キーワード VideoStudio が含まれる動画 : 2387 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】タクティクスオウガ 運命の輪【プレイ動画】 PART2
PSP版「タクティクスオウガ 運命の輪」の字幕プレイ動画です。
野良戦禁止プレイ。
DVDレコ録画 > Mpeg2でPCへコピー > Aviutl 300Kbps,AAC-LC56Kbps MP4
編集:Videostudio 12Plus
[PART 02] 初戦~アルモリカ城イベント~タインマウスの丘
[PART 03] sm15074901
[PART 01] sm15043328
■[一覧]:mylist/26268571
【車載動画】桜舞う国道257号線を走ってみた その1
今回は桜が舞うシーズンに国道257号線を走ってみました
その1は起点である篠原交差点(IC)から浜松市の中区と北区の境界にある元追分交差点まで進めていきます
一部、この道やその近辺の歴史に触れようと思っていますので、今回のカテゴリーは「歴史」とさせていただきました
その2→sm10785576
国道150号線シリーズその1→sm9017381
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12Plus/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)/ニコエンコ
【BFBC2】ある平凡兵の1日<2日目>BFBC2-DEMO編【PS3】
どうも。平凡兵です。
マラソンはBFBCならではなのでしょうか・・・w
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ DEMO総集編:sm9693548
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
※しばらくしたらまた整理しますー。
編集ソフトはvideostudioを使用しています。
【ザ・シムズ3】フリーマン クマソタケルのどうでもいい生活 #02-1
遅くなってすいません。AVI作成時にどうしてもエラーが出るので、前後半で二分割しました。
VideoStudioは便利なんだけど、信頼性が今ひとつのようです。
生成する未圧縮AVIが7GB超えるのがまずいのかな。
さて第2話は、前半はあまりたいしたことは起きません。タケルの貧困を赤裸々に綴ります。
なお後半はイベントが集中しています。
●前:sm7620517 次:sm7693652
【投稿動画】mylist/13294466
#カーソルを消してというコメントがありましたが、カーソルに付随するポップアップは消せないので、
#突然ポップアップばかり表示されて、かえってわかりづらくなってしまうのです。
【信長の野望-創造-】 上級S1 長宗我部家 part9 【字幕プレイ】
縛り:会戦禁止
編集画面だと字幕は普通なんだけど
エンコードするとおかしくなる
VideoStudioさんしっかり…。
長宗我部・ゆっくりハリーの信長の野望創造 part1【ゆっくり実況】
sm22511043
島津・【実況】島津家でゆるりと天下統一す 其の一【信長の野望・創造】
sm22663625
蠣崎・信長の野望・創造 蠣崎実況プレイ その1 ~蠣崎で南部を下したい1~
sm22465428
sm22655923←前 次→sm22678093信長の野望-創造-まとめ→mylist/39927746
アイドルマスター 秋月律子 as 「黒蜥蜴」 アイマスでたどる名作史
律っちゃんの誕生祝いには間に合いたいなぁと願いつつ、動画作りの勉強をゼロ以下から始めて数か月、何とかここまでこぎつけました。ムービーメーカーからVideoStudioに乗り換えた第一作でもあります。何はともあれ、キラ星のごとき名女優連が演じてきた大役に挑む彼女の麗姿をご覧あれい! 手が帽子を突き抜けるのは魔性の女賊の仕様です。【11/21付記】1500再生ありがとうございました。
前作→sm3673287 次作→sm3721936 自作リスト→mylist/7141909
#022 憧れの大地北海道でv(・∀・)yaeh!をしようよ!準備編
北海道ツーリング2011準備編です 準備編です
後半からなんか別モノの動画になってるような気がしますが準備編です
あとおまんら BLBLやかましいwww
バイク:HONDA CB400SB('08)
撮影機材:GoProHD・HD170 Stealth(動画) RICOH CX2(静止画)
動画編集・エンコ:VideoStudio Ultimate X3+つんでれんこ
sm14779556 <<前回 次回>> sm14836130
北ヤエ動画リスト mylist/30138328
マイリスト mylist/28136125
Twitter TKS_MATS
河川敷ソロランチ 【塩ラーメン編】 前編
近所の河川敷でお一人様。
今年もマッタリと野外料理をしながらランチを楽しみたいと思います。
皆さんはGWは如何お過ごしだったでしょうか?
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11, SANYO Xacti DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → 後編 sm14442481
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
ちゃんとお水も飲んでるので大丈夫です^^;
30代ぶらキャン♪ ゆるキャン△の聖地で新春キャンプ編①
ご視聴ありがとうございます!投稿主のぶらぬいです。
本作は2019年1月4日~6日に、山梨県は浩庵キャンプ場でキャンプをしてきた時の話になります。
本編20分程残りコメント返し等になります!
岡崎 さん 深神高広 さん しらたま、 さん くまごろう さん 参謀長 さん おそば さん とくはいん さん おじさん さん 音速丸 さん カシム さん クロノ さん みずみ さん ベビースター さん てるちゃん さん すてっぱー工場長 さん セラス さん あばたー さん ヴィヴィ さん てるちゃん さん 近江 さん 広告ありがとうございます!
気軽に思ったことなどをコメントしていただけると嬉しいです♪
part1→sm32744995
マイリスト→mylist/21137008
sm34713513←クリスマスっぽいキャンプ編③ / ゆるキャン△の聖地で新春キャンプ編②→sm34965551
編集ソフト VIDEOSTUDIO
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。
撮影場所 「浩庵キャンプ場」→https://kouan-motosuko.com/
噛神男がレッドシーズプロファイルを更なる迷作にする実況プレイPart29
エミリーはもう森の女神になってしまったのかい?
前→sm21628970 次→sm21651147
マイリスト→mylist/37506078 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:HARD
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
噛神男がレッドシーズプロファイルを更なる迷作にする実況プレイPart28
ついに第三の犠牲者が出てしまったよ……。
前→sm21597373 次→sm21636489
マイリスト→mylist/37506078 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:HARD
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
国道4号線現道(2/7)杉戸-幸手
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(2/7)ではR16との交差点である春日部市小渕から杉戸町、幸手市を通り、久喜市栗橋のR125との交差点まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(3/7)→ sm16869200
マイリスト → mylist/4279147
#025 憧れの地北海道でv(・∀・)yaeh!をしようよ!第1回
北海道ツーリング第1回 『夢を叶える その始まり』
お待たせしました 北海道ツーリングの本編が今回より始まります!
初回は地元から大洗へ行き、乗船するまでの様子をご紹介
お見送りを名乗り出てくださった方々と乗船までのひとときを楽しく過ごしました
改めて…当日お見送りをして頂いた皆さん、ありがとうございました!(´ω`)b
バイク:HONDA CB400SB('08)
撮影機材:GoProHD(動画) RICOH CX2(静止画)
動画編集・エンコ:VideoStudio Ultimate X3+つんでれんこ
sm15137368 <<前回 次回>> sm15431975
北ヤエ動画リスト mylist/30138328
マイリスト mylist/28136125
Twitter TKS_MATS
国道425号線 その1 起点 三重県尾鷲市坂場交差点~三重・奈良県境
国道425号線を撮影しました。
その1は起点坂場交差点~三重・奈良県境まで。
撮影日2009.6.13
コメント&タグフォローthx
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7ワイド端
ステー 吊下げ式自作その1
編集 VIDEOSTUDIO 12P
エンコード ニコエンコ
BGM GO!GO!FineDay/ capsule
MulberryStreet/ LarryCarlton
その2 sm8878627
マイリスト:mylist/14921210
大阪ほんわかアカデミー第32話
ついに最後の動画となりました。今月14日は兄貴の生放送ご覧になる方多いんですかね?逆チョコなんてインターネットに踊らされてる金銭的余裕があるならその分サテに投資した方が己のためですね。・゚・(ノД`)・゚・。あ、あと動画の編集も勉強中。Niveは音声の編集がうまくできなくて頓挫。製品版ニコニコムービーメーカーも興味あるけど、あれ買うならVideoStudioの旧バージョンを安く買うな・・・。☆管理人様より許可を頂きましたので宣伝させて頂きます。今年もこの季節「『このキャラといえば』@QMA5」http://q.s01.info/q5chara/2月5日18:00投票受付開始しました!皆さん奮ってご参加下さい!第31話sm6001903最終話nm6090122これまでのおはなしmylist/7865791※サムネ設定ミスった!仕方ないね
【こけても】2012GW山梨まで行ってきた その3【走るよ】
こんにちは。
2012GW 山梨のねーちゃん家まで遊びに行ってきました。
今回はその3 これがラストです。
まさか山梨ツーリングがこんなことになるとは・・・
>その1 sm17880129
>その2 sm17905717
>その3 ここ
撮影車 Kawasaki Versys(黄色のガンシップ)
撮影機材 GoProHD iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
車載動画マイリストmylist/27728307
国道425号線 その3 池原ダム~下北山村浦向
国道425号線を撮影しました。
その3は池原ダム~下北山村浦向地区まで。
後半はR169道の駅「おくとろ」へ脱線します。
撮影日2009.6.13。
コメント&タグフォローthx
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7ワイド端
ステー 吊下げ式自作その1
編集 VIDEOSTUDIO 12P
エンコード ニコエンコ
BGM Fruits Clipper/Capsule
5IVE Star/Capsule
その2 sm8878627
その4 sm9166366
マイリスト:mylist/14921210
【ニコニコバス釣りダービー】藻煮た最下位を脱出?と重要なお知らせ
今後の動画活動を視野に入れ VideoStudio Pro X6 購入し今回から編集(機能など練習中)に導入してます
各ダービーの詳しいルール説明はコミュのプロフィール→co374299に書いてあります
【ニコニコバス釣りダービー】参加者様の動画まとめ → mylist/36510168
【ニコニコ巨大魚釣りダービー】参加者様の動画まとめ → mylist/36510188
終了企画【ニコニコ鯉釣りダービー】参加者様の動画まとめ → mylist/34038682
藻煮たコミュ → co374299
藻煮たTwitter → http://twitter.com/monita2525
先輩 Twitter → https://twitter.com/#!/senpai2525sa22C
【初見実況】噛神男がテイルズオブグレイセスfを嗜む。Part75
あけましておめでとうございます! まさかテイルズで年を越すことになろうとは。アーネのクソマz……いやクソおいしい料理に舌鼓を打ちつつ、カージの鍛冶に呆れながらも付き合うジョー君。彼ら3人を追うサブイベント編!
前→sm19714330 次→sm19743344
マイリスト→mylist/33132821 パート1マイリスト→mylist/19242360 同時進行→mylist/13987538
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■初見でございます。ただし、現在の最高難易度カオスでプレイします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【初見実況】噛神男がテイルズオブグレイセスfを嗜む。Part65
サブイベント編。依頼を達成したり、ビアスを完膚なきまで叩き潰してやーいやーいと指をさして笑ったり、バロニアから一瞬でラントに戻ってお母さんを思い出したり、サブイベントを攻略することで見えてくる登場人物達の裏側。
前→sm19470279 次→sm19516354
マイリスト→mylist/33132821 パート1マイリスト→mylist/19242360 同時進行→mylist/13987538
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■初見でございます。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【車載動画】青森県全市町村の旅第10話
東通村から南下します。
第09話:sm12622644
第10話:←いまここ
第11話:sm12685691
mylist/32334731
画面見てるとガラス拭きたくなるなw
動画のおはなし:Xacti CG-100 1280x720 30fps で録画しています。編集ソフトはvideostudio。640x360で半分にし、無圧縮AVIで1.2GB/1min。1280x720の無圧縮AVIは4.8GB/1min・・・。当然後者をaviutlで640x360のMP4へリサイズしたほうがものすっごいキレイになるんですが、HDD的に1動画50GBはきびしい。消せばいいじゃん!ですが、作ったら消せないタイプ><
ちなみに電線や白線のギザギザがなくなるぐらいキレイになります。
ぶらとらぶのソロキャンぷっ♪ part23 台風編②
皆さんはじめまして!ぶらぬいと申します。
この動画は2018年7月28日~29日に東関東をかすめ西日本に上陸した、台風12号が来たその日に
キャンプに行った時の動画になります。
台風の中でのキャンプはいろんな意味で危険でした!なので、絶対に真似をしないでください!
くまごろう さん 白井 黒子 さん 岡崎 さん アタマガ さん とくはいん さんみずみ さん セラス さん 来週のぶらぬいさん ンがんグッ さん は さん←スノーピー〇→ さん 広告ありがとうございます!
思ったこと感じた事、気軽に足跡を残していただけると嬉しいです。
part1→sm32744995
マイリスト→mylist/21137008
sm33770128←part22 / part24→sm33896558
編集ソフト VIDEOSTUDIO
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
編集素材 主にニコニココモンズより
撮影場所 「スプラッシュガーデン秩父」→http://www.sg-chichibu.co.jp/
ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart4
ついにニセマリオの正体が明らかに!そしてその裏に潜む黒幕の正体とは?!
この回からは有料ソフトのVideoStudio Pro X3を使用してます。
前の動画→sm11128712 次の動画→sm11180702
part1→sm11064990
マイリストmylist/23721028
実況part1リンクmylist/27727611
ザロのブログ http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
【DMC4】Devil May Cry 4 字幕で攻略 第8回 MISSION 06 『第2の覚醒』(後編)
●PC版『デビルメイクライ4』の攻略動画。難易度『SONS OF SPARDA』。
MISSION 05『第2の覚醒』。後編。
●録画&編集環境についてちょっとだけ。
録画ソフトはDxtory。DMC4を640×480のサイズに設定し、フレームレート60で撮影。撮影したaviファイルをVirtualDubを使用してVideoStudio12+が読み込めるように圧縮した後、編集。編集後、aviutlでMP4に変換⇒投稿。
フレームレート60で撮影すると20分の撮影で70Gになったりするので、そこが一番厄介な部分…。
ちなみに録画20分に対し、編集は6時間~12時間。効率悪すぎですね…。でも楽しいからいいんです。
●DMC4【攻略】シリーズmylist/9596103 前編sm6112182 次回sm6254235
今までうpした動画一覧 mylist/9596137
シークレットミッション攻略 sm6068291
ラグナロクオンライン 修道院クエストをやってみた。
動画編集ソフトを使ってとりあえず短い動画を作ってみました。
●撮影環境
画面サイズ:ROは1440x960、取り込みサイズを50%にしてあります。
撮影ソフト:Dxtroy(試用版)使いやすいので購入したいですねw
動画編集ソフト:VideoStudio11
エンコード:AviUtlでH264で出力
その他:Wave波形編集ソフト、画像編集ソフト、など
噛神男がレッドシーズプロファイルを更なる迷作にする実況プレイPart21
またも新キャラ、ダイアン・エイムズ……。君たちは覚えきれたかい? 私は覚えるのが大変だったよ。だが、濃いキャラを持つ人々だからね、覚えるのにさほど時間はかからなかった。
前→sm21381734 次→sm21435353
マイリスト→mylist/37506078 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:HARD
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【車載動画】国道150号線を走ってみた 番外編
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の番外編です
今回は静岡県道416静岡焼津線(用宗街道)を走った物をうpしました
オマケとして、建造中の150号線バイパスも合わせてうpしています
※映像途中に変換ミスっぽい所がありますけど、その辺はご容赦願います
※一部、交差点名にミスがありました。発音は正しいですが…
※小屋川橋交差点× → 木屋川橋交差点○
※石部の発音は『せきべ』でした、スイマセンorz
その壱:sm9017381 その伍:sm9553622 その六:sm9941197 その七:sm10206124
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【Transport Fever 2】扶桑国有鉄道運営録 Vol.4(後編)
交通機関運営ゲー「Transport Fever 2」のプレイ動画です。
架空の惑星国家「扶桑」を舞台に、女子ふたり(オリキャラ)が交通網を築き上げていきます。
今回は1892年頃まで。結構頑張って敷設した山越え路線に乗車します。なお、貨物輸送担当が何かと偉そうにしてるのは、前回シリーズで控え目だった反動とご理解ください。
ところで、この後編は突如発生した音ズレに悩まされました。まぁ、キャプチャ映像がVFRなのを一旦CFRに変換してVideoStudioに読ませることでクリアしたのですが、今までずっと直で読み込ませて何の問題も無かったのに、どうしてだろう? と。
いや、実は問題発生してるのに気付いてないだけなんじゃ…? と気になり出して、おちおち昼寝も出来ない今日この頃ですw
※本動画のBGMに、フリー音源サイト「DOVA-SYNDROME」の楽曲を使用しています。
Vol.1:sm36165567 Vol.4(前編):sm36289763 Vol.5(前編):sm36349234
投稿動画リスト…本シリーズ:mylist/67255702
東南アジア交通開発「Transport Fever」動画はこちら:mylist/58363808
女子ふたりが欧州を走り回る「ETS2」動画はこちら:mylist/59609659
全部:mylist/24639074
【初見実況】明美譚でたまには絶叫させてくれPart04
ひと月ぶりですね。録画した番組の消化や公式有料配信サイトで映画観たりドラマ観たりで非常に忙しかったのと、テンチュー実況に時間がかかりすぎて遅くなりました。あ、あと仕事疲れでなかなか編集するとこまでいかなk
前→sm23748187 Part01→sm23666738 次→sm23939792
マイリスト→mylist/26331871 テンチュー→mylist/13987538 バ〇オ6→mylist/22886028
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
[狼と香辛料] ロレンス先生に学ぶ為替の仕組み
「狼と香辛料」のアニメ、なかなか面白いですね。
ですが、作中に登場する経済用語の説明が全てセリフのみなので、ちょっと理解しづらい所があるのが残念です。
そこで「自分ならここは説明を入れるぞ……」と思った箇所に、実際に説明を加えてみました。どうでしょうか?
--------
文字がボケてて読みにくいかもしれません。そもそもエコノミーだと読めない悪寒。
VideoStudio11に無理矢理512*384サイズの動画を吐かせてみたら、再生不能なばかりかExplorerが落ちる酷いファイルしかできなかったので、やむなく640*480で作成→リサイズしてます。
マイリスト: mylist/2280151
真美と霊夢の暇つぶし その1502【メール】
何故その1500が毎時ランキングに載ったのか。
その1501(sm20515676) その1503(sm20532771) 息抜き(sm19390199)
リスト5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【初見実況】噛神男がテイルズオブグレイセスfを嗜む。Part32
アスベル「きらめく刃は勝利の証!」ソフィ「勝てなかったらどうするの?」アスベル「だ、大丈夫さ! うp主ならなんとかしてくれる!」うp主「えっ、俺!?」
前→sm18870379 次→sm18907782
マイリスト→mylist/33132821 パート1マイリスト→mylist/19242360 同時進行→mylist/13987538
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■初見でございます。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
