キーワード Vi が含まれる動画 : 33944 件中 33281 - 33312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
埼玉最終兵器のテンションが上がりそうなアレンジソング(作業用)
埼玉最終兵器の熱いアレンジソングを色々詰め込んでみた・・・・とりあえず画像は適当です・・・とりあえず曲名もしりたいということで・・・・1 Checker Flag_Night Line 2 ドラキュラⅡ Bloody Tears 3 ドラゴンクエストⅣ_生か死か 4 ファイナルファンタジーⅥ_決戦 5 テイルズオブファンタジア_Fighting of The Spirit 6 スーパーマリオブラザーズ_メインテーマ 7 ロマンシングサガ・サガフロンティア バトルメドレ 8 [スーパーロボット大戦MX] The Watchdog of Hel 9 ロックマン2 ワイリ-ステ-ジ (ロマサガメドレーの順番も書くべきなのだろうか・・・・)あとタグ固定の奴はこことはまったく関係ないです・・・・
【手書き/リ/ボ/ー/ン】歴代ボスで0/0/9/EDパロ
アニメで歴代ボスがようやく出てくれたのが嬉しかったので、作ってみました。0/0/9/EDパロです。だからって、Ⅸ世のおじいちゃんが主役じゃないですから!(主張)
親父がダースベイダーごっこをやりたがっていたので~エピソードⅢ~
今回はダースベイダーじゃないよ(´・ω・)
スターウォーズ コスプレ 皇帝 映画 クローンウォーズ 洋画
エピソードⅠ→sm3550253 エピソードⅡ→sm3596840 エピソードⅣ→sm3865350 エピソードⅤ→sm7220963 エピソードⅥ→sm9139329 30周年 エレベーター 椅子 いす
新作→親父がダースベイダー~エピソードVII~ 氷の惑星ホスsm26330278
永遠のアセリア プレイ動画@布由 3章-42
今回の動画はいつでもボリュームを大小変更出来るよう身構えておくことを推奨します。[3章-41]基本防御力1272+トラスケードⅥの補助があるので、アキュレイトブロックが切れるまでは…。ほほー、PC版とは戦闘データが根本的に異なるんですねー。1万…リメイク版だとヘヴンズ2回受けたら虫の息だっ。少しでも痛がってあげないと悠人が可哀想だよ!光陰(ベジータ)は頑張ったね!予めバッファリングしておくと次々再生出来るから便利だよねー。むむ、早いってテキストスピードじゃなくて進行の事だったのかな?持久戦、持久戦。むしろ、最後は格好良いけど普段は…。トラスケードは凶悪ですからね~。 3章-43 sm3679221 一覧 mylist/5230511
るるくるステーション第11回
2008.6.15 文化放送ラジオオンエア版 第5回分削除の影響により、うp24時間停止・・・orz。メールって投稿すれば読まれるんですね!初めての事でテンションあがりました。因みに5/14に送信、送ったのすっかり忘れてました。予備校で張り手懐かしい。これですねhttp://jp.youtube.com/watch?v=WLS3egEjA8A 第12回sm3728819
クロックタワー2(CLOCK TOWER2)を4人で喋りながらやってみた 2日目 - Ⅵ
さて自分達の音量は編集時にいつも俺の直感で上げ下げしてるのですが・・・
今回は(今回も?)ところどころ音量注意です・・・
お前ら(俺も)うるせえええええええええええええええええええ
クロックタワーやら九怨やら→mylist/4829097
クロックタワー2のマイリストです→mylist/6652825
Ⅴ→sm3597569 Ⅶ→sm3725589
【Forza2 】痛車カタログ 46<209~215>(男の子カー)
・209 Mercedes CLK55 碇ゲンドウ ・210 Ferrari612 BLACK BLACK CM Edition(ロッテ×ゴルゴ13) ・211 Buick Regal GNX リリカルなのは レジアス中将 ・212 Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR 「DAIWA三平エボ6」 ・213 HONDA S2000 ゼーガペイン マオ・ルーシェン ・214 OpelSpeedStar テッカマンブレード ・215 Lotus Elise 111S テッカマンエビル 【 47>sm3935617 45>sm3463811】 【全車リスト>mylist/4817060】
Dragon Quest 6 - ぬくもりの里に
MIDI / DQ6 / ドラクエ6 / ドラゴンクエストVI / ほこら担当曲。/ ドラクエ6関連→mylist/8531171 / user/3709333 / 敢然と立ち向かう→sm3717995
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part8
大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ('A`) 約3週間開きのUPホントにお詫び申し上げます・・・。とにかく早くUPしようと一睡もせずこの時間にUPすることができました。ちなみに酒飲みながら編集とかやってたので頭が痛い。今回は声が小さめですのでヘッドフォン推奨です。Part9=sm3726286 Part7=sm3421811 マイリストmylist/6681309
古泉まとめ(本編)
初編集、初うp。音質・画質、共にかなり低レベルです。本編(憂鬱Ⅰ~憂鬱Ⅵ)から古泉出演シーンを切り貼りしただけの簡素なものです。
【耳コピ】FF6 ロックのテーマ Lock - 動機:(・∀・)イイ!!から。
「ど・ろ・ぼ・う?それを言うならトレジャーハンターと言ってくれ!」例によってSC-88Pro + レコンポーザ。VIは、ニコニコ的にいうと神曲が多いと思います。次は、FF5の大きな橋でもやるか。ちなみに今回も、原曲との比較ができまつ。やっぱり左右に振って同時再生とかのほうがいいのかなぁ…
レトロゲームミュージック・コピーメドレー Part-Ⅵ
87年3月27日に発売された、FCディスクシステム用ソフト『OTOCKY(オトッキー)』という音楽を題材にしたゲームソフトが存在した。このゲームのシーケンスモードは4/4拍子で僅か8分音符しか打ち込めず、一度に演奏できるのは4パート+ノイズ1パートで4小節まで。打ち込みデバイスはあの十字コントローラのみ。
「もしアーケードゲームがFCソフトが発売されたらBGMはこうなっている!」をコンセプトに1989年頃にCD等を元に耳コピしたもので、4小節を演奏させたもの(ソフト側の制約)をカセットテープ上で繋ぎ録りしています。
【(オトッキー) レトロゲームミュージック・コピーメドレー シリーズ】
mylist/4296580
【(デザエモン) 架空シューティングゲーム BGMコレクション シリーズ】
mylist/36112146
ランスで無双してみた
どうも。
最近ランス動画が増えてファンとしてはうれしいですね。
そんなわけでsm1065253を見て思いついたプレイを1ヶ月かけて実行してみました。
元動画をリスペクトしてレベルは同じです。そのわりにステータスが異常ですが、冒険中に手に入った能力アップアイテムを全てランスにつぎ込んだ結果がこれだよ!
チートは使用していませんが、ランスの存在そのものがチートな気もする。
時間があれば戦国ランスでランス一人クリアとかもやってみたいなあ…。
ちなみにアムンゼンに5回くらい急所つかれました。
mylist/8402140
「涼宮ハルヒのRPG」作ってみた Part1
時代はらきすたRPGのようなので…あえてハルヒRPGをツクールVXで作ってみた。 ツクール系は初めてだから優しくしてね?(コメントとか) せっかくなので神曲を無駄遣ってみました。 後半の音ズレが酷すぎる…orz ※追記:再生10000&マイリス300突破御礼! まさかこんな動画が一万回も再生されようとは…。 Part2 → sm3620210 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※9/13追記…体験版第二段、完成しました。詳細はブログからどうぞ→http://ryanpeco.blog53.fc2.com/
クロックタワー2(CLOCK TOWER2)を4人で喋りながらやってみた 2日目 - Ⅴ
気温の変化がありすぎて風邪ひき掛けなヨッシーです。
さてバロウズ城、ビモーに広いっすねぇ探索が大変だ・・・・
てなわけで「松崎しげる風人間っていいな」をどうぞ
クロックタワーやら九怨やら→mylist/4829097
クロックタワー2のマイリストです→mylist/6652825
Ⅳ→sm3521255 Ⅵ→sm3654211
親父がダースベイダーごっこをやりたがっていたので~エピソードⅡ~
もう完全に自分の世界に入ってます…
みんなも父の日にはなんかプレゼントしてあげよう(´・ω・)
スターウォーズ
エピソードⅠ→ sm3550253 エピソードⅢ→sm3665417 エピソードⅣ→sm3865350 エピソードⅤ→sm7220963 エピソードⅥ→sm9139329 コスプレ 映画 洋画 クローンウォーズ エレベーター ライトセーバー 親子 プレゼント 父の日
新作→親父がダースベイダー~エピソードVII~ 氷の惑星ホスsm26330278
英雄伝説Ⅴ海の檻歌のLeone Fredrik Richterを弾いてみた
前半部はとても簡単なのに、後半部で難易度が急激に上がりすぎです。速すぎて弾けません。これでⅢとⅤから1曲ずつUPしましたので、次はⅡとⅣとⅥからも1曲ずつ弾いてみる予定です。(これまでの曲→mylist/5032816)
9:02pm(ACM:昴ver) ~アイドルマスター L4U!~
スバルザイ……ああ、長ぇよ!w 略して昴(すばる)で9乙です。
*エージェント(sm3579574)の説明文でああいう風に書いたからには、やはり9乙も上げなくちゃ、てことで上げましたw Vi服もたまにはいいですよね。特にあずささんが(ry
*CANNONPのマイリスト……mylist/6935980 きゃのんPの自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
忙しい人のための「MIGHTY OBSTACLE」
イースVIより。初めて動画編集してみた。テラは俺の嫁
Mighty Obstacle / YsVI -The Ark of Napishtim- / Copyright© Nihon Falcom Corporation
Weiβ kreuz LAST LIVE 03 -Tagesanbuch - Ⅵ
Ⅵです。 Ⅴ→sm3581377 出演:子安武人 関智一 三木眞一郎 優希比呂(結城比呂)
マイリストmylist/22246808
Weiβ kreuz LAST LIVE 03[ Tagesanbuch ]-Ⅴ
Ⅴです。にゃー。 Ⅳ→sm3558244 Ⅵ→sm3581626 出演:子安武人 関智一 三木眞一郎 優希比呂(結城比呂)
マイリストmylist/22246808
映画予告編【STAR WARS】EPISODE-Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
【STAR WARS:A NEW HOPE】
スター・ウォーズ/新たなる希望(1977)
【STAR WARS:THEEMPIRESTRIKESBACK】
スター・ウォーズ/帝国の逆襲(1980)
【STAR WARS:RETURN OF THE JEDI】
スター・ウォーズ/ジェダイの帰還(1983)
Dragon Quest 6 - 迷いの塔
MIDI / DQ6 / ドラクエ6 / ドラゴンクエストVI / 塔の音楽が軒並み不安定な曲調なのは、やっぱ高い所を表現してるのですかね。 / ドラクエ6関連→mylist/8531171 / user/3709333 / ぬくもりの里→sm3645992
【MAD】機動新世紀ガンダムX 仲間を求めて
動画:機動新世紀ガンダムX 音楽:仲間を求めて(ファイナルファンタジーⅥ 歌:083) 自作MAD→mylist/6272168 083様の「仲間を求めて」→sm2222744
東方 永遠者が幻想郷入り 第十四話 - Ⅲ
Ⅵまで行く予定と相成りました。まだ執筆に時間がかかりますので、Ⅳまで先にうpします。赤文字が滲んでしますエンコーダー…以降は赤文字を自粛します。sm3501387←第十四話 Ⅱ・第十四話 Ⅳ→sm3598110 マイリスト:mylist/5334827 本家(ペンタゴン)→sm1216787
親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので
俺も付き合ったよ(´・ω・) ちなみに親父は44歳だよ(´・ω・)コスプレ スターウォーズ ダースベイダー ライトセーバー 映画 洋画 SF
エピソードⅡ→sm3596840 エピソードⅢ→sm3665417 エピソードⅣ→sm3865350 エピソードⅤ→sm7220963 エピソードⅥ→sm9139329
新作→親父がダースベイダー~エピソードVII~ 氷の惑星ホスsm26330278
Vガンダム THOUSAND NESTS 交響組曲第二番 千住明
「交響組曲第二番 "THOUSAND NESTS"」Ⅰ5:20 Ⅱ5:00 Ⅲ7:30 Ⅳ5:17 Ⅴ6:08 Ⅵ5:13 Ⅶ4:41 Ⅷ6:46 Ⅸ7:27
アイドルマスターでテストうp
普通にプレイ動画
新PC購入&PV4導入したのでいろいろ設定とか試しました。
PV4導入初うpです。テストうpです。
1週目:sm2136663
流行を、Vo>Vi>Daと勘違いしてましたorz
【作業用BGM】 サンダーフォースⅤ
音質悪いかも知れませんがご容赦を(´・ω・`;)後聴きやすいように編集したつもりですがテンポ悪いかも知れません…気分昂揚にはぴったりのBGMなので作業のお供にどうぞ!追記:サンダーフォースⅥの情報が出てきましたね!唯一やりこんだSTGなので良作になる事を期待です!!
Dragon Quest 6 - 木漏れ日の中で
MIDI / DQ6 / ドラクエ6 / ドラゴンクエストVI / ドラクエシリーズの街音楽の中でもお気に入り。 / ドラクエ6関連→mylist/8531171 / 他の動画:user/3709333 / 迷いの塔→sm3574829
軍ヲタによる【phun】戦車~『虎』~
今回はとにかく自身の考えうる限り見た目上でのクオリティをあげて見た。ただそのおかげでティーガー単体でも685kb、ステージを入れたら1M越えという破格の重さとなってしまった。 とりあえずココ → http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/upload.cgi のどっかにコイツのデータがあるから煮る(変速機付ける)なり焼く(砲の装備)なり好きにするがいいさ。いや、むしろやるがいい。てかお願いします。ちなみにこの動画は4倍速です。(重くて重くて…) 後もうひとつ、ツールはBMP_to_PHUNとChainToolを使いましたが、前者は最後の文字だけで、戦車自体は全てphun内で作りました。 前 → sm3332657 次 → sm3860193 09/03/21 新作 → sm6504435 マイリスト → mylist/25415998
