先作曲。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888
◆イラスト:ピアプロの絵師17名の作品を使用。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=168527
◆MP3、カラオケ音源はピアプロ→http://piapro.jp/t/UHYS
◆初音ミクAppend (SOFT) Version→nm13871430
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:?MB】
【David Sylvian&坂本龍一】Forbidden Colours version【レコード】
【イヤフォン推奨】デヴィッド・シルヴィアンの12インチ・シングル【Red Guiter】B面Forbidden Colours version を。動画はCanon iVIS HF R10 で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。別アカウントでの投稿です。盤は・・・w。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
学校の怪談 Opening 「グローアップ」 インドネシアVersion
Gakkou no Kaidan [Grow Up] Indonesia VersionLyrics:~tentang dirimu..tentang diriku..tentang siapapun..tentang semuanya..ceritakanlah--kisah yang belum diketahui,untuk bisa memahaminya...tlah kubuka hatiku..meski kesepian, tapi entah kenapa,tak bisa katakan yang sesungguhnya.padahal kalau bilang hal yang sebaliknya,bisa di ucap begitu saja,bila hidup dengan hati yang berat....hanya rintangan yang akan terlihat--,saat kusadar sudah tersesat...hidup seperti itu, ku tak mau..andaikan itu, adalah diriku yang lain!maka esok hari pasti kan..jadi lebih baik..kutahu itu..kuyakin itu..
【12インチで聴こう!!】 CYNDI LAUPER / WHAT'S GOING ON (CLUB VERSION)
1987年 前年発表されたシンディのセカンド・アルバム ”トゥルー・カラーズ からのシングル、 2011年 3月 日本は未曾有の天災の被害を受けて国内が騒然とする中、 次々と海外アーチストが来日をキャンセル、しかしシンディは予定通り来日してくれました、また自ら震災の募金活動に参加してくる程の ”親日家”です。 そんな混乱の中で開かれた来日コンサートですが、今週始めの大阪公演ではファンからの?メッセージを読むとプレゼントされた日本の国旗をマント代わりにして歌ってくれたのです。 今は亡きマーヴィン・ゲイの代表作でもあるこの曲を日本の皆さんへと歌ってくれました。 ここでは同曲の12インチ・ヴァージョンでどうぞ
【876外プロダクツ】ALIVEるスティギモロク(M@STER VERSION)
問題:以下のヒントから連想されるゲーム名は?
・バンナムでないアーケードゲーム(コンシューマにも移植)
・どんなことにもへこたれない、とつげき豆タンク!
・「空から注ぐ(ヨード卵)光」
そうだね。「ダイノレックス」だね。
愛ちゃんはかわいいよね。
どうも今晩は。のたれです。
国分寺のタイトーステーションではよくプレーしました。
パワーを貯めまくって五月蝿くしてご免なさい。
未だに卵を食べたりアンキロをくわえたり出来ません。
検索用:アイドルマスター
その他製作物⇒mylist/9443182
the meaning of peace / 倖田來未
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 写真著者:Môsieur J. [version 3.0b]
忙しい人の為の「正解はひとつ!じゃない!!」
なんとなく「正解はひとつ!じゃない!!」の忙しい人向けシリーズを作ってみました。製作時間10分。全然面白くないかも知れません。自分は最初、忙しい人向けというのはこういう物の事を想像していました。。笑 毎週探偵オペラ ミルキィホームズを楽しみにしている子供が見ていたら泣きだしてしまいそうな気がします。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591
★雨上がりのミライ sm11767313 ★雨上がりのミコイ sm12742506 ★INFINITE CRISIS sm13163954
★性感帯はひとつ!じゃない!! full version sm13362103
【KAITO】ひらり【kaqari】off vocal
原曲様sm10269223が素晴らしすぎるのに、ニコ生が出なくて何故(;゚Д゚)!?って感じになり、でもニコカラは作れない…。ので音声だけオフボのversionを作っちゃいました(´・ω・`)丁度サクラの季節ですし、一年越しにもう一度この曲の素晴らしさを知ってもらいたいです。もっとみんな歌おうよぉ!
初音ミクの消失(LONG VERSION)を演奏してみた【koma’n】
どうも、koma’nです。
いつもは切ないアレンジですが、今回初めて速弾きアレンジに挑戦してみました(´・o・`)
ただ速いだけじゃなくて、ハーモニーとかもいろいろ考えたのでそこらへんも聴いてくださると嬉しいです!(´・o・`)
フィナーレは完全クラシックアレンジです!!!!
テンポぐちゃぐちゃなのとミスタッチはすみません....
▽原曲様【sm2937784】
▽演奏/koma’n【mylist/9700417】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】←ピアノ演奏や弾き語りしてます
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
マリマリオリサイタルパート1(初音ミクの巻き)
友達がようつべで歌ってた。;曲目:初音ミクの消失 -DEAD END- 初音ミクの暴走 -LONG VERSION- 初音ミクの激唱; 僕はcosMo氏の大ファンですから、今度その友達に会ったら注意しときます。「こんなふざけた歌い方をするな!!!!!!!!!!!!」と。;ちなみに無断なので怒られたら、消します。;http://www.youtube.com/user/1marimario←友達のようつべのマイページ。
