キーワード Vi が含まれる動画 : 33923 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.009
お邪魔します、がちゃっ! Part.010→sm4895171 Part.008→sm4877942 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
ソウルキャリバーⅣにてFFⅣキャラ作成
今度はFFⅣ(DS版)のメインキャラクター6名(実質5名)を作成してみました。カインの兜が少し変ですが顔半分見えてる点であえてこれにしました。やはり私にとって、FFⅣ、Ⅴ、Ⅵ、Tは小学生の思春期突入しかけから真っ只中にプレイしたので印象に残ってますね。ちなみにFFⅣのプレイはSFCどまりです、機会あればDSのもやってみようかな。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
【五井チャリ】ストリートファイターⅣ ば@ど(GO) VS FZ(VI)
チャリオット五井店 水曜対戦会(10月1日分)より先行公開。タイトル「有利過ぎて投げもスカる」です。 先週の都内勢に続き、今度は当動画でお馴染みの職人「FZ」さんが西セガランバト優勝!図らずとも2週連続での西セガ覇者動画となりました。 タイトルは空中バーニングの事を指しているのですが、先日発売されたムックのフレームデータを見て納得。そりゃ投げもスカりますねw こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
【五井チャリ】ストリートファイターⅣ かきゅん(VI) VS FZ(VI)
チャリオット五井店 水曜対戦会(10月1日分)より先行公開。タイトル「ネタ殺しの先にある立ち回り」です。 ヴァイパー同キャラを観ていると「何やってるのかワカンネ」という印象を持つ方は多いと思いますが、対戦している我々も同じような感じですw ただ、やはり自身が使っている事もある上に同キャラ戦をずっとやってきた経験もあって、ネタや技性能などを把握した上での同キャラ戦は面白いとも思います。対ヴァイパー攻略の糸口も見つかるかも? こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
【五井チャリ】ストリートファイターⅣ FZ(VI) VS かきゅん(RY)
チャリオット五井店 水曜対戦会(10月1日分)より先行公開。タイトル「試合に勝って勝負に負ける」です。アッーー!みたいな。 この日はこれが最後のアップとなります。次回は10月8日対戦分からアップ予定なんですが、新メンバーが続々と参戦してきた日でもあって大量アップの予感です。お楽しみに!!(≧∇≦)b こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.010
ふとん犬きゅんきゅんっ。 Part.011→sm4921171 Part.009→sm4891543 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
ラッキーガール(TMPGEnc 4.0 XPressエンコテスト②)
エンコテストの2回目
Capture:PV4
Enc:TMPGEnc 4.0 XPress
Vi:flv 700Kbps
Effect:CMYK (K-20黒ベース)
前回エンコテスト:sm4880095
曲:ラッキーガール・松澤ミキ
The Justice Ray Medley 【ver1.5】
前回のメドレー(sm4825753)に、鋼鉄の咆哮及びJUNK PARTに収録されてるPart4を付け加えてみました。
ヴィルベルヴィント戦とGerecht Lichtstrahlって同じ曲だったんですね・・・アレンジ違うだけで。
サンダーフォースVI 公式PVのBGMをあの曲に変えてみた・・・sm4986114
サンダーフォースVI・・・残念会に参加して来ます
|残念会| λ............
歴代サンダーフォースのステージ1のBGM・・・sm5235133
サンダーフォースⅥのPV2をVIPER PHASE-1の曲に変えてみた。
サンダーフォースⅥの曲を1部担当する斉藤豪さん。斉藤豪さんの曲といえば雷電だがここは捻くれてVIPER PHASE-1のDESTINY(最終ステージ)の曲をPV2の動画に使ってみた。
初体験-ドラクエ6とろとろ実況プレイ PART85
総計5、6時間ほどプレイして3時間近くカットしています(・ω・*)
そして今回も何も進んでません。
最近、交響組曲「ドラゴンクエスト VI」を購入して作業BGMとして毎日のように聞いてます。
序曲を聞いてワクワクするようになってしまいました・・・っ!
●BACK-sm4890182 ●NEXT-sm4928742
■MYLIST:PART1~100-mylist/7458113 ■MYLIST:PART101~LAST-mylist/9232960
【アイドルマスター】ラッキーガール
曲:ラッキーガール・松澤ミキ
以前アップしたものの画質変更版。今まではMediacorderを使っていたのですが、画質調整機能が乏しいのでAviUtlでエンコード。でもやっぱりコレを使うと音ズレが気になる・・・
Capture:PV4
Enc:AviUtil
Vi:H.264 750Kbps AAC-LC 64kbps
Effect:Sharpness/ColorProfile_change
Mediacoderでエンコ:sm4880095
TMPGEnc4.0XPressでエンコ:sm4901496
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.011
タイムリープしちゃお! Part.012→sm4942034 Part.010→sm4895171 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
かがみんファンタジーⅥ テストバージョン
初めまして、うp主です。このたび初めて動画をうPしました。この作品は動画にもありますが、こなたんファンタジー様の影響をうけて作ったものです。今回うpしたものは、テストVERであるため正規版とは違う展開になっているかもしれません。それでは、2番煎じですが、お楽しみください。 追記 FLVで上げなおしてみました。sm4924705へアス比などおかしな点がいくつかあると思いますが、テストVERってことで………正式版はそこのあたりを気をつけてうpします。 本編へ→sm5068805マイリスト→mylist/9221950 4/17追記修正版第一話うpしました。 修正版第一話→sm6773886
テスト
sm4923310←この動画の説明について詳しく記述してあります。 10/27 追記 sm5068805←本編へ マイリスト→mylist/9221950
ハンマーで金レイア:2
前回1乙してたので、乙なしを撮影ダブルサマーが怖くてチキン気味。装備はシルアカです、前回祖龍破槌【砕】を使用していましたが、ネフライトノヴァをVIまで強化できたので使用しています。
アイドルマスター 律子 『i』 サニーサイドオブムーン
Vi衣装の律子さん。この曲は結構Vi衣装でも違和感がないかなーと思ったり思わなかったり。
『i』
律子
サニーサイドオブムーン
ドーム
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.012
速いッ…、何者!? Part.013→sm4993777 Part.011→sm4921171 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
サンダーフォース6 PV Ver.アクアレス
サンダーフォースⅥのPVMADシリーズにアクアレスを使ってみました。なかなか熱い曲が揃っているので選曲に悩みましたが、この組み合わせに落ち着きました。
ギコ教授の何でも講義 Ⅵ
フサギコ教授初講義です。HDDがご臨終しました\(^o^)/ Ⅴ→nm4635024、 Ⅶ→nm5072460、いろいろ→mylist/7231761
【PS2】 サンダーフォースⅥ プロモ2種
期待していたけどスルーした方がよさそう・・・
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
交響組曲 「ドラゴンクエスト」 ベスト・セレクション ~天空編~
1. 「ドラゴンクエストⅤ」~序曲のマーチ2.「Ⅳ」~勇者の仲間たち:間奏曲~戦士はひとり征く~おてんば姫の行進~武器商人トルネコ~ジプシー・ダンス~ジプシーの旅~間奏曲3.「Ⅳ」~勇者の故郷~馬車のマーチ4.「Ⅳ」~エレジー~不思議のほこら5.「Ⅳ」~海図を広げて6.「Ⅴ」~戦火を交えて~不死身の敵に挑む7.「Ⅴ」~王宮のトランペット8.「Ⅴ」~空飛ぶ絨毯~大海原へ9.「Ⅴ」~洞窟に魔物の影が~死の塔~暗黒の世界~洞窟に魔物の影が10.「Ⅴ」~大魔王11.「Ⅴ」~天空城12.「Ⅵ」~エーゲ海に船出して13.「Ⅵ」~空飛ぶベッド14.「Ⅵ」~時の子守唄 ロト編→sm4952840
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part24前
いい加減主コメに書くネタがない。いや今までがあったということではなく今までのはネタとして扱えるのかというところがむしろ怪しく感じられそもそもウケを取ろうと思って主コメを書いているわけではないといったら語弊があるのだが実際僕がウケを取れるとは思っていないしでも取れないなら取れないなりにがんばってネタを考えていこうとは思ってみるものの結果には直接現れておらずに最終的にはつまらないネタを連発してきたところでネタ切れがおきて別につまらないからどうでもいいわけで結論を言うとこの長文を読むのはすごくだるいと思いますすみませんでした。 次sm4953266 前sm4884153 マイリストmylist/6681309
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part24中
お気づきだろうか? 前と中はいつもより画質が300kbpsほど高くなっていることを。 次sm4955823 前sm4953013 マイリストmylist/6681309
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part24後
お分かりいただけるだろうか。前・中に比べて画質が300kpbsほど下がっているのを。 あと音質も下げた。 劇の部分はひとつでアップしたかったんだ。 正直すまんかった。ところで画質が前・中みたいに小さい文字がくっきり見えてが時間が短いのと、時間が長くて画質が酷いのどっちがいいのだろうか。 正直今の需要ではそもそも動画がいらないんじゃないかと思うほどだけどあーあと2ヶ月でクリスマスだ彼女がほしいVIPPERでもいいよって人がいたらブログに連絡くださいお願いします。 次sm5025741 前sm4953266 マイリストmylist/6681309
サンダーフォースVI ~ キラメキラリ
TF6→TAMAYO→レイ→地球で輝く光→キラメキラリ
PV1とPV2の2つの液体 動画とやよいを混ぜた結果がこれだよ!
ほかのネタもよろしく → mylist/3665151
【PS2】 グローランサー VI OP 【低音域テスト MP4】
うぃ、「ぐろう 6」です。
1作目からにしようと思ったら…
どこにしまったか分からなくなったので、6からw
【注】
主にウーファーまわりの低音を、「バカ高くしてます」。
ウーファー効果を高くしている方は、ご近所迷惑にならない様にw
まぁ…ここを見ている時には、手遅れかもしれませんが…w
あぶね…、「ラングリッサー」とか書いてるし…オレ(苦笑
その他の動画【mylist/4855405】
中村元気vsKa-Man Kwok@Libogen Fight Night VI
山本もいいけど中村もいいと思うんです mylist/4902018
