キーワード Vi が含まれる動画 : 33923 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part14
ドラクエⅥシリーズのパート14です。
なげきのきょじん攻略編です。
Part13…sm6018878
Part15-1…sm6036393
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
ガリ主催☆マリオカート下克上レース(飲酒運転実況Ⅵ)キラッ2
1月31日に行われたガリ主催のレースの模様ですww実はpart2がガリの不手際でうpできなくなりました><ですのでpart3からになります。前回の失態でガリは罰ゲームを受けることに、、今回も苦情は受けつけませんよwwそしてにゃもにゃんさんとゆきみさん、、ごめんなさいww sm6018636←part1 前回のレース→sm5980871http://tunndereyanndere.blog49.fc2.com/
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part20
ボス戦です。グループ分け、案外良かったんじゃないかなあと思うんですけど、どうでしょう。 Part21:sm6040138 mylist/10511712
英雄伝説VI 空の軌跡 最終章ED 夢からの目覚め
ただ、自分が見たいためだけに作りました。別れと再会で。ネタバレ。告白→sm933245 落下→sm6189190 関連→mylist/2231642 エコノミーモード非推奨
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part15-1
ドラクエⅥシリーズのパート15-1です。
アクバー攻略編です。
…うん。デュランの比じゃない。
Part14…sm6026901
Part15-2…sm6043757
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part32前
アップロードで1時間待たされるって何よ・・・。アップロードしてる間に脱出ゲーム3種類くらいクリアしちゃったよ・・・。 なんか今回は無理やり容量を抑えた感じで、音質画質ともに悪いような気がします。 前sm6014114 次sm6038338 マイリストmylist/6681309
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part32中
北海道の蟹が食べたい。 前sm6037306 次sm6039155 マイリストmylist/6681309
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part32後
バイトがちょっとだけ忙しいので次のUPはちよっと遅れますすみません・・・。画質リアルに悪いかも。 いまだにブチーっていうマイクのノイズはきえないしほんと何とお詫びしていいか・・・。 前sm6038338 次/sm6091861 マイリストmylist/6681309
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part21
ケビン君・・・すっかり怒らせちゃったみたいです。後半はジンさん・・・というかキリカさんのイベント。 Part22:sm6049351 mylist/10511712
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part15-2
ドラクエⅥシリーズのパート15-2です。
アクバー攻略後編です。
やはりアクバー侮れないっすね。
Part15-1…sm6036393
Part16…sm6056716
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part22
キリカさんのイベント後編。そして裏武術大会にて、また奴が・・・ 時間中途半端だったので無理矢理押し込みました。 Part23:sm6058604 mylist/10511712
サンダーフォースⅤ動画でTFⅥのBGMを再評価 ~Stage4~
動画はPS版TFⅤでMasterノーミス、RVR-01 HiS使用、スピード100%固定です。
道中は2曲に分けてみました。後半の曲はイントロのトルコ市場の掛け声をカットしてますが、普通にいいなと思います。
ボス戦の曲は当たり外れが少なく、この曲もいい感じです。
この動画で、少しでもTFⅥのBGMもいいな、と思って頂ければ幸いです。
オープニングは→ sm5741018
アップ動画リストです→ mylist/10322834
追記
ご指摘の通り、タイトルを直しました。コピペしてたので全然気づきませんでした><
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part16
ドラクエⅥシリーズのパート16です。
一応、ショウカク、ズイカク攻略編です。
で、恐らく次回Part17が最終回になると思うのですが、ダラダラとやっていては挑戦達成できるのは当たり前です。
ということで、2/20締め。それまでに達成動画をアップできなかったら、今回の挑戦失敗とします。まあ、そこまで自信はないのですが、案外簡単にいけるのではないかな…と、思っているわけです。
※途中、「短くなってしまったので」というコメントが入りますが、「動画が短く…」という意味です。
Part15-2…sm6043757
Part17…sm6121840
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
[実況]ドラゴンクエスト6やりますpart0
はじめまして。パースと申します。ドラクエⅥの実況をやってみました。
単発になるか続きをするかは決まっていません。よかったら見てやってください
次→sm6071267
ドラクエ6マイリスト→mylist/10875289
マリカーマイリスト→mylist/10594925
ブログ→http://pasueida.blog54.fc2.com/
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part23
第4章の舞台はル・ロックル。迷いに迷ってます。ちなみに取り逃しの宝箱は裏で回収してます。 Part24:sm6068249 mylist/10511712
木球作りⅥ
簡易旋盤で木球(全球)を作りました。詳しい説明はのほほん木工房
http://noho91.web.fc2.com/
を見て下さい。
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part24
アネラスさん登場。ついでに奴も・・・っていうか、もはや準レギュラー扱い? Part25:sm6079829 mylist/10511712
Caramelldansen is now dotadansen!
Vi sitter här i venten och spelar lite DotAå pushar på å smeker,med motståndet vi lekerVi sitter här i venten och spelar lite DotAå springer runt å creepar,och motståndet vi sleeparVi sitter här i venten och spelar lite DotAå pushar på å smeker,med motståndet vi lekerVi sitter här i venten och spelar lite DotAå springer runt å creepar,och motståndet vi sleepar♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫ http://www.furaffinity.net/view/491916/
Lycaon 1st Mini Album 『Ambrozia』
フル ♪[Ⅰ]愚を喰らふ。 [Ⅱ]suckin' on a lollipop [Ⅲ]CamelliA [Ⅳ]Alejandro [Ⅴ]結晶華 [Ⅵ]The end of [Delusion] ※投稿者米ダブ栗で飛べます mylist/8891480
[実況]ドラゴンクエスト6やりますpart1
単発のつもりが面白かったので続きをやってみた。再生とコメントをくれた皆さんありがとうございます!
sm6058219←前 次→sm6140389
ドラクエ6マイリスト→mylist/10875289
マリカーマイリスト→mylist/10594925
ブログ→http://pasueida.blog54.fc2.com/
DFFリプレイ編集【ウォーリアVSシャントット】D君のバトルⅥ
第6弾ですこれについては一切のコメントはありません・・ただの暇つぶしです・・・てか第7弾のリプレイがとれないorzうまくいかないよぉ>< 前回のバトル【セフィロスVS仮面ライダーG】sm6062767 NEXTバトル【ティーダVSゴルペーザ】sm6086182
THRASH METAL MEDLEY Ⅲ
今回はメジャーどころからです。とくにExodusのImpact Is Imminentははじめて聴いたスラッシュメタルでした。あの衝撃は忘れない。1.Exodus/Impact Is Imminent 2.Sodom/Deathlike Silence 3.Megadeth/Five Magics 4.Destuction/Devil's Soldiers 5.Anthrax/I Am The Law Ⅰ→sm5809504 Ⅱ→sm5841266 Ⅳ【LIVE】→sm6076440 Ⅴ→sm6243948 Ⅵ→sm6323987 Ⅶ→sm6391583 Ⅷ→sm6830299 マイリスト mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテグローラモード実況†Ⅴ†
Rosenkreuzstilette-Grollschwert-第五章"Bildnis der Familie"最後に心残りが一つ……穴が在ったら挿れたい(グローラ的な意味で)or2 ※1グローラモード紹介ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks_g/ ※2スピリティアモードはこちら⇒sm5971141 †Ⅳ†⇒sm6077571 †Ⅵ†⇒sm6085767 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part25
シェラ姉きました。そして最後の修練場へ。 Part26:sm6091964 mylist/10511712
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(6/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。ステージ10とエンディングです。拙いプレイですが、B○やT○Ⅵで傷ついた心の癒しにでもなれば幸いです。 前:sm6081353 最初:sm6080508 ED曲:sm6113684
【作業用】筋肉少女帯メドレー【BGM】
大槻ケンヂ率いる筋肉少女帯の作業用BGMです。選曲は個人的嗜好です。筋肉少女帯の私的ランキング30→sm10467721 あげました。Ⅱ→sm6202105 Ⅲ→sm7016734 Ⅳ→sm7205409 Ⅴ→sm7770526 Ⅵ→sm7856556 Ⅶ→sm8719305 国外HR/HM→mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテグローラモード実況†Ⅵ†
Rosenkreuzstilette-Grollschwert-第六章"Iedes Recht"自分が当たり前に思っている事も時として他者には理不尽に映る。そんな、大事な事を教えてくれる章でした(苦笑 ※1グローラモード紹介ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks_g/ ※2スピリティアモードはこちら⇒sm5971141 †Ⅴ†⇒sm6078370 †Ⅶ†⇒sm6086162 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテグローラモード実況†Ⅶ†
Rosenkreuzstilette-Grollschwert-第七章"Laboriurm der magischen Wissenschaft "Grimms Miniaturgarten""グローラモードって実は毎回起動する度切り替えなきゃだから、結構面倒なんですよね、コレ。後、この画質なら伝わるでしょうが、背景物凄いでしょ、このゲーム? ※1グローラモード紹介ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks_g/ ※2スピリティアモードはこちら⇒sm5971141 †Ⅵ†⇒sm6085767 †Ⅷ†⇒sm6087696 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
KEIの縛りプレイ挑戦日記-DQⅥ-Part6+α
ドラクエⅥシリーズのパート6+αです。
パート6での真ムドー第二形態戦。動画時間の関係により、カットしていた勝負をアップします。
実際、カットした理由は戦闘の雑さ(下手さ)が目立ってしまったからでもあるのですが……。
ムドー戦だけ、カットというのもあれなのでアップしました。
※忙しかったため、全く編集等はしておりません。
縛り内容はPart1かマイリストを確認してください
Part6…sm5804822
part7…sm5823055
DQⅥ動画リスト…mylist/10281415
FFⅥ動画リスト…mylist/10328706
よわよわ賢者のQMA動画 店内対戦編 5こめ
◆メンバーチェンジ。自分とミッターさんが録画中のため、席を離れる事が出来なかったので、びゃぁうまぃさんと、ユリさんが交代。代わりにユータさんとくみちょーさんが参戦。実際は逆なのですが、細かい事は気にしない方向で…(´・ω・`)◆ちなみに前回の学一多なのですが、確かうp主☆1学一多の予習でもかなり苦戦してるのですよ…☆1学の一多でもハッタリにならないのがうp主です。しかし、決勝とはまた違った感じなので、店対は楽しいですね。Ⅵはどうなるのやら…◆ちなみにこの後自分、くみちょーさん、ユータさん、ユリさんで別の店舗に行き、3回ほど店対しましたが、自分は3位、3位、2位でした。やっぱり勝てませんでした。前の店対:sm6083167次の動画:sm6103825マイリスト:mylist/9901937
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part33
とにかく画質がひどい・・・。 リアルな話3時間エンコードで頭を悩ませた挙句、どうやってもうまくいかなくてaviのまま投下しましたすみません・・・、ほんとすみません('A`) また音量が小さいかもしれないので注意してください。 前sm6037306 次sm6119173 マイリストmylist/6681309
英雄伝説Ⅵ空の軌跡The3rdを初プレイ Part26
やっぱり暗闇の部屋とかありましたねえ・・・そしてティータ待望のあの人。 Part27:sm6101789 mylist/10511712
