キーワード Vi が含まれる動画 : 33923 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンモエストⅥ part11
4/5 真昼間UPのpart11です。昼間ってUPするのに超空いてるんですね。初めて知りました。 【素のミス】2008年→2009年 【誤字】がっかい→がっかり
part1→sm4565439 part10→sm6374147 part12→sm6909260
ドラモエリスト:mylist/8297627
作者作品part1リスト:mylist/36985885
2009.2.7 Revin UstreamTV生配信「Beauty Resort」PartⅡ
2009.2.7 RevinさんのUstreamTVでの生配信。
「Beauty Resort」
Revin店長の働きっぷりをご覧下さい。
忙しくなってまいりました。
そろそろ店長がお客様に暴言を吐き始めたようです…
PartⅠからⅥまで。
PartⅠ→sm6652292
PartⅢ→sm6661251
当方の当日の録音環境が悪く、雑音(咳とか声)が入ってますが
華麗にスルーでお願いします。
今回特に1:08、ヘッドホンで聞いてる方は音量注意です。
2009.2.7 Revin UstreamTV生配信「Beauty Resort」PartⅢ
2009.2.7 RevinさんのUstreamTVでの生配信。
「Beauty Resort」
Revin店長の働きっぷりをご覧下さい。
店長の英語の関西弁訳が冴え渡っております。
Revin店長の不甲斐無さにお客様がキレてまいりました。
PartⅠからⅥまで。
PartⅠ→sm6652292
PartⅡ→sm6660857
PartⅣ→sm6661503
当方の当日の録音環境が悪く、雑音(咳とか声)が入ってますが
華麗にスルーでお願いします。
2009.2.7 Revin UstreamTV生配信「Beauty Resort」PartⅣ
2009.2.7 RevinさんのUstreamTVでの生配信。
「Beauty Resort」
Revin店長の働きっぷりをご覧下さい。
店長、集中するあまりに無言が多いです。
どんどんと増える設備にイライラがつのる店長。
PartⅠからⅥまで。
PartⅠ→sm6652292
PartⅡ→sm6660857
PartⅢ→sm6661251
PartⅤ→sm6662562
当方の当日の録音環境が悪く、雑音(咳とか声)が入ってますが
華麗にスルーでお願いします。
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ その7【黒ヤギ vs てーさん】
6の7
先日、PCの電源が物故割多んだけどやっと修理した
後、ゴールドシリーズが売ってない。誰か2箱くれ
[左:黒ヤギ 右:てーさん]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ その8【サカ vs 水無瀬レイ】
6の8
この動画後ろが切れてます
原因は連続撮影による電池切れです
後、関係ないけどkanonでは断然名雪が可愛いと思う。異論は認める
[左:サカ 右:水無瀬レイ]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
2009.2.7 Revin UstreamTV生配信「Beauty Resort」PartⅤ
2009.2.7 RevinさんのUstreamTVでの生配信。
「Beauty Resort」
Revin店長の働きっぷりをご覧下さい。
弱音を吐きだす店長。
店長、聖徳太子って知ってますか?
PartⅠからⅥまで。
PartⅠ→sm6652292
PartⅡ→sm6660857
PartⅢ→sm6661251
PartⅣ→sm6661503
PartⅥ→sm6663428
当方の当日の録音環境が悪く、雑音(咳とか声)が入ってますが
華麗にスルーでお願いします。
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ その9【mito vs 魔より鳥の虚像】
6の⑨
関係ないんだけどチルノもいいけどレティはもっといいよね
まぁ、みすちーには敵わんけどな
[左:mito 右:魔より鳥の虚像]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
【Ys6】イースⅥ 翼の民を求めて【ナピシュテムの匣】
イース6のボス戦ダイジェストです。
曲はYsⅥより「MIGHTY OBSTACLE」。
今回の素材は、全て自前で用意しました。
Ys5→sm7485909 Ys6(2)→sm8935876 Ys7→sm8672806
全てのイースを愛する人へ→sm6378137 その他のYs動画→mylist/11531888
2009.2.7 Revin UstreamTV生配信「Beauty Resort」PartⅥ
2009.2.7 RevinさんのUstreamTVでの生配信。
「Beauty Resort」
Revin店長の働きっぷりをご覧下さい。
最終決戦、店長頑張って下さい。
Revin店長マジギレです、お客様に罵詈雑言の嵐。
PartⅠからⅥまで。
PartⅠ→sm6652292
PartⅡ→sm6660857
PartⅢ→sm6661251
PartⅣ→sm6661503
PartⅤ→sm6662562
当方の当日の録音環境が悪く、雑音(咳とか声)が入ってますが
華麗にスルーでお願いします。
【作業用BGM】 民族音楽集 【ケルト・北欧等】
曲名 1.Beltaine/shan van voght 2.Omnia/Alive 3.Garmarna/Euchari 4.L'Ham de Foc/Al Mati 5.Sorten Muld/Ulver 6.D.Marsden & K.Leary/Celtic Love Song 7.Luar Na Lubre/Uah Lua(Follo Do Visgo) 8.Hevia/El Ramu 9.The Moon and the Nightspirit/Egi Taltos 10.Secret Garden/Elan 11.Ranarim/Hem igen 12.Urban Trad/Medina 13.Loreena Mckennitt/Santiago 14.Värttinä/Kokko 15.Valravn/Vallevan 16.Adiemus/Chorale VI + Cantus Song Of Aeolus 17.Blackmore's Night/Far Far Away 18.Beltaine/Rockhill 19.L'Ham de Foc/Lluna d'Algeps 20.Gjallarhorn/Kokkovirsi 21.Luar Na Lubre/Romeiro Ao Lonxe(Scarborough Fair) 22.Hevia/Tirador 23.Adiemus/Adiemus マイリスト mylist/7649914
ノヴェルティのQMA6ノベルティー動画 《四品目》
初ミノ決勝動画です。ノヴェルティです。サンダースの誕生日に撮影。たくさんの軍曹に逢いたかったな・・・。 前回の動画はあくまで回収をスムーズに出来るためにああしましたが・・・あんなタグつけられるとは・・・w 一応うp主は別にルキアをいぢめたいわけではありませんのでそこの所頼みますww Ⅴマイリス→mylist/11392686Ⅵマイリス→mylist/11880882それにしてもルキア動画がなんか少ない気が・・・やるせない・・・
【QMA6】元カンスト鍍金賢者の軌跡⑥【外部出力】
フェニックス組。3/16日、23時ごろ新宿にて録画です。
これにて、同日に新宿で撮り貯めした動画は全てうpした事になります。
華々しい活躍はできませんが、皆様の復習の一助としてください。
次回からの動画は、しばらくムーンライト弁天町で撮影したものになります。
前→sm6646139 マイリス→mylist/11648890 次→sm6704341
家から一番近い所のMJが撤去されてました。プレイ頻度はMFCの方が多いのですが、いざ無くなると寂しいです。
……Ⅵになって、やけに正解率が下がりましたorz
イースⅥを実況プレイしていく その7
今回も(ry イースと全然関係ないのですが、最近カブトボーグというアニメにハマってます。 その8→sm6714760 YsⅥ一覧→mylist/11461977
かがみんファンタジーⅥ VOL6 決戦、つかさとあきら
うp主です。第六話うpしました。今回から、正式にかがみんファンタジーとして、再スタートします。マイリスト→mylist/9221950 第五話→sm6114868 第七話→sm6708999 4/17追記修正版第一話うpしました。 修正版第一話→sm6773886
【星の在り処】歌いなおしてみた【英雄伝説VI空の軌跡】
録音環境が少し向上したのでうたいなおしてみました。やはり2番サビあたりでFCのEDを思い出して泣きそうになります……いい曲だ。●sm1074138様より音源と動画をお借りしました。ありがとうございます!●コメント&タグありがとうございます^^●mylist/11164909●05/17up「I swear...」→nm7066410
【QMA6】元カンスト鍍金賢者の軌跡⑦【外部出力】
魔境ドラ組。4月3日、ムーンライト弁天にて録画です。
この日は、vipperと化していた関西在住の後輩(非QMAプレーヤ)を連れてプレーしました。
Ⅵのドラ組、なんだかⅤと比べて相当カオス度が増しているような……。
鍍金賢者では、3クレでの強制送還を阻止するのだけで精一杯です。
まかり間違って決勝なんかに進んだとしても、過度な期待はしちゃいけません。
1時間ぐらい粘ってドラ組でプレーしましたが、この動画しか決勝に進めてませんから(ネタバレ)orz
問題解説をメインとするこの動画、ドラ組は決勝以外のもうpしましょうかね?
前→sm6693775 次→sm6727117 マイリス→mylist/11648890
かがみんファンタジーⅥ VOL7 魔列車、家族との再開…そして…
第七話です。(と言っても六話の後編みたいなものですが…)よくある質問として、○○は取ったの?という質問がありますが、基本的に見えないところで、全て取っています。(例えば、サウスフィガロのエルメスの靴やリボンなど…)5/29追記 第八話うpしました。第八話→sm7189703 マイリスト→mylist/9221950 第六話→sm6702366 修正版第一話→sm6773886
THRASH METAL MEDLEY Ⅷ
今作は疾走かつパワーなチューンを中心。4と5はメンバー写真。1.Sabbat/A Dead Man'S Robe 2.Sepultura/Infected Voice 3.Rauncy/9-5 4.Hatred/Warsexbeer 5.Avenger of Blood/Enemy Attack 6.Demiricous/Repentagram Ⅰ→sm5809504 Ⅱ→sm5841266 Ⅲ→sm6076440 Ⅳ【LIVE】→sm6094175 Ⅴ→sm6243948 Ⅵ→sm6323987 Ⅶ→smsm6391583 Ⅷ→sm6830299 マイリスト→mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
ダウンタウン熱血行進曲(全曲)をクラリネット5重奏で演奏してみた
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
イースⅥを実況プレイしていく その8
久々にコントローラーを投げそうになった。 その9→sm6745239 YsⅥ一覧→mylist/11461977
WIZARDRY7 プレイステーション版 エンディング Vi編
鬼難易度で知られるプレステ版のウィズ7をクリアしちゃいましたので、今更編集してで動画アップです。このエンディングってスターウォーズの「帝国の逆襲」に近いですね。これを見ると8に続く感があります。しかし7って買った人の何%がクリアしたのでしょう?
【05式実況】土坂っていう峠を上ってみたvsランエボⅥの男+α
◆皆さん初めまして。前回を見て下さった方はこんにちは。今回初投稿&初実況&初動画作成にチャレンジしました05と申します。 ◆ご覧の通り実況するゲームは「頭文字D STREET STAGE」です。ゲームセンターにあるアーケードステージ3のPSP移植版です。 ◆編集って面白いけど結構時間かかりますねw ●頭文字D実況 mylist/10757664 ●前回 sm6639514 ●次回 sm6766006
映画予告編【スタートレック】VOL-1
【スタートレック/Star Trek:The Motion Picture】1979年*【スタートレックII カーンの逆襲/The Wrath of Khan】1982年*【スタートレックIII ミスター・スポックを探せ!/The Search for Spock】1984年*【スタートレックIV 故郷への長い道/The Voyage Home】1986年*【スタートレックV 新たなる未知へ/The Final Frontier】1989年*【スタートレックVI 未知の世界/The Undiscovered Country】1991年*【スター・トレック/Star Trek】2009年_映画予告編⇒_mylist/6793336_映画予告編2⇒_mylist/14335278
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part49
これが「よく勝てた」だと・・・? こんなのでこんなにお金もらっちゃってもいいんですか^p^;;
前sm6642931 次sm6737758 マイリストmylist/6681309
吹奏楽の為のマーチ「時報」
こんにちは、KohMeiです。
時報をテーマに、吹奏楽のためのマーチを作ってみました。
コンクールの課題曲とかになるようなべったべたなマーチを目指してみましたが、いかがでしょう?
きちんとした音源を持っていないので、残念音質ですが…。
ブログに譜面をうpってみました。
もし演奏したいという方がいらっしゃいましたらどうぞ。→http://wana.xyz/sheets
ニコオケで演奏してみました♪:sm7775717
その他の動画→mylist/2278080
ニコオケ→mylist/6134570
ブログ→http://www.wanalog.com/
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ その10【mito vs 黒猫アルテ】
mito再出撃
どうでもいいんだけど風神録で一番可愛いのは稔子だと思う
異論は認める
[左:mito 右:黒猫アルテ]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ その11【毎度おなじみタッグ編】
今回は皆が大好きなあのモンスター(笑)が出現!
どうでもいいんだけど、双子キャラって良いよね(性的な意味で
[左上:黒猫アルテ 左下:名無野 右上:すてぽ 右下:カジ]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ 座談会前半
座談会やってみたよ
時期的にやったのが制限改定前なのでそのつもりで
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅵ 座談会後半
第六回分最後の動画
前半のサムネはただの出欠確認用の紙です
画像に深い意味はありません
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
薩埵峠…サッタ峠【由比側から興津へ】(由比分岐~展望台は等倍速で)
興津~由比の地にあるサッタ峠を、思うところがあり由比側からアプローチしてみました。 撮影時にワイコンを使っているため急勾配や軽トラ規格な狭路感が表現できていないのは残念…。 対向車両という神展開も無く(ヲイッ!)順調~☆ 自分を差し置いて( ^▽^)―C<●^ε´●)結論としては『展望台へは興津側からの往復で』という主訴だったりします。 ♪は日曜早朝というのにw『SHOW-YA』で。(合わない人がいたらゴメン) やや高画質版はコチラ→ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9259.mp4.html ようつべ版→ttp://www.youtube.com/watch?v=gdJCo4vi6UM&fmt=18 マイリスト→mylist/11499777
