キーワード Vocaloid3_Library_Mew が含まれる動画 : 713 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mewさんの『もののけ姫』
Mew(美雨)さんの声と『もののけ姫』の歌がすごく合いそうな気がしたので作ってみました。で結果は?ぜひお聴きください。ルカさんのコーラスも軽く入っています。ヘッドホーンを推奨します(必須かも)。
vocaloid2&3でふるさとを歌う
vocaloid3が入ったので、チュートリアルを作っていますが、なかなか進まないので気分転換に「ふるさと」を歌わしました。midiで作ったものを読み込ませています。一切の調教はしていません。伴奏もなく、調教もなく、ただひたすら約10分間ふるさと1番を続けています。絵も動画ではなく、公式絵です。特にネタも仕込んでません。あなたは、何分聞けますか? 最初のMewは、vocaloid3だけですが、後はVocaloid2→Vocaloid3の順で歌っています。
【V3 Mew】Mewが競馬実況していた【トークロイド】
Vocaloid3のMewさんです。喋るネタを創作する元気がなく、また競馬実況に。どこかで見たような画面構成にしてみました。
VELがとてもよく効くこと、音切りたいだけなら「っ」が使えることで、V2に比べて楽ですね。「し」「す」を頑張らないといけないのは相変わらず。
Vocaloid2のときの実況 → sm4163651
マイリスト → mylist/7664193
【GUMI+Mew】キミの前でカッコつけたボクにサヨナラ【オリジナル】
ようやく新曲アップできました!前回の曲と比べると自分の進歩が分かるという物・・・
最初はアニメのOP風の曲を考えてたハズなのに、歌詞を描いてみたらやや鬱入ってしまったけど、かまわず突っ切りました。
今回も人手が無いので、作詞作曲ギターベースシンセにミックスマスタリング全部自分でやってます。
あ、絵は友人に頼み込んで無理やり描いてもらいました。Hana*Kanaサンクス!
動画に関してはこれからも精進していかないとなぁ。
それか誰か動画作るの頼まれてください・・・。
←前の曲sm15732103 sm16361446次の曲→
音質改善版:http://soundcloud.com/nebusoku_s/on-vocal
マイリス:mylist/28472569
Twitter:@nebusoku_s
off Vocal:http://soundcloud.com/nebusoku_s/off-vocal
VOCALOID3 Mew オリジナル「七色に輝く旅」
過去作品をMewに歌わせてみました。「七色に輝く旅」作詩:SYOKO作曲:Kasukedomylist/29926443
VOCALOID3 Mew カバー曲Princess Princess「パパ」
Princess Princessの名曲「パパ」をピアノとMewの歌声のみでやってみました。「パパ」作詩:中山加奈子作曲:奥居香
【Mew】 辛島美登里/雨の日 【歌わせてみた】
1983年 辛島美登里/雨の日
-----------
へー教授の娘さんがボカロにねー
↓
楽器の打ち込みとかやったことないけど面白いかも
↓
購入
↓
え、声だけなの?(勘違い)
↓
打ち込みの練習にはなるでしょ
↓
とりあえず好きな曲を手当たりしだい歌わせてみよう!
↓
↓
10日経過
↓
1曲で体力気力の限界なんですけど・・ <-いまココ
-----------
ズレとか酷くてスミマセン。
アドバイス等いただけるとありがたいです。
拝借した動画・・[http://www.youtube.com/watch?v=5piL5t0EuIA]
ボカロ関係・・・以前くっつけてみたやつー>sm14467796
mylist/29259025
【Mew】 ユメノチカラ 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
Mewでとりあえず1曲作ってみました。透明感のある声がいいですね。
作詞・作曲 : MineK (mylist/8528081)
イラスト:セツジ(http://piapro.jp/sutare)
アルバム「Too much Love」委託販売中!http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=51256
アルバムデモ → nm15947429
合唱曲「花をさがす少女」をうちのmiki達に歌ってもらいました!
キラミキ★フェスティバル3支援!今回は鶴見正夫作詞,荻久保和明作曲による混声合唱組曲「IN TERRA PAX」から,「3.花をさがす少女」をうちのmiki達に歌ってもらいました!中学校の合唱コンクールでも比較的歌われる頻度の高い曲ですが,自分が中学3年生のときの合唱コンクールで,他のクラスがこの曲を歌っているのを聞いたときの衝撃は今になっても忘れられない思い出の一つです!パートは,Soprano⇒SF-A2開発コードmiki,Alto⇒Mew,男声⇒KAITOという編成でお届けします!また,お借りしたイラストや写真の制作者様のお名前は動画内の最後でまとめて紹介させていただきました!マイリスト⇒mylist/37251775
【Mew】 のら 【オリジナル曲】
はじめまして、Pomeranian Adeleと言うものです。わんこ、にゃんこ動画。
歌唱:Mew
歌詞:SaYU
曲:Pomeranian Adele
イラスト・画像:ピアプロから「とりあえず醤油」さん「reibii」さんからお借りしました。また、(c)ウェブ屋コプロ(http://www.copro.net/freephoto/)さんからもお借りしました。
【VOCALOID3 Mew】Good-bye My Loneliness【ZARD】
あかつきみさきです。
MewさんにZARDの名曲、「Good-bye My Loneliness」を歌ってもらいました。
やっぱりVOCALOID3はいい感じです。ベロシティいいですベロシティ※何
作詞:坂井泉水
作曲:織田哲郎
あかつきみさき@みくちぃP (mylist/15400509 co392096)
歌:Mew
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
修正版 VOCALOID3 Mew「魂のルフラン」高橋洋子
修正版です。修正箇所:発音の修正・コーラスパートの修正等・・・まだ修正の余地がありますが・・・「魂のルフラン」高橋洋子作詩:及川眠子作曲:大森俊之オケ製作:雑音倶楽部Guitar PlayふぃーるだーMusic Program&Mixかすけーどmylist/29926443
【Mew】ひかり【オリジナル】
はじめてのぼかろ。
次→sm17499752
その他うpしたもの
mylist/30824667
『白い季節』 歌:美雨(VOCALOID3)
ゲーム『加奈~いもうと~』より『白い季節』です。今回は、美雨さんに歌って頂きました。このゲーム、PSP版が出てたんですね。知らんかった、不覚。1年も前だけど、一応PSP版発売記念ということで。これで、エロゲーと呼ばれないカナ?
今、PSP版が届きました。さて、久しぶりにやってみますか。
【Mew・KAITO】昨日のベンチ【オリジナル】
後半の輪唱っぽい部分が聴き所、だと思っているアコースティック曲です。
だいぶ前に作った曲なんですけど、ミクのボーカルをMewに変更してMixし直してみました。
■過去作品→mylist/4429920
【巡音ルカ】流星のシューティングスター【オリジナル】
お久しぶりです。Ojalyです。およそ半年以上ぶりにUP!
なんだかわかんないけど、楽しい感じだが、実際ちょっと可哀想なんじゃね?
って感じの曲です。イメージイラストは都嵩(つかさ)さんに無理を言ってお願い致しました。
おっと一部では今回Mewさんがボーカル参加しております。
曲と詞:ojaly ピアプロ/ http://piapro.jp/ojaly
イラスト:都嵩さん http://piapro.jp/sioyaki
ギター:ホウメイ
動画:ojaly
◇まいりす:mylist/20168413
【MEW】ハピネス?【オリジナル曲】
作曲 choichoi作詞 Sbx男性が歌うべき詞だけど、まいっか・・・MEWさんの声はとても透明感があって編曲もスムーズでした。画像は公式絵を使わせていただきました。
桜の栞
Sop. : Mew, Miku light, Rin Act.1
Alt. : Iroha, Lily, Luka(J)
Ten. : VY2, Len power, Gakupo
【がくっぽいど】となりのトトロ【Lily】【Mew】
となりのトトロを「がくっぽいど」に歌わせてみました。コーラスは「Lily」と「Mew」です。伴奏はMIDIで作っています。写真はニコニココモンズよりお借りしました。nc35671 nc1780 nc32723 nc32531
MEWふるさとを歌う.wmv
vocaloid3用のチュートリアル用に作りました。いろいろ調教したり、エフェクトかけたりしたものです。チュートリアルはhttp://vmei.sijen.biz/
【MEW】name-Salyu(ボカロ3)【歌わせてみた】
salyuが好きすぎて、オケ作ってボカロで歌わせてみました
【Mew】 FF6 アリア 【VOCALOID3カバー】
ファイナルファンタジー6 オペライベントより「アリア」です。
さんざんカバーされつくした曲ですが、調声の練習も兼ねてこの名曲をボーカロイド3のMewさんに歌ってもらいました。
【Mew】 だんちのうた (リミックスだよ)
サ骨です。リミックスは楽しいなあ! 団地です。
◆歌詞とカラオケないです
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16180513|他mylist/3792296|sm16236180次→
【VOCALOID3 Mew】 Sepia 【実写PVもどき付】
ども、HIDAKAです。Mewのイラスト素材が泣けるほど少ないので、機材・演奏しているトコ等を撮影してテキトーにPV風にしてみました。
作詞:'t(http://piapro.jp/t/ZhuL)
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012)
Guitar:chise_ism(mylist/23838981)
Special THX:髭の人
※映像は別録です
『secret base~君がくれたもの~』 歌:VY1、Miku、Mew
アニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』のエンディングテーマ「secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」です。YxxTubeでタイトルが長いのに引かれて曲を聴いてみると良かったので作ってみました。何かアニメの評判もよさそうだったのでDVDも買っちゃいました。つまり、タイトルに引かれて歌を作り、DVDまで買ってしまった訳です。タイトル恐るべし。
Mikuキャラクタ&衣装:miki_miku Dance×Mixer用パック(美樹本瑞樹様)
【Mew・MEIKO】街の灯【リン・ミク】
晩秋の黄昏時。
家路を急ぐ人と、それを迎える家族。
空がオレンジから濃紺の星空へ変わるように、街に灯りが灯っていく。
街には静寂が、家には談笑が広がり一日の終わりを告げる。
作詞:牛タンP /mylist/4659039
作曲:姉P /mylist/4359558
Mewに荒野よりを歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき
2011年10月26日発売された、中島みゆきさんの42枚目のシングル。
日曜劇場『南極大陸』の主題歌として使用されています。
2011年11月16日オリジナルアルバム 『荒野より』にも収録されています。
sm16215574(いろはV3インポート)、sm16226498(リンAPwarmV3インポート)より。
Mew版です。
リンAPwarmV3インポート(コーラスも含めて)より調教は進めております。
これでも、Mew用の初の専用調教になります。
Mewの声はノーマル。
コーラスはV3インポートで6つVY1V3、VY2はHI_GEN、キヨテル、がくっぽいど、いろははノーマルです。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【MEW】 あの店の娘 【オリジナル】
MEW2作目になります。 作曲:choichoi 作詞:Sbx またもや男の詞ですが聞いてやってくださいませ。
【Mew】大和には群山あれど【万葉集】
◆ 万葉集1巻の第2首。舒明天皇の国見歌です。以前リクエストにお応えして自分で歌ったもののリメイクとなります。
◆ 天の香具山は、この世に重なるように存在する高天原にそびえる聖なる山。そこから日本列島を幻視してこの歌は歌われた……との妄想から背景がこういうことに。大陸にとまるトンボに見えてきませんか?
◆ 国見歌シリーズsm9202909 ◆万葉集長歌シリーズsm8822998 sm13491768
◆ とある飛空士へのJAZZな前作sm15720621
◆ MP3→http://piapro.jp/t/uaGt
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活13『吾輩は猫ではない』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第13話 『吾輩は猫ではない』
■V3初登場!!
第12話→sm15859668
第14話→sm16516897
今回のうp予定が遅れたので、お詫びとしてアイキャッチ採用作品は2倍にさせて頂きました
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト募集詳細 http://ameblo.jp/chrolea/entry-10980875028.html
泉のほとりの妖精(カスキ) feat.Mew
Mewさんコーラスのクラシックアレンジ。
途中の主旋律らしき箇所は謎の架空言語風。
原曲はヘイノ=カスキ(1885-1957)のピアノ曲です。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/80/
他→mylist/11494244
