キーワード Version が含まれる動画 : 44506 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「努力は運次第」 自作曲 著作権フリー
初めての作詞・作曲です。完全なるオリジナル作品。 駄作ですが使いたい方は好きなように使ってください。 作曲ソフト:大合奏バンドブラザーズDX 録画ソフト:DeSumME-0.9.7-win32 (設定:Microsoft Video 1 画質50) エンコード:TMPGEnc4.0XPress Version4.7.4.299 別歌詞 sm15014718 YASAI BLOGにも歌詞を載せています。 http://yabonogura.blogspot.com/2011/07/dx.html
TPP断固反対! 国産野菜応援歌「YASAI」 著作権フリー
TPPなんかに負けずにいきましょう!但し私はJAのまわし者ではありません。初めての作詞・作曲です。完全なるオリジナル作品。駄作ですが使いたい方は好きなように使ってください。作曲ソフト:大合奏バンドブラザーズDX録画ソフト:DeSumME-0.9.7-win32 (設定:Microsoft Video 1 画質50)エンコード:TMPGEnc4.0XPress Version4.7.4.299別歌詞 sm15014595 努力は運次第BLOGにも歌詞を載せています。http://yabonogura.blogspot.com/2011/07/yasaidx.html
【太鼓さん次郎】way of life&Cry for me,cry for you
♪ Cry for me,Cry for you Opening Version ♪
難易度:★×7~8
BPM:165
♪ way of life Opening Version ♪
ラストはモールス信号。モールス信号は某2000で有名(?)。
零に登場するキャラからのメッセージと言えば内容は予想できるかな。
難易度:★×7~8下位?
BPM:167
それと今まで公開した譜面を以下のページにて配布します。
http://www.geocities.jp/mahoro1224/taiko_jiro/index.html
前:sm14983958 次:sm15064907
他の創作譜面:mylist/25737186
Cry for me,Cry for you/英雄伝説 空の軌跡 Original Soundtrack
way of life/英雄伝説 零の軌跡 Original Soundtrack
Copyright© Nihon Falcom Corporation
Lemon Ice Bar (PV re-edit FULL HD)
Hmmm... actually, I had to downsample the true full HD video to fit the NND's encoders requirements. Very curious how it will look/sound after encoding ≧ω≦ ... PV image and animation made by Lukeru. Lyrics: Tempo-P. Song, programming, rendering, mixing, publishing: neutrinoP ... ENJOY ~~~ ≧ω≦ ~~~ ♥♥♥ FULL HD VERSION HERE: http://www.youtube.com/watch?v=N6Cm8Cv9iOg
♡ を踊ってみた First Kiss!♡ Dance Cover ♡
♡ を踊ってみた First Kiss!♡ Dance Cover ♡short version by yumi this is my first dance in nico nico douga !
【歌ってみた】sing/カーペンターズ(English&Japanese version)
カーペンターズのSINGです。日本に来日した時に唄った、日本語バージョンも唄ってみました。
MMDAgent ミクプラスv1.0改KKK 恋はきっと急上昇☆
この動画はv1.0改のプレイ画面をキャプチャしたものです。
グミルートを作りなおした
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
ドラムモード sm14448243
ダンスモード sm14214155
古いグミルート sm13416464
ビリヤード sm13599606
恋はきっと急上昇☆ sm9194833
Chain Girl - Speedy Torane [UTAU]
Credits:The credits for the song, PV and drawings are in the video, so pay attention to them.If you know who made the UST, please tell me, so I can add the credits here, because that person did an amazing job on it.Also, this video was originally uploaded by Moetron-Subs (this version, with the subtitles on). They take all the credits for the subtitles, and they are superb. The original video is here: http://www.youtube.com/watch?v=4xmskOZ5E3sPlease pay them a visit. They are great.I own Speedy's voice only. If you want his VCV VB, please download it here: http://www.megaupload.com/?d=1XA3RRM7
勇者王誕生!(HARVEST VERSION)
勇者シリーズOPアレンジCD「HARVEST」のPVその3。
当初は最後に製作予定だったガオガイガーを、パチンコ化の為繰り上げて製作。
正直、各作品のOPアレンジの中ではこの曲が一番アレなんだよな・・・。
それでも熱さの伝わるPVになっていれば幸いです。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
【UTAU】【Camila Melodia】【Poser】 -Watermelon- (English v1) 【Original】【Monini】
Hi! I'm Monini. Last days I posted nm14529586, 2011/05/22 and sm14585606, 2011/05/28, which included the same song by different singer (Momo Momone or Ami Satone as a main vocal, and either of them, back vocals were Uta Utane and Teto Kasane) as Japanese version of this song. This time I made a English Version of this featuring "Camila Melodia act2" as one singer of any vocal parts. I guess maybe her figure for MMD is prepared already (?) but I'm still using my Poser's a little morphed xinxin figure (I named her AYAKA). This Movie does not have dynamic move except a lip sync by Mimic Lite. But I wish you to enjoy. Thank you very much.
ロリが好きだと叫びたいを - ロウきゅーぶ!OP
HD version: http://www.youtube.com/watch?v=DLOX5K2BGvU FULL 修正 = sm15028200
RAINBOW GIRL-version English-歌ってみた@lp【再うp版】
■lpと申します!今回はRAINBOW GIRLを歌わせていただきました!
■英語歌詞に初挑戦!発音?そんなんありませんでした。まぁ、発音崩壊(うた)ってみたというくくりで堪忍!w
■twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
■lp歌ってみたマイリス:mylist/24858243
☆本家様…sm1714828(再うp版
■今回はサムネをクロすけさん(コミュニティ:co1237664)に描いていただきました!クロすけさんありがとうございます!下書きもらった時点から2828が止まらないくらい好きな絵ですぬ・・・(ニヤニヤ
■追記:200再生突破ありがとうございます!!
2NE1-It Hurts English Version cover by Miss.M with Lyrics
2NE1-It Hurts English Version cover by Miss.M with Lyrics
【歌ってみた】X/紅【歌うパートタイマー】
23歳のパートタイマーの俺が、平日の夕方にカラオケで全力でXの紅を歌ってみました。うまくもないのにアップしちゃってどーもすいませんwしかもLive Versionで・・・・もう終わってますねあぁ、ToshIみたいに、カッコよく高音域が出せたら良いのにな・・・皆さんの「賛否両論」をお待ちしております!!!
【MMD】らぶ式テト【 ストロボナイツ 】コスプレしてみました
【MMD】らぶ式テト【 ストロボナイツ 】コスプレしてみました、です。
我が家の「らぶ式ミク」で、テトさんコスプレです。
:tool MikuMikuDance_v730
お手軽にトーン補正フィルタ v0.3(おたもんさん)
:Model らぶ式ミクver1.1.pmd
Lat式改変テト(その9)2010/11/21(ulaさん)(かつら・ヘッドホン・髪飾り・テクスチャ等)
修正テクスチャ「drmat1」(ひ~さん)
:Accessory twindrill.pmdその他(ミリタリーPさん)
テト羽(合成用).pmd(くつしたさん)
:Motion ストロボナイツ.vmd(sm7937678)
:BackGround 【ステージ】B★RS_鉄骨(アノマロかりんとうさん)
:Wave 【MMD】ストロボナイツ - キオ式ミク
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2
:encode AviUtl version 0.99i8(KENさん)
以上。
aisuru hito yo Ver.20110715 Mix
ХИДЕと申します。Yoshikiの「愛する人よ」を演ってみました。(20110715Mix版) これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)
[MAD]ロリが好きだと叫びたいを - ロウきゅーぶ![偽]OP FULL
HD version --> http://www.youtube.com/watch?v=pDS_JQfMdPs (再修正ある) / EP3追加 --> sm15041214
「零の軌跡」から「Get Over The Barrier!」3曲メドレー
ゲーム中で最も多く聞く曲「Get Over The Barrier!」を3バージョンのメドレーで
「Get Over The Barrier!」「Get Over The Barrier! -Roaring Version-」「Get Over The Barrier! -Silent Devotion-」の順です
Copyright(C) Nihon Falcom Corporation
Sonic CD Sonic Generations Sonic Boom- Crush 40 version
ソニックジェネレーションズ ソニックCD海外版OPCover
【ねこれもん×らぃむ】『悪ノ召使‐Classic version‐』歌ってみた
お久しぶりです^^ ねこれもんです!今回は初コラボやらせていただきました~ 神曲『悪ノ召使‐Classic version‐』です♫ まだマイクなど充実していないので聞き苦しいかとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m ねこれもんのマイリスト⇒mylist/26246214 らぃむのマイリスト⇒mylist/25345160
eufonius - ぼくらの時間 (off vocal version)
作詞:逢瀬祭・ufotable & eufonius 作曲・編曲:菊地創 mylist/25697951
Bom(2NE1)- You And I English Version cover by Miss.M
Bom(2NE1)- You And I English Version cover by Miss.M
作業用NOISIA【ドラムンベース】
オランダはもとより、現在ではヨーロッパのドラムンベースシーンを代表する強力な3人組ユニット,プロデューサー"NOISIA"。
01,Contact (Noisia Remix) / Foreign Beggars & Noisia
02,The Tide
03.Friendly Intentions
04,Concussion
05,Exodus (Vocal Version) / Noisia & Mayhem
06,Sun Hammer (feat. Amon Tobin)
07,Seven Stitches
08,Messiah (Noisia Remix) / Konflict
09,Stigma
10,Omen (Noisia Remix) / The Prodigy
11,Raise Your Weapon (Noisia Remix) / Deadmau5
12,Scary Monsters And Nice Sprites (Noisa Remix) / Skrillex
mylist/20645025
23歳でパートタイマーの俺がBLACK DIAMONDを全力で歌ってみた
23歳のパートタイマー、rose of painが平日の夕方にカラオケで、全力でしゅごキャラのキャラソング、BLACK DIAMONDを歌ってみました。二番以降であからさまな歌い間違いのミスを犯していますwこの曲なら全体の何割かは地声でも歌えるんじゃ?という、考えから歌ってみました。ホント、高い声が出るようになりたい・・・・切なる願いです。その後歌い直しました。もう一度歌ってみたVersionはコチラです。sm15167056
【唄音ウタ カバー】秋桜【UTAU】
猫寝51作目 「秋桜」です
さだまさしさんVersionですね^^
今回の絵はできたてなので ナンバリング間違ってないはず・・・だと。。
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
MMDAgent ミクプラスv1.0改M メルト
この動画はv1.0のプレイ画面をキャプチャしたものです。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
ドラムモード sm14448243
ダンスモード sm14214155
グミルート sm13416464
ビリヤード sm13599606
メルト sm14500800
[MAD]ロリが好きだと叫びたいを - ロウきゅーぶ!EP3 追加
小学生は最高だぜ! HD version: http://www.youtube.com/watch?v=UlAnqJxRlao
MELISSA - FANTASY ~Full Version~
[DDRMAX 6thMIX] MELISSA - FANTASY ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
[MMD] マジLOVE1000% : test version
なったです (●^▽^●)
PV mylist : http://www.nicovideo.jp/mylist/22837347
音質悪すぎだろ ごめんなさい m(_ _)m
モーション トレス : http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993211
モデル : KAITO(あにまさ式)
アニメーション : なった
SHARON - I'm In The Mood For Dancing ~Full Version~
[DDRMAX 6thMIX] SHARON - I'm In The Mood For Dancing ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
Eurobeat Lovers - 夜空ノムコウ ~Full Version~
[DDRMAX 6thMIX] Eurobeat Lovers - 夜空ノムコウ ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
