キーワード View が含まれる動画 : 99933 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【最終回】
どうもぉ~みつたま。です♪
今回、ケロログで配信中のwebラジオの企画として、プレイ動画に挑戦中。
自称ゲーム音痴というみつたま。メンバー・えーこに『青鬼』をやらせてみた。
ついに…ついにこの時がやってまいりましたよ!奥さん!(誰
最終回です。長いです。変換に手間取りまくり心が折れるかと思ったうp主でした。
さぁ、今回も絶叫してますよ。
パート10【sm12539827】←今回最終回!!
みつたま。マイリス
◆mylist/19741698
webラジオ『みつたま。』
◆http://www.voiceblog.jp/mitsutama/
mixiコミュ
◆http://mixi.jp/view_community.pl?id=3516803
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 93 【闇のゲーム】
今回は「闇の福音」VS「椎名」です。デッキは【嫁魔法使いビート】VS【ブラックマジシャン】です。ルールミス等あったら指摘していただけるとありがたいですm(_ _)m■■■■■第2回デュエルオフ開催します~mixiにてオフ参加者募集中!■■■■■mixiコミュよかったら参加お願いします⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
【巡音ルカ】明日から、やります。【オリジナルPV】
明日から明日からと先延ばしにしていた結果がこれだよ!
初投稿から約1年半…。やっと新しい作品をみなさんにお見せ出来ますね。
ルカ「でも、大して進歩してないって言うね。」
返す言葉もございませんorz
■作詞・作曲・絵:坂井アキロー
■歌:巡音 ルカ
前作→nm6913419 マイリスト→mylist/12297810
※音質がかなり悪いと予測されます。
追記(10/11/14):
ピアプロにオフボーカルを含む音源をご用意しておきました。
→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=akiro43005015
ランキング77位とか明日の予定になかったのに…。みんな、ちゃんと明日聞くんだぞ?
【MHP3rd】モンハンどうでしょう 外伝その3【体験版】
ども.モンハンどうでしょうです(・ω・)y
画質やメンバー的にまだまだ体験版は楽しめそうなので,別メンバーで再挑戦です(・ω・)b
もちろん,みんな分かっている通り,体験版なので戦っているモンスターは一緒ですwww
詳細は日記・ブログへGO!!!
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Billy/jack/Mr.Sido/Nobutuna
その1 ⇒ sm12530473
その2 ⇒ sm12586120
Dedicated to Nujabes
Hyde Out Productions やNujabesに関わりの深いアーティストを選び繋ぎました。1.Feather 2.81summer 3.Imaginary Folklore 4.Luv(sic.)pt1 5.Luv(sic.)pt2 6.Luv(sic.)pt3 7.The Final View 8.reflection eternal 9.After Hnabi 10. Homeword Journey
【ベースで】 「新利の風 」~「Kick the losers out 」 【弾いてみました】
どうもモザ夫です♪ HUSKING BEE × Jr.MONSTERです! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【M;Sアレンジ】飴か夢
原曲ファンの方ごめんなさい。
完全にMarcoの趣味(=DT風味)にアレンジされています。
半年以上前の音源ですが、まぁ細かいことは気にしない。
そしてShowZくん自信満々で歌詞間違えてますね。
まぁ細かいことは気にしない。
コチラが最強の原曲様PV→watch/1265371393
M;Sのほかの動画→mylist/14753520
ブログ→http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Guitar→Marco ■http://twitter.com/marco_at_sheep
Vocal→ShowZ ■http://twitter.com/at_showz
【③】sigのBB研究所 part16-1【クラン演習】~ボーダーブレイク~
(`゜ω゜)ノBB研究所へようこそ!ここはネタアセンやロマンアセン、変態アセンを日々研究するマッドボーダーの実験記録です。
(s・∀・)< BB研究所クラン、11/12クラン演習です
[アセン]
頭部:エンフォーサーⅢ型
胴体:エンフォーサーⅢ型
腕部:エンフォーサーⅢ型
脚部:エンフォーサーⅢ型
クラン演習動画は全部で4本投稿予定です
BB研究所 クラン!mixi中心に活動していこうとおもいまふ
BB研究所@mixi支局
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5307910&
是非コミュご参加下さいナ~、マイミク申請も(ノ゜∀゜)ノカマ~ン
研究記録一覧→mylist/20796320 part15-5→sm12671811 part16-2→sm12738532
【③】sigのBB研究所 part16-2【クラン演習】~ボーダーブレイク~
(`゜ω゜)ノBB研究所へようこそ!ここはネタアセンやロマンアセン、変態アセンを日々研究するマッドボーダーの実験記録です。
(s・∀・)< BB研究所クラン、11/12クラン演習です
[アセン]
頭部:エンフォーサーⅢ型
胴体:エンフォーサーⅢ型
腕部:エンフォーサーⅢ型
脚部:エンフォーサーⅢ型
16-2は蛇メインで乗ってます~
BB研究所 クラン!mixi中心に活動していこうとおもいまふ
BB研究所@mixi支局
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5307910&
是非コミュご参加下さいナ~、マイミク申請も(ノ゜∀゜)ノカマ~ン
研究記録一覧→mylist/20796320 part16-1→sm12737970 part16-3&4→sm12747456
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 94 【闇のゲーム】
今回は「はる」VS「白黒猫」です。デッキは【JAM Project】VS【T.M.Revolution】です。■■■■■第2回デュエルオフ開催します~mixiにてオフ参加者募集中!■■■■■ミス1:LEVEL4で電卓のライフ表示が減っていない。ミス2:ユニオンアタックで戦闘ダメージが発生しないことを忘れていました。ミス3:HIGH PRESSUREの歌詞を間違えています。正しくは「本気をタテにして未熟な革命」です。デッキ紹介のBGMでは間違えた歌詞に基づいて無理やりBGMを作りました。■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.14【A1】
主『はぁ。』
千夏『んっ?どうしたのしまんちゅ?』
主『いや、最近理不尽な負け方が多い気がする。』
まじめ『そうですか?』
主『まぁ、こりゃぁ相手が上手かったと思う負け方もあるけどさ……。』
千夏&まじめ『ふーん(脳内Sラン乙)』
CN:しまんちゅβ
クラス:A1
クラン:ステッペン ウルフ
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:サペ 41 魔剣 マルチ
支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
前⇒sm12722770 次⇒sm12764014 マイリス⇒mylist/21882985
したらば晒しスレで晒された動画⇒sm12666172
海底2メートル【GUMIオリジナル】
ほぼ初めまして。久々の登校のミケネコと申します。こんな暗い曲にニコ動で需要あるのでしょうか?と疑問に思いつつも、こんな曲しか作れないんでorz
最後まで聴いていただければ幸いです。
前々作以前 mylist/16996482
需要があればどうぞ。http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=mikeneko54
4/10 ひさびさに新曲アップしました。 杭と後悔 nm14118392
【遊戯王】十和田湖デュエル!その17.5「STOR開封」
今回の開封はSTORM OF RAGNAROKとプロモーションパックになります。途中事故もありますが、気にしないでいきましょうw
前回:sm12666644「ガトリング・ドラゴンvsSin」
マイリスト:mylist/24889244
遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/
企画:アキ、撮影:アキ、編集:マスク
十和田湖デュエル!コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5136534
【Perfume i still love U&ねぇ高速ステップ】をジャージと衣装で踊ってみた!
みーな(かしゆか担当)です!ありっしゃ(あーちゃん担当)です!まりる(のっち担当)です!3人あわせて、Mamumeです!!よろしくお願いしま〜す☆i still love U踊ってみました!難しくて大変でした…ミス多いですが見逃してくださいwそして、ねぇの高速ステップが踊りたいという願望がふくらみすぎて、ついにやってしまいました…ふといですよね、わかってます。でも許してください!!!!そして、テレビ版フルのねぇをコスで踊ってみましたので是非!!! >sm12814593 Mamumeの他の動画はこちら!【mylist/18674881】アメブロで日常を曝け出してますhttp://ameblo.jp/mamume/ そしてmixiのコミュもよろしくお願いします♪http://mixi.jp/view_community.pl?id=4997243
Night View From Quiet Place (IWQ Live at TUBO 千歳烏山 2010/11/13)
IWQ Live At TUBO (千歳烏山) : Night View From Quiet Place (shin teshima)
【フルδ】sigのBB研究所 part16-3&4【クラン演習】~ボーダーブレイク~
(`゜ω゜)ノBB研究所へようこそ!ここはネタアセンやロマンアセン、変態アセンを日々研究するマッドボーダーの実験記録です。
(s・∀・)< BB研究所クラン、11/13クラン演習です
[アセン]
頭部:E.D.G.-δ
胴体:E.D.G.-δ
腕部:E.D.G.-δ
脚部:E.D.G.-δ
3本目と4本目は一体化~
BB研究所 クラン!mixi中心に活動していこうとおもいまふ
BB研究所@mixi支局
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5307910&
是非コミュご参加下さいナ~、マイミク申請も(ノ゜∀゜)ノカマ~ン
研究記録一覧→mylist/20796320 part16-2→sm12738532 part17→sm12892955
【Live】Automatic Loveletter 「Heart Song」(Warped Tour 2010)
Vans Warped Tour 2010 Mountain View
Info:国内盤として、ファースト・アルバム『堕天使の告白(原題:Truth Or Dare)』3/2発売決定!!
【Lyric Video】Automatic Loveletter - View from Below
Automatic Loveletter - View from Below
40代のおっさんが頑張るVampire:TheMasquerad-Bloodlines☆52
女怪の居室を求め寺院内を探索するGARAを悩ませる奇妙な仕掛け・妖術・結界・バグ!
今回出てくるバグは非公式パッチを当ていても出る時は出ます
( ´・ω・)y━・~風邪ぶり返した…久々に悪寒が全力疾走しとる
マイリスト☆mylist/10800100☆前→sm12714376:次→sm13019351
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
MHP2G「G級を狩り尽くす」第二十八回番外個体編
3rdもうすぐ発売!!HIJIKATAうれしくていろんな所がた(ry。ということで、今回は3rd編です。1PはAltoで2PはHIJIKATAです。今回の敵<ロアルドロス> 前<sm12706031 次<半週後に マイリスト<mylist/18513835 mixiコミュ<http://mixi.jp/view_community.pl?id=5339524
【UTAU】 渇いた叫び (TV size) 【無茶ちゃむ-】
私は突然、この曲と恋に落ちたんだ。だから私はミュシャの魅力は、これを歌わせることを決めた。私は最近、彼女の声を見つけて、私はそれが世界でただかわいいことだと思う。私は私のように、このように多くを楽しむことができます願っています! ^^
Pendulum「Witchcraft」を歌いました(Ver.BLUE-7)
唸るドラムンベース!これぞまさに「完全なる聴覚攻撃」!
ども、BLUE-7です。
今回は最近一番ハマっている洋楽バンド、Pendulumに挑戦!
アルバム「IMMERSION」から「Witchcraft」sm11227890です。
Verceパートやってみようかという無茶も考えましたが自粛ww
Robのボーカルって結構キー高いんですね><;
あまりにキー高くて途中の歌詞がゴニョゴニョになってます(恥
今まで歌った曲リスト→mylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641>
<超爆音ヘッドフォンを推奨します>
深すぎる穴に石を入れたらマシンガンの音がした件
転載 http://www.liveleak.com/view?i=d96_1279024540
mylist/22170648
【第75回】まったりハンター狩日記【実況】
こんにちハマグリ全力投球!ウォラァ!!ヽ*`Д´)ノシ ≡≡g
ロッツォが可愛すぎて生きていくのがつらいJUN2です(´∀`*熊サン大好きっ子ナノ
ウチ3rdを無事入手したら...アオアシラ装備orナルガ装備の2択にするんだ...
ときにナタデココって美味しいよね...あのクニョクニョ感がステキ
◆sm12716020←前 次→sm12773038
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part156
11年目3月4週後半~11年目4月1周後半
もうちょっと試合数増やして収録しないとこの先やばいな
drdrやっても仕方ないしね。見直しましょう。
part157→sm12808402(翼13→sm12786778
part1→sm4816674
マイリスト1~46→mylist/8639170 マイリスト47~mylist/11224596
ウイイレ→sm5196631 マリカー→mylist/11784933
ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/
mixiにてファンクラブhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
ニコニコミュ→co39475
キャプ翼マイリスト→mylist/21060998
【踊ってみた】大勢でびったんびったん【踊れてない】
Q.キチガイですか?
A.はい、その通りです!
元ネタ:【東方】霊夢と魔理沙がびったんびったん【手書き】→nm9508982
振付参考:【踊ってみた】ダーマがびったんびったん 【踊ってない】→sm9530257
mixiコミュニティ:踊ってみたい@福岡→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4053757
ニコニコミュニティ:co168201
福岡ダンサーズマイリスト:準備中
【ニコカラ】「普通」の街〜フェアリーランド〜【ゆっけ feat.初音ミク】
ゆっけさん(黒髪ストロングP)の"「普通」の街〜フェアリーランド〜"をニコカラ化しました!
音源は作者様HPよりoffvocalを頂きました。
動画は本家のものを編集させていただきました。
本家>sm12615869
OnVocalカラオケ>sm12763070
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】「普通」の街〜フェアリーランド〜【OnVocal】
黒髪ストロングPの"「普通」の街〜フェアリーランド〜"@カラオケ字幕付きOnVocalです。
本家>sm12615869
OffVocalカラオケ>sm12762980
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
初音ミク オリジナル曲 #4 『絵が描けないボカロPの悲哀』
あんみつ(はにぃP)と申します。今回で5回目の投稿となります。★悩めるボカロPシリーズ第1弾★絵が描けないボカロPが、せっかく曲を作ったのに、動画をどうやって作ったらいいのかと苦悩する悲哀を歌にしました。★要は、今回はネタということです。★PV作るという方はいないとは思いますが、万が一作るという場合は必ず下手な絵で作って下さい。★歌ってみたも、絵が下手な人のみ可とし、かつ下手な絵を出すかまたは描きながら歌うようにお願いします。★mp3→ http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=anmitsu_553★私の作品りすと→mylist/21752055★次回は真面目に作ります(笑)→結局またやっちまいました(sm12855666)★よろしくお願い致します。
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.15【A1】
千夏『マッチング幅変わったねー。』
主『そうだね、早速撮影してきたよ。』
まじめ『どうでした?』
主『このスピード、緊張感、最高だったよ。』
千夏『ポイントは?』
主『禿げました。』
CN:しまんちゅβ
クラス:A1
クラン:ステッペン ウルフ
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:サペ 41 魔剣 マルチ
支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
前⇒sm12743199 次⇒sm12781511 マイリス⇒mylist/21882985
したらば晒しスレで晒された動画⇒sm12666172
青森最後の詩人ひろやー Live at Namba Sub-Rock 2010.11.12 【前編】
青森最後の詩人ひろやー Live at Namba Sub-Rock 2010.11.12 "F.M.W.2010"
★2010/11/18(木)下北沢Laguna
【青森最後の詩人ひろやー ワンマン】
ゲスト(弾き語り&小噺):サイケデリック市川(サイケデリック市川)
オープニング弾き語り:津田小唄(一萬P)
Open18:30/Start19:00 前売¥1,500(+1d)
★2010/12/05(日)青森古川食堂
青森最後の詩人ひろやー/ムジコ/トートス黒滝/うきぐも
★2010/12/12(日)南青山レッドシューズ
Lazy Sunday Afternoon vol.15~FUCK UNDER THE ORION!
蛸地蔵(神戸)/ファンシーナムナム/青森最後の詩人ひろやー
/あなあくやまい/クウチュウ戦/やまのいゆずる
青森最後の詩人ひろやー
http://www.geocities.jp/aomorisaigonosijin/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2062226
