キーワード WACOM が含まれる動画 : 238 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャンクでお絵描きちび式じいじゃ!今更wacom dth-1320でお絵描きじゃ!
なんか色々と雑じゃのう。
#furry #ジャンク #drawing #液晶タブレット #wacom #ヤフオク #digitalart
YMM4楽しい。
立ち絵:
ずんだもん 坂本アヒル
ちび式じい とらキトン
声:
VOICEVOX: ずんだもん
VOICEVOX: ちび式じい
うp主: アホルヨライフル
音楽:
アホルヨライフル
効果音:
効果音ラボ
動画編集ソフト:
YMM4
【イラストメイキング】ふたごのいちごのお茶会Illustration Making【CLIP STUDIO PAINT】
イチゴをモチーフにしたオリジナルキャラクターです。
制作時間/Time:17時間(hours)
▼tools -------------------------------
Wacom Cintiq 16
CLIP STUDIO PAINT
もうコレで充分じゃ(FMV LIFEBOOK U938 RAM16GB Model + Wacom Movink 13) [ジャンクでお絵描きちび式じい]
自作のswayの設定諸々のgit(codeber.org)です:
https://codeberg.org/yuske/Sway_window_manager_settings
#voicevox
#あんこもん
#ちび式じい
声の出演:
VOICEVOX:あんこもん
VOICEVOX:ちび式じい
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
音楽全般:
らんららん (うp主本人)
使用ソフト:
VOICEVOX
OBS
Kdenlive
コレがワシの考えた最強のWacom Movink 13 Mobile DUAL Displayじゃ
割れたFmv loox とwacom movink 13 でお絵描きじゃ
※作っている内に動画が凄く長くなってる事に気づきました。
※お急ぎの方は、迷わずタイムスタンプで飛んで下さい。
タイムスタンプ:
0:00 替え歌 (2’23 AM/しゃろう様作曲)
0:24 オープニング
1:56 本体紹介
3:41 テスト起動
5:20 debian13 インストール(指示に従ってポチポチするだけ)
5:55 残念なお知らせ(うp主の動画収録忘れおよび代行機紹介)
6:52 zram-tools インストール
9:20 flatpak インストール
10:53 flatseal インストール
12:07 flatseal 裏技 (Waterfoxとwebapp-manager連携に関して今現在出来なくなってます。すみません)
12:44 flatpak /usr/bin傘下でのショートカット作り
13:11 webapp-manager インストール
14:26 失敗から逃げるな
14:32 誤魔化しちゃダメなのだ
14:40 wineHQ インストール
16:23 winegui インストール
16:51 winegui でおまじない
17:20 Clip Paint Studio(wineHQを通しての)インストール
19:32 重い(物理)
20:02 画面焼け
20:28 音が良い
20:44 あらためてスペック紹介
21:42 (12世代)16GBモデルは安くならない
21:55 ファンレスで熱が心配
22:26 ベンチマーク
24:40 みんな重い(物理)
25:39 家以外の場所で使ってみた
26:20 Waydroid インストール
27:44 tlpインストール
28:10 なぜx86-64にこだわるの?
29:05 プロペン3について
29:41 まとめ
30:13 エンディング
debian (linux distribution)
参考url: https://www.debian.org
声の出演:
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:ちび式じい
うp主ことアホルヨライフル
立ち絵:
坂本アヒル様
とらキトン様
動画編集ソフト:
Kdenlive
OBS
VOICEVOX
#ジャンクpc
#ちび式じい
#ずんだもん
#voicevox
[ILLUSTRATION MAKING] コラボイラストメイキング [Photoshop]
Tashiro×内原 コラボ企画『KURAZUSHI RELAY』のイラストメイキング動画です
◆『KURAZUSHI RELAY』とは・・・
2020年10月に行われた、二人のイラストレーターが一枚のイラストをツイキャス配信内で制作していくチャレンジ企画。
完成したイラストのカードは、コラボ相手であるTashiroさんのboothから購入できます
↓↓
https://tsrygillust.booth.pm/items/25...
◆コラボ作家情報
Tashiro
Twitter : https://twitter.com/TashiroYugo
BOOTH : https://tsrygillust.booth.pm/
Instagram : https://www.instagram.com/tashiro.yugo/
Web : http://www.popncool.com/
----------------------------------------------------------------
◆制作環境
使用ソフト: Adobe Photoshop
液晶タブレット: Xp-pen Artist 24 Pro
描画時間: 約24時間(2020/10/3~2020/10/27)
◆SNS情報
Twitter:https://twitter.com/_uchihara_df
Tweetcasting:https://twitcasting.tv/_uchihara/
Instagram:https://www.instagram.com/_uchihara
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/40950991
----------------------------------------------------------------
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
参考:Drawing with Wacom (https://www.youtube.com/playlist?list...)
----------------------------------------------------------------
#Photoshop #フォトショップ #メイキング #イラスト #illustration
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
[ILLUSTRATION MAKING] うさぎガール イラストメイキング [Photoshop]
ウサギポーズの女の子のメイキング動画です。
----------------------------------------------------------------
◆制作環境
使用ソフト: Adobe Photoshop
液晶タブレット: Xp-pen Artist 24 Pro
描画時間: 約17時間(2020/11/20~2020/12/4)
◆SNS情報
Twitter:https://twitter.com/_uchihara_df
Tweetcasting:https://twitcasting.tv/_uchihara/
Instagram:https://www.instagram.com/_uchihara
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/40950991
----------------------------------------------------------------
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
参考:Drawing with Wacom (https://www.youtube.com/playlist?list...)
----------------------------------------------------------------
【Photo Shop】ガチで再構成してやんよ!
Yukiです。
初めて投稿します。
Photo Shopで再構成してやんよ!シリーズ第1回
構成のイメージですが(サイコパス??)
水球部の募集ポスターの作成の依頼です。
水球部に没頭するばかり、自分の頭が落ちちゃった!
ってのをイメージしています。
PC構成は以下
CPU:Corei7 6700
MEM:16GB
Display:1920x1080(マネジメントモニターじゃなくて十分)
GPU:GTX1060 6GB
使用機器
WACOM Intuos Pro M
マウス その辺の適当なの
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【Painting prosess/イラストメイキング】Metatron/slide show/スライドショー/CLIPSTUDIOPAINT/Originar illustlation
Finished drawing: https://www.pixiv.net/artworks/45456503
電脳天使メタトロンを描きました。
完成した絵はPixiv↑に貼ってあります。
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
チャンネル登録をよろしくお願い致します。
動画や制作物の新着情報はTwitterでお知らせしています。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
――――
作業環境/Work environment
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『Mission』written by Low
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
Last Regrets -Piano & Basoon
Last Regretsの耳コピです。 ピアノと木管楽器のみで、演奏しながら録音でしたので最初の部分「ブツッ」という雑音が入ってしまいました。 スミマセヌ あと背景は実際に使用していますDAWソフトと液晶タブレットです(下の方にwacomとロゴが入ってます)←実際にマウスで操作するより、楽で便利です一度操作してしまうと次回からマウス操作でするより時間短縮できます。 よろしくお願いします。
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
豚に真珠なペンタブ紹介
受験終わりました。
これからはとにかく投稿したいです。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=iTCtsI3uar0
Twitter:( https://twitter.com/rururikageusu1)
使用ソフト
aviutl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
ymm3:https://manjubox.net/ymm3/
爆速化プログライン...
https://github.com/suzune25254649/bak...
BGM:MusMus様(https://musmus.main.jp/)
DOVA-SYNDROME様(https://dova-s.jp/)
On-Jin様(https://on-jin.com/)
魔王魂様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/)
いまたく様(https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
イラスト、背景:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
:スキマナース様(https://nurse-web.jp/photo/)
:Futta.net様(https://www.futta.net/)
映像素材: 無料映像素材 フリー素材館Free Footage Free Stock Footage様
(http://www.namaewallpaper.com/movie/i...
:Pixabay様(https://pixabay.com/ja/videos/)
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【Drawing prosess#1】Books artwork/ラノベの表紙絵とロゴ製作をクリスタでやってみた【CLIPSTUDIOPAINT】【イラストメイキング】【speed painting】
自著のカバーの製作動画です。
書籍のPV→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37288708
書籍のAmazonリンクは動画下ニコニコ市場に貼っておきます。
Book cover artwork painting & drawing & desining prosess
Timelapse: 10x speed
Original "painting" time 3h 1min
Finished drawing: https://www.pixiv.net/en/artworks/829...
完成した絵はPixivに貼ってあります。
ロゴありとロゴなしの両方です
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
よろしくお願い致します。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『White Base 』written by もっぴーさうんど
[ILLUSTRATION MAKING]-My Heart Hard Pinch- イラストメイキング[Photoshop]
初投稿です。
1年以上前に描いたイラストのメイキングを作りました。
◆使用ソフト Adobe Photoshop
◆液晶タブレット Xp-pen Artist12
◆描画時間 約14時間(2019/11/10~2019/11/24)
Twitter:https://twitter.com/_uchihara_df
Twitcasting:https://twitcasting.tv/_uchihara/
Instagram:https://www.instagram.com/_uchihara
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/40950991
----------------------------------------------------------------
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
参考:Drawing with Wacom (https://www.youtube.com/playlist?list...)
----------------------------------------------------------------
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【Painting prosess/イラストメイキング】Jewel/slide show/スライドショー/CLIPSTUDIOPAINT/Originar illustlation
Finished drawing: https://www.pixiv.net/artworks/47359070
オリジナルファンタジーイラストを描きました。
完成した絵はPixiv↑に貼ってあります。
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
チャンネル登録をよろしくお願い致します。
動画や制作物の新着情報はTwitterでお知らせしています。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
東雲(Shinonome) 飛鶴(Izuru)
Skeb (commission): https://skeb.jp/@izuru_s
※イラスト注文サイト
pixivFANBOX (donation):https://izuru-shinonome.fanbox.cc/
※クリエイター支援サイト
Pixiv (Illustlation sns):https://www.pixiv.net/en/users/1289225
Amazon.com https://www.amazon.com/~/e/B077WW7Q36
Amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/~/e/B077WW7Q36
Twitter:https://twitter.com/grifonbooks
Instagram:https://www.instagram.com/izuru_shinonome_illustrator/
――――
作業環境/Work environment
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『ヒダマリトロニカ』written by しゃろう
[ILLUSTRATION MAKING] 年賀状2021 イラストメイキング [Photoshop]
【内原から皆様へ年賀状】
ネットプリント に登録しました✨
セブン‐イレブンでプリントしてください。予約番号X58E8ZGT、はがき カラー:60円、2021/01/09迄
年賀状イラストのメイキング動画です。
----------------------------------------------------------------
◆制作環境
使用ソフト: Adobe Photoshop (下描き:Procreate)
液晶タブレット: Xp-pen Artist 24 Pro (下描き:iPad Pro)
描画時間: 約15時間(2020/12/09~2020/12/23)
◆SNS情報
Twitter:https://twitter.com/_uchihara_df
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNL2TPJTVZIKBfGdw_Pt5WA
Tweetcasting:https://twitcasting.tv/_uchihara/
Instagram:https://www.instagram.com/_uchihara
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/40950991
----------------------------------------------------------------
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
参考:Drawing with Wacom (https://www.youtube.com/playlist?list...)
----------------------------------------------------------------
Wacomペンタブのおすすめ10選
ワコムは、液タブ・板タブ・スタイラスペンなどを製造するメーカー。初心者向けの商品から、筆圧感知レベルや解像度の高いハイスペックなモノまで、ラインナップを豊富に取り揃えているのが魅力です。
ほかのメーカーが製造するペンタブと比べると価格が高い傾向にありますが、プロの漫画家やイラストレーターも使用しており、品質の高さには定評があります。
https://pctechtest.com/best-wacom-drawing-tablets
https://pctechtest.com/20-best-drawing-tablets
https://pctechtest.com/best-xppen-drawing-tablets
https://pctechtest.com/best-huion-drawing-tablets
【衝撃】左翼さん、ヨドバシ梅田で反高市の落書きするも予想外の事態になるwww
2026年4月19日、ヨドバシ梅田で左翼活動家がWacomタブレット展示品に「高市やめろ」「戦争反対」と落書き連発。ヨドバシは「警察に相談すると検討中」と毅然対応、そして同日、国会前では36000人を動員した反高市デモが開催。共産党のトップ田村智子委員長が、ヨドバシ犯と一字一句同じスローガンを街頭で叫んでいた事実が露呈。さらに門田隆将氏が、永田町に蔓延する「左翼自民党」の本性を解説。総裁の意見すら通らない自民党内勢力が、皇室典範改正や消費税ゼロを潰しにかかっている実態を斬る。
▼ 目次
00:00 ヨドバシ梅田の展示品で反高市と落書きする左翼が現れる…
01:22 田村智子委員長 4/19国会前挨拶
05:39 門田さんが自民党内の左翼勢力がヤバすぎる件を解説…
15:27 まとめ・独自見解
【ILLUSTRATION MAKING】イラストメイキング-艦これ/速吸【つきもちくりこ】
つきもちくりこのイラストメイキングになります。
艦これ/速吸
30倍速
□作業環境
・windows10
・CLIPSTUDIO PAINT EX
・Wacom Cintiq Pro 24
□BGM
春の兆し(Signs of spring)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
#イラスト #イラストメイキング #CLIPSTUDIOPAINT #illustration #illustrator #illustmaking #艦隊これくしょん #艦これ #速吸 #つきもちくりこ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
□Twitter□
https://twitter.com/tsukimochi_k
□メッセージボックス□
https://odaibako.net/u/tsukimochi_k
□ハッシュタグ□
総合 #つきもちくりこ
配信 #つきもちらいぶ
FA #つきもちあーと
切り抜き #きりもちらいぶ
ファンマーク □□
ファンネーム もちっこ
お絵描き放送3回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
99,800円で買えるMacBook Neoをレビュー!ゲームもDTMもイラストも動画編集もできるのか試してみた
今回は、MacBookNeoをレビューしました!
普段デスクトップPCで作業してるんですが、快適に動くサブのノートPCが欲しくなってきたタイミングで、99,800円の激安MacBookが出たので買ってみました。
メインマシンと同等のサクサク感までは行かないものの、自分の用途だとひと通り問題なく動作して、何よりもファンレスで無音、かつ熱くならない快適さや、13インチの取り回しの良さが最高でした!
お金に余裕があればMacBook AirやProの方が間違いないと思いますが、そこまでの予算がない人や、初めてMacを買う人におすすめです!
noteにもレビュー記事書いてます!
https://note.com/tkrn_yt/n/n34b1976c98e8
■目次
#0:00 はじめに
#0:32 MacBook Neoの概要・スペック・価格
#1:39 外観のファーストインプレッション
#3:00 ディスプレイの発色・リフレッシュレートとスピーカー
#4:13 おすすめの周辺機器(AnkerUSB-Cハブ・ダイソーのケース&ケーブル)
#4:56 映像出力
#6:01 ギターの録音・DTM
#6:24 イラスト制作(Wacom One 14を使用)
#6:35 OBSでのゲーム配信(キャプボでSwitch2のゲームを配信)
#7:04 ソシャゲのテスト
#7:40 WindowsのSteamゲームは動くのか?
#8:30 動画編集(4KとフルHD)
#9:33 良かった点
#11:01 イマイチな点・デメリット
#12:29 総評・MacBook Neoはどんな人におすすめ?
#13:37 レビューまとめ
【ILLUSTRATION MAKING】イラストメイキング-ウマ娘/ライスシャワー【つきもちくりこ】
つきもちくりこのイラストメイキングになります。
ウマ娘/ライスシャワー
30倍速
□作業環境
・windows10
・CLIPSTUDIO PAINT EX
・Wacom Cintiq Pro 24
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
□BGM
10℃(しゃろう)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
□艦これ同人誌を販売しております□
メロンブックス様、とらのあな様にて委託をお願いしていますので
よろしくお願いします✨
□ http://tiny.cc/15jruz
□ http://tiny.cc/25jruz
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
#イラストメイキング #イラスト #CLIPSTUDIOPAINT #illustration #illustrator #illustmaking #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ライスシャワー #つきもちくりこ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
□Twitter□
https://twitter.com/tsukimochi_k
□メッセージボックス□
https://odaibako.net/u/tsukimochi_k
□ハッシュタグ□
総合 #つきもちくりこ
配信 #つきもちらいぶ
FA #つきもちあーと
切り抜き #きりもちらいぶ
ファンマーク □□
ファンネーム もちっこ
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【Speed painting#2】Chun-Li redraw / 春麗絵をリメイクしてみた・イラストメイキング
Timelapse: 40x speed
Original time: 2h 30min
Finished drawing: https://www.pixiv.net/en/artworks/827...
Character: Street Fighter(Game) Chun-Li
ストリートファイター・春麗のファンアートをリメイクしました。
完成した絵はPixivに貼ってあります。
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
チャンネル登録をよろしくお願い致します。
※ラフ→線画の撮影に失敗しました……。トータル時間は大体です。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
――――
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『Sagittarius』written by まんぼう二等兵
【音街ウナTalk】トクぴ誕です2023【お絵描き】
トクぴちゃんのお誕生日祝いにトクぴちゃんを描きます。
この1年でAIイラストが目覚ましい発展を遂げましたが僕は自分でお絵かきするのが好きなので需要とかしらん。対ヨロ。
◆使ってる液タブ→Wacom One 13
◆お絵かきソフト→CLIP STUDIO PAINT PRO Ver.1.13.2
◆鳴ってるBGM→sm35469558の声無し
◆6年前のお絵かき動画→sm29781092
◆他にも→mylist/18095750
◆Twitter→@umiame_lea」
◆雑記→https://ameblo.jp/umiame-lea/entry-12799216042.html
