←八穿(やつが)(マシンナーズ)vsジーク(炎帝流)→待ってた方!おまたせしました!今回は動画の作り方にひと工夫を加えたので、もしかしたらいつもより画質が上がっているかもしれません・・・?あと、今回はTake11目で、テンションが低めです・・・あと、協力してくれた八穿はこのデッキしか持っていない・・・orz前回→ sm15861190 次回→ sm16093544 mixiでコミュつくりました!→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5843732 ツイッター始めました!→ZekeWolfen