キーワード VideoStudio12 が含まれる動画 : 678 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VS12を使ってブルーバック素材とフラッシュを重ねてみたTEST
VideoStudio12でブルーバック素材とフラッシュ素材(SWFファイル)を重ねたテスト動画。
画面の装飾にフラッシュは結構使える…かもしれない。
最近までSWF貼り付けられること知らなかった。(いやマニュアル読めとw)
おにぎり落下フラッシュはParaflaで作成。
中条/鬼無里ツーリング③結
4/19 国道406号鬼無里街道の一部を散歩ツーリング的に走ってきました
最後のその③では鬼無里地区からR406にのり、途中K435に寄り道したりしながら白馬村の麓まで下りました。
奥裾花がまだ閉まっていたので、お見せできるものが殆ど無く終わってしまいます。
今回はお試し版VideoStudio12でやってみました。編集しやすいですねー
adobeプレミアエレメンツも試してみたんですが、真ん中に
「お試し版じゃ、使いたかったら金払え」って表示しやがるので即捨てました。
今回同じ動画を40Mに収めたバージョンでも投稿してみてます。
その② sm7115868 その③(under40M) sm7148487 ●投稿一覧 mylist/12624920
MHP2G 下位装備でG級ティガ(1/3)
エンコード方法変更してみました GV-MVP/RX3(S入力キャプチャー) TMPGEnc 4.0(拡大化) VideoStudio 12(カット&FLV出力)今回は下位装備で絶対強者に行ってみました。(2/3)→sm8093432(3/3)→sm8093492
Vietcong2 Part7(字幕入り)【H264】
■ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
■公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
■発売日 : 2005/12/22
■動画作成手順:Frapで録画→AviUtlで編集後Avi出力→
VideoStudio12で字幕作成後,Avi出力→AviUtlでH264変換
■字幕にはフリーフォント「てあとる16」を使用させていただきました。
配布サイト「放射16号」様→http://www.ee.e-mansion.com/~t-wtnb/
■前→sm7459962 次→sm8469330
■mylist/12491867(Vietcong2)
■mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
■mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
東海大学海洋科学博物館(水族館)の海洋水槽を撮影してきました。
東海大学海洋科学博物館(水族館)の海洋水槽を撮影してきました。カメラの画角の関係で水槽の半分くらいしか画面に入りきりませんでしたがいい感じに撮れたんじゃないかと思います。BGMにはニコニコモンズに登録されているHeaven(nc20333)を使用しました。編集には「Corel VideoStudio 12」を使いニコエンコにてmp4形式に再圧縮しています。実際の水槽は緑色っぽいので色を若干調整してあります。マイリスト:「水族館の映像を撮ってみた」- (mylist/16375860)
【車載】国道344号山形 その2【動画】
6月18日に秋田まで向う道中。
当日は曇り空。
個人的にはイマイチでしたが、遠い山並みまで見渡せる曇り空で、西へ走らせるにつれて晴れてきたのは、きっと日ごろの行いが良いからなのでしょう( ´ー`)
こういう道中、木陰で昼寝というのが贅沢で好きです。
【撮影機材】Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio 12、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】リフレクティア:nm6922786 メグクル:nm14606777 Idea:nm14457448 時を刻む唄:nm5236469
【前編】sm15110816
mylist/20806532
【車載】国道399号 ep03:伊達国境警備隊【動画】
撮影時、稲子では草刈りを行なっている様子でした。
まだ住民は4人のままなのか、気になります・・・。
巨石の話については、こちらのサイトを参考にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinos5000/61778901.html
稲子からR113へはこちら
sm12948652
【撮影機材】Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio 12、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】KOTOKO-prime -rock T Mix- sm4149534
mylist/20806532
【オススメドライブコース】能登路ぶらぶら食べ歩き
石川県の能登半島をふらふら走りながら食べ歩きをしてみました。
走行ルート 国道160号線 国道249号線 石川県道1号七尾輪島線
Camera ビデオ:ケンコーDVS2500HD
スナップ:FUJI FINEPIX JZ300 iphone3GX
Editor:Corel Videostudio 12
Encoding:つんでれんこ(夏)2.52
mylist/31285031
ツイッターしとります http://twitter.com/#!/do294
噛神男が実況しながらANUBISのExtremeをゴリ押ししてやんよPart14<終>
実況イラネ→sm15799489
実況プレイ版は今回で最終回です。次回からANUBIS動画はダメージジェフティでのプレイ動画のみになります。
前→sm15788458 次→ダメージジェフティ:sm15824656 SIREN:sm16390941 天誅忍大全:sm16390249
マイリスト→mylist/25970700 キンハFM→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■Extremeモードは初見ですが、ゲームオーバー等はカットしています。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:800kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart15
途切れないように頑張って喋ってみたら酸素が足りなくなった。肺活量が足りない。そしてなによりも圧倒的にボキャブラリーが足りない。
憧れの実況プレイヤーさんは遥か高みにいることを改めて思い知った……。
前→sm16007864 次→sm17175586
マイリスト→mylist/25970674 アヌビス→mylist/25970700
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをネイキッドで容易く突破!Part01
無双状態とはこのこと。ただしプレイスキルがダメダメなので、ネイキッドなのに滅茶苦茶ダメージ喰らってます。
いろんなジェフティでプレイするのもこのネイキッドで最後です。究極の強さを持つジェフティで爽快感を味わいましょう!
前→sm16211678 次→sm16248349
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:360kbps-Lv2
【冬将軍】石江地下道 season2【粉雪?】
青森も雪が降りましたので雪道動画を撮ってみました。 車載動画にして自然動画。 大自然の驚異と、それに挑む人間の魂に心震わせろ。 【日時】2011/11 夜【天候】曇り【場所】青森県青森市【観所】#1:00からアラレ【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】4分16秒【サイズ】18.8M【雪なし】sm16095331【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 姉妹品 sm11832289
自分のSIREN2動画最終回よりMAD単品
画質を800kbpsにしました。自分のSIREN2動画から初代+2MADを単品でうpしました。人生初MADです。多分もう二度とやらないでしょうね。
プレイアブルキャラと同行者と名前が判明している屍人全員詰め込もうと思ったら、思った以上に削らないといけなくて難しいものでした。好きなシーンを泣く泣く削ったり……。
プレイ動画版→mylist/29375414 ジッキョー版→mylist/29375398
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:800kbps-Lv2
【CtS】PCクラス紹介
VideoStudio12の体験版で練習かねて作成。PCのセリフ無し、静止画多めのPCクラス紹介動画です。
NSRで富士五湖ツーリング(西湖~精進湖~本栖湖)
NSRで富士五湖ツー、第三弾。今回のツーリングの中で一番車にひっかかってばかりなところでした。そういうのはバッサリ省いて編集しましたが見所にかけるかも(^^;
第一弾→sm8089990第二弾→sm8110032 第四弾→sm8165320
マイリスト→mylist/14576932
バイク:'94 NSR250R SE
ビデオカメラ:ケンコー製DVS2500HD
編集ソフト:VideoStudio12体験版
紅葉ドライブ2009年 天生峠
他の方の動画でこれくらいならと思った酷道初心者が、紅葉の時期に、離合が楽そうな平日を選び、前日に思い立って休暇届を出して走りに行きました。
編集も初心者で垂れ流しでしか作れませんが、良い景色でしたので投稿してみました。
撮影はXacti DMX-HD700。編集VideoStudio12で2.25倍速化しhuffyuvv出力。
TMPGEnc 4.0 XPressで字幕付け圧縮です
下りの映像は残念なことになっていたので今回は見送ります。
この映像も映りこみ、スミア、ビットレート負けで残念な出来ですが、雰囲気だけでも伝わればいいなと思います
なお、平成21年10月26日(月)より平日は9時~12時、13時~16時が通行止めだそうです。
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE A
峠シリーズ第9弾うpです。
今回は、土湯峠。
バイパスのほうじゃなくって、旧道区間。
2部に分けての動画です。
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
↓こちらのマイリスもどうぞよろしくです。
mylist/17716111
四国西岸ドライブ その4 国道197号線 八幡浜市~
四国西海岸を撮影しました。
その4はR197メロディラインで佐田岬半島を走ります。
撮影日2009.8.7
映像988kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その3→ sm11292512
その5→ sm11775734
マイリスト:mylist/14921210
【歴史探訪】日本中央の碑【東北ミステリー】
俳句の歌枕に出てくる「つぼのいしぶみ」ではないか?(?)と伝えられる「日本中央の碑」というのを見学するために青森県東北町に出掛けてみました。因みに宮城県にある「多賀城碑」が本物だと考えられています。青森県はこういう胡散臭いのが沢山あって楽しいです。ヽ(´ー`)ノ手振れはスマン。修行中。【日時】2010/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県東北町【観所】いもすけどん【カメラ】ドラドラDD-01/XactiCA100【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】封印~ブラディ・リバー~:Falcom【長さ】4分11秒【サイズ】19M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【車載】国道399号 ep04:鳩峰峠【動画】
元牧場の鳩峰峠。
視界が開けており、福島側は幾重にも連なる山並み、山形側は米沢盆地の田園風景が一望できます。
5月6月にはヤマツツジが咲いて、色鮮やかな山肌を見せてくれるのも一味違って良いものです( ´ー`)
※風切り音ごめんなさい
【撮影機材】Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio 12、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】島みやえい子 銀河の子 sm5119393
mylist/20806532
CALLING~黒き着信~ Aボタン回避タイミング集
Aボタンでの回避タイミング集です。攻略の参考にどうぞ。
プレイ動画→mylist/27423167
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
使用ソフトVideoStudio12plus ビットレート800kbps 品質レベル2
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをダメージで強行突破!Part01
今度はダメージジェフティで敵を振り回していきます。ただし戦闘シーンのみなので、見る側はかなり疲れるかも……。
イベントシーンはノーマルジェフティ編でやったのでほぼ全部カット。プレイ技術はそこそこだと思いたい。
普段はジッキョーなんぞをしてます。
ノーマルジェフティ編が見たい方は下のマイリストからどうぞ。
前→ノーマルジェフティラストsm15792599 次→sm15850980
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart13
アグラバー終了。残りの時間はレアハートレス狩りとジミニーメモとリベンジです。
前→sm15924071 次→sm16007864
マイリスト→mylist/25970674 アヌビス→mylist/25970700
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はFMPRで進めていきます。
■ボス戦はリベンジします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
【オススメドライブコース番外編】だいはつテリオスキッド【愛車PV】
オススメドライブコミュニティ(co1239237)【愛車のPVを作ろう】に参加してみました。
夏でもないし夜でもない、ほとんど出落ちネタですがまあ一つよしなに。
【追記】元ネタ:きまぐれオレンジロード初期OPです。
走行ルート 国道472号線 富山市八尾市街
立山町常願寺川運動公園
Camera ビデオ:PANASONIC HDC-TM45 ケンコーDVS2500HD
スナップ:FUJI FINEPIX JZ300 iphone4S
Editor:Corel Videostudio 12
Encoding:つんでれんこ(夏)2.52
mylist/31285031
ツイッターしとります http://twitter.com/#!/do294
【秋田】STONEHENGE OFFENSIVE【大湯環状列石】
エスコン厨がエースコンバットゆかりの地を訪問するよ。(またゲームネタかよ)なんと今回は大陸戦争最大の原因「ストーンヘンジ」を攻略だだっだん。いやまぁドライブがてら流しただけですけどね。※ノスフェラトゥの「ドライブ」じゃないよ。【日時】2012/04/02 日中【天候】晴れ【場所】秋田県鹿角市大湯【観所】白いストーンサークル【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分31秒【サイズ】28.7M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【山形編】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。山形編。道の駅巡りっつーより強襲。やぱしBGM大事ね。【日時】夜中とか日中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】山形県全域【観所】入れるの忘れた【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】煉獄庭園「CoverStory」「制裁来たりて」【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分12秒【サイズ】22.9M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
噛神男がキングダムハーツFINAL MIXゴリ押し実況プレイPart28
100エーカーの森。次回からまた期間空けます。レベル上げとか、アイテム集めとか……。
前→sm18473888 次→sm19815541
マイリスト→mylist/25970674 同時進行→サイレーンmylist/29375398 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:ファイナルミックスプラウド
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
アイドルマスター パラシュート★ガール 真 f/美希
美希さんがいっちゃったらしいので、いっちゃった曲をチョイス。VideoStudio12体験版が手に入ったので、作ってみた。たいへんすぐる。キャプチャできなくなったので、繰り返しシーンばかりです。あと、体験版だからなのか黒い四角が出てる。
「ごきぶりサラダ」のプレイ動画を作ってみた
「ゴキブリサラダ」というカードゲームのプレイ動画(ルール説明付き)です。
男6人で盛り上がっておりますww
動画内でこもんちゃん( nc943 nc1320 nc1368 )とひゅあらちゃん( nc1919 )を使わせていただきました。
喋り方等は、うp主の趣味で作っております。ご了承下さい。
BGMは例によってVideoStudio12のオートミュージックです。
スーパーマリオワールド 俺は「たす」
使用ツールはvideostudio12plusです。追記回数は数えるのがだるかったのでわかりません。
【青森】国道454号【峠】
青森県南西、大鰐町から平川市へと抜ける国道454号を走ってみました。4月なので路肩に雪が残ってます。夕方に安カメラなので、残念なほど暗く、粗いです。加速装置使ってますのでスピード感だけ楽しんで頂ければと思います。【日時】2010/4 夕方【天候】曇り【場所】青森県大鰐町 国道454号【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(wmv改512x384)→つんでれんこ画質優先【BGM】伸ばした手の先は…:煉獄庭園【長さ】3:41【サイズ】16M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【区画整理中】五所川原市街 2/2【人影疎ら】
五所川原市街を流してみた続き。前動画はsm13759352。五所川原駅前(西側)は岩木川と五能線に囲まれてアクセスが良くないので現在区画整理中です。その地域を記録してみました。【日時】2011/02 日中【天候】晴れ【場所】青森県五所川原市【観所】特になし【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】7分15秒【サイズ】31.1M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
