キーワード Vi が含まれる動画 : 33924 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンダーフォースⅤ動画でTFⅥのBGMを再評価 ~Stage5~
動画はPS版TFⅤでMasterノーミスです。いたずら描きしてしまいましたが、うp主は熱圏のアレが好きなんだ。仕方ないね。
不味いプレイですが、何十回となくクリアしても、不思議とこの面だけは上手くなる気がしません。
道中の原曲は血が煮えたぎる屈指の名曲でしたが、これは葬送曲のよう。これなんて逆転確立5千6百万分の1?
比較すると…ですが、TFⅥのOPみたいでマッチしてると思います。。
ボス曲の順番は自分がしっくりくるように変えました。ただDoTのみなんか薄っぺらいような…個人的には埼玉最終兵器さんにアレンジしてほしかったなぁ。
この動画で、少しでもTFⅥのBGMもいいな、と思って頂ければ幸いです。
6面は→ sm7593730 アップ動画リストです→ mylist/10322834
QMA初級者の社会人3年目がⅥでも賢者を目指す・4クレ目
久し振りの投稿です。上→賢者へタイトル変更。
どうもⅤに比べモチベーションがイマイチです。2~3プレイすれば「今日はもういいか」と思ってしまいます。Ⅴの頃はそうでもなかったんですが・・・
クエストも一向に設定される気配がないですし・・・せめてクエストはさっさと設定して欲しいトコロですね。
前:sm6617285
次(全国トナメ):近日
マイリスト:mylist/9185535
クロノトリガー@クラリネット8重奏(没メドレイforアンコール)
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
Final Fantasy VI Music - Searching for Friends
Final Fantasy VI Music - Searching for Friends
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 第五話後編
どうも。マディンPです。大変遅くなりました。
しかもまだ5話続きます……orz
なんとか4月中に完結編も上げたいと思っていますが、
とりあえず体調不良がどうにかならないと、どうしようもないみたいです。皆さんも風邪には気をつけてください。
支援:琉球神ナンクルナイザー:mylist/11929732
完結編…sm6896458 マイリスト:mylist/11164530
似非理系が賢者目指して頑張る動画 VII「今更ながらネタバレ注意」
どうもこんにちは。KCNです。
今回は4/13のドラゴン組トーナメント、および、賢者昇格動画です。
決勝行った回で決めきれなかったため、2回分トナメが入っています。
ので、長いです。その分画質下げました。(これでサイズいっぱい)
25,26に熊谷、秋葉原の大会に行ってきました。(熊谷では魔法石トップ、秋葉原には魔力のトップがいました)
今回自分の中での目標を達成したので、よしとします。(1回戦通過→熊谷で達成)
これからも大会に出られればいいな。(5/4の国分寺行きたいのに都合がつかない…)
次回からタイトル変えます。(「賢者目指して」が達成されたので。)
VI→sm6802276 QMA動画マイリスト:mylist/11747575
JSBach Sonata VI (BWV 530) 1st Movement John Scott Whiteley
J・S・バッハ オルガン・ソナタ第6番 ト長調 BWV 530 第一楽章
初心者~上級者まで楽しめる俺的ヴィジュアルソング。 Ver.Ⅵ
vistlipのEVEとガゼットのHyenaが似てるということなのでうpしてみました。俺としては両者とも上手いバンドですので、叩き合うことは無いと思いますが…。俺は似ていないと思いますよ。 vistlip / ガゼット / 新興宗教楽団NoGoD / -OZ- / ムック / ナイトメア / L'Arc~en~Ciel / +@ マイリストはこちらmylist/11846266 追記1:+@の曲名が「Waling the Demon」となっていました本当は「Waking the Demon」です。すみませんでした。 追記2:L'Arc~en~Cielの曲と思い込んでうpをしましたが違うようですね^^; ネットでDLしたものなのでよくわからないままうpしました、すみませんでした。
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part54
藤木「家はwwwwwwww大火事wwwwwwww頭はwwwwwwwwwwwたまねぎwwwwwww こwwれwwなww~wwんwwだ!ww」
前sm6795903 次sm6902290 マイリストmylist/6681309
答え: 永沢君
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 第五話完結
マディンPです。
伊織にヒゲつけたり、ハードな展開を当てたりとやってきましたが、
これにてドマ~魔列車編完結です。
このアレンジを聞いた時に伊織をカイエンに当てようと思いました。
NDKPありがとうございます。
このアレンジがなかったら、このシーンどころか伊織じゃなかったかもしれません。
>音源元:sm3247252
次回六話前編……sm7175977 マイリスト:mylist/11164530
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part55
歌丸「では私が亀甲縛りで縛られますので、何か熱いものを垂らして下さい。 そこで、私が一言言いますので、更に何かで叩いて下さい。」
前sm6892875 次sm6982568 マイリストmylist/6681309
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part1
初めましての方は初めまして。
PC初回版イースVIの字幕付きゲームプレイ動画となります。
色々と未熟ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
次 → sm6921470
マイリスト mylist/12255441
モーツァルト : レクイエム K626(4/4)/コープマン
投稿者→user/10153780、■W.A.モーツァルト:レクイエム ニ短調 KV626 ■構成:VI.神羊誦 VII.聖体拝領唱;ルクス・エテルナ ■演奏者:バルバラ・シュリック(ソプラノ)、キャロライン・ワトキンソン(アルト)、クリストフ・プレガルディエン(テノール)、ハリー・ヴァン・デル・カンプ(バス) トン・コープマン(指揮)/アムステルダム・バロック管弦楽団&合唱団 ■モーツァルト:レクイエム 1/4→sm6859780、2/4→sm6859890、3/4→sm6902314
ドラゴンモエストⅥ part12
5/1 真昼間UPのpart12です。今回は、久しぶりに女性メンバーの会話を入れてみました。萌えかどうか分かりませんが、せっかく仲間にいるんでその方が良いですよね。 【いつもの誤字】ホルテン→グルテン
part1→sm4565439 part11→sm6655597 part13→sm7214212
ドラモエリスト:mylist/8297627
作者作品part1リスト:mylist/36985885
イースⅥを実況プレイしていく その11
これはセブン発売までに終わるか微妙なラインになってきましたぞ。 その12→sm6957871 YsⅥ一覧→mylist/11461977
ビッグブリッヂの死闘パート別BGM
神曲ビッグブリッヂの死闘のパート別BGMです。リクエストがあれば気軽にどうぞ(IV~VI)。 /第2弾:永遠に、レイチェル【sm7328192】
【FEZ】 大妖精なFEZ 首都探訪の旅 Ⅵ日目
だだだ大妖精( ゚д゚)というわけで、エル首都です。前編でほとんどの部分はめぐってしまいましたので、かなり短めになっております。それではどうぞ。
【イースⅥ】EWIで「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN」【OP】
久しぶりに(そして2曲目の)東方以外の曲です。
ファルコムのゲームOP曲が毎回神がかっているのは何なんでしょうね。
今回はオケ作りから音色に至るまで、出来るだけ原曲を忠実に再現してみました。
「(メロディは)EWIですよこれ全部!」
音色切り替え程度なら何とかなるのですが、複数のエフェクターを同時にON/OFFするのは流石に・・・てことで所謂"あてぶり"です。故に演奏・アクション共にクォリティアップするかと思いきや、そうでもないところがタヌキモノクォリティ!
狸者:mylist/6449798
Lucian Bee's ルシアンビーズ サンプルボイス
オフィシャルサイト:http://5pb.jp/games/LB/
お金を最小限使わずドラゴンクエストⅥをクリアする-Part2
パート2です。今回はあまり進んでいません。「川の抜け道」を攻略しただけです。若干、レベルを上げすぎたかもしれません。(※解説コメは後々入れる予定です。)Part1…sm6364840Part3…sm6972051マイリスト…mylist/11303409
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 『銀の意志金の翼』 Full
後半 激しく ねたばれしています。未プレイの方 注意(5/6追記) 初音ミクに歌わせるために、Fullサイズにしてみました。 ミクの歌は何時って。。。 いつになるか・・・・Orz YouTubeにもあげてあります http://www.youtube.com/watch?v=h0Lmovh0-8g これよりちょっときれいかな
Sigur Ros prepping up
テストも兼ねての初投稿です。YouTubeより転載。Við Spilum Endalaustのミュージックビデオでも観えるワンシーン。和気あいあい^^
【軽量版】空の軌跡&霜月はるか「SilentFlame~ヨシュアとエステル~」
H264で投稿したMAD(sm6959498)のFLV軽量版です。若干こちらの方がスムーズに再生されるかと思います。
*本作は英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC・SC本編ののネタばれを含みます。
高画質版はこちらから→(sm6959498)
制作物リスト(mylist/4178165)
イースⅥを実況プレイしていく その12
今までのイース全てが、このイースⅥで繋がる様な気がします。点と点が線で繋がるこの感じ…面白い。 その13→sm7319322 YsⅥ一覧→mylist/11461977
巡音ルカにC.モンテヴェルディのCor mio mentre vi miroを歌わせてみた
巡音さんによるC.モンテヴェルディのマドリガーレ3作目は、またまた前作と同じくマドリガーレ集第4巻より、Cor mio mentre vi miro(いとしい人よ、あなたを見つめていると)です。
今回は、じぇけさんが公開されている「はちゅ~ん」を使用してミーントーンで調律してみました。調律法とか全く知らないので使い方合ってるのかすらわからないのですが、部分的に和音の響きが綺麗になったような気がします。
あと巡音さん(英語Ver)はbellezzaの「つぁ」が発音できません!仕方がないのでこの部分だけ日本語で歌わせています。
作ったものリスト→mylist/10787876
(10/06 21:35追記)4作目をうpしました!→sm8424621
【MAD】空の軌跡&霜月はるか「SilentFlame~ヨシュアとエステル~」
ファルコムの名作「空の軌跡」より、ヨシュアとエステルをフィーチャーしたMADです。
英伝Ⅵ空の軌跡といえば、この二人の微笑ましい関係を見守るのが楽しみの一つ。それだけにFCのエンディングにはたまげましたが。
*本作は英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC・SCのねたばれを含みます。
FLV軽量版はこちらへ(sm6957644)
過去の制作物(mylist/4178165)
2010年8月9日新作:零の軌跡MAD→(sm11690554)
【革新PK】鍵山雛の野望 五十九章「崩れゆく波多野」
VS波多野です。
あれだけ猛威をふるっていた波多野も瓦解寸前です。そして相良が止まらない。包囲網が終わった後のことが怖いなぁ……。
あぁあとちょっとしたアクシデント発生しましたw
キーワードは「実は3人目」(ぁ
追伸1:変態記ⅥじゃなくてⅣでしたね、すいません(汗
追伸2:最後の最後で何故か音が切れてるようです。なんでだろう?
五十八章>sm6938924
六十章>sm6980684
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
CM先のマイリスト>mylist/8120393
きっと主人公はレミリアだと信じてる(マテ
お金を最小限使わずドラゴンクエストⅥをクリアする-Part3
パート3です。「サンマリーノ」~「夢見の洞窟」を攻略。(※解説コメは後々入れる予定です。)Part2…sm6934408マイリスト…mylist/11303409報告:私用の為、一旦中止します。8月くらいからPart1から再度投稿し直す予定です。勝手ですみません。
次にアップするときはやってみたかった実況動画という形にしようと思います。今までご視聴してくださりありがとうございました。
OPP@IM@STER 貴音 「黒いπダム」
貴音回です。珍しくストーリーをつけたら美希が裏主人公みたいになってしまいました。 それにしても貴音はやっぱり乳より尻なんですかね。 なお、今回からの台詞枠はマディンPよりいただきました。本当にありがとうございます。 ■マディンP作【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド → mylist/11164530 ■次回 響 → sm7027410 ◆自作マイリスト → mylist/10874055 その他ノベマス → mylist/12018666 その他制作物(MADなど) → mylist/10874065 ■新作:【ファミm@s】はるやよ「姉妹」→ sm6993833、千早弟「紳士のたまご」→ sm7005038
QMA6ミッターの足跡_店対1
店対第1弾です。5/5撮影。Ⅵでは初の店対動画のUPになります。JOYBOXは4席しかないので、4人ではなかなか店対できないのですが、この日は4人でできました。店対して頂いた皆様、ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。※魔力は1000-1500前後の店対になります。同じ位の魔力だと、接戦になりやすいので、非常に面白かったです 次の動画:sm6985027 前の動画:sm6968481 最近QMA6リスト:mylist/11318724 旧QMA5リスト:mylist/7682964,mylist/10222183
ランスⅥ-ゼス崩壊-「ランス6」弾いてみた
まいどどうもー。「たまにはドラアタ兄さんのことも思い出してあげてください・・・」と、どこかからお告げが聞こえたような気がしたので・・・。というわけで、今回はDragon Attack!氏の曲で、アリスソフト:ランスⅥ-ゼス崩壊-より「ランス6」を弾いてみました。ドラアタ氏の曲はShade氏の曲に比べてややこしいフレーズがあまりないので、耳コピがしやすいですね。いつも通りオケは自作で、動画は左chのギターを演奏してます。アレンジはほぼ無くコピーという感じですが、毎度のことながら生暖かく見守って(ry うpリスト→mylist/5760275 次作→sm7570028
【FLASH】脱出ゲームに手を出してみたⅥ【BACK】
■くりっす 今回はNO編集です なんで楽でしたね ■前動画に使った曲はRaMさんのFUNNYて歌です ■前→sm6960117 次→sm7001694 ピノマイリス→mylist/11754915 FLASH BACK→mylist/12202062 短編→mylist/11807550
