キーワード Vi が含まれる動画 : 33939 件中 33857 - 33888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】グローランサー6 アニータとウェンディED【おっぱい】
恥ずかしいセリフ禁止 アニータ総帥のバストは120cm 我らがインフィニトー様の勇姿も超ダイジェストで収録 他のゲーム動画→mylist/4189628
アイドルマスター オンラインオーディション 6人対戦
某スレでの企画によって開催された対戦会【ルール】ユニット・アクセ制限無し、ノーレッスン、思い出有、MAKEDOG 戦略?1節目:Daジェノ予想でVi連打 2節目:ジェノ無しと判断しボム2個で☆確保 3節目ボムでViVoを狙うも失敗 気がついたら全部ノーマルアピール そしていつもギリギリで負ける あきらめずに光った瞬間狙って押すけど今度はアピール忘れる テンポが遅い曲なら ジャストアピール簡単に取れるけど 何回やっても何回やっても
神楽みさきのドラゴンクエストⅥ
動画作成の練習です。SFCのドラクエ6です。ダークドレアム戦。マイリストです♪mylist/800037/1532088
英雄伝説 空の軌跡Ⅵ the 3rd ティータ ドキドキ シちゃった
Falcomはthe 3rdじゃなくThird Chapter出せよな(##^ω^)
英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd OP
届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 急いで作ったので画質はあんま拘ってない。EDは自重。2007年6月28日発売、日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 主題歌:小寺可南子『Cry for me, cry for you』 On2VP6(357kbps)+lame(ABR93kbps)
2chベストエロゲ2004 (改訂版)
2005年1月に2chエロゲネタ&業界板で行われた2004年に発売されたエロゲの人気投票結果です。
※以前投稿したTOP20の間違い修正+データ追加の改訂版です。
他の→(mylist/4762687)
※勘違いされている方がいたので追記。投票例は222111と振ってますが、321111と振ることも可能です。
【訂正】ランスVIの売上が間違えていました。正しくは10位でした。
暇なのでマリオシーケンサーでドラクエシリーズの「間奏曲」を(ry
先ほどはつまらない動画をうpしてすみませんでした。ここにお詫びいたします。これからは毎日うpとかやめてクオリティにこだわることにします。んでかわりにこちらをうpします。なお、今回でっていうは一切使用しておりません。あしからず。(追記)テンポは迷ったけどⅥに近づけてあります。(早いとCPU低いせいで音のカクカクがひどいのでorz)※つまらんネタ動画は削除致しました。まとめ→ mylist/948621/1168602 (追記2)前のネタはホントつまらんかったんですはい。しかし再生数もコメントもなかなか伸びませんね。。。精進せねば。。。原曲ぶち壊してアレンジすれば伸びるかもしれないけどそーゆーのはあんまやりたくない(´・ω・`)(追3)次もドラゴンクエストかも。。。
アイドルマスター 春香 「Here we go!!」 Vi服
初プロデュースの軌跡その5。あぁもう春香の笑顔がまぶしいぜこんちくしょう。個人的にVi服ではリトルアクエリアスがお気に入りです。寒色系っていいね。しょーもないマイリストはmylist/51424/979096
なんだこれ2
まとめ≪http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/≫VIシリーズを組んだので凱兄ちゃんと小競り合いさせてみた筈なんですけど・・・なんか、動かすのはともかく構成は苦手ですBGMはガンダム戦記 最後の台詞はTHE歩兵より/Japanese / English(とか書いてますが割といい加減)制作期間 / 2007/06/25 (used 4days)アップした日 / 2007/06/25総コマ数 / 571総撮影枚数 / 377秒間表示枚数 / 24
プロM@S 審査員2 Vocal M@STER
vi審査員の入場と流行イメージが決まるまでのsm491274に続き、Vo審査員 歌田音さんの入場と流行イメージ決着までです。
★(制作当時は)アイドルマスターやった事無いからキャライメージがわからん。もうどーにでもなーれ!
★私の作品はこちらmylist/1090621
プロM@S 審査員1 Visual M@STER
アイドルマスター高木社長のオーデションsm464383のDa審査員 軽口哲也氏の入場が好評でしたので。今回は、Vi審査員 山崎すぎお氏単体の入場を。
★入場曲は、ミラノコレクションA.T.のEUROPEです。
★私の作品はこちらmylist/1090621
グローランサーⅥ precarious world OP 修正版
絶賛発売中のグローランサー6のオープニング。ゲーム公式サイトはttp://g6.atlusnet.jp/ 曲は茶太さんの「Bravery~辿り着きたい君へ~」 発売前にうpしたOP→sm340224,キャラ紹介デモ→sm489373
THE iDOLM@STER はるかフォトストーリー2(改)
春香さんは素直でいい子なのですが、言うこと聞いてあげないと、はげしく落ち込んでしまいますよ。 Vi服中心の繪はかわらずですが、いっしょにニコニコしてだいたコメントが励みになり、画質がよくなりました。曲はsm135608にお世話になっています。ありがとうございます。
おしゃぶりチアガール 亜美 Here we go!! 修正版
おしゃぶりチアガール Here we go!!前回、Viアクシデント 音悪い など 改善してみました。ロリ幼稚園で、おしゃぶりチアガールシリーズが見れます。
セガガガ プレイ動画Part27
第8話、ボス戦。展開が面白かったのであえて残す(正直、この展開は初めて知った)。苦戦の末、斬新な戦術にたどり着きます。ちなみにいつもの倍くらい音質重視です。戦闘BGMをお楽しみください。 Part1 sm325620 Part28 sm440186 プレイリスト mylist/185999/689459
アイドルマスター MAD 「しずくの森からこんにちは」
一応つくってみた・・・けどオープニングテーマと比べると結構むずかしかった、許して><■美希いれろとの要望があったので検討したのですがVi衣装が変すぎるので不採用。でも救済措置はとっておきました■オープニングテーマの方はsm413437
おしゃぶりチアガール 亜美 Hear we go!! Viアク
何かアクシデントしちゃいました。少し期間あけて、残りうpします。良作PVを見て勉強してきm
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(アルカード編2/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。アルカードは他とはルートがかなり異なるので音楽も楽しめると思います。 NES "Alucard path" Castlevania 3 (JPN) in 25:17.73 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1407S.html グラント編sm394487 サイファ編sm403187 sm404910←前
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(アルカード編1/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。アルカードは他とはルートがかなり異なるので音楽も楽しめると思います。 NES "Alucard path" Castlevania 3 (JPN) in 25:17.73 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1407S.html グラント編sm394487 サイファ編sm403187 続き→sm406313
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(サイファ編 2/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。攻撃関連以外にコレといった特徴の無いサイファですがエンディングには隠されたローブの中が、そして…!! NES "Sypha path" Castlevania 3 (JPN) in 27:50.57 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1406S.html グラント編sm394487 アルカード編sm404910 sm403187←前
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(サイファ編 1/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。攻撃関連以外にコレといった特徴の無いサイファですがエンディングには隠されたローブの中が、そして…!! NES "Sypha path" Castlevania 3 (JPN) in 27:50.57 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1406S.html グラント編sm394487 アルカード編sm404910 続き→sm403387
FFバトルメドレー(不完全版)
FF1~10の通常戦闘曲を1ループのみで繋げました。た だ し 1ループぽっきりなのでぶつ切りです。今回はガリ(カイン)に立っててもらいます。なんかジャンプしたりするのは気のせいです。DQはsm400456、イントロのみはsm387552 ボス戦はsm408334 その他のシリーズはmylist/550876/998357にどうぞしまったXIじゃなくてIXでしたね、マジボケです。すいません○。○の顔に免じて許してくださいまし。VI半分で終わってた・・・orz 修 正 版 sm434068
【アイドルマスター】とかちおしゃぶり4連発・しゃぶりつくちて!
亜美に赤ちゃんセットをつけて色んな服着せつつ歌って躍らせてみました。sm388896(チア服+おしゃぶりでポジティブ)の続きのような違うような。お品書き 1:Relations、Vo服+赤ちゃんセット 2:GO MY WAY!!、制服+赤ちゃんセット 3:Here we go!、ブルマ+赤ちゃんセット 4:エージェント夜を往く、Vi服+赤ちゃんセット >エージェント、単品も欲しい・・・こんな感じで良い?⇒sm403316 >私服+おしゃぶり・・・やってみた後でネタ被りに気付いた(´・ω・`)⇒sm403879
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(グラント編 2/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。手違いで他の動画のボリューム上げ忘れた。 NES "Grant path" Castlevania 3 (JPN) in 28:57.55 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1393S.html サイファ編sm403187 アルカード編sm404910 sm394487←前
TAS課長の挑戦#38 しなれ!課長の愛のムチ!!「悪魔城伝説」(グラント編 1/2)
某課長も挑戦したファミコンの名作アクションゲームです。特殊チップ(VRC VI)により音源が拡張されています。記憶の美化フィルタに負けないように気をつかって、画像もオリジナルより青味を深くしてドラキュラらしさを強調してみました。手違いで他の動画のボリューム上げ忘れた。 NES "Grant path" Castlevania 3 (JPN) in 28:57.55 by M.S.M. (aka Samhain-Grim, aka VANDAL). http://tasvideos.org/1393S.html サイファ編sm403187 アルカード編sm404910 続き→sm394723
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC エンディング
歌を「銀の意志 金の翼」に変えてます。変える前よりこっちの方が好きかも。別うp主のですが元のはsm336988にあります
FFメドレー 修正版 (Ⅶ~Ⅹ+Ⅲ~Ⅵ+α)
10000HIT記念、独断と偏見で神曲集・修正版。 中盤からはシリーズ分けしております。リク曲追加&背景10枚ちょい追加しました。BGMにどーぞ。 マイリスト>>mylist/794839/1117378
[プレイ動画] 忍者龍剣伝 パートⅵ [終]
やっと最後です。編集が面倒になって一部ムービーが撮れてません。サーセン。エンディングは撮れましたんで・・・。パート1:sm351830 パート5:sm358905 おまけ(5.5):sm378495 龍剣伝Ⅱ⇒sm386491 プレイリスト:mylist/563875/2521373
『FINAL FANTASY Ⅳ』 DS版 トレーラー
PS版持ってるけど、ロードが長くてだるいから途中でやめたので多分買う。でも、AD版出さないで最初からこっち出せという話…。 ちなみに私が持ってるFFは、Ⅰ・Ⅱ(AD)、Ⅲ(DS)、コレクション、Ⅴ(SFC)、Ⅵ(SFC)、Ⅵ(AD)、Ⅶ(インター)、Ⅷ、Ⅸ。 ⅩとⅩ-2は借りてプレイしました
英雄伝説Ⅵ空の軌跡SC Sクラフト動画
ようつべからの拾い物。敵キャラの方が格好いいのは如何なものかと。余談だが、誰か剣帝に冥皇剣使わせてやってる動画うpしてやって。とても可哀相です。
サンダーフォースⅤ メドレー(Lost Technology Plus版)
VIは犠牲になったのだ・・・。
※曲名コメありがとうございます。投コメに移させていただきました。
