キーワード View が含まれる動画 : 99966 件中 90017 - 90048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part169
11年目12月3週後半~12年目1月1周前半
ニコニコミュのレベルがもうすぐあがりそうです!
まだ入ってない人はよろしくです!
今回短くてごめんなさい
part170→sm14223544
part1→sm4816674
マイリスト1~46→mylist/8639170 マイリスト47~mylist/11224596
ウイイレ→sm5196631 マリカー→mylist/11784933
ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/
mixiにてファンクラブhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
ニコニコミュ→co39475
キャプ翼マイリスト→mylist/21060998
【実況プレイ】オペレーターっぽくないオペレーターズサイド #17
(´きωべ)<おはこんにちばんわ
sm14064960 ←前 次⇒ sm14198060
まとめ:mylist/19375483
その他の実況動画まとめ⇒ mylist/18397833
ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
Twitter:http://twitter.com /cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
実況や配信を一緒にしている【チーム:ぶれんでぃ】のコミュ ⇒ co480812
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 115 【闇のゲーム】
デュエリストは「ゼグ」VS「椎名」です。デッキは【スプレマシーネフユベルロード】VS【レプティレス】です。ルールミス等あったら指摘していただけるとありがたいですm(_ _)mmixiコミュありますwよかったらどうぞ⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■マイリスト3:mylist/22662098■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286■ヴァンガマイリスト1:mylist/24623988
和歌山ライダーズクラブ 第四回 練習走行会☆写真スライドショー
2011年04月09日
和歌山県某所にて「和歌山ライダーズクラブ」第四回練習走行会が開催されました。
当日の撮影された写真のスライドショーです
******
バイク(自動二輪)の安全運転練習を目的とした活動を行っております。
*バイクそのものに不馴れ
*基本運転の練習
*単純にバイクの練習
*Uターン・取り回し・右左折の練習
*8の字の練習
初、中級者を対象とした走行練習会ですが、ライディングスクールではありません。不慣れな方、上手な方が一緒にワイワイ言いながら楽しく練習しています。
日程によっては、講師の方が来て下さいます。
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5573828
ニコ生コミュニティ:co620738
第二回の開催は雨天及び雪の為に中止でした。
2011/04/24 Wrynote Live 告知 Domain Of Metal Slay
大阪で活動するメタルバンドWrynoteのライブ告知動画です!満を期してニコ動にも進出しました!3月に演った塚本Elevateというライブハウスの映像を告知用にアレンジしてます!モニター前でヘドバンするなり、モッシュかますなり…ゆっくりしていってね!HPhttp://wrynote.ikaduchi.com/Mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5265740
【初音ミク】 CANDY 【オリジナル】
コラボ「e@rthling」第2弾です。ガーリーエレクトロポップ。(ピンク)■第1弾「Licht」→sm13098604 ★piaproページ→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12174
【マリオカートWii】~第4回RN杯~ルイージの主役奪還戦~【実況】01
お久しぶりの動画投稿です、ちょいと仕事で忙しかったんですが4/9のフレ杯に参加させていただきました^^
※スカイプ通話でプレイしてるので色々な方の声も混じってます!※
縛りありのレースで、動画内で説明してます!
少し自分の声が飛んでるっぽいのですが、お気になさらずb
次→sm14168941
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
マリオカート→mylist/13298508
イベント詳細→http://mixi.jp/view_event.pl?id=57693172&comment_count=126&comm_id=143893 気になったらあなたも参加だ!
BMS 悲愴 -Pathetique- (14鍵差分)
BMS配布元:http://nekokan.dyndns.info/~pupuly/bms/view.cgi?id=88§ion=copy
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【重音テト】 仏曲 【オリジナル曲】
zip配布アルバム完成しました!→sm16110931
どうも、なすと申します。
FULLバージョンです。
曲・詞:なす(mylist/22350315)
絵・マスタリング:偽り(co405461)
オケとかmp3とか⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=runna
次→「LIKE!」sm14339935
【鏡音リンAppend】 スロー メロー 【オリジナル曲】
こんにちは。sweetリンで曲をつくってみました。
ちょっと切ない感じです。sweetかわいいよsweet
やさしかわいいリンのイラストはノイズムさんからお借りしました。http://piapro.jp/moo_m198
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
▼マイリス mylist/15067536
▼週刊VOCALOIDとUTAUランキング#281・223 ED曲に採用して頂きましたありがとうございます!!いつもみてます!
【踊ってみた】bpm【D♪ual Lovers】
はい!!5作目!!bpmです!以前、ぽんたがあげました!ユニット組んでからの振りを作りました!!見てね!!^^踊ってみたリスト→ぽんたmylist/17678506☆アリスmylist/20034828 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5231268 素敵な原曲様→sm3777816
【踊ってみた】spark【D♪ual Lovers】
お久しゅうございます!!^^D♪ual Loversです!!今回2作連続上げちゃいます!是非是非!見たってください!!まずは4作目!!どぞ!!^^踊ってみたリスト→ぽんたmylist/17678506☆アリスmylist/20034828 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5231268
【実況プレイ】課長とモリ君のゲームトラベラーpart1【NewSuperMarioBros.Wii】
Q.かちょモリ復活? A.そらそうよ。
Q.ゲームトラベラーってわからん。 A.そらそうよ。
Q.ぶっちゃけおもろいん? A.そら見てみなわからん。
part2→sm14177990 mylist/24886126
・その他実況プレイpart1リスト mylist/19821671
・Twitter 課長 @katyoooou モリ君 @MoridAge
・かちょモリ商事 co307151
・mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938319
【歌ってみた】スピッツ チェリー / r²
スピッツさんのチェリーを歌ってみました。
感想などコメント頂けると嬉しいです!
他にもカバー動画UPしてるんでよかったら見てください(^O^)
マイリスト→mylist/22937150
オフィシャルブログがオープンしました!
アメンバー申請待ってます!
http://ameblo.jp/r2music/
☆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413298
☆twitter
児玉陵典(左)@r2_ryosuke
一柳亮太(右)@r2_1yanagi
[AMV] Peacock Lovers [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
ModboM
music:
Cheese People - Ua-a-a
Katy Perry - Peacock
vision:
Shukufuku no Campanella
Asobi ni Iku yo
B Gata H Kei
Ichiban Ushiro no Daimaou
Kaichou wa Maid-sama
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3163
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
YMOカバ/ Perspective
Perspective Yellow Magic Orchestra (cover (Kenji Eno Live)) http://youtu.be/UkPOUPGkOig ↑を聴いて凄く良かったので「歌無し」だったので勝手に歌ってみました。 この歌は人生で2番目位に好きなのですが、 やはり教授の感じにはなりませんでした。( ゚Д゚)エーもあるとは思いますが どうぞ宜しくお願い致します。
40代のおっさんが頑張るバイオ5☆26
遺跡の奥底に到達したクリスは、奇妙な花の群生と近代的な施設を発見し侵入する事に・・・
だが、そこはTの悪夢が徘徊する恐怖の実験場だった!悪鬼の群れが2人に迫る!
ここからは本当に厳しく、並以下のゲーム腕しか持ってない私に無改造・無購入は無謀なチャレンジですw
でも、普通にプレイするとバイオらしいステージと凝った敵が出てくる好ステージ!
( ´・ω・)y━・~選挙のお手伝いも一段落・・・疲れた~
バイオハザード5マイリスト→mylist/21683507☆前→sm14044738:次→sm14141092
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【初音ミク】Rebellion【オリジナルPV付】
はじめまして菩薩ともうします。
処女作ですがszk君が素敵なPVを作ってくれました。
この曲は始まりの合図。
◆作曲:菩薩
ユーザーページ:user/17659027 コミュ:co403009 mylist/24843636
Twitter:http://twitter.com/bosatu0313
◆PV動画作成:szk
ユーザーページ:user/509719 コミュ:co6049 mylist/22888415
Blog:http://blog.livedoor.jp/hiryuu687/
Twitter:http://twitter.com/szkP0151
◆カラオケ:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=crybank
Say Hello 【Hello】
メロコアがやりてー!ってことで
Gt.Vo.なおき、Ba.Vo.しょた、Dr.Cho.ガブの
3ピースで2010年10月10日にメロディックポップロックバンド『Hello』を結成
11月27日に地元豊橋で48人を動員し初ライブを収める。
その後も勢力的にライブをこなし、3月27日に同じく豊橋を中心に活動中のRiggsly主催イベント「Feeling Emotion」にてRiggslyと共同制作により
1st demo single「Say Hello」をリリース、150人以上を動員し大成功を収める。
若さ、元気、笑顔で走り続ける彼らから目が離せない!
■Hello mobile HP
http://x21.peps.jp/hello1010/
■Hello mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5456565
俺の妹がハンターなわけがないG[16]-復讐!Kingの笛撃-【MHP3実況】
兄です(・兄・)ノ 俺妹ハンター16回目。
予断の許さない毎日。変わってゆく生活。
行け!僕らのKingまん!!
◆前:sm14035612 ◆次:sm14169076
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
【がくぽオリジナル曲】-ふらりゆらり- 再誕 【がくっぽいど】
生粋のGACKTファンが作ったオリジナル曲を新音源で作り直してみました。
今日は4月8日「花祭り」
この曲は僕の大好きな桜の花をテーマにした思い出の曲です。
失ったものは大きいけれど、心が生き続けていればまた美しい花が咲く。
そんな歌です。ぜひ聞いてください。
イラストはkanoさんに書き下ろしてもらいました。僕のがくぽは幸せ者です。
作詞・作曲:marcury
使用楽器:YAMAHA MOTIF XF7 自作曲のマイリス→mylist/6821549
4/15追記:微妙に手直ししたmp3やオケなど→http://piapro.jp/content_list/?pid=marcury&view=audio
【合唱】orange【男性8人】
こんな素晴らしい曲に、素晴らしい歌い手さんがいたら作るっきゃないしょやー(・ω・ )◦感動の本家様sm13926857◦歌い手様(敬称略)・あいすsm14005201・島根sm14008528・そのときsm14035935・そらるsm14010037・ただのゆとりsm13933464 ・水色sm13930909・りょーくんsm13961217・よーティンsm13940032◦使わせていただいたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=harkat&view=image&folder_id=171356◦マイリスト→mylist/22343632◦Twitter ID →harkatmarz※若干オケが大きくなったり小さくなったりするところがあります。完璧な動画を求める人は戻るをクリック!
【koyuki】muddy cloud 中国語Ver 歌ってみた【Single Room】
第24回風見学園蔚藍組 (.024:Single Room)作品!皆さん 聞いてください~。ありがとうございます 。◆◆におP素敵な原曲⇒sm11773174:本家最高◆◆mp3:http://n4e.org/wlz/kazamis_wlz_024.rar◆◆超監督マイリスト:mylist/17642392○◆◆Mixi交流版「風見学園蔚藍組」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5099032(応援団募集中)◆◆公式HP:http://wlz.n4e.org/
FIELD OF VIEW/突然(カラオケ付き)
(FIELD OF VIEW)01、突然 02、突然(カラオケ)※自分が上げたマイリストmylist/24581930
琵琶湖デュエルしてみた95【遊戯王】
ご視聴ありがとうございます。aixs【植物】VSカゲオ【水】東方プレイシートをhttp://axis.xxxxxxxx.jp/にて通販してます。 マイリストmylist/5363476 mylist/21781356 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 動画で使っているプレイシートを5月8日例大祭8のてー01bで頒布します。また、4月30日に琵琶湖デュエルオフします。参加希望の方はmixiコミュまたはHPの方まで。
タクシーの中で出産した女性の映像
元:ttp://www.liveleak.com/view?i=4e6_1300207862
ダニエル・カーネマン「経験と記憶の謎」
ノーベル賞受賞者であり、行動経済学をつくり上げたダニエル・カーネマンが、休暇や大腸内視鏡検査の例を交えながら、「経験の自己」と「記憶の自己」の幸福の捉え方の違いを語ります。この識見は、経済や公共政策、我々の自己意識と密接な関係をもち、意味深いものです。2010年2月、TED2010。
動画ソース: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/daniel_kahneman_the_riddle_of_experience_vs_memory.html
字幕ソース: http://dotsub.com/view/517b7797-cde7-461f-8883-ec7f4a050b64/viewTranscript/jpn
【作業用BGM】スキマスイッチランダム曲集
主が好きな曲を集めたスキマスイッチオンリーの作業用BGMです(`・ω・´)
view-2003年7月9日
アカツキの詩-2006年11月22日
ガラナ-2006年8月16日
スフィアの羽根-2006年11月29日
ふれて未来を-2004年6月16日
マリンスノウ-2007年7月11日
飲みに来ないか-2005年7月20日
全力少年、キレイだ などの曲がミスで入っていませんでした申し訳ありません(´・ω・`)
ポケモンBW ラストN戦後 「サヨナラ」 楽譜
ポケットモンスター ブラック・ホワイト より「サヨナラ」ピアノ部分のみですが、ある程度わかりやすく楽譜にしてみました。楽譜公開!http://multip.net/view/MFCqzyMuOv パスワード:pocket1(動画のものに若干の修正を加えています)次の作品→sm15538699
FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」を弾いてみた
ドラゴンボールGTの主題歌を耳コピしてみました。
サビは付点8分ディレイで、返しの音をピッキングの音と同じ音量にすると、こんな感じになります。FOVの曲には、このようなフレーズが多いですよね。
あと、今回はギターを変えてみました。動画作ってから思ったんですが、レスポールでやる曲じゃないですよねw
音作りは、頑張ってみたのですがちょっと残念な感じです。
今回も例のごとく、分身します。
ディレイタイムは338msです。
拙い演奏ですが、よろしくお願いいたします。
(この動画は再うp版です。動画を撮り直して、差し替えました)
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
【合唱】ロミオとシンデレラ【本家2周年】
まずは本家様sm66660162周年おめでとうございます!自分も記念動画を作ろうと思い立ったのですが、エンコードのやり方を変えたので、それのテスト動画になってしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m自分の他の動画との画質の違いをコメしていただければうp主は泣いて喜びます。あまりにも画質がひどすぎる場合は削除するかもしれませぬ。◦歌い手様(敬称略)…セリユsm6781315花たんsm6713370ゆもsm6747983ヲタ姐sm6688058 tamago sm13368513◦使わせていただいたイラスト一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=harkat&view=image&folder_id=169894◦マイリスト→mylist/22343632◦ツイッターID→harkatmarz
