キーワード Vi が含まれる動画 : 33932 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC 『旅立ちの小径』 / MIDI ARRANGE 再編集
原曲:日本ファルコム® (NIHON FALCOM CORPORATION) 提供:Falcom Music Room - 音の軌跡 - 管理人:かんちぃ MIDI再生機種:EDIROL® <Roland®>Sound Canvas SC-8850・SC-88Pro マイリスト=mylist/18366411
クイズマジックアカデミーⅥ 決勝戦2・単品【高音質】
リクがあったのでうpしましたー
実力テスト⇒sm10349052、予選前半⇒sm10349114、予選後半⇒sm10349198、準決勝⇒sm10349290、決勝戦⇒sm10349346、QMA5店内対戦⇒sm10349427、キャッスルコース決戦⇒sm10363761、キャッスルコース回廊・結界の間⇒sm10363803、最期の決断(決勝)⇒sm10235714、キャッスルコース城門⇒sm10363856、キャッスルコースアカデミー⇒sm10363889、ダンジョンコース決勝⇒sm10363921、フィールドコース決勝⇒sm10363982、アカデミーコース決勝⇒sm10364052
QMA6の検定試験はサントラに収録されていないため音源が入手できません。他の方が既にうpされていると思うので検索されてみてください。
ディヴェルティメント 作品42(ヴィンセント・パーシケッティ)
指揮:デヴィッド・アモス ロンドン交響楽団管楽セクション Ⅰ.プロローグ Ⅱ.ソング Ⅲ.ダンス Ⅳ.バーレスク Ⅴ.モノローグ Ⅵ.行進曲 ④mylist/17545137 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ③mylist/16315755 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839
THE IDOLM@STER MASTER BOX Ⅵ 発売記念!
3月31日に発売されました、THE IDOLM@STER MASTER BOX Ⅵ。
ちょっとお高いCDボックスですが、その代わり、春香から貴音まで12人のアイドルたちが歌う「I_Want」から「いっぱいいっぱい」までを一気に聞くことが出来るのもこのMASTERBOX Ⅵのみ、しかも作曲歌陣のスペシャル座談会を収録したブックレット付きですよ!
というわけで、その豪華作曲歌陣に、宣伝をしてもらおう、と思ったのですが・・・・・・
【鏡音レン】 escapade 【鏡音リン】(オリジナル)
コードネームは“L”と“R”・・・リンとレンがエージェントという設定です。
今回はある人を助け出す任務のようです。
oOらいかOo:mylist/8536519
イラストはピアプロ 醤油飯 さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/7hz61pb15vi8h207)
ボス、歌ってみたがきました! ⇒ mylist/18465106
10万再生ありがとございます!(13.11.14)
「Aria Di Mezzo Carattere(Off Vocal)」 FINAL FANTASY VI
FF6オペライベントのアリアセリス抜きバージョンです。もしかしたらゆっくりに歌わせるかもしれないし、歌わせないかもしれない。むしろ誰かに歌わせて欲しいと丸投げ他力本願。 歌ってみたや歌わせてみたで使いたい方はご自由にどぞ。
ドラクエⅣをクラリネット9重奏で演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
【アイマス】アイドル達の活動報告日記 5ページ目
ずいぶん遅くなりましたが、やっと更新です。ここのところ忙しいおかげで更新が滞ってます。おまけに風邪ひいて、頭痛いし。頭痛と熱にうなされながら作ったので内容はひどいですが勘弁してください。
MASTER BOX Ⅵが届いたので早速ウォークマンに転送ジャー!!!!!響やっぱりええなぁー
今回もすいぎんP様の紙芝居クリエーターと歪氏の捏造グラを使用させていただきました。ありがとうございました。
前回ーsm9922852 次回ーsm10335452 マイリストーmylist/15083322
■劇中の美希の捏造グラはすタPに作っていただきました。本当にありがとうございました
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part87
※次Partはこれからプレイします。
ついにキタキタ王都グランセル!!
さて、新たな街に着いたらまずすることは? ……そう散歩です! 今回もお楽しみ、すーぱー散歩動画はっじまるよー!
前=sm10231737 次=sm10301760
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
the GazettE-BGM Part3
おはよ、こんちわ、ばんわんわ。(笑)てな感じで引き続きGazettEのびーじーえむぱーとすりーが完成しました。エコノミーだとすっげー画質が落ちます。ていうか元々画質がヤバイので。音質はそこそこ良いと思います。言うの忘れてましたけどイヤホン推奨です。ヘッドホンとかなら尚更!!))ま、曲順は、[Shadow VI II I]⇒[Gantle Lie]⇒[OGRE]. 曲の組み合わせは毎回適当ですorz Part2⇒sm10202133
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡the3rdを実況プレイpart38 星の扉⑤(前編)
最初は前編と後編に分けるつもりはなかったのですが
いざ作成してみると、40分越えという「なにこれながい」ってなったわけで
前編と後編に分けました。
彼の話に酔いしれてください。
part37 -> sm10114689 マイリスト -> mylist/13822203 part38(後編) -> sm10277950
part1はこちら。 -> sm7790023
ブログ → http://rivelt220424.blog84.fc2.com/
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡the3rdを実況プレイpart38 星の扉⑤(後編)
後編。
引き続き、彼の話に酔いしれてください。
part38_1 -> sm10277818 マイリスト -> mylist/13822203 part39 -> sm10553470
part1はこちら。 -> sm7790023
ブログ → http://rivelt220424.blog84.fc2.com/
ポケモンバトルレボリューション 対戦プレイ動画 Ⅵ ランダム/シングル
今回からBGMを差し替えてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
初の試み故に繋ぎ合わせが荒かったり、元のBGMが復活してしまってる部分がありますがどうか見逃してくらはい(ノ△<)
しかし、自然回復って意外と忘れちゃいますよね…。
すまぬスターミーよ。やはり犠牲にすべきではなかった。
※全プレイ動画においても共通して言える事ですが、コメントでの他投稿者及び実況者、対戦相手への誹謗中傷は控えてください。
前→sm10276728
次→未定
マイリスト→mylist/18246759
part.Ⅰ→sm10147292
他投稿動画→mylist/17870333
ブログ→http://ameblo.jp/kintogintop-k-m-n/
ALI PROJECT 月光ソワレⅥ~Gothic Opera~
2010年4月3日に開催されたALI PROJECT 月光ソワレⅥ~Gothic Opera~で演奏された曲を画像と共に振り返ります。時間の関係上、1曲約30秒ほどに抜粋しています。
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part88
※次Partはこれからプレイします。
北と東をぶらり旅。東北出身の私はこの地で何を見、何を聞くのでしょうか……。
動画を撮っていると、撮り終わった時に確かな手応えを感じる時があります。やりきった……っ!!的な。今回はどうでしょうね!
前=sm10267376 次=sm10346796
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
DFF セシル編を微妙に演出してみた。
編集技能がヘッポコなので台詞が聞こえにくかったり、変な音が入ったりします。とりあえず、勢いだけで作りました!!ちなみに使用したリプレイは21個くらい。使用させてもらったBGMは「バトル2 アレンジ」sm8253877 「愛のテーマ」sm4179264 「FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー」sm2627334 です。最後のgun0ppってのはハンゲームのIDでそちらでも見ることができます。http://blog.hangame.co.jp/gun0pp/article/28949798/ にて公開これよりは見れる画質です。うp主の投稿動画 mylist/19372551(多分)Ⅴの演出系動画一話 sm10922789
765プロみんなの「ヴぁい!」を検証してヴぁい!!
MASTER BOX Ⅵ より、収録順に音声のみ抽出したものを使用。 最後はおまけです。
【初音ミク】 firefly* 【オリジナル】Retake
■以前にアップした曲のリテイク版です。
少しは聞きやすくなった・・・といいな・・・(・ェ・)
■背景などは以前のままです
絵:mikokoさん
→http://piapro.jp/content/r7ozhmkemh2r5vi1
■前作→追憶と未だ知れない忘却の間 nm9638330
きみのうしろ sm9574952
■マイリス→mylist/13700743
■blog→http://comport.blog63.fc2.com/
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/Comport
しがないプレイヤーによる実況【FFⅥ】 part19
帝国側とのバトルが始まります。幻獣を渡さないために、力を合わせて頑張ろう!…ロック!言ってることはかっこいいけど戦闘ではかっこ悪いね!わ、私のせいではないよ…;
追伸:うp遅れは投稿ミスが相次いだから…これは不可抗力だ!…駄目ですか?そうですか…w
というわけで、罰ゲーム、ですかね。せっかく遅刻しない決意をしたのにww 何をやるかもありますし準備もあるので、すぐにやることはできませんごめんなさい(><)待っていてくださる方は、気長に待っていてくださるとありがたいです。Ⅵが終わる前にはやろうと思います。
前…sm10263146 次…sm10353092 mylist/17161161 part1まとめ:mylist/17161986
イースⅥを実況プレイしていく その終結の3
いままで僕の拙い実況にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!この実況プレイを通じて一人でも多くの人にイースというゲームの面白さ、楽しさ、そして歴史を知ってもらえたのなら最上の喜びです。そして既プレイの方々にも楽しんでいただけたのなら至上の喜びです。追記:遺跡のアノ子を倒すまで続けようと思いましたが、HDDがバーニングサンしたのでデータが消滅しました。なのでイースの実況プレイはここで終わりにしたいと思います。申し訳ありません。 その番外編→永久欠番 YsⅥ一覧→mylist/11461977 英雄伝説→sm10410215
アニソンリミキシーズ!
アニソンのリミックスをミックスしたリミキシーズ(笑)です。
192kbps 往年の名曲をノンストップでどうぞ^^
Ⅰ・魂のルフラン
Ⅱ・片翼のイカロス
Ⅲ・Share The World
Ⅳ・SECRET AMBITION
Ⅴ・HEART OF SWORD ~夜明け前~
Ⅵ・アンインストール
Ⅶ・Give a reason
Ⅷ・愛・おぼえていますか
Ⅸ・だんご大家族
Ⅹ・おはよう。
エロゲソングメドレー mylist/13954440
作業用BGM mylist/14236148
※画質が微妙ですが、そこは…
原色に近い部分ほどギザギザしちゃってますがお許しを…
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part89
※次Partはこれからプレイします。
ストーリー進めました! 色々と分かってきましたよぉ! 今回も宿六感(やどろっかん)が炸裂します!!
さてとぉ、本当に楽しみな感じになってきましたねぇ。早く次をプレイしたいぃぃ。
前=sm10301760 次=sm10420647
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
bigbang V.I dance
v.i のダンスまだ練習生だった頃。bigbang v.i k-pop dance seungri スンリ
本当の平和の意味を知るために、GROW LANSERⅤを実況プレイ Final Part
これにてグローランサーⅤ実況プレイ完結。今まで見てくださった方、そして応援してくださった方、ありがとうございました。
ブログ→http://growupkazuha.blog129.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com/01kazuha
Part81→sm10352554 Part1→sm8028285
まとめPart1~40→mylist/14311294 Part41~65→mylist/16504153 Part66~Final→mylist/17666257
その他うpしている作品→mylist/12079948 グローランサーⅥ→mylist/18527881
アルスラーン戦記 靴跡の花
遅まきながら画質向上版でUPし直しました。多分、前よりは綺麗なはず…(汗)旧バージョン(sm7640365)にコメントくださった皆様、どうもありがとうございました! 画質向上版シリーズ関連作 II→sm10367934 III~VI→sm11884617
アルスラーン戦記II ときめきをBelieve
画質向上版です。旧バージョン(sm7640490)よりは綺麗だと思います… 画質向上版シリーズ関連作 I→sm10367674 III~VI→sm11884617
【CS1.6】Na´Vi VS fnatic【POV】 CT側 -Part1-
ウクライナで開催された大会「Arbalet Cup Best of Four」での、「Natus Vincere」と「fnatic」の対戦。demoは「Natus Vincere」に所属する「Edward」のPOV(CT側)です Part2はこちら->sm10368427
【CS1.6】Na´Vi VS fnatic【POV】 CT側 -Part2-
ウクライナで開催された大会「Arbalet Cup Best of Four」での、「Natus Vincere」と「fnatic」の対戦。demoは「Natus Vincere」に所属する「Edward」のPOV(CT側)です Part1こちら->sm10368100
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv58
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイスがあればなるべく参考にします。
鬼畜王でもランスⅥでも割と好きだった人。Ⅵで倒したけど特に何も変わらなくて…後はママトトにも出てるんでしたっけ。
そして雷帝というとシドが思い浮かぶ。次の異次元は黄金の鉄の…でなく金の塊。何かポイントありますかね?
Lv57:sm10389868 → Lv58:今ココ → Lv59:sm10397780 マイリスト:mylist/18049713
Sаrаndоnеⅵ
■01(sm10396224)■05(sm10396426)■07(sm10396540)■飛びますヨ!■
