キーワード Vi が含まれる動画 : 33923 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダビスタ98】実績C全種牡馬GⅠ制覇 カコイーシーズ編
※part1はsm3106130 ※mylist/6393153 ※フィルター→o a ※カコイーシーズ編です。13戦4勝。父Alydar。母Careless Notion。現役時代はキングエドワード7世S優勝、キングジョージⅥ&QEDSはナシュワンのクビ差2着、第10回ジャパンCはベタールースンアップの3着など芝路線で活躍。※引退後日本で種牡馬入り。コンサートボーイ、シーズプリンセス、ナミ、エスプリシーズ、ブルザトリガーなどを輩出。※次は作成中。※検索用:スーパーファミコン 競馬 ゲーム ※うpペースがドンドン遅くなりすいません。ゆっくりでも続けていきます。※今一番楽しみな動画はブーメランハンターsm5827070 ※次はsm6016948
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part4
第1章スタート。自動販売石に自動販売樹・・・ Part5:sm5885168 mylist/10511712
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part8
ドラクエⅥシリーズのパート8です。
試練その1~3攻略編です。
意外と楽に勝てました?
縛り内容はpart1の開始2分かマイリストまでを見てください。
Part7…sm5823055
Part9…sm5892329
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
【QMA外部出力】お菓子の家はどこですか?Part.11
今回でお菓子の家シリーズは、一区切りとなります。いままで応援してくださった方々、本当にありがとう!まさかここまで再生&コメが伸びるとは思ってませんでしたr( ̄_ ̄;)。ⅥにバージョンアップしてもQMAは続けていきますよv それでは、機会があれば、またどこかで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! Part.10→sm5862232
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part5
光から出てきた幼女・・・こう来ましたか・・・ Part6:sm5893729 mylist/10511712
サンダーフォースⅤ動画でTFⅥのBGMを再評価 ~Stage1~
動画はPS版TFⅤでMasterノーミス、RVR-01 HiS使用、スピード100%固定です。
道中で9倍とかありますが気にしないでください・・・
同じ海の面ということこの曲を選んでみましたが、(個人的に)屈指の名曲、Legendary Wingsと比べるとさすがに・・・爽やかな感じはいいと思うのですが。ボスは熱くて元曲に決して劣らないと思います。
あと、TFVには無いステージクリアの曲もケレン味があって気に入ってます。
この動画で、少しでもTFⅥのBGMもいいな、と思って頂ければ幸いです。
オープニングは→sm5741018 2面は→sm5974574
アップ動画リストです→mylist/10322834
賢者になれたうp主がⅥ稼動まで頑張ってみるQMA5その15
というわけで昨年暮れに賢者に昇格しました。ノヴェルティです。1月初頭の撮影です。メタルギア検定も無事Sランクを取得し、残す目標は「魔神と一回でも戦う」というものだけです。大賢者は・・・できたらってことで。 前の→sm5739509 最近は国語力検定を頑張っていますが、17問正解と21問正解が同じ1900点台ってマジでなんだよ・・。すごくキツくないですかね。何にしろMGS3には感動しました。
サンダーフォースVIのBGMとアレのOPを合体させてみた
サンダーフォースVIのBGMを差し替えるのが流行った昨今。その中の一つ、VIとブロークンのBGMを組み合わせた動画を見てふと思った。「逆に、ブロークンとVIのBGMを組み合わせると一体どうなるんだろうか」と…。
そんなしょーもない思い付きを、取り合えずオープニングだけ実行してみました。BGM最初の鐘を増やした以外は未編集ですが、わりと綺麗にシンクロしてます。その内、本編プレイのBGM差し替えもやる…かも。
<追記>やってしまいました→sm6280677
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part9
ドラクエⅥシリーズのパート9です。
予告どおりミラルゴ攻略編です。
縛り内容はpart1の開始2分かマイリストまでを見てください。
Part8…sm5878248
Part10…sm5899885
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part6
今回はクエストではなく、扉のイベントで報酬もらえるようです。というわけでティータイベントです。 Part7:sm5902522 mylist/10511712
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part10
ドラクエⅥシリーズのパート10です。
グラコス攻略編です。
録画失敗により、魔王の使い攻略はアップできませんでした。すみません……。
縛り内容はpart1,8の開始2分か、マイリストまでを見てください。
Part9…sm5892329
Part11…sm5959180
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
【MFC7:LIVE?Ⅵ-1】競技ルール卓
コメントからいくつかレスを。
・うp主は何時頃から打ってるんですか?
A.特にコレといった時間に決めては打ってませんね。
・全部ホンイツ狙いか?(サンマ鯖より)
A.染めれると感じたらすぐ狙ってしまいますな。
なんといってもホンイツ(染め手)は私のメイン武器なので。
・チートイって知ってますか?(サンマ鯖より)
A.知っとるいうに!wただ、私自身はチートイそんなに好きじゃないんですよね・・・
しはす12(白虎五段)
東風:CⅢ 半荘:CⅢ 三麻:AⅠ
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
next→:sm
【MFC7:LIVE?Ⅵ-2】競技ルール卓
まだ、昨年の動画の整理が終わってません・・・
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm5902297 next→:sm
Final Fantasy Ⅵ - 戦闘 ~Battle Theme (THE BLACK MAGES) を弾いてみた
■ やいれすです。 久々のゲーソンです ■ 本家スクウェアTBM版Ver。 原曲とは雰囲気の違うスローなテンポがじわじわと効いてくるナイスアレンジ ■ ソロ含め割とアームを使う曲なのでピッチが妖しい感じです。なんちゃってスクウィール微妙すぎ… ■ マイリス/機材等 mylist/4162280 □追記□ 以前も書きましたが、これはシェクターを模した自作品です。 間違われるのは嬉しいですがw 機材もマイリスにちょっと詳しめに書いておきましたので気になる方はどうぞ~
【MFC7:LIVE?Ⅵ-3】競技ルール卓
そういえば、MFCのクレ設定って、(得点)NEXTは見られるのに、コンテ料は見れへんねんなぁ・・・
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm5902383 next→:sm
【MFC7:LIVE?Ⅵ-4】競技ルール卓
ニューキャビネット上にある『何切る問題』の考察を以下のブログでやっております。
http://tenpoint10.blog20.fc2.com/
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm5902427 next→:sm
【MFC7:LIVE?Ⅵ-5】競技ルール卓
ただし、ニューキャビネットでの撮影時は、上の電飾が映りこむのが難点・・・
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm5902479 next→:sm
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part7
ティータイベント前編の後編(ややっこしい)そして2人目の仲間はあの人でした。 Part8:sm5911266 mylist/10511712
【MFC7:LIVE?Ⅵ-6】競技ルール卓
スタンダードキャビネットなら、電球の映り込みさえ注意すれば・・・
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm5902518
サンダーフォースVI PHOENIX MANIAC36161200点(1/2)
そういえばニコニコに普通モードの動画をうpしてなかったので撮りなおしてうp
(2/2)はコチラsm5904543
NEOSTYLE等、他機体の動画はコチラmylist/10615828
サンダーフォースVI PHOENIX MANIAC 36161200点(2/2)
後半戦。
ステージ6途中、ショットボタン押してるのにウェーブが出なくなる現象が・・・。
あずささんと一緒に 「my song 〈RemixA〉」 日刊やよい
今日も今日とて日刊やよい。Vi衣装の使い方がいつまでたっても上手くならない日刊やよいですが、
スバルザイホツノミスマルだけはエクステンド並に大好きでございます。
◆〈一つ前〉やよいソロ 「思い出をありがとう 〈RemixA〉」 sm5900615
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
【アイドルマスター】Without You-El Presidente/あずさ・真【2000年代洋楽M@STER】(めいろっくP) sm5901008
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・アイドルマスター 秋月律子 蒼い鳥 スクールウェア sm5900002
・日刊VOCALOIDランキング 2009年1月20日 #345 sm5897861
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part8
ちょっと探索のつもりが、ボスまで来ちゃってました。長いので半分に・・・っていうかさすが初回プレイ。ぐだぐだすぎます(苦笑 Part9:sm5919917 mylist/10511712
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part9
ボス戦後半。まさかいきなり3段変形とは思わなかったもので・・・ Part10:sm5929797 mylist/10511712
【アイマス×Mobile信長の野望】真と美希のごちゃまぜ劇場
本編に寄せられた質問コメントへの、回答コーナーがあります。
前回のごちゃまぜ劇場にて、直江兼続を直江景綱と書き間違えていました。
片倉景綱と並べて書くものだから、もう何度も書き間違えました。結局一つ訂正漏れがあったのですね・・・
ニシンPが参戦していたイベントです。
2008.12.14~2009.1.20
2009新春バトルロワイヤルⅥ
http://hp.kutikomi.net/iruka-oyagi/?n=page62
アイマス×Mobile信長の野望シリーズ
本編マイリスト > mylist/8447867
別冊マイリスト > mylist/9929574
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part10
第2章スタート。戻ってきたと思ったら・・・ Part11:sm5940344 mylist/10511712
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.051
普通の男のコになります。 Part.052→sm6025115 Part.050→sm5832575 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part11
「親愛なる友」と「ツンデレ娘」 Part12:sm5951386 mylist/10511712
サンダーフォース6 MAD ライネックス編
ステージ構成を変えてみる
※脳内設定
1:偏狭の惑星Yにオーファウストからの襲撃
2:拠点基地の場所が特定出来ました、直ちに次元跳躍航法にて現地へ向かって下さい(※次元跳躍航法=ワープ)
3:敵基地を征圧するも既にオーンファウスト本体は本星へ向けて次元跳躍航法に突入した後であった。各TF隊は本星へ急行して下さい
4:すでに衛星軌道上にてオーンファウストとの戦闘が開始されていた。時間の猶予が無いのでMAP兵器「サンダーソード」を使用し敵主力巨大戦艦への1点突破を行う、ターゲットに近づいた者から随時巨大戦艦の中へ突入しオーンファウスト・コアを探し出して殲滅せよ
/?5:追い詰めたオーンファウスト・コアが逃走を開始
SC-8850でコピる ファイナルファンタジーVI「ティナのテーマ」
ファイナルファンタジーVIのBGM「ティナのテーマ」をローランド製のMIDI音源SC-8850で耳コピしました。一応下位機種のSC-88Proでも再現できるようにしています。原曲重視で耳コピしましたが一部拡張しているところもあります。※最後に音がはみ出しているのはフェードアウト処理が甘かったためです。また、いい画像が見つからなかったので背景はイメージです。 →耳コピリスト:mylist/7935509 →運営サイト(録音元MIDIファイルはこちらから):http://www.midstudio.net/
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part12
シューティングは苦手なのよ・・・3Dなんて特に・・・(遠目) Part13:sm5960311 mylist/10511712
PC版セガラリー2 アーケードモード ストラトス AT
こちらも発売から10年(アーケード版からだと11年)経過してしまいました。本当に時がたつのは早いものです・・・アーケードモード、チャンピオンシップでストラトス(AT)を使って走ってみました。Windows版はDC版と違い常時60フレームでもオブジェクトのカットなしでスムーズに動くのがいいですね!登場車種の一部が当時最新の99年使用になっています。(ランエボVがランエボVIになってたり・・・)*Windows 2000以降のNT系だとCDDAがなぜかなりません。なのでBGMなしですorz元がWindows 95/98専用ソフトなのでどうしようもないのですが、デイトナやSTCCはちゃんとなってくれるのに・・・orz
