キーワード VideoStudio12 が含まれる動画 : 678 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二口】第四幕 お金がない【林道】
道を作るのもお金が掛かります。
第三幕:sm19317872 第五幕:11月23日予定
【撮影機材】Sony HDR-CX170 Panasonic FX150
【編集ソフト】Corel VideoStudio12、つんでれんこ
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】MHF ゴゴモア戦BGM sm15555246
【撮影日】2011年11月2日
【参考資料】ウィキペディア 二口林道 http://goo.gl/rpbxk
【レポート】http://minkara.carview.co.jp/userid/712063/blog/28345980/
【FlightGear】 F-15DJ Warrior in the Sky
初めての方は初めまして、stellaです。
FlightGearというシムの美しい機体を動画にしようと思った次第です。
操縦はヘタクソなのであしからず
FlightGearの人口が増えればいいなぁ...
youtube版(高画質) https://youtu.be/H8cnLgOC4O4
~内容詳細~
FlightGear 3.4.0
デフォルトマップ in 那覇
F-15DJ 作者 HiTouch氏 http://www.hm9.aitai.ne.jp/~uchinmat/index.html
BGM The Glitch Mob - Mind of a Beast
~編集詳細~
編集ソフト COREL VideoStudio12Plus
エンコーダー つんでれんこ
グループURLが変更になりました→http://tonton.upper.jp/fg_fstoJ/
VideoStudio 12で手書きの絵をビデオに入れてみよう!
ペインティングクリエーターで手書き文字を加えた動画です。
中条/鬼無里ツーリング③結(ver.under 40Mb)
4/19 国道406号鬼無里街道の一部を散歩ツーリング的に走ってきました
最後のその③では鬼無里地区からR406にのり、途中K435に寄り道したりしながら白馬村の麓まで下りました。
奥裾花がまだ閉まっていたので、お見せできるものが殆ど無く終わってしまいます。
今回はお試し版VideoStudio12でやってみました。編集しやすいですねー
adobeプレミアエレメンツも試してみたんですが、真ん中に
「お試し版じゃ、使いたかったら金払え」って表示しやがるので即捨てました。
今回投稿したこの動画は40Mに収めたバージョンです。クオリティを確認するために、over40Mの同じ動画も後日投稿予定です。
その② sm7115868 その③(over40M) sm7165375 ●投稿一覧 mylist/12624920
RAmos D9で撮ってみた
RAmosのD9という、ペンライト型のムービーカメラを手に入れたので、テスト車載動画を撮ってみました。
なんの面白みもない、退屈動画です(汗
編集ソフト:VideoStudio12plus(体験版)
エンコード:ニコエンコ ver.0.4.6
【けんけん動画】大分県道522号線《竹田津港》
大分県国東市、国東半島北部の竹田津港につながる港県道を往復した動画です。竹田津港と山口県周南市の徳山港との間にはカーフェリーが運航されています。●撮影日:2009/ 8/14●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610■以下、2009/ 9/ 7追加…【撮影】200万画素webカメラBSW20K04/Windows Media エンコーダ 9【撮影用ノートPC】Windows XP/Celeron M 1.73GHz/メモリ2GB【使用ソフト】MediaCoder/VideoStudio12/aviutl【編集用PC】Windows XP/Q9550 2.83GHz/メモリ2GB
[車載動画テスト] 通勤シリーズ05 静岡県道40号線 [1280x720]
■静岡県道40号掛川天竜線にて出勤した動画の高解像度テストです。
■走行区間:R152バイパス~r45~R152・R362~r40・r44~r40
■使用機器:Xacti DMX-CG11 [HD-SHQ 1280x720 30fps SHQ]
■動画編集:Corel VideoStudio 12
■法律改正によりナンバープレートは自重しません。
□前:sm8601307(静岡県道343号上野部豊田竜洋線)
□普:sm8637382(静岡県道40号掛川天竜線 512x288)
□次:sm8669721(静岡県道344号二俣浜松線)
■車載動画マイリスト:mylist/15050632
■ユーザページ:user/2703424
□誤:R1がコクニ 正:R1がニコク
南へ走れ、林間の道を
岩手県藤沢町、県道188号。例によってナビのいたずらに(ry逆光で光源的にシビアなので安物カメラだと飛ぶは潰れるわえらいこっちゃです。長尺で飽きるので、林間に心霊映像でも探して楽しんでください。wつーか草刈ってください岩手県警。違うかー。【日時】2010/7 昼【天候】晴れ【場所】岩手県藤沢町 県道188号【観所】・・・相変わらず無いわ。スマン。【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(wmv改512x384)→つんでれんこ画質優先【BGM】SafeReturn:AceCombat04【長さ】6:39【サイズ】29M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【パンヤPV】 - if - Pangya Promotion Movie 【Pangya】
Zoomeで参加しているサークル「Zero Style Movie Club」で開催されている「第一回ZSMCコンテスト」にエントリーしました
1分30秒以内の動画という決まりだったので曲も編集しています(*´ェ`*)
使用した編集ソフト:VideoStudio12
あえて色は白と黒だけにしました(*´ェ`*)
キャラはルーシアメインでたまにカズが出るのみにし、コースはBlue LagoonメインでたまにBlue Moonが出るだけにしました
Zoome:http://zoome.jp/kiwifruits/diary/11/
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=MkKDMfdMK8U
eyeVio:http://eyevio.jp/movie/451798
きういのマイリス → mylist/6684390
【オススメドライブコース2011】猿倉山周辺ドライブ
こちらの動画の企画に参加です→sm14286815
猿倉山を愛するものとしてやはりこのコースで・・・。
撮影カメラ:cybershot DSC-W35
編集ソフト:videostudio12
エンコードツール:aviutl
<過去の猿倉山関連動画>
舟倉地区を自転車で→sm2949859
猿倉山ダウンヒル→sm4132502
猿倉山夏の風景→sm5181984
猿倉山を登ってみた→sm8744961
国道対決他の動画→user/4546096
佐田岬半島旧道ドライブ その3 名取漁港~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
ゴールの三崎港まで細い道をウネウネと走ります。
編集がすっかり遅くなってしまいました。スミマセン。
撮影日2010.9.19
映像950kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350V+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その2→ sm12945142
番外編→sm15748395
マイリスト:mylist/14921210
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをVer.2で普通に突破!Part05
荒野乱戦はいつもの方法で。というか、全員生き延びる方法をあのやり方以外知らないだけだが……。Exモードで正攻法でSSとった猛者はいるんだろうか?
前→sm16150914 次→sm16211678
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
【日本海】竜泊ライン 3/4【R339】
青森県津軽半島の西岸を走る国道339号線、竜泊ラインを北上する続き。ようやく眺望台まで辿りつきます。【日時】2011/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県中泊町【観所】ドラゴンロード【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分5秒【サイズ】22.2M【関連】その1sm16234622 その2sm16245183 その4sm16245323【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【愛車PV】FIT LOVE
1ヶ月間気持ちを整理しなおして、作り直しました。
五周年のほうとネタ部分は練り直してまたうpします。
FITへの気持ちをストレートに描きました。
動画用カメラ→cybershot DSC-W35 DSC-HX5
静止画用カメラ→FinepixAX200,レグザフォン、willcomzero3
編集ソフト→videostudio12
user/4546096
初夏の情景 徳良湖
奥羽山脈の向こう側、宮城では雷注意報が発表されていたそうです。
【BGM】秋山裕和 日時計の丘
【撮影機材】Panasonic DMC-FX150
【編集ソフト】Corel VideoStudio12、つんでれんこ
【撮影日】2012年6月5日
【撮影場所】山形県尾花沢市 徳良湖駐車場
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【岩手】【奇跡の一本松】
見せて貰おうか。高田松原の奇跡の一本松とやらを!犠牲者の死を悲しみ続けるのではなく彼らが生きた時を愛惜しみ懐かしむことに俺は決めました。【日時】日中【天候】晴れ【場所】岩手県【観所】高田松原の朝日【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】♪Go!Go!SEGARALLY/SEGA♪The Giving Tree/石川智晶【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分3秒【サイズ】26.7M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]
【二口】第三幕 栄コ盛スイ【林道】
その時、日本で1番交通量のある林道でしたよね?
第二幕:sm19262137 第四幕:sm19370297
【撮影機材】Sony HDR-CX170 Panasonic FX150
【編集ソフト】Corel VideoStudio12、つんでれんこ
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】MHF 新大闘技場BGM sm13241100
【撮影日】2011年11月2日
【参考資料】ウィキペディア 二口林道 http://goo.gl/rpbxk
【レポート】http://minkara.carview.co.jp/userid/712063/blog/28278971/
09 東北、北海道ツーリング Part 7 黒岳 前編
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳(今ここ)~知床~宗谷~オロロン。/mylist/14934217
次回は黒岳登山後編sm8477127
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
Vietcong2 Part10 城塞強襲(字幕入り)
■ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
■公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
■発売日 : 2005/12/22
■動画作成手順:Frapで録画→AviUtlで編集後Avi出力→
VideoStudio12で字幕作成後,Avi出力→AviUtlでH264変換
■字幕にはフリーフォント「てあとる16」を使用させていただきました。
配布サイト「放射16号」様→http://www.ee.e-mansion.com/~t-wtnb/
■前→sm8545050 次→
■mylist/12491867(Vietcong2)
■mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
■mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
国道425号線 その10 R424分岐付近~宝ノ木TN
国道425号線を撮影しました
その10はR424分岐付近~宝ノ木TNまで
撮影日2009.8.22
コメントフォローthx
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像1238kbps 音声64kbps
その9→ sm10031910
その11→ sm10335733
マイリスト:mylist/14921210
【青森】トワイライト【バイパス】
東北道の青森IC降りたところからフェリー埠頭へ向かう、青森環状線の一部。北海道へ行くときに通った人が多い道だと思います。夕暮れ時の雰囲気が出てるといいなぁ。あ、オチとか無いです。【日時】2010/4【天候】晴れ【場所】青森IC→国道7号【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【ソフト】VideoStudio12(H264)→つんでれんこ画質優先【BGM】煉獄庭園:思いを彼方へ【尺】2:35【size】11.5M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【黒石】落合大橋【ループ橋】
黒石市温泉郷の入り口にある青森県内唯一のループ橋です。岩手の某ループ橋に比べればマイルドですが、手軽に行ける所です。なに?目が回る?だったら我慢して回るんだ!【日時】2010/4 夕方【天候】晴れ【場所】黒石市国道102号×394号交差点【観所】0:15-1:00 ループ橋を回ってる間に、徒歩の子供に追い越されてます【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(mp4改)→つんでれんこ画質優先【BGM】煉獄庭園:Going my way【長さ】2:26【サイズ】10.8M【場所詳細】http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&om=1&brcurrent=3,0x5f9b0517d8958471:0x9bd5e7f2fe3c92c8,1&ll=40.608793,140.676675&spn=0.001747,0.004458&z=18【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【青森】中山峠を越える【車載】
青森県深浦町にある中山峠に迷い込みました。相変わらず変な道にナビ誘導される人生。w【日時】2010/8 午後【天候】曇り【場所】青森県深浦町【観所】基本的に無い【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(mp4)→つんでれんこ画質優先【BGM】燃えろ!仮面ライダー:水木一郎【長さ】3:49【サイズ】17M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをダメージで強行突破!Part06
対インヘルト~対ザカートまで。+バーサス。バーサスの腕は……その……察していただきたい。
前→sm15952925 次→sm15988731
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをダメージで強行突破!Part09<終>
今回でダメージでのプレイは終了ですが、Ver.2とネイキッドも用意してます。
ラスボス前のイベントシーンが入ってるのは、ちょっとした盛り上げのため。
前→sm16029711 次→sm16052587
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:600kbps-Lv2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをVer.2で普通に突破!Part01
ゲームスタート~火星荒野まで。
ノーマルジェフティ編、ダメージジェフティ編が終了し、残すところVer.2とネイキッドだけとなりました。今回も難易度はExtremeです。なぜって、やっぱり最高難易度は燃えるからね。
前→ダメージ編ラストsm16043154 次→sm16111040
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをVer.2で普通に突破!Part02
ビックバイパー戦~スパイダー掃討戦まで。バシリアゲートは一番の関門。
前→sm16052587 次→sm16143122
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
ANUBIS Exボスバトルvol.07
ザカート戦とネイキッドジェフティのバーサスデータ戦です。ザカートは普通に攻撃するより装甲を剥がして叩いたほうがよりダメージを与えることが可能です。ただし、Exモードだと極太ビームは上下に逃げないと当たってしまいます。
バーサスデータは意外にも防御しませんが、一発でも食らうと即死。ちなみに、ここからノーマルジェフティ編ではVer.2に進化しております。
自分のプレイ動画からボス戦のみを抜粋したもの。練習すれば誰もができる戦い方です。
前→sm16326755 次→sm16342749
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme 例外もありますが、基本はノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:800kbps-Lv2
【車載】国道399号 ep05:麓へ【動画】
幻のep05になるところでした(;´ー`)
さて、鳩峰峠を越えたあとは山形県南陽市高畠町の中央公園までです。
九十九折りの峠道を下っていきます。
舗装状態は良く道幅も狭く感じません。
今は冬季通行止めで、開通は5月25日予定とのことです。
【撮影機材】Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio 12、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】Lia Light colors sm13134238
mylist/20806532
【速報】乳穂ヶ滝【氷柱】
白神山地入口の青森県西目屋村の乳穂ヶ滝が凍結したとのことで撮影しに参上。私的に忙しいので速報版です。正式版(前編) sm16948512 正式版(後編) sm17016317【日時】2012/2 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】氷柱【カメラ】HX7V【車載】×【車】×【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】1分19秒【サイズ】5.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart18
今回から2回ほどハロウィンタウンで恐怖を味わっていただきます。
前→sm17184785 次→sm17363903
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【オススメドライブコース2012】鯖江の卑猥な部分をぎゅっとするんだから
【あらすじ】
お兄ちゃん、おはよう。きゃっ、また朝からこんなに大きくして////お兄ちゃんたらエッチなんだから。もう、こんなに大きくしてばかりだとぎゅっとしちゃうぞ///鯖江から始まる兄と妹の恋物語。ご期待ください。
撮影機材:cyber shot DSC-w35 DSC-HX5
編集ソフト:字幕―videostudio12
動画本体―premiere elements9
エンコード―aviutl
音楽―MusMus(http://musmus.main.jp/)
H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)
user/4546096
