キーワード View が含まれる動画 : 99975 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】心内助走【OnVocal】
bibukoさんの「心内助走」@カラオケ字幕付きOnVocalです。
本家>sm12293147
OffVocalカラオケ>sm13496150
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【百色】女々しくて踊ってみた。【企画】
暇をもてあました 受験生の 遊び■□■人の数だけ色がある、踊るアホにも色がある■□■というわけで百色企画第一弾はヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーの楽曲から「女々しくて」を踊らせていただきました、至らない点は多々ありますが、出せる力を出し切りました、よろしくお願いします■□■参考動画:sm9503614■□■今回の参加者は四人ですが、映っていないところにもたくさんの人の声援がありました、ありがとうございました!!■□■マイリスト:mylist/22363473■□■連絡先:[email protected]p■□■mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335585■□■「踊ってみたデイリー総合ランキング188位」を達成しました!!ありがとうございます!!!
【初音ミク】メルティ・イカロス【オリジナル】
オケ→http://piapro.jp/xxxxxxxxx
■作詞・作曲:xxxxxxxxx:mylist/12334986
■絵:なみもり(ピアプロより)
■mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4432590
Labyrinth 歌ってみた☆Chia☆
「それは ボクの中にある」
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaと申します。
ずっと歌いたかったLabyrinthを歌わせていただきました!gomezP様の曲全部大好きです!!
拙い部分が多々ありますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
★無意識に揺れてしまう(*´ェ`*) 本家様 sm7910948
★素敵な動画をお借りしました sm9711223 受賞おめでとうございます!
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★前作 般若心経ポップ sm12020969
【競馬】 2005 ジャパンカップダート カネヒキリ 【ちょっと盛り+】
ダートの重賞で9勝を挙げるなど“砂のディープインパクト”と言われたカネヒキリ(牡8歳、栗東・角居)が
9月5日、引退を発表した。
昨年後半は骨折で休養したが、今年6月の帝王賞で復帰。
その後のマーキュリーCを勝ち、日本テレビ盃を目指していたが
「右前脚の以前とは違う個所と、左前脚に屈腱炎が発症した」と角居師は理由を語った。
通算成績は23戦12勝、地方、中央合わせてGI7勝を挙げた。
「歴史をつくってくれた馬。あきらめないことを教えてくれた」と師。
今後は北海道新冠の優駿スタリオンステーションで種牡馬入りする予定。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=48996&category=A
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
ひぐらしのなく頃に ~You~ いろんな楽器や音で演奏させてみた
『ひぐらしのなく頃に』のYouのギターとベースのTAB譜をPower Tab Editorで作ってみたらMIDIでいろんな音が出せるのでやってみました。01.Orchestral String←日本語名わからん(0:00~2:32)02.ヴァイオリン&チェロ(2:32~5:04)03.トランペット&チューバ(5:04~7:36)04.マリンバ(7:36~10:08)05.三味線(10:08~12:40)06.アコーディオン←動画ではアコーディオインになっちゃってますOTL(12:40~15:12)07.エコーズ(15:12~17:44)08.FX(rain)←多分、雨音の効果音(17:44~20:16)09.電話のベル←冗談でやったら怖かった(20:16~22:49)なんか音違うみたいですいません希望があったんで画像→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/s017220120/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/ yahooですいません
【VOCALOID】爽やか前向きな十曲【作業用BGM】
■通学・通勤時に何か爽やかで前向きで風を感じる曲を聴きたい!と思って個人用に作ったのをせっかくなのでうpしました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/25700748■何か問題がありましたらおっしゃってください。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=140179■その他作業用BGM→mylist/20254667
【fi-】Flightless Bird【歌ってみた】エコ回避Ver
22作目となります。fi-(ふぃー)と申します。エコノミー回避で上げ直しました。
今回は、無力Pさんの「Flightless Bird」(sm10700738)を歌わせて頂きました!
無力Pが評価されてて凄くうれしいですね!
Special Thanks
無力Pさん mylist/14483709
無力PさんのMIXIコミュ出来たらしいですよ! http://mixi.jp/view_community.pl?id=5028000
歌ってみた系マイリス→mylist/14153815 連絡先・Mixi・ついったー→user/15208
【野太い声の俺が】ライオン歌ってみた【サーセン】
あー・・・男です。野郎の野太い声でも聞いてやろうという奇特な方、よろしくお願いしますm(_ _)m
▼アフロ・礼のしょぼすぎるマイリス→mylist/6511824
☆是非こっちも聞いて欲しい一曲→sm4369177【この花火が終わるまでには】
△なんと、分不相応にもmixiに応援コミュを作ってもらっちゃいました。漲って来たw→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3647426
夏の午后 崎谷健次郎
■背景はこちらからお借りしました。http://www.iruka3.com/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
【Meiko】 謎 / 小松 未歩 【カバー】
16作目。そんな事より福島に転勤になってしもた。サラリーマンだなぁ(苦笑)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。①ヤマダンさん、②ミズさん、③べにさん、④キノカさん、⑤夢咲ななさん、⑥tykaさん、⑦いくそつーさん、⑧houjiroさん、⑨ARAQさん、⑩西飴さん、⑪abusanさん、⑫カラコロさん、⑬houjiroさん、⑭マクロさん、⑮シグレニさん、⑯じゅんじさん、⑰テナさん、⑱陽之介さん、⑲シグレニさん◆イラストはピアプロよりお借りしました。下記アドレスにてご確認下さい。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=178587 mylist/22949550
【巡音ルカ】LAST REGRET【オリジナル】 (巡音ルカ聖誕祭'11)
【H.264】1日遅れたけどルカ様お誕生日おめでとござます! 初ルカ曲です。
ルカ様にはジャズ風の曲をけだるそうに歌うのが似合うと思うんだw
作詞:IZUNA/作曲:よっしー/イラスト:艦長(敬称略)
編曲は、YAMAHA QY100のみで行ってます。
イラストは、艦長さん他ピアプロ絵師20名の作品を使用させて頂きました。
(投稿者コメントにて記載致しました。)
mixiコラボコミュ作品(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888)、詞先作曲です。
◆MP3やカラオケ音源,歌詞などはピアプロにあります。↓
http://piapro.jp/t/JusB
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504kbps,品質優先/mp4:27.7MB】
S to M - Nostalgia
王道メロだが美しい!未散のバンドなんだか好きになっちゃいます♪ user/857883
❖[ASMR] 1番ゾクゾクできる超音質♡すぐ寝ちゃう睡眠導入/耳かき/綿棒/囁き吐息 Triggers for Sleep 【Youtubeより高音質/KU100】
規制無しもっと過激な耳舐めFC開設→https://rnqq.jp
他作品映像サンプルhttps://www.nicovideo.jp/watch/so40193334
会員限定動画を視聴するには、
チャンネル会員入会(月額500円)で視聴できます。
入会で過去動画も複数見放題です!
※プレミアム会員登録は不要です。
入会はこちらからhttps://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2604516
※スマホ利用の方は「PC表示に切り替える」ボタンを押し、
ニコニコ生放送のアプリを入れると見れます
ニコニコはYouTubeより高音質になっております。
paypal連携で銀行口座、デビットカードやバンドルカードなど使えます
チャンネル詳細https://ch.nicovideo.jp/macoto2525/blomaga/ar1320457
↑(Channel details 채널 정보 关于我的N站频道)↑
Niconico started accepting payment by PayPal so overseas listeners can view as well.
●その他限定動画https://ch.nicovideo.jp/macoto2525/video
ファンティア開設しました。無料プランで写真見れるので登録してね!https://fantia.jp/rnqqU
チャンネル内のコンテンツの無断転載は固く禁じます。
著作物として法律で保護されているため法律により罰せられます。
Unauthorized reproduction prohibited. 禁止私自转载、加工
무단 전재는 금지입니다
桐谷美鈴、ミニスカ制服姿も「ぎりぎりアウト」映画「ヒロイン失格」完成報告会見1 #Mirei Kiritani #Heroine Shikkaku
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の桐谷美玲さんが6月21日、東京・お台場のヴィーナスフォートで行われた映画「ヒロイン失格」(英勉監督)の完成報告会見に出席。主人公の女子高生・松崎はとり役を務める桐谷さんは共演の山崎賢人さん、坂口健太郎さんとともに制服姿で登場し、「ちょっと恥ずかしい。反面、うれしくて、撮影の合間に町中で買い物をした。でも、できあがったもの(映像)を見たら、ぎりぎりアウトかもしれないと思いました」と苦笑いだった。 ミニスカートの制服姿の桐谷さんが「いつぶりでしょうね? ちょっとわからないくらい」「監督に最初ぎりぎりアウトって言われたんです」と明かすと、監督は「“ギリギャル”って呼んでた」とにやり。山崎さんは「アウトじゃなかった。はとりですね」と称賛。一方、山崎さんはブレザーの下にパーカを重ね着した制服姿で、桐谷さんは「私が高校生のころはこういう着方なかったんですよ。……時代を感じました」と苦笑交じりに話していた。 「ヒロイン失格」は、2010年~13年まで「別冊マーガレット」(集英社)で連載された幸田もも子さんの人気少女マンガが原作。変顔や丸刈りなどヒロインらしからぬ行動を取る主人公のはとりは、幼なじみの寺坂利太(山崎さん)の“ヒロイン”が自分だと思い込んでいたが、利太は同じクラスのイケてない女の子と付き合い始め、はとりには学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎さん)が興味を持ち始める……という内容。9月19日に公開予定。####Mirei Kiritani in mini skirt said: “I was almost dismissed at the last minute”. Press conference on completion of movie Heroine Shikkaku 1.Actress Mirei Kiritani participated in an event to announce the completion of the movie “Heroine Shikkaku” (directed by Tsutomu Hanabusa ) at Venus Fort in Odaiba Tokyo on June 21st. Kiritani - who assumes the leading role, portraying junior schoolgirl Hatori Matsuzaki - appeared in a uniform alongside co-actors Kento Yamazaki and Kentaro Sakaguchi, and gave a forced smile, saying: "I'm a little embarrassed. On the other hand, I'm also happy and I went shopping on the streets during free time in between the shooting. But when looking at images of the completed movie I thought I had almost been dismissed at the last minute."
DAZZLE VISION「キラリ」PV
DAZZLE VISION 2011.06.03発売アルバム「キラリ」より全国レコード店にて発売中(SMRA-1001)http://tower.jp/artist/425034/Dazzle-Visionhttp://www.hmv.co.jp/artist/detail/000000000352076/http://www.amazon.co.jp/Dazzle-Vision/e/B001LH6154OfficialHP http://dazzlevision.net/twitter http://twitter.com/#!/DAZZLE_VISIONニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/dazzlevisionFacebook http://www.facebook.com/pages/Dazzle-Vision/121201121276227mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=1864932
Counter-Strike1.6 Sion -all view- (after)
どうもSionです。
ESWC以来からプレイスタイルが変わったので投稿。
モニターとの距離は約25~30cmくらいあります。
Before → sm2335278
After → 今
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
Alstroemeria Records - Riverside View / End of Daylight
(0:00~1:52)Riverside View (1:52~)End of Daylight YouTubeから転載。サークル「Alstroemeria Records」の東方アレンジCD「Fragment Reactions」より。この繋ぎは神。個人的にはRiverside Viewがツボでした。
自由きままに『よっこらせっくす』歌ってみた【Chaco】
◆おはようございます!Chacoです。
◆元気になれる曲をと思い歌いました!
◆ニコニコしたくて余計な事は何も考えないで歌っています。
◆色々と突っ込み所が満載になってますが、一緒に楽しんで頂けたらと思います(。?ω?。)
◆流して歌った音源ですが、『まいっか!w』ってなノリで一人でニコニコした作品となりました(´・ω・`)
◆おかしくなテンションですみません(。-´ェ`-)
◆本家様⇒(sm4778814)
◆MIX:あたりめP【mylist/12904063】
あたりめ組list【mylist/13507232】
◆マイリス⇒【mylist/11091436】◆mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165
同時うp
たくさん思いを込めて『墓参り』歌ってみた【Chaco】(sm8033635)
flumpool「回転木馬(メリーゴーランド)」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、前回から約2か月空いてしまいました><; 今回はflumpoolの「回転木馬(メリーゴーランド)」に挑戦してみました。 【7/28追記】なんかマイクに近づき過ぎたかも… 「ち」と「し」と「き」がうっさい><;(キーン) 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
俺の妹がハンターなわけがない [3] -死闘!妹vsリオレウス- 【MHP2G実況】
今週もよろしくお願いいたします。
今回は大連続狩猟に挑戦♪上位ですけど。。。
フリートークのテーマは「モンハンを始めたきっかけ」
◆前:sm7390831 ◆次:sm7526221
俺の妹がハンター実況リスト:mylist/13049737
実況まとめ:mylist/12479475
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
u-ya asaoka preproductions 003 090719Sale!
u-ya asaoka preproductions 003 2009/7/19Sale!詳細は浅岡雄也プレオフィシャルウェブ:http://www.uyax.jpライブ会場・イベント会場&ネット通販で販売しています。宜しくお願い致します!お問い合わせ:[email protected]
ゆきんこの初飯動画1
みんな撮ってるしゆきんこも飯動画撮ってみましたwgdgd話してる動画です。続きもあります。2→sm7235184【マイリスト】 mylist/8070631 【ブログ】http://ameblo.jp/yukinko49/【mixiコミュニティ、アキバのヲタ姫☆ゆきんこ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=3377684【スカイプID】yukirinko49←名前かいてコンタクトよろしくです><
実況者だけど歌いたい!『ダンシング☆サムライ』
WBCで日本が優勝して世間でも騒がれているサムライ。実はこの曲って今まさに旬なんじゃないでしょうか?イサミことIS@MIです。はじめましての方はお初です!普段はゲーム実況者なんですが歌いたい曲を見つけるとついやっちゃうんです。お恥ずかしい。
実はボカロの曲を歌うのは初体験。だってレベル高くて怖いんだもんさ(´・ω・`)
カニミソP様の凄い原曲→sm4136912
3DPV使わせていただきました!感謝!→sm5949027
mixiコミュを作っていただきました!感激!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4104814
イサミマイリストmylist/10889842
ブログhttp://ameblo.jp/isamisami/
マゾミク再始動 【マゾミク】
マゾヒスティック ミク バンドです。 他の曲一覧はこちらに マゾミクmylist/4240861 他mylist/9176912 mixiマゾミクコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3233015 x ラン 人 ラン lol ルー
【MEIKO】冒険者たち(Do As Infinity)【全部ぼかろ】
MEIKOさんお誕生日おめでとうございます!(フライング)■MEIKOさんの誕生日をうちにいる全員で祝おうと、ベースのカッコイイ曲を歌:MEIKOさん、オケ:みんな(KAITO、ミク、がくぽ)で作りました。リンレンにも一緒に祝ってほしかったので、絵で参加してもらいました。■お借りした画像一覧(ピアプロ)http://piapro.jp/bookmark/?pid=Mishika&view=image&folder_id=44380■mylist/5035256
ゴダール『二十一世紀の起源』 3/3
(Jean-Luc Godard, L’Origine du XXIème siécle, 2000)1.sm498783 2.sm506823 ■追記 画面・朗読・編集・構成等に関する指摘を長文コメで送りたい方は、1/3に張った説明文記事あるいはシナリオ対訳採録記事のコメント欄へ投稿するか、チャット部屋にいらして発言してくださいhttp://digicha.jp/tel_que/chat_s_view.html ※部屋は1000件を自動ログ保存できます 自分のつけたコメントを指定でロックor削除できれば、推考を重ねた字幕を維持できるのですが望ましい機能が無いため、こうした案になりました。 ゴダール『二十一世紀の起源』
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part6
1年目3月2週前半~1年目3月3週後半 これって野球のゲームだったか? part1→sm4816674 part7→sm4958673 mylist/8639170 ウイイレ→sm5196631 ブログ♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/ mixiにてファンクラブ誕生→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
【ニコカラ】ベジタリアン【デッドボールP loves 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010120257
リクがあったので、デッドボールPの「ベジタリアン」(sm2260233)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されていたカラオケです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
悪魔とリブラ / 鏡音リン
ki-youです。十五作目
頭の中の僕と悪魔の話
『悪魔とリブラ』
Music ki-you
X : https://x.com/ki_you_u
Illust ,Animation 毒々チモシー
X : https://x.com/DOQESA
YouTube : https://www.youtube.com/@DOQESA/videos
Movie はるきち
X : https://x.com/harukichi_eizou
YouTube : https://www.youtube.com/@harukichi_eizou/videos
声 鏡音リン
Streaming & Download : https://linkco.re/ar4heX9y (6/13リリース予定)
off vocal : https://drive.google.com/file/d/16obE3YdfA7Zl4G95wt5h7hQKCNvXFXQl/view?usp=drive_link
SNS
HP:https://lit.link/kiyouu
X : https://x.com/ki_you_u
TikTok : https://www.tiktok.com/@kiyou144
YouTube : https://www.youtube.com/@ki-you-nh7et
アンノウン・トゥユー/初音ミク
^. ̫ .^⸝꙳.。.:*☆
motaと申します、一作目です!腰痛持ちです。
ずっと挑戦してみたかった音楽制作をはじめました。
一歩踏み出せたわたしたちを肯定する曲です、
よければいいね:コメント:マイリスお願いします🌠
X:https://x.com/spuit__?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
☆
vocal:初音ミク
other:mota
丸まってる矢印、なんて刺さらない
パネルを置いたのは僕
踏んでくけど次第に劣化して
もう誰のものかもわからない
名のない感情ばかり、増えていく
どこかの猫より皮肉めいて
外側の輪郭をなぞるように ただ
静かにまだ息をしてる
可能性があるって僕ら言うけどさ?
何にでもなれるのは今動いた僕らだけ
はじめまして、アンノウン・ワールド
さようなら、アンノウン ・トゥユー
ほっぺたつねって確かめた
夢じゃないよね 楽しいじゃん!
独りじゃないよ 大丈夫
背中押すから この声で
鋭利な矢印が、射止めたんだ
そっと優しく包むように
保険(ダンボール)は全部手放して
わくわくで開けた気持ち 忘れないで
踏み出してみたんだよ 君のいた世界へ
ねえ きこえているかな
誰か聴いてくれているのかな
はじめまして アンノウン・ワールド
さようなら アンノウン・トゥユー
プライド持ってちゃ始まらない
ぐちゃぐちゃのままでいい!
夢中になれること
一緒なのが嬉しいな
あいさつゴトからはじめよう
ホントはちょっと寂しいよ?!
さようなら アンノウン・トゥユー
君に知られないままの僕
off vocal:https://drive.google.com/file/d/1NOhlWcJMifg9nX_Rofuhje0Rpjej2HXP/view?usp=drivesdk
一部歌詞引用
→sm22924659
