キーワード Vi が含まれる動画 : 33944 件中 33345 - 33376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.9
本戦司会者決定戦【タッグトナメ】sm3161610 まだNo2しか観てないが、タッグトナメの中では一番おもろいと思う。 こういう良い試合が続くタッグ戦なら観る価値あるぜw http://neko-loader.net/archive/ neko4905.zip pass:G ←この二つがどうも人気があるみたいなので再度うpしよう。 今回の見所は…正義vs志貴さん かな。 mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
Final Fantasy VI ティナのテーマを耳コピ
ティナのテーマ オープニングバージョンを耳コピ。音源はSC-88を使用。マイリストmylist/6860325
FINAL FANTASY Ⅵ - SPECIAL TRACKS 【作業用BGM:ゲーム音楽】
懐かしいCDが出てきたのでうp。
FF6はクリアしたはずなのに何故かトロイアの原曲が思い出せない...
動画に歌詞を付けてないですが、ヴォーカルなし版も入れときます。
*動画編集の都合上、「01 - 近づく予感」の再生順序を後ろにずらしてます。
1. 02 - 街2 (ゲーム未収録曲)
2. 03 - 街3 (ゲーム未収録曲)
3. 04 - トロイア国 (アレンジ)
4. 05 - テクノ de チョコボ (アナザー・ミックス)
5. 01 - 近づく予感
6. 06 - 近づく予感 (ボーカルレス・ヴァージョン)
伊織誕生記念ニコニコ祭第1戦目
オーディション:発掘!アイドル大辞典 第3審査のDaアピx2は流3(Vi)アピしてるつもりが素でボケてましたorz2戦目:Dancing Bomb→sm3224189 3戦目:TOP×TOP!→sm3224303 4戦目:今夜は帰さない!→sm3224474
涼宮ハルヒの憂鬱 ☆MAD【涼宮ハルヒの消失~消失Ⅳ】高画質H.264仕様
約一ヶ月ぶりの新作となります。これで3章が終了って感じですね。(小説を読む楽しみを奪わない為、予告っぽく仕上げてみました。)PC表示のPV前半1:30ぐらいまではソフトの練習でボーカル+bassパートは静止画からの編集で動画製作しております。アニメぽく、違和感なく見て頂けたら良いかな?♪
Lost以来のLive風味の動画ですので自分なりには凄く楽しんで作れました。皆さんにも楽しんで貰えると嬉しいです*^-^*
今回もアリエナイ高画質変換してくれた先生、選曲してくれた仲間に心から感謝。
追伸...み、みくるちゃんには、次で頑張って貰います・・・ので...
C's作品⇒/mylist/2392814/3538395
消失Ⅰ/sm2348849 消失Ⅱ/sm2568455 消失Ⅲ/sm2661783 消失Ⅴ/sm3888157 消失Ⅵ/sm4305325 消失Last/sm5623750(新作up
三国志Ⅵ一騎打ちモード勝ち抜き戦をしてみた
三国志VIPKの一騎打ちモードで呂布を使用
作戦はCPU委任
個人的にはVIの一騎打ちの仕様が一番出来がいいと思ってますよー
皆様はどのシリーズの一騎打ちが好きですか?
一騎討ちモード猛者の集い mylist/21624974
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.8
さて!ココまで来たらもう予想が出切るだろ? 誰が優勝すると思う? 当ててみw っつか今回の動画…ギリギリ100MBでギョっとしたぜ。なんせ撮った動画全部消してしまってたからねwwww もしこれで容量オーバーとかなってたらやばかったわwww 今回の見所はケンvsさっちん と思う。 mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
ミス・イタリア 2007 (Miss Rocchetta Bellezza Veneto)
Zonta Laura・Nata a Bassano Del Grappa (VI) il 11/01/1988 e residente a Cassola (VI). Ha capelli e occhi castani. È alta cm. 177.Diplomatasi al Liceo Scientifico, aspira a realizzarsi nell'ambito della moda e laurearsi in Economia e Marketing. Le Miss di successo, sue preferite, sono Anna Valle e Cristina Chiabotto, mentre il suo portafortuna è un orsetto di peluche dell'Unicef. Le piace leggere. Si interessa di politica, in particolare dei temi che riguardano i giovani, la scuola e la famiglia.
Led Zeppelin【70年伝説のライブ】BLUEBERRY HILL(PartⅤ)
伝説的ロックグループ『レッド・ツェッペリン』が、1970年9月4日に、米国カルフォルニア州のLAフォーラムで行った名演を記録した海賊盤ライブアルバム【ライブ・オン・ブルーベリーヒル】のディスク2の先頭から、『強き二人の愛』、『モビー・ディック』を紹介。(音声224kbps)Ⅵ⇒sm3176289
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.7.5
今回はあのお方の登場です。 果たして勝者は? mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part4
予定通りにUPできた・・・。約束破りに定評のある透明ですどうもフヘヘwwwwwww 今回はなんかほんと音ズレがひどすぎる、とても申し訳ない。そして吹き替えも適当ゲームも適当なんかひどいパートです。それでもよければどうぞ。Part5=sm3292860 Part3=sm3154312
【KAITO】 ICE!-short ver.-【替え歌】
大好きな流星Pのレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)の替え歌をやっちまいました・・・・・・きっとテスト前で頭がおかしくなったんだと思います・・・・・。 ◇絵はピアプロより、syou様(http://piapro.jp/a/content/?id=srcuactyfrbk6xha)、route様(http://piapro.jp/a/content/?id=vdpjcbf1ymxld0vi)、白もふ様(http://piapro.jp/a/content/?id=4xhbi6bf3lqyqix2)、べるな様(http://piapro.jp/a/content/?id=uaistlrjyo9meacv)の作品をお借りしました。有難うございました! ◇マイリスト→ mylist/6473042 追記1:フル希望コメ&タグ等有難うございます!!只今フル版制作中ですのでもう少しお待ちくださいませ;; 追記2:う、歌ってくださった方が・・・・ッ!!→sm5311746・nm3354853 追記3:フル出来ました!→sm5405840
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part3
さっそく僕の得意技「約束破り」発動しましたね、大変申し訳ございません('A`) どうぞ気が済むまでバカだのアホだのダニだのノミだのカスだのクララの唐変木だの言ってくださいハァハァハァァァ... ようやくストーリー本編に入ったのかな?これからまだまだ先は長いですがよろしくお願いします。あとはじめのほう音ズレ起こしてますごめんなさい('A`)回ごとに時間が増えてゆく不思議・・・ Part4=sm3172606 Part2=sm3098769
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 ドラマCD【一部?】
youtubeにあったのでうpしてみました。空の軌跡のドラマCDの一部?だと思います。ドラマCDがうpされてなかったようなのでアップしておきます。ドラマCDフルをうp希望
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー93~110)
ルールは→sm2924392から次は→sm2924979(93)ジャングル・レヴェル/スーパードンキーコング(94)浄罪の路/ファイナルファンタジーⅩ(95)勝負の時/ミスティックアーク(96)序曲/ドラゴンクエスト(97)素敵だね/ファイナルファンタジーⅩ(98)せつない糸/Natural2 -DUO-(99)ゼルダ姫のテーマ/ゼルダの伝説 時のオカリナ(100)タイトルBgm/ゼルダの伝説(101)タイトルBgm/星をみるひと(102)タイトルBgm/リンクの冒険(103)ティナのテーマ/ファイナルファンタジーⅥ(104)とげとげタルめいろ/スーパードンキーコング2(105)突破/ドラッグオンドラグーン2(106)夏影/AIR(107)果てしなき世界/ドラゴンクエストⅡ(108)バトル#2/エストポリス伝記II(109)バトル・VSロードブレイザー/ワイルドアームズ セカンド・イグニッション(110)反乱軍のテーマ/ファイナルファンタジーⅡ
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.7
4月29日 晴れ この前、NHKスペシャルを観ていたらすんげー良い曲が流れてたよ。 EDの The Moment of dreams って曲なんだけどね。神曲とはこう言うモンだと思った。 っと言ってもまだCD発売してねーらしい。でねぇーかなぁ~ mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
【Linux】CentOS5でテキストエディタviを使ってみた【解説付き】
たぶん入門者最大の障壁と思われる、テキストエディタviの使い方編。覚えてしまえば何てことない。それどころか、他のエディタで開いたファイルに「jjjjjjj・・・」と入力すること多発。動画中に含めるのを忘れましたが、最終行に移動するにはShift押しながらGです。前→sm2731295 (追記)ぶいあいでも良いそうですね。あと、xは文字を削除してバッファに格納、と言うべきところですが、設定ファイルをちょっと書き換えるぐらいの人にとってはどうでも良さそうなので、噛み砕いた説明にしちゃいました。wとかcとか:s/foo/baa/gとかを使えるともっと便利でしょうが、viを覚えることが目的ではないので省略。viの効率的な使い方編をどなたか作ってください。
自分的懐ゲーさうんど
曲数は少ないですけど、楽しんでもらえれば嬉しいです^^音が少し小さいカモ(´д`;)~FF4愛のテーマ→FF9オープニング→ドラゴンクエストⅥ ファンファーレ→FFⅥ 決戦→ロックマン2 ワイリーステージ→星のカービィ スーパーDX マルク戦→スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心~
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.6
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50611.zip.html pass:栗とリス 4月26日 晴れ プロシュート兄貴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ●http://www.nicovideo.jp/watch/1207033858●←の動画笑えるw mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part2
前回はグダグダでしかも音割れすごかったりキモかったりでほんと申し訳ございませんでした。今回ももちろんグダグダでありキモキモなんで毎度毎度すみません('A`)やっと戦闘パートにはいったので少しは見所アップかと思われます。が、やっぱりはじめのほうは会話が多いので今回も会話多めです。つまり吹き替えもあって耳レイプ注意してください。てかもうむしろキモイだのキモイだのキモイだのどんどんいってくださいハァハァハァハァハァ Part1=sm3061762 Part3=sm3154312
the GazettE(ガゼット)の「REGRET」を歌ってみた
一生懸命頑張りました。歌ってみた→mylist/6133188 弾いてみた→mylist/9603217 Hyena→sm6602719 SHADOW VI II I→sm7857928
ゲーム音楽が好きな人向け作業用BGM
改造FF5や、FF5の青魔法や侍動画に触発されて作りました。とはいえ制限プレイをするほど根性もないので、ゲーム音楽に通じるような音楽を集めて、作業用BGMを作ってみました。気に入っていただけるか不安ですが、初うpなのでお手柔らかにお願いします。無料配信曲にはジャケには「FREE!」マークと、ごっそりダウンロードできるURLも併記。曲目は●Kettel - Pinch of Peer ●Secede - Friday Fall ● Weave - Vertu ●Ilkae - Sweet Tooth Subway ●Maps & Diagrams - Ooganon (Van 74) ●Ochre - Seesoar ●Ilkae - Pineapple Castle ●Helios - Light House ●Harold Budd - L'enfant Pertu ●Julien Neto - VI ●Digitonal - St. Lucius Waits (DL→http://tinyurl.com/4ov9gs (130MB)) ●Jvox - Odyssey (DL→http://tinyurl.com/3z58ug (207MB)) 他にうpした作業用BGM→mylist/6359615 ■再生が2,000超えたら続編作ります。
【On2VP6】God knows...+涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ【2pass】
On2VP6 2pass、動画477kbps、音声128kbps。 ■WMVのままの画質比較用sm2976227
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC オープニング
何も手を加えてない本家ムービーです。悲しい画質で申し訳ない。 MADは高画質な感じで作ってみました。⇒mylist/6346125
ゲーム音楽『作業用BGM』ヴォーカル編
前作の入れ忘れの曲を3曲追加した完全版ですw最後におまけの曲付き♪昔にFEのCMで使われていた曲です
20代後半~30代の方なら見たことあるかも?
▼曲目
クロノクロス『RADICAL DREAMERS』
ゼノギアス『SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~』
MOTHER『Home Again』
FINAL FANTASY VI(FF6)『ティナのテーマヴォーカル』
クロノトリガー『To Far Away Times』
ポポロクロイス物語『ピエトロの旅立ち』
クロノトリガー『ゴンザレスの為にリーネの鐘は鳴る ( ゴンザレスのお歌 ) 』
FINAL FANTASY XI(FF11)『Ronfaure』
テイルズオブジアビス『promise ~live~カルマ』
聖剣伝説Legend of Mana(聖剣LOM)『Song of MANA ~Ending Theme~』
ファイアーエムブレム(FE)『歌唱:二期会 FEのテーマ』
他にも作業用BGMあります:mylist/6286350
【MAD】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC -Cry for me, cry for you-
初うpです。単純にSCのオープニングに3rdの曲を差し替えてみました。ただ、若干尺が短いため、大好きなオリビエさんが出演していませんwww ちなみに、本家動画の原形をなるべくとどめるようにシーンカットなどはしてあります。ご意見ご感想おまちしております(´・ω・`) 本家SC動画⇒sm3073004 作成した空の軌跡MAD集⇒mylist/6346125
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.5
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_17860.zip.html pass お前は童貞(藁 4月22日 晴れ PCのデフラグを5ヶ月ぶりくらいに行う為にCドライブの容量を15%空ける為、ファイルを色々削除してたりしていた時に気付いたんだが…エロ関係のフォルダの容量が4.3Gもあり驚いたなぁw どんだけあんだよwwwwwww mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part1
はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はすごくお久しぶりです。約4ヶ月もの間なかなか僕のトークプレイに会いそうなゲームが見つからず、そのままお流しになってたのですが、叩かれるの承知で英伝6をやらせてもらうことにしました。いままでアクションゲームでやってたけど今回はジャンルが違うのでうまく実況できるかどうか不安です・・・。オープニング流れてるあたりですごく音割れが出てますすみません・・・。これから長くなると思いますがお付き合いいただける方はよろしくお願いします! あと僕の愛用録画ソフトの関係で右下に広告出てますが気にせずお願いします。ちなみに名前は透明といいます。Part2=sm3098769
FEZ Z鯖 新パニカス動画Ⅵ~ライダーX vs しずるお姉様その2~
おねーさまのお誘いに乗りまくるライダー^^sm3058948
FEZ Z鯖 新パニカス動画Ⅵ~ライダーX vs しずるお姉様~
元エル国の国王いのさんでも視聴率とれなかったので、無謀にもお姉様に挑戦してきました^^さすがお姉様は永遠のアイドルです^^sm3058892
