キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅蓮の弓矢 - ピコッとアレンジ
どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります!
進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』
こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪
いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。
たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます!
進撃のやちおP → mylist/35904265
あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-08
Vithe「この後アイテム見せます」(嘘ですwwwww というわけで、今日も侵略していこうじゃないか!! どうも、Vitheです。すみません、出来れば昨日のうちでうpしたかったんですがwwww 変換にすごい時間がかかったものでwww 今回はどうも不調www 今までで最悪な収録です自分的にはw グダってるし、何か戦略的じゃないしwwwww ちなみにまた撮りだめしてますw もっとタクティクスに進めたかったんですがねぇ…今日は頭が全然回らなかったそして、少しテンションが落ちてます。前回の前半戦 sm15400105 /後半戦 sm15404095 次回→ sm15433100 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-10 後半戦
Vithe「HARDモードもやります!!その内ね、その内♪」 ↑ホントにやるよ!!まぁノーマルから続けてやるつもりはないですがね。ハードは、ホントに長く空けてからプレイすると思います。おそらくユニオンシリーズも続けてはやらないです。間に別シリーズをはさみながらだと思います。兎に角今日はうpろう!! ちなみにハードは、ストーリーとかどうでもよく行くと思います。前回→ sm15433100 今回の前半戦 sm15447614 次回→ sm15457735 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-03 前半戦
どうも、Vitheです。前回は、「狼の口」にて、インザーギ傭兵部隊を倒し、レオンからの追撃を逃れましたね。そして、Field-01に続いて、テンションが低かったww ですが、今回、なんか異常にテンションが上がってしまいました。声が大きすぎて、編集が楽だったことが幸いですかね♪ 今後もこういったテンションで、努めていきたいと思います。ちなみに今回の録画は、50分近くかかったので、前半・後半戦に分けました。 前回→ sm15352230 後半戦→ sm15369521 次回→ sm15374362 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-04
実況主のVitheです。今回は、「オーランド西部」から東へ歩を進め、「オーランド東部」へと進撃! 前回よりかは、テンション低いが、やはり声はうるさかったです。今回また、戦略ミスを犯すwww この動画は少し長いので、音質・画質、共に悪くなりました。一つ一つのFieldが長いので、今後も質が悪くなるかもしれませんが、最後までお付き合いください。お願いします 前回の前半戦 sm15363333 / 後半戦 sm15369521 次回→ sm15385482 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-02
どうも、Vitheです。えーっと、前回のコメントで、声が暗い、修造ネタ入れ過ぎ、と言う言葉頂きましたが、今回も少しだけ修造入ってます。でも声は若干明るくなってる? よく分かりませんが、口数が少ない感じなのは確かwww あと"情報量が多くて何も分からない"というコメントもいただきましたが、ゲームに慣れるしかないと思います。私も初見の頃は全くわけが分からず説明書と共に戦いましたからwwwww 今後は、あんまり多くを説明せず、一つを説明するように心がけます。 前回→ sm15338277 次回→ sm15363333 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-01
どうも、はじめましての方は、初めまして、Vitheと申します。“びさ”ですw 活舌悪い&初回なのにテンション低めですが、温かく見守っていただけたらと思います。私は既プレイなので、やはり解説風になってしまいました。実はこれ、今二人実況を投稿してる中、並行しての投稿なのですが、訳あって、その二人実況が出来ない状況に置かれてます。まぁそれはラグ問題なんですが、画質の事考えて、高い値段のAVセレクタを買おうかと思っています。そしてそれまでの時間を埋めるために、こうして一人で実況しようかと思った次第です。ちなみに、二人実況してるのは、「ロックマンX」です。次回→ sm15352230 ユグドラ→ mylist/26936738 ロックマンX→ mylist/25279284 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
