キーワード WACOM が含まれる動画 : 238 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Last Regrets -Piano & Basoon
Last Regretsの耳コピです。 ピアノと木管楽器のみで、演奏しながら録音でしたので最初の部分「ブツッ」という雑音が入ってしまいました。 スミマセヌ あと背景は実際に使用していますDAWソフトと液晶タブレットです(下の方にwacomとロゴが入ってます)←実際にマウスで操作するより、楽で便利です一度操作してしまうと次回からマウス操作でするより時間短縮できます。 よろしくお願いします。
アゲイン宇佐美良子役、早見あかりさんをペンタブで描いてみた。
ドラマ「アゲイン」WEBサイトトップページの
宇佐美良子役:早見あかりさんをペンタブで描いてみた。
元画像:ドラマ公式サイトより
ドラマ公式サイト:http://drama-again.com/
BGM
・Picture Perfect Love - m-flo loves MONKEY MAJIK
・HEY! - m-flo loves Akiko Wada
[環境]マシン:iMac 17inch
ツール:Wacom Bamboo Fun
ソフト:Sketchbook Pro
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
動画でわかる!一太郎モデル Intuos pen & touch
一太郎 30周年記念パック スーパープレミアム搭載
ペンタブレットでシェアNo.1を誇るワコム社製のペンタブレット「Intuos pen & touch small」を一太郎限定カラー(非売品)で搭載。
http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/feature11.html#main-cont
osu! 練習 手元アリ Lapfoxed Forever
手元画面謎のブレが生じてまして、申し訳ないです
次回までに何とかします。まだまだ下手でございます。
使用ペンタブはwacom intuosのMサイズ
[Osu!]ペンタブが届いた
song:tokimeki* reitou pack[Insane]
player:EViL
style:KB+pentab
購入したペンタブはwacomのIntuosです
海外(タイ)のタブレット絵師の工程。。。
参考に・・・なる人はなるかも・・・。。。※最後のサインに年号入れる所で(8/10/2558)とタイ歴の2558年10月8日と入れてるのでタイ人と判明。。。(2015+543年)10月8日の作品ですね。。。
3分クッキング
「ギョーザトースト」。
材料
・SAI
・wacom intuos4
・AGDRec(16倍速)
各自で用意して頂くもの
・BGM
【マウスと】1Kill毎に攻撃方法が切り替わるSMASH【ペンタブ】
(猫^o`・▽・´)o 二刀流だニャ!
(音っ・▽・)っ 折角なので今回は影付き!(KUDA-Shaders v5.0.6 Extreme)
Logicool c615を購入したので手元を映してみるテストも兼ねて。
自分がKillした判定が出たタイミングでマウスとペンタブ切り替えて戦うだけ。
(ストンプで倒したとしてもdiedログなら切り替えなし)
キーボード:RAZER BLACKWIDOW X CHROMA
マウス:Logicool G502
ペンタブ:Wacom Bamboo Comic(CTH-470)
ぺンタブ開封するだけの動画。
お久しぶりです。本当に開封するだけです。おしらせもありますよ。BGM MFP【Marron Fields Production】様ペンタブ WACOM/ペンタブレット Intuos Comic medium ブラック CTH-690/K1
【SMASH】ペンタブ野良戦(手元+キー音あり)【ペンタブ勢】
久々にSMASHやってみたらまた再熱してきたので、手元とキー音録ってみるテストも兼ねて野良戦。
キー音大きめなのでうるさいかもですが、ペンタブの静音性も目立つのではないかなと思います。
…バイノーラル録音環境欲しい(´・ω・`)
キーボード:Razer Blackwidow X Chroma
ペンタブ : Wacom Bamboo Comic CTH-470
マウス : Logicool G502
マイク : Sony ECM-PCV80U 2本(StudioOne経由で別録り)
お絵かき配信記録【2019/03/18】(倍速)
2019/03/18にpixivSketchでお絵かき配信をした時の記録です。
【使用ツール】CLIPSTUDIO Windows8.1 Wacom intuos5
■過去の制作過程+講座など
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1316110
■過去に描いたイラストなど
https://www.pixiv.net/member.php?id=1316110
オリキャラ描いてみた#3【イラストメイキング/speed painting】
夏に描いたイラストです。
川で遊ぶ元気な子たちを描きたかったです(*^-^*)
返信:コメントありがとうございます(*´ω`*)
●ちょっと分かりにくいですが岩魚です(*^-^*)岩魚の塩焼きが食べたいなぁと思いながら描きました^^
●タブレットはwacom製品のintuos proでサイズはMを使用しています!
●リクエストありがとうございます。今作っているメイキング動画の合間にデフォルメキャラを描いてみたいと思います!
-----------------------------------
活動場所】
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJCtsSFtfMTdikDSDNJQtgA?view_as=subscriber
▼twitter
https://twitter.com/_shigehiro
▼Instagram
https://www.instagram.com/4_gehiro/
▼web site
https://shigehiro-illust.wixsite.com/gallery
▼pixiv(健全・腐向混在)
https://www.pixiv.net/member.php?id=5074219
-----------------------------------
ペイントソフト:CLIP STUDIO PAINT
オリキャラ描いてみた#4【イラストメイキング/speed painting】
夏に描いたイラストです。
オリキャラの天使と悪魔ちゃんが海でゆっくり過ごしている様子を描きました(*^-^*)
返信:うぽつありがとうございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます、励みになります✨
-----------------------------------
活動場所】
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJCtsSFtfMTdikDSDNJQtgA?view_as=subscriber
▼twitter
https://twitter.com/_shigehiro
▼Instagram
https://www.instagram.com/4_gehiro/
▼web site
https://shigehiro-illust.wixsite.com/gallery
▼pixiv(健全・腐向混在)
https://www.pixiv.net/member.php?id=5074219
-----------------------------------
ペイントソフト:CLIP STUDIO PAINT
タブレット:Wacom intuos Pro M
ラクガキ】オリキャラ描いてみた#8【イラストメイキング/speed painting】
猫の日に描いた擬人化猫ちゃんです、落書きイラストメイキングになります(*´ω`)
「猫の日だから美味しいおやつ貰えると思って待ってたけど、もらえなかった猫」です(*´ω`*)
返信:コメントありがとうございます、励みになります(*´ω`*)
-----------------------------------
活動場所】
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJCtsSFtfMTdikDSDNJQtgA?view_as=subscriber
▼twitter
https://twitter.com/_shigehiro
▼Instagram
https://www.instagram.com/4_gehiro/
▼web site
https://shigehiro-illust.wixsite.com/gallery
▼pixiv(健全・腐向混在)
https://www.pixiv.net/member.php?id=5074219
-----------------------------------
ペイントソフト:CLIP STUDIO PAINT
タブレット:Wacom intuos Pro M
ラクガキ】オリキャラ描いてみた#9【イラストメイキング/speed painting】
落書きイラストメイキングです(*´ω`)
猫の日の動画より前に描いたもので、初めてYoutubeにあげた落書き動画になります。
オリキャラのタクトくんの弟で、名前はましろくんに決まりました!
-----------------------------------
活動場所】
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJCtsSFtfMTdikDSDNJQtgA?view_as=subscriber
▼twitter
https://twitter.com/_shigehiro
▼Instagram
https://www.instagram.com/4_gehiro/
▼web site
https://shigehiro-illust.wixsite.com/gallery
▼pixiv(健全・腐向混在)
https://www.pixiv.net/member.php?id=5074219
-----------------------------------
ペイントソフト:CLIP STUDIO PAINT
タブレット:Wacom intuos Pro M
キツネさん描いてみたんですけどなにか?
ただ、キツネ好きがキツネを描いただけ。ただそれだけ。
Wacom One 13 と Clip Studio で制作しました。
【Photo Shop】ガチで再構成してやんよ!
Yukiです。
初めて投稿します。
Photo Shopで再構成してやんよ!シリーズ第1回
構成のイメージですが(サイコパス??)
水球部の募集ポスターの作成の依頼です。
水球部に没頭するばかり、自分の頭が落ちちゃった!
ってのをイメージしています。
PC構成は以下
CPU:Corei7 6700
MEM:16GB
Display:1920x1080(マネジメントモニターじゃなくて十分)
GPU:GTX1060 6GB
使用機器
WACOM Intuos Pro M
マウス その辺の適当なの
【Drawing prosess#1】Books artwork/ラノベの表紙絵とロゴ製作をクリスタでやってみた【CLIPSTUDIOPAINT】【イラストメイキング】【speed painting】
自著のカバーの製作動画です。
書籍のPV→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37288708
書籍のAmazonリンクは動画下ニコニコ市場に貼っておきます。
Book cover artwork painting & drawing & desining prosess
Timelapse: 10x speed
Original "painting" time 3h 1min
Finished drawing: https://www.pixiv.net/en/artworks/829...
完成した絵はPixivに貼ってあります。
ロゴありとロゴなしの両方です
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
よろしくお願い致します。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『White Base 』written by もっぴーさうんど
【Speed painting#2】Chun-Li redraw / 春麗絵をリメイクしてみた・イラストメイキング
Timelapse: 40x speed
Original time: 2h 30min
Finished drawing: https://www.pixiv.net/en/artworks/827...
Character: Street Fighter(Game) Chun-Li
ストリートファイター・春麗のファンアートをリメイクしました。
完成した絵はPixivに貼ってあります。
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
チャンネル登録をよろしくお願い致します。
※ラフ→線画の撮影に失敗しました……。トータル時間は大体です。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
――――
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『Sagittarius』written by まんぼう二等兵
