キーワード View が含まれる動画 : 99975 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40代のおっさんが頑張るVelvetAssassin☆04
SS女性将校に変装したバイオレットは、厳重な警備網の中を堂々と地下墓所を目指し進む
そんな彼女の耳に大聖堂の鐘が鳴り響いた時、その脳裏に激しい炎と悲痛な叫びが甦る!
評価は、新米→兵士→エージェント→暗殺者となっていますが、暗殺が規定数以下になると最高が取れません
( ´・ω・)y━・~冒頭、暗さの関係で姿無く殺される独逸兵ちゃんカワイソスw
VelvetAssassinリスト→mylist/28132970☆前sm15954246:次sm16038793
うpしたシリーズ物Part1リンク→mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを生暖かく見守る会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part31
久しぶりの戦闘が!雑魚だけど
けっこう余裕だったと思います。雑魚だけど
でも全然スウェーできなかった・・・相手雑魚なのに
前→sm15971997 次→sm16011159 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
週刊ニコニコランキング #233増刊号(修正版) -10月第4週-
まだまだ、新人研修のターンは続くんじゃ。
動画間違いを修正しました。申し訳ございませんでした。
しかも、修正前より画質とかいろいろ酷くなってる・・・orz
──────
■集計期間:10月17日5時~10月24日5時
■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×10
■集計対象:公式ランキング(週間)のカテゴリ合算1000位内と全カテゴリ100位内
──────
ニコランwiki:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ | バックナンバー:mylist/12653834
プレイリスト:http://nicoranweb.com/view.php?ranking_type=weekly&m=233
──────
前週増刊号:sm15915080 | 月刊9月:sm15847653 | #233本編:sm15978127
【梓】一周年!チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた【俺嫁夜】
お久しぶりです!梓です!
気づけば踊ってみた一周年!
この一年間で出会った仲間たちと踊ってみました。
この一年でコスプレまでするようになった残念な私www
どさくさにまぎれて素顔までさらしてしまいました・・・
和歌山アニソンイベント 俺の嫁ナイト 5人目 開催直前に場所をお借りしての撮影でした。お忙しい中、撮影に御協力いただいた俺嫁スタッフの方々本当にありがとうございます!
【俺の嫁night】⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446
次回俺嫁夜 6人目は12月10日!もちろん参戦予定です!!!
梓のマイリスト⇒mylist/21596945
ツイッター⇒asazusa
곰세마리(3匹の熊)
参考:http://kids.daum.net/kids/do/infant/song/view/contentView?id=8912&menuType=popular&sortString=ranking30
당근송(にんじんの歌)
参考:http://kr.infant.kids.yahoo.com/infantzone/index.html?service=song&mode=view&contents_no=4192
【蛇足】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
Nemさんの楽曲、夢喰い白黒バクを歌わせてもらいましたっ
そして、本家動画の絵&動画のたまさんにお願いしてちょっと大人な夢喰い白黒バクにしてもらいました><b
たまさん有難うございます><b
本家動画(sm14926860)と同時再生すると面白いであります。
■原曲者:Nem様 →mylist/11859415
■絵&動画:たま→mylist/8994160
■ギター:Nem、石井裕(Glowlamp)
■ベース:二階堂拓人(Glowlamp)
■ミックス:madamxx→mylist/6063263
前回(千本桜)>(sm15671701)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
■MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100897
笑う門には決闘者~笑撃デュエル・ビート!!!~Part4・マシンナーズvs炎帝流
←八穿(やつが)(マシンナーズ)vsジーク(炎帝流)→待ってた方!おまたせしました!今回は動画の作り方にひと工夫を加えたので、もしかしたらいつもより画質が上がっているかもしれません・・・?あと、今回はTake11目で、テンションが低めです・・・あと、協力してくれた八穿はこのデッキしか持っていない・・・orz前回→sm15861190 次回→sm16093544 mixiでコミュつくりました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5843732ツイッター始めました!→ZekeWolfen
【実況】逃走中!~迫り来る蒼い悪魔~【青鬼Part3】
はじめまして!オーエン(ウザさの塊)とテン(能力者)と申します。二人で実況をしていきたいと思います!初実況なので温かい目で見てください。 Part2[sm15947230]≪≪| Part3 |≫≫Part4[sm16066644] マイリスト→mylist/28218819 [mixiページ]→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=166732 今回のOPはテンが作ってくれました!ワークシェアリングっていいですね!(?)
【ポケモンBW】 ゆっくりの炎四倍弱点奮闘記 OPのみ
こちらは【オープニング動画】のみとなっております
ゆたる。と申します!以後お見知りおきを ,,Ծ‸Ծ,,
ゆっくり実況の際は名前は『ゆたる。』としています。対して意味はありません。
以下に絵師様のピクシブID掲載いたします。( )内の数字がIDとなります。
下記のURLの後に続けて入力して頂ければ、プロフィールページにアクセスできます。
http://www.pixiv.net/msg_view.php?mode=get&id=
アイアント:アマドヰ(2800581) クルマユ:ゴンザレス(182307) ナットレイ:ひざけ(129075)
シュバルゴ & ユキノオー:yilx(304834) フォレトス:ビーロン(80853) (順不同、敬称略)
対戦その1→ sm16003693 うpしました。
炎四倍弱点→ mylist/28407761 イッシュ4倍弱点パ → mylist/25177210
【冷静に考えて】オホーツクに消えすぎ【実況プレイ】~第三消~
ブラックジャックのルール知ってる人挙手ノ
※第四消うpしました→sm16049021
第二消【sm15882321】 第一消【sm15847386】
オホーツクマイリスト【mylist/28147265】
現在進行形でもう一つ実況やってます→sm15893239 その他シリーズ【mylist/12965027】
mixiページ【http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=143030
ブログ【http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/
Twitter【http://twitter.com/niconicopppppp
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
【第二回】よくわかるドリクリ講座
第二回「番組には、どうやって参加するの?」
今回は「番組への参加方法について」「井戸端会議について」を
うこんちゃんとかんぞうちゃんが
初見さんやPC・ニコニコ初心者の方にも分かり易いように説明します!
第一回はこちらから→sm15930450
【担当】
企画、台本、動画の作成、CVなど:ひぽー
OP動画、編集など:KKさん
BGM・SE:higgさん
かんぞうちゃん・EDイラスト:Nezさん
うこんちゃんイラスト:blueberryさん
【ドリクリのコミュニティ】
ニコニコ動画→co1102367
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5567650
facebook→http://bit.ly/rPWV0c
Twitter→@dre_cre #dre_cre
テレビ東京ドリームクリエイター → ch23
遊戯王 闇のゲーム 見習いの奮闘 座談会11
ども。投稿者のyouです。今日は10月27日という事で僕の誕生会をしましたwよかったら見ていただけると嬉しいですw気軽にコメントしていただけると投稿者としてのモチベーションもあがるのでよろしくお願いします。また、マイミク申請やデッキレシピ等も気軽に声をかけていただけると嬉しいです。いままでの動画 mylist/23513674 「闇のゲーム 見習いの奮闘」のコミュを作りました!よかったら参加してください!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5660164
身近なモノは利用しよう
こんにちは、清く正しく馬鹿に生きる。くるすです。
ファイトクラブ東京での思い出
youtubeの転載
http://www.youtube.com/watch?v=iNkjXnFAhzk&feature=related
背を向けてグラップリングルール
mixiファイトクラブ東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=833576
mixiファイトクラブ埼玉
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1927316
この後、空手家とやってミドルキックを膝でかち上げられて軟骨凹ませて全治4ヶ月ですた。
マイリス
mylist/24817237
この内容ではバイク動画関が原に参加出来んかた・・・。
今作ってます。
最強癒しゲーな聖剣伝説LOMを会社の上司と実況#39【課長とモリ君】
お久しぶりです!ここからは更新頑張っていきますよ!
sm15513236←part38 part40→sm16016762 まとめ mylist/16049657
・その他実況プレイpart1リスト mylist/19821671
・Twitter 課長 @h_katyooooo モリ君 @MoridAge
・かちょモリ商事 co307151
・mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938319
ついに日本上陸!ヘッドフォンブランド「SOUL by Ludacris」PV
2011年12月、世界各国で大ヒットしているヘッドフォンブランド「SOUL by Ludacris」がいよいよ日本で販売開始されます。プロモーション映像をご覧ください。■「SOUL by Ludacris」公式サイト http://www.soulbyludacris.jp/ ■「SOUL by Ludacris JAPAN」mixiページ フォローお願いします。 http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=174151 ■「SOUL by Ludacris JAPAN」Facebookページ いいね!お願いします。 http://www.facebook.com/SOULbyLudacrisJAPAN ■「SOUL by Ludacris」Twitter日本公式アカウント フォローお願いします。 http://twitter.com/#!/SoulbyLudacrisJ
【東方】化け猫が恋色マスタースパークやんちゃに弾いてみた【ピアノ】
私も魔理沙もカメラフォーカスもあらぶってます。
ご了承下さい。
▼12/30冬コミ【東地区「コ」ブロック-11a】
に出ます。新譜出るよ!
***使用した楽譜***
setsugenさん(user/8227961)より。
http://www.setsugen.net/sheet_music/sheet_music.html
■故意に音を変えているところがあります。
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【MHP3HD実況】 狩遊記_第30回_前編 【猛竜繚乱の巻】
今回もイベクエやってみました。
モンスター見つけるまで時間かかってしまったので、途中カットをしております。
mixiページ → http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=133176
後編 → sm16011316
前回 → sm15945893 次回 → sm16020855
狩遊記まとめ → mylist/25711071
番外編としてマリオやっちゃいました → sm15731224
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part32
藤原竜也さんがどんな顔でアテレコしてるのか気になりました。
前→sm15986595 次→sm16049563 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
【巡音ルカ】Brand New Day【オリジナル曲】
だんだんガレージバンドに慣れてきた気がします。mylist/16993839 音源やカラオケ版音源置いてありますのでよろしければ〜 http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kaisooo と、とんでもなく素敵な歌い手の方が歌って下さいました。えええー?((((;゜Д゜)))→sm16341467
俺の妹がハンターなわけがないG[45]-潜入!クルペッコvs蛇-【MHP3実況】
兄です(・兄・) 遅くなりまして。
俺妹ハンター45回目。今回は一応ネタの回です。
3本目の収録なんで、疲れてます。
◆前:sm15950208 ◆次:sm16080524
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
初音ミクとシスプリで「十二の誕生日に」
童謡「十二の誕生日に」とシスター・プリンセスを題材にしたカレンダーを作りTINAMIに公開した(http://www.tinami.com/view/325625)ついでに同曲をミクに歌わせてカレンダーの絵と組み合わせたムービーを作ってみました。よかったら拙作のカレンダーをTINAMIからDLして使ってやって下さい。因みにこのムービーで「妹」と歌っているところは本当の歌詞は「友達」です・・・念のため。(※新作・過去作はユーザーページからお辿り下さい)
他力本願なうp主のサバゲー動画 10,2 AGITO Part3
どうも、しかまです。AGITO戦パート3です。今回はあまり、動きがありません。
ですがちょっとしたハプニングがあります(笑)
そういえば、AGITO戦では無線音声を入れておりますがどうでしょうか?
もし何かあればコメントください!
後、自分が所属しているチームの募集を行っております!
mixiにコミュがあるので興味がある方は是非いらしてください!!
URL→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2905061
前の動画→sm15939742
次の動画→
マイリスト作りました~→mylist/25312129
最強癒しゲーな聖剣伝説LOMを会社の上司と実況#40【課長とモリ君】
どうせ、また、更新1週間後なんだろ?
あれ!?もう上がってる!
sm16008052←part39 part41→sm16026617 まとめ mylist/16049657
・その他実況プレイpart1リスト mylist/19821671
・Twitter 課長 @h_katyooooo モリ君 @MoridAge
・かちょモリ商事 co307151
・mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938319
【長崎】ハッピーシンセサイザ【踊ってみたオフ】
♪何の取り柄もない僕に唯一つ
少しだけど出来る事
10月23日に長崎で行われましたハッピーシンセサイザオフの動画です。長崎単独オフは今回が初めての開催になりました!
◆音源:EasyPopさん【sm12825985】
◆振り付け:めろちんさん【sm12926280】
◆長崎でもアニソン踊ってみたい!コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4558177
無断転載はご遠慮ください。
痛板(いたいた)作成動画(プリントから保護シート貼りつけまで)
い、痛車があるなら痛いスノーボードがあってもいいじゃない!
と言う事で痛いスノーボード 痛板(いたいた) の作成動画を作ってみました
使用ラベル→A-one 品番28875
この動画はデザイン完成後のステッカー作りになります
この痛板は今シーズン(11-12)使用しますw
痛板を作ってmixiのオフ会に参加しないか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
日程は2012年1月7~9日長野県白馬近辺の予定です
滑りのレベルも初心者からプロまでいますよw
mixi非会員でも痛板乗りなら大歓迎です
痛板のブログ→ http://itaita.anime-life.com/
抜き的な→sm15446935 デザイン的な→sm15458383
BGM
ハナマル☆センセイション sm15683764
れっつ!おひめさまだっこ sm1877853
【M3-2011秋】サンタマサカリ3rd Demo CDクロスフェード【東方メタルコア】
2011年10月30日 M3-2011秋スペース:I-10b(サンタマサカリ)SANTA MASSACRE"3rd DEMO CD"イベント価格:300円イラスト:yaki*mayu様 http://asum.web.fc2.com/マスタリング:yuta(Minstrel)様 http://yuta.dogearstudios.net/動画作成:ロード様 http://www.nicovideo.jp/mylist/25056404エンコード:たま様 http://www.nicovideo.jp/mylist/18212645ウェブサイト:http://santamassacre.blog41.fc2.comツイッター:http://twitter.com/santa_massacremixiページ:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=116824
【アニレボ】ANIKARA REVOLUTION 2nd -CONNECT- CM
2011年11月5日(土)に福岡にて開催予定のアニソンカラオケライブイベント、「ANIKARA REVOLUTION 2nd -CONNECT-」、通称アニレボのCMです。
映像は、2011年3月に行った第1回の様子です。
・会場:福岡県 カラオケボックス天神ACB地下1F多目的ホールBUZZ
・日時:2011年11月5日(土)14:30 開場 15:00 開演
・参加費:500円
・イベント内容
1.アニカラ……ステージでお好きな歌をカラオケで!
2.バンド……アニソンバンドの演奏も!
3.セッション……バンド演奏で皆さんで歌いましょう!
詳細はmixiで!↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64120581&comm_id=4629331
0から始めるポケモン対戦#5 「育成編part3 遺伝のシステムと個体値測定」
内容が多すぎて茶番を入れる暇もないぜ!
今回は遺伝のシステムを解説し、個体値の測定法についても軽く触れています。
(追記)個体値測定は次回詳しくお話するのでおまけ程度にご覧いただければ十分です。
・主に対人戦未経験者・初心者を対象としています。
・編集や解説内容に対する指摘は随時承っております。
part2→sm15890057 part4→sm16872673 マイリスト→mylist/27784003
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761655 (進捗報告はこちらで行ってます)
2000/12/19 j-wave across the view ブリリアントグリーン
ブリグリメンバー総登場。仲間募集:素晴らしいクリスマス演出。QIJ:マドンナ生ライブ:①ANGEL SONG、②Maybe couldエンターテイメントエクスプレス:椎名林檎 本能、幸福論、やっつけ仕事
