←ジーク(戦士)vsしょちょ~(戦士)→編集ソフト、変えました!いつもよりめちゃくちゃ時間かかりました!この編集力で維持できるのやら・・・。今回からのOPの曲は「✽~アスタリスク~」です!引き続き、アドバイスや感想お願いします!(動画の最後に質問があります!)今回はしょちょ~さんが来てくれました!しょちょ~さんが参加している動画はこちら!ジークとしょちょ~さんによる実況→ sm15234189 ねこっちさんとしょちょ~さんによる実況→ sm15554676 しょちょ~さんの字幕実況→ sm15947011 前回: sm15989592 次回: sm16313699 mixiでコミュニティーを作ってみました!コミュリンク→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5843732 ツイッター始めました!→ZekeWolfen