キーワード VideoStudio12 が含まれる動画 : 678 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔オススメドライブコース〕五平餅を食べまくる旅 愛知→長野
食べまくるといいながら4本ですが・・・。
今回の動画は豊田→木曾福島までの行程のダイジェスト版です。
はぅ・・・五平餅、おいしいよぉ
使用カメラ→動画:cybershotDSC-35(正面)DSC-HX5(側面)
写真:FINEPIX AX200
編集ソフト→videostudio12
エンコード→aviutl
投稿動画はこちらから→user/4546096
【新青森駅】石江地下道【祝開通】
東北新幹線新青森駅付近に開通した石江地下道です。奥羽本線を潜り、三内丸山遺跡や青森県立美術館へのアクセスが楽になります。おまけで青森の名物(?)パトカーも写ってます。【日時】2011/11 夜【天候】晴れ【場所】青森県青森市【観所】#0:50 ハクチョウ【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】3分5秒【サイズ】13.6M【雪あり】sm16267822【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをネイキッドで容易く突破!Part04<終>
ANUBISの本編プレイ動画はこれで最後です。ありがとうございました!
次回予告タイトル修正:「更に怖くしたい時系列順プレイ」から「更に怖くしたいプレイ動画」にします。
前→sm16262279 次→ボスバトルピックアップvol.1(sm16295999) ホラゲプレイ動画(sm16400019)ジッキョー版(sm16390941)
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:750kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart24
ホロウバスティオン編も終盤になりました。次回、あくまでホロウバスティオン編が最終回!
前→sm18440188 次→sm18455354
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:ファイナルミックスプラウド
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart25
ホロウバスティオン編、完結。次回からサブイベント編に突入!
前→sm18447232 次→sm18463974
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:ファイナルミックスプラウド
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【Ripsync】重音テトの口パク素材テスト【炉心融解】
Ripsync用の重音テト素材を作ったのでテストと紹介を兼ねて動画にしました。
絵はピアプロのnontaさんです。いつも有難うございます。
歌とタイトル絵はsm5896158から勝手にお借りしました。
Ripsync口パク素材公開中 http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
製作環境:Ripsync2、VideoStudio12、Aviutil
この動画は最後のワイプ効果以外は全てRipsync2改の機能で製作しています。
09 東北、北海道ツーリング Part 6 大雪山
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山(今ここ)~黒岳~知床~宗谷~オロロン。/mylist/14934217
次回は黒岳登山前編sm8477027
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ
Vietcong2 Part8 大聖堂にて(字幕入り)
■ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
■公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
■発売日 : 2005/12/22
■動画作成手順:Frapで録画→AviUtlで編集後Avi出力→
VideoStudio12で字幕作成後,Avi出力→AviUtlでH264変換
■字幕にはフリーフォント「てあとる16」を使用させていただきました。
配布サイト「放射16号」様→http://www.ee.e-mansion.com/~t-wtnb/
■前→sm8410050 次→sm8545050
■mylist/12491867(Vietcong2)
■mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
■mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
【15秒CM@ster】春香の すごい 天気予報!
乾燥もやしP主催の15秒CM@ster祭りに参加致します!
春香の すごい 天気予報! ← 今ここ!
雪歩の すごい ある日の風景! : sm9401057
高木の すごい アハ体験! : sm9401093
876プロの すごい 雰囲気! : sm9401117
やよいの すごい 料理番組! : sm9401136
15秒で表現するのって難しいですね!
そして、作り貯めをしていたら、どんどんネタが被っていく恐怖!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/AviUtl
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方
【15秒CM@ster2】どんがら、おにティ、もやデカ。【im@sミステリー祭り】
7月から8月にかけて順次開催されるアイマスミステリー祭り各部門に向け、
考案中のネタをこっそり出して、皆様の反応をうかがってみます。
シンプルイズベストな思考フローで考えているので、他のP様と話がかぶるかも
しれません。かぶらないかもしれません。
そもそも完成するかどうか、わかりません。
やめて! 座布団を投げないで!
……と言うわけで、乾燥もやしP主催の15秒CM@ster祭り 2ndVisionに参加致します!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
【Pokem@s】黒か? 白か? どちらを、かうか?【アイドルマスター】
あなたは、どちらをかいますか?
祝☆ポケットモンスターブラック・ホワイト発売!
ナンバーは、『ポルカ・オ・ドルカ』です。
この曲、楽しいですよね♪
これをUPしたら、俺、ポケモン始めるんだ……。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12/つんでれんこ/AviUtl/GIMP 2/mAgicTV(S端子接続)
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart09
ディープジャングルは今回で終了。おまけはいつものようにゴリ押し風味のボスノーダメージリベンジ。しかしHDD交換しても画質はほとんど変わらないなぁ……。なにか原因があるんだろうか?
前→sm15710334 次→sm15855085
マイリスト→mylist/25970674 アヌビス→mylist/25970700
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
噛神男が実況しながらANUBISのExtremeをゴリ押ししてやんよPart12
実況イラネ→sm15767962
宇宙の意志が、人類の無意識が、週末を望んでいるのだ!!
前→sm15728896 次→sm15788458
マイリスト→mylist/25970700 キンハFM→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■Extremeモードは初見ですが、ゲームオーバー等はカットしています。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
噛神男が実況しながらANUBISのExtremeをゴリ押ししてやんよPart13
実況イラネ→sm15792599
止まれぇぇぇぇぇ!!
前→sm15761553 次→sm15799396
マイリスト→mylist/25970700 キンハFM→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■Extremeモードは初見ですが、ゲームオーバー等はカットしています。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart10
今回はトラヴァースタウンの鍵穴封印。オポジットなんちゃら戦のリベンジは案外簡単だった。
動画作り終わってからインフィ○ット・なんちゃら観たけど……金髪僕っ娘は反則だと思うんだぜ。
前→sm15758284 次→sm15915887
マイリスト→mylist/25970674 アヌビス→mylist/25970700
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【山形】県道17号を走ってみた 2012【白鷹線】
お前は他に通る道を知らないのか?
と言われるくらい、再び山形県道17号山形白鷹線でございます。
今回は途中で県道49号に曲がりますので、そこまでということで。
雪の多さもそうですが、ウィンドウウォッシャーが凍って汚れてます(ノ∀`)
昨年の県道17号:sm13743743
追記:#3:14にバキャーン!(発見者にじゅう氏)
【撮影機材】Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio12、つんでれんこ
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】風の憧憬
【撮影日】2012年1月
【続き】山形県道48号山形山辺線 sm16931201
mylist/20806532
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart22
テイルズじゃなくてごめんね! こっちも再開しないと。
前→sm18046492 次→sm18440188
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:ファイナルミックスプラウド
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
噛忍の「天誅忍大全」実況解説プレイ 天誅葵編 第九章:南ノ国
沙薄南斎を説得するため、複雑な城内を進む……。
前→sm18862352 次→sm19154146 コミュ→co1267155
マイリスト→mylist/13987538 パート1マイリスト→mylist/19242360
同時進行テイルズmylist/33132821
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■製作者:lapisさんのブログ:http://lapisgame.blog.shinobi.jp/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:350kbps-Lv2
■オリジナル曲:使用音源「MU-100」
【青森】ZERO'14【地吹雪】
2014年の地吹雪動画。夜間で不気味さがパワーアップしてます。(当社比)場所は津軽平野の藤崎町。道の駅は無い町なのでマイナーかも。以前のはこちら。sm11832289【日時】夜【天候】雪【場所】青森県【観所】雪【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ【長さ】4分5秒【サイズ】17.9M
しなの鉄道169系 その2
その1sm5370074の続編ですだ。
小諸の隣の駅、平原は霧につつまれ、幻想的……ていうか撮影ぎりぎり。
坂城のトンネルとか戸倉とか、全線フリー切符がほしくなるよしな鉄さん。
AVCHDソースをVideoStudio12で編集、mpeg2で出力してaviutlのH264でリサイズ、555kbps。512x288でちゃんと作成できたよ。
シャープネスかけ忘れたので、甘い映像になってしまった。
【アップリスト】mylist/3635500
大阪アカデミーGAIDEN「動画編集テスト」
どうもお久しぶりのイケマサです。現在、6での動画編集に向けていろいろ勉強中です。今回は、VideoStudio12の体験版を使って編集してみました。ところでこれ、使い方が直観的でいいんですが、使ってて何回もフリーズしたorz・・・価格comにもそんなこと書いてあったので購入となると不安・・・オススメの動画編集ソフトがございましたら教えて下さい。あ、AdobePremireは重いわ高いわで無理ですww最終話nm6090122これまでのおはなしmylist/7865791
【三国志Ⅸ】三国涼王伝第2章【第14話】安定の戦い
三国涼王伝復帰第6戦目,遂に…遂に鶴屋さん戦です。まあ17分あまりと長いので煎餅と烏龍茶でも用意して,まったりとどうぞ。…歴戦ゲー界隈だと『呂布はかっこ良く(もしくはネタ),田ちゃんは正論家』という風潮があるようですが,自分はあえてその風潮には逆らっていきます。呂布はあくまで卑怯者,田ちゃんは時代が読めない愚か者,ってな感じですね。【今回からVideoStudio12を本格的に導入する事にしました,色々試してみてますので,まあ見てください。でも,皆さんのやってる事に比べたら稚拙なもんです…Orz】 涼王伝本編マイリスト→mylist/9800023,涼王伝第2章第13話→sm8276435,涼王伝第2章第15話→sm8419686 【使用作品】涼宮ハルヒの憂鬱,らき☆すた,Air,Kanon,東方Project
09 東北、北海道ツーリング Part 2 八甲田山
奥入瀬~八甲田山(今ここ)~恐山~大雪山~黒岳~知床~宗谷~オロロン/mylist/14934217
次は大間岬sm8401898
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
【15秒CM@ster】高木の すごい アハ体験!
乾燥もやしP主催の15秒CM@ster祭りに参加致します!
春香の すごい 天気予報! : sm9400969
雪歩の すごい ある日の風景! : sm9401057
高木の すごい アハ体験! ← 今ここ!
876プロの すごい 雰囲気! : sm9401117
やよいの すごい 料理番組! : sm9401136
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/AviUtl
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方
RF ONLINE Z -すべては聖戦のために-
聖戦って本当にいいもんですね!ロケ地:T・L・V鯖 使用ツール:WindowsMovieMaker・PhotoshopElements・CravingExplorer・カハマルカの瞳・VideoStudio12 BGM:Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
福島の峠 ♯14 国道401号「博士峠」
東北地方も梅雨が明けましたね。
そんななか、博士峠(はかせとうげ)を撮影してきました。
とっても暑かったです(外気温30℃くらい)・・・。
日差しが強くて白とび気味ですが、ご勘弁ください。
撮影機材:SONY HDR-CX170
動画編集:VideoStudio12 2倍速編集
エンコードツール:ニコエンコ
動画情報
640×360 (16:9)
11分47秒
1120kbps (映像1053kbps 音声64kbps)
94.5MB
29.97fps
mylist/ 17716111
噛神男が実況しながらANUBISのExtremeをゴリ押ししてやんよPart10
実況イラネ→sm15702868
戦艦じゃない、こいつはオービタルフレームだ! 護衛艦隊戦~対ザカートまで。
前→sm15593182 次→sm15728896
マイリスト→mylist/25970700 キンハFM→mylist/25970674 コーリング→mylist/27423167
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■Extremeモードは初見ですが、ゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart11
フィルカップのみで終わらせるつもりが、あまりにも短すぎたのでPart12からやるはずだったアグラバー編をくっつけました。
前→sm15855085 次→sm15924071
マイリスト→mylist/25970674 アヌビス→mylist/25970700
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをダメージで強行突破!Part07
荒野乱戦。やはり中央に集めないとSSランクは難しい。
前→sm15980433 次→sm16029711
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島編1】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。駐車しまくるよー。福島編その1。 【日時】日中とか夜中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】福島県広域【観所】福島10【会津柳津】桜吹雪【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分12秒【サイズ】27.4M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381 番外編福島 sm18767908
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島編2】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。福島編その2。【日時】夜中とか日中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】福島県広域【観所】福島16南相馬「手造りアイスまんじゅう」福島19よつくら港★復旧中★【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分00秒【サイズ】21.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart23
ミスにより最初の12分10秒ほど実況がありません。申し訳ない。
前→sm18432110 次→sm18447232
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:ファイナルミックスプラウド
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
