キーワード Vi が含まれる動画 : 33932 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF外伝-光の4戦士-をクラリネット8重奏で演奏した【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
【腐向けMAD】VI.VI.D【照円】
今回は照円(アフ円?)です。布教用に作ってみました。…個人的に凄く好きなCPです。沢山の再生、コメント、マイリスト、素敵なタグ有難うございます! 照円新作出来ました。sm12577319 作ったもの→mylist/14403514
ゲーム音楽神曲集/熱くなれるBGM
個人の偏見と嗜好で選んだ神曲・名曲そして熱くなれるとおもったBGM集です。
また、音楽やゲームに対しての批判的な発言も止めてください。出来ない方は戻ってください。
収録曲
ビッグブリッヂの死闘・アレンジ/FF,橋上の戦い・アレンジ/FFT,鉄華討ち果て朽ち果て・アレンジ/世界樹の迷宮,インフェルノス戦/約束の地リヴィエラ,Stab the sword of justice/スターオーシャン2,朽ち果てた教会における戦い/ナイツ・イン・ザ・ナイト,子午線の祀り・アレンジ/聖剣伝説2,誓の明日/ネオリュード2,Chant Of Seraph/ティンクル☆くるせいだーす,ユグドラ出撃!/ユグドラ・ユニオン,後半戦/QMA4,店内対戦/QMA5,モードセレクト・決勝戦2/クイズマジックアカデミーⅥ
エンコミスで6:10~7:25が無音です
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part90
※次Partはこれからプレイします。
お待たせしもうした! なんか色々と大変でしたがもう元気一杯精気凛々です!
さぁ今回は皆様お待ちかねのアイツが登場! まったく、ネタを欠くことが無いぜこのゲームはよぉ!!
前=sm10346796 次=sm10464934
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
【手描きQMA】前回のリベンジ的にセリオス塗ってみた
別のことで使おうと思ってとったソフトで、前回(sm7452179)のセリオスを塗る過程を撮ってみました。前回と殆ど変らないし画質は悪いしなので、期待はしない。
参考にさせていただきました→sm6165435
ちなみにBGMはQMAⅤ・Ⅵサントラから。音質を気にしない人は作業用にでも。
前回の最後で作るって言ってたやつは・・・作るよ!あれも作りたいうちの一つだったしね!
○「文字がみえない」との米をいただいたので、分り悪すぎるところは投コメで追加しました。すいません。他にもあったら言ってください。 ついでにフィルタを三つ追加しました。セリオス好きならわかるはず・・・?
○無駄に音質と画質良くなった気がする→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10463757
QMA7動画 ネコモの「次は本気出す」 【ほんきだせ】5回目
4月10日(土)ニコニコオンオフ13時40分の部のフェニックス組トーナメントです。
先週行われたオンオフではありますが、一応編集したのでUPします。
早くも新キャラ2人追加だそうですが、VIまでいたキャラを復活させるのならともかく
新キャラ出すぐらいなら先にカスタマイズアイテムの方に力を入れて欲しいと思ったのは私だけですかね?(主に白服とか)
前:sm10346787 次:sm10481664
QMA7動画のマイリストmylist/18271201
QMA6動画のマイリストmylist/12003324
♪escapade【歌ってみた】♪
LとRに助け出されるある人になりたい!!いや、そんなエージェントがあるなら清掃係でもいいので置いてほしい・・・!そんな気持ちで胸をいっぱいにしつつ、oOらいかOoさんのescapadeを歌わせて頂きました。(´v`)エンドレスに聞いてしまう大好きな本家様 → sm10254852 動画の編集の仕方が分からなかったので、本家様と同様素敵なイラストをピアプロの 醤油飯 さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/7hz61pb15vi8h207)
ドラゴンクエストⅥ メドレー(エレクトーン版)
ドラクエ6エレクトーン版のメドレーです。画像は出来るだけその曲が使用された場面に合わせましたが、適当に選んだところもあります。mylist/18812356
ファイナルファンタジーVI 全曲集 1/3
2/2 sm10441373
公開ユーザーページ一覧
①user/2608522
②user/12328390
③user/7968061
ファイナルファンタジーVI 全曲集 2/3
3/3 sm10441981
公開ユーザーページ一覧
①user/2608522
②user/12328390
③user/7968061
ファイナルファンタジーVI 全曲集 3/3
公開ユーザーページ一覧
①user/2608522
②user/12328390
③user/7968061
[全編4倍速][TAS]忙しい人の為のFF5、FF6同時プレイ、(1/3)
4倍速にしてみました。それでもエンディングまで含めると1時間以上あります。V :~エクスデス復活、VI:~オペラ(ドラクゥ)。part2(4倍速)→sm10462721、part3(4倍速)→sm10462833、等速分も含めたマイリス→mylist/12895100。※倍速にした分フレームレートを変更しているのでinput animationは参考程度に。
[全編4倍速][TAS]忙しい人の為のFF5、FF6同時プレイ、(2/3)
V :エクスデス復活~メリュジーヌ勝利後、飛空挺に乗る、VI:オペラ(ドラクゥ)~世界崩壊。part1(4倍速)→sm10462555、part3(4倍速)→sm10462833、等速分も含めたマイリス→mylist/12895100。※4倍速にした分フレームレートを変更しているのでinput animationは参考程度に。
[全編4倍速][TAS]忙しい人の為のFF5、FF6同時プレイ、(3/3)
V :第三世界の飛空挺に乗った時のデモ~END、VI:WoR最初~END。part1(4倍速)→sm10462555、part2(4倍速)→sm10462721、等速分も含めたマイリス→mylist/12895100。※4倍速にした分フレームレートを変更しているのでinput animationは参考程度に。
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part91
※次Partはこれからプレイします。
今日もマイルドカフェオレが迸っています。うぅん、やっぱ極上だね!
あ、今回ももちろん宿六の超テンション、超妄想、超○○が爆裂してます。気をつけて!!
前=sm10420647 次=sm10496786
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
【新譜発売記念】筋肉少女帯 私的ランキング My favorite 30 【King-Show】
大槻ケンヂ率いる筋肉少女帯の私的ランキングです。作業用BGMにしてもおk。※注意:婆好きではありません一桁年齢が大好物、「幼女の王国」に住みたい。Ⅰ→sm6083767 Ⅱ→sm6202105 Ⅲ→sm7016734 Ⅳ→sm7205409 Ⅴ→sm7770526 Ⅵ→sm7856556 Ⅶ→sm8719305国外HR/HM→ mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
モーツァルト:ミサ・ソレムニス ハ長調K.337 【5.ベネディクトゥス、6.アニュス・デイ】
Mozart:Missa Solemnis in Cmajor K.337 ~ V. Benedictus - VI. Agnus Dei
Counter strike - Na'Vi At Arbalet Best Of Four 2010
Arbalet Cup Best of Four 2010 mylist/16448938
Best Player - Ioann "Edward" Sukhariev
Best AWP - Yegor "markeloff" Markelov
[追記] ムービー中使われたモデル?!http://rapidshare.com/files/379164095/models.rar.htm
http://www.filefront.com/16246659/models.rar
こじんてきにすきなff4のBGM
FINALFANTASY VI ADVANCE をやって感銘を受けたので作ってみました。前にうpした奴の高画質ver
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part92
※次Partはこれからプレイします。
散歩です。うーん、もはや四文字で説明できる我が動画。残念だねっ!
今回も頑張ってお喋りしてます! 目指せ雑談動画世界一!!
前=sm10464934 次=sm10530916
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
【ふつうの】中華あじ茶碗蒸し。【ごはん】
こんにちは/こんばんは。
4月も下旬だというのに天候不順で困りますねぇ。
そんなわけで、まだまだ寒い日に食べたい茶碗蒸しを作ります。
材料も手順もとてもシンプル。炊飯器があればすぐ出来ますよ♪
前作:【簡単アイス】つsm9792271
つmylist/11781473
**********
今回のBGMは、
【アレンジしてみた】ごーじゃすでりしゃるでかるちゃぁー(sm3568928)および、
ファルコム音楽フリー宣言に従い、Sophisticated Fight/ウンドトラック 英雄伝説VI「空の軌跡」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
を使用させていただきました。
**********
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part25
大変おまたせしましたぁぁぁぁぁぁぁああああああああ。
いや、就活が、就活が・・・、やっと終わったのですよ!
これからはどんどんアップロードしていきたいと思います!
前sm9873773 次sm10513537 マイリストmylist/17717230
あれ、てか、画質やばくね。
【検証】ドラクエのBGMなら人類は滅亡するのか【盆回り】
Ⅵ発売記念に(3ヶ月近く過ぎていますが・・・)。
■おいらのうpリスト 通常品(人類滅亡とかアイドル紹介とか)→mylist/8202129
総統閣下シリーズ→mylist/16893569
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part26
ヒャッハー、セーブロード厨とはオレのことだぁぁああ!
音量小さかったら言ってください。
前sm10500529 次sm10515292 マイリストmylist/17717230
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part27
開口一番から就活の話でごめんなさい。
前sm10513537 次sm10618780 マイリストmylist/17717230
【MMD】筑波でスポーツ走行車載ビデオ【途中】
MMD始めて2ヶ月、慣れてきた所で、スポーツカーもある!コースもある!ってことで挑戦してみましたが、難しさに撃沈されてます・・・orz
まずはコーナーの進入や立ち上がりの変な速度は置いておいて、今回は大まかなライン取りのみ。トレース元と音声は友人のエボⅥトミマキエディションで1分7秒、ノーマルのR32とタイムがほぼ一緒なのでお借りしましたw
車載にするにはコースを動かさないといけなかったので、各コーナーにダミーボーンを配置して動かしています。ちなみに中のKAITOはまだ動きません><
お借りした物:R32 GT-R(サカイトP様):筑波サーキット(R Drivers Garage):車載ビデオ(友人w)
使用ツール:MikuMikuDance つんでれんこ
他の作ってるもの→mylist/18250586
【実況】ランスⅥを初プレイしてみる。Part1 【エロゲ】
友達に面白そうなゲームを借りてきたので実況してみた。ランスシリーズは、鬼畜王ランスを全ED見た程度しか知識なし。
※追記
音に関しては、徐々に音量をあげているのですが、音の取り方を変えたPart46まで問題があります。申し訳ありません。
次→sm10524257
ランス→mylist/18767165
まとめ→mylist/19245826
コミュ→co408858
【実況】ランスⅥを初プレイしてみる。Part2 【エロゲ】
3:50から9:45にOPがあったのですが、何故か映像が出力出来てなかったorz
次→sm10524773
ランスⅥ→mylist/18767165
まとめ→mylist/19245826
アイドルマスターSP 雪歩 HereWeGo!! -RMX- サマーデイズスクールSP
■アイドルマスターSP 2010年4月のDLC サマーデイズスクールSP です
今回はオデ画面にしてみました
タイムラグがあるんでタイミングはてきとーです。
ステージはViアクシデント1、Voアクシデント1でした orz
【実況】ランスⅥを初プレイしてみる。Part3 【エロゲ】
早くもGAMEOVERを体験w
次→sm10525772
ランス→mylist/18767165
まとめ→mylist/19245826
