キーワード Vi が含まれる動画 : 33939 件中 33825 - 33856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方三国志6 ~レティとバカルテット7~
~梓潼攻防戦~ ありがとう張魯さん。OPはsm604541、その6はsm712132、その8はsm739468。主は三国志シリーズのプレイ経験が1及び6しか無く、そのプレイもそれらの発売日よりもずっと後であり、また攻略本なども持っていないため完全に我流となります。従って少しおかしなプレイが目立つかもしれません。
ドラゴンクエストⅥ ~魔物使いミレーユと選ばれし怪物たち~ 第3章
ブラスト戦からジャミラス戦までいきました。ってかⅥはエンカウント率が異様に高い気がするのですが、気のせいでしょうか……。ジミーの活躍が見たい人はこちらへ⇒sm731474
[ FF ] 個人的ファイナルファンタジー曲ベスト30 (Ⅰ~Ⅸ)
タイトル通りのランキングです。若干Ⅵに偏ってる気もしますが、神曲だらけだから困る。まったりしてるほうが好きなので戦闘曲が非常に少ないです。アレが入ってねぇじゃねぇか!とのお叱りの声をお待ちしています。共感できる人も出来ない人も居るでしょうが、最後までお聞きいただければ幸いです。※追記 ドラクエも作ってみました sm2178740
ドラゴンクエストⅥ ~魔物使いミレーユと選ばれし怪物たち~ 第2章
本格的に戦闘の開始です。しかし、Ⅵは個別に作戦を指示できないのが少しめんどくさいですね。第3章へ⇒sm724797ジミーの活躍が見たい人はこちらへ⇒sm731474
ドラゴンクエストⅥ ~魔物使いミレーユと選ばれし怪物たち~ 第1章
遂に冒険の始まりですが、パーティーから外せない主人公とバーバラが馬車に入っているのはご了承ください。職業について技は結構覚えていますが、基本能力が絶対的に低いため困っている今日この頃です。第2章⇒sm718653ジミーの活躍が見たい人はこちらへ⇒sm731474
東方三国志6 ~レティとバカルテット6~
剣閣の戦い ~暴走めるぽ&虎痴~ ようやく戦闘です。戦闘状態に入っためるぽと虎痴。あ、ムービー内のタイトル直し忘れてた。OPはsm604541、その5はsm711736、その7はsm725250。主は三国志シリーズのプレイ経験が1及び6しか無く、そのプレイもそれらの発売日よりもずっと後であり、また攻略本なども持っていないため完全に我流となります。従って少しおかしなプレイが目立つかもしれません。
東方三国志6 ~レディとバカルテット5~ 慧音史記を手に軍師となる
~慧音、史記を手に軍師となる~ あまり見所がないです。戦闘が見たい人はその6へ飛んでください。ムービーメーカーのムービー保存時間あと3000分以上という事態にブチ切れて、細かく区切って再びつなげて動画にしたため、途中つながりがおかしいかも知れません。その4はsm688196、その6はsm712132、OPはsm604541。主は三国志シリーズのプレイ経験が1及び6しか無く、そのプレイもそれらの発売日よりもずっと後であり、また攻略本なども持っていないため完全に我流となります。従って少しおかしなプレイが目立つかもしれません。
ドラゴンクエストⅥ ~魔物使いミレーユと選ばれし怪物たち~ 序章
ミレーユとあまり使わないモンスターだけで最後まで行きたいと思います。応援よろしくお願いします。今回は冒険に出る前のプロローグみたいなものです。冒険は次の章から始めていきたいと思います。第1章⇒sm716196ジミーの活躍が見たい人はこちらへ⇒sm731474
英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd ラスボス4連戦 (4/4)
前回UPしたラスボス戦は音ズレとか画質とか我ながらあまりにひどかったので再UP。今度はラスボス前の中ボス3連戦もUPしてみました。別に見所らしいものはないですが^^;レベルはリシャールが141で残りは140.(1/4→sm689530 2/4→sm689851 3/4→sm689968)
英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd ラスボス4連戦 (3/4)
R-タイクーン戦。平均Lv135。(1/4→sm689530 2/4→sm689851 4/4→sm690139)
英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd ラスボス4連戦 (2/4)
T-IIゲシュペンスト戦。平均Lv135。 (1/4→sm689530 3/4→sm689968 4/4→sm690139)
英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd ラスボス4連戦 (1/4)
金パテことゴルディアス零式戦。平均Lv135。(2/4→sm689851 3/4→sm689968 4/4→sm690139)
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol7『戦闘曲集3』
今回は皆さんお待ちかねの、テーマ別楽曲第7弾の「戦闘曲集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅲ」と「Ⅳ・Ⅴ」と「Ⅵ・Ⅶ」で分けてアップします、最後の「Ⅵ・Ⅶ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC6「勇者の挑戦」の「戦闘シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。 なお次の楽曲集で、テーマ楽曲別シリーズは終了になります!最後にアップする作品(フィナーレ集2)に、今回使ったCDの紹介もしたいと思います。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol7『戦闘曲集2』
今回は皆さんお待ちかねの、テーマ別楽曲第7弾の「戦闘曲集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅲ」と「Ⅳ・Ⅴ」と「Ⅵ・Ⅶ」で分けてアップします、続きの「Ⅳ・Ⅴ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC6「勇者の挑戦」の「戦闘シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。個人的に戦闘曲は「Ⅳ」と「Ⅵ」が好きです^^v今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
東方三国志6 ~レティとバカルテット4~ お疲れさま大ちゃん
速くてわかりづらいですが、途中軍師を大妖精→ロシュクー→チルノ→ロシュク、と変更しています。結局ほとんど進んでないじゃん、な4。OPはsm604541、その3はsm639630、その5はsm711736。主は三国志シリーズのプレイ経験が1及び6しか無く、そのプレイもそれらの発売日よりもずっと後であり、また攻略本なども持っていないため完全に我流となります。従って少しおかしなプレイが目立つかもしれません。
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol7『戦闘曲集1』
今回は皆さんお待ちかねの、テーマ別楽曲第7弾の「戦闘曲集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅲ」と「Ⅳ・Ⅴ」と「Ⅵ・Ⅶ」で分けてアップします、まずは「Ⅰ~Ⅲ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC6「勇者の挑戦」の「戦闘シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048
ファイナルファンタジーVI 「決戦」 アレンジメドレー
HDDにある決戦アレンジをあるだけ入れたクロスフェードメドレー。
…なんだけど、思ったより少ねぇw
最後に比較用に原曲も入れておきました。
画像はGoogle先生による決戦違いです。
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol6『ダンジョン集1』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第6弾の「ダンジョン集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅴ」と「Ⅵ~Ⅶ」で分けてアップします、まずは「Ⅰ~Ⅴ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC4「暗闇にひびく足音」の「魔物の住処シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol6『ダンジョン集2』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第6弾の「ダンジョン集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅴ」と「Ⅵ~Ⅶ」で分けてアップします、続きの「Ⅵ~Ⅶ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC4「暗闇にひびく足音」の「魔物の住処シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
ファイナルファンタジーⅤ「決戦」耳コピVer.
MU2000で再現したFFⅤ「決戦」です。ⅥよりⅤの方が好きなのは俺だけでいい。 相当カオスなうp作品リスト:mylist/4626291
東方三国志6 ~レティとバカルテット3~ ずっと(ry
遅々として進みません。でも多分次回あたりから進行速くなります。しかし伯爵の方が映像時間長いのが現状なのに、このタイトルのままでいいのでしょうか……? ムービーメーカーのオーディオフェードアウト機能マジ使えネェ……。でもそのまま切り替えると変な音が残ることもあるし…………。OPはsm604541、その2はsm623661、人材探索方針については次回作その4 sm688196最初。
東方三国志6 ~レティとバカルテット2~ ずっと人材探索のターン!
反省及び改良すべき点。作った後1をWEB上で見直して思った。作った自分ですら見づらい。AVI→WMV→FLV変換過程で改行ポイントがずれるため、横幅に余裕があるような改行になるように心がける。そしてムービー形式を変換していくうちに動画の画面が一部飛んだり表示される時間が変わってしまうのでプレイ中から十分に時間を取って撮影する。今回作ってみての感想、BGMをもっと楽に編集できるように編集したい。あるいはゲームの音そのままに。ムービーメーカーだけでは限界か……。超見にくいその1はsm615833、その3はsm639630、OPはsm604541、人材探索方針についてはその4 sm688196最初を。
東方三国志6 ~レティとバカルテット1~ 人材探索・登用編
超見辛いです、次回からは少しましになります。今回はムービー入りテストを兼ねて短め(一ヶ月!)読み込んだAVIファイルのムービーが縦に長くなったり、そもそもアプリケーション内で制作したテキストの改行位置がムービーにして保存するとずれてたり、まともに再現されるのは貼り付けたBMP画像だけ……ムービーメーカーマジ使えねぇ……。いや自分が使い切れてないだけなのか。他、FLV変換で画像の切り替えがおかしくなっていたり。おかげで一部意味わからないかも、短めにしておいてよかった。精進します。OPはsm604541、その2はsm623661
東方三国志6 ~レティとバカルテットOP修正版~
能力値を若干修正。何番煎じになるのかわからないけど三国志シリーズ。何でこのメンバーかというと、紅魔・白玉・永遠はもうプレイ済みなので、あとアリスと人形達とか。アメーバからSMILEVIDEOへのアップローダーの変更を試してみました、やっぱり潰れたり改行がズレたりするなぁ……。わかりにくいですがレティとプリズムリバーは別勢力です。続きである超見辛いその1はsm615833です。以前のはam513535、SMILEVIDEOバージョンはsm599412どちらもBGM以外はほぼ同じです。
東方三国志6 ~レティとバカルテットOP~
何番煎じになるのかわからないけど三国志シリーズ。何でこのメンバーかというと、紅魔・白玉・永遠はもうプレイ済みなので、あとアリスと人形達とか。能力低くして使用した場合、捕虜になったり相手の軍門に下るのはまだいいけど、斬首とかされたら悲しいので高めに。あとリリカ、本家では人気者らしいんですけどね。注)プリズムリバー家は別勢力です。
アイドルマスター CM iPod
■出演:若かりし頃の社長、若かりし頃のDa・Vo・Vi審査員、アイドル候補生 ■テスト期間直前を免罪符に低画質低くおりちーはお手の物 ■もはやアイマスと呼んで良いのかどうかも('A`; ■アイマス分からない人にはビックリする程イミフ ■超どうでも良い事に持ち歌 ■元CM[sm309154] 検索用:アイマス IDOLM@STER
伊織 蒼い鳥
伊織様の素晴らしさを普及する会その3。伊織といえばうさちゃんなわけで、ホワイトラビットを意識してプラチナメッシュ、うさみみ、ウールチョーカー、魔法使いの手袋。足はパラ調整のミサンガアンクル。Vi服のどこかに「IORI」の文字が入ってるので探してみてください。【アイドルマスター】MyBestFriend←sm541716
Basshunter - Vi sitter här i venten och spelar
UPリスト user/212572
WWⅡ独逸軍機甲師団
Ⅲ号突撃砲、Ⅳ号ラング、Ⅵ号ティーガーI、キングティーガーなど色々出てきます。ドイツ語ナレーションの為内容不明。
「AZUSA」を探せ!!
やぁ、これはあずささんのVi衣装のどこかに書いてある「AZUSA」の文字を探すPVだよ。見つかっても答えは書かないで、最後に見つけたと書いてね。見つけられなかった人は負け。衣装はギャラクティックブーケです。【アイドルマスター】
