キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 27話
草競馬!一位になるぜい!そして橋かんせ~い。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14810698 次:sm15320700 マイリスト:mylist/21404918
零~紅い蝶~:sm14827148
今までの実況:mylist/17140421
[DTX] 君+謎+私でJUMP!
Larval Stage Planning, Bakatest. http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031 LINK: http://www.mediafire.com/file/b636zodd3g78rb1/kimi+nazo+watashi%20de%20jump.rar
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!2号
少し明るくできました、が、モウちょっと明るいほうがいいかもね。
下ネタ系が多いのはホラーゲーだからです。
前にやった零:sm6453191
同時更新、牧場物語2:sm12312716
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14827148 次:sm15735802 マイリスト:mylist/25877194
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 28話
冬だーよ!そして風呂をついに作りはじめる!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15095620 次:sm15729878 マイリスト:mylist/21404918
零~紅い蝶~:sm14827148今までの実況:mylist/17140421
【修正完了】東方ネ申霊廟3
「投稿ペースが落ちると言ったな…あれは嘘だったのか?」
「いや…よく見るんだ! 1話辺りの再生時間が前作の半分強に!」
…撮影時及びエンコード時のPCへの負担が大いに減りました。
短くなった分、その中での作り込み度を上げる努力も。
ダンジョンパートや雑魚戦パートが犠牲となって大いに減っていますが、ツクール動画としてこれで良いのか…?>watashi
前→sm15564960 次→sm15651235 マイリス→mylist/26780290 前作→mylist/24099608
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 最終話?
アーハハハ、危惧はしていたけどなるとはおもわなんだ!
どうしよ・・・
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15320700 次:? マイリスト:mylist/21404918
進行中!零~紅い蝶~:sm15735802今までの実況:mylist/17140421
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!3号
やっと一つ目の家クリアーン
前にやった零:sm6453191
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15320465 次:sm15826317 マイリスト:mylist/25877194
今までの実況:mylist/17140421
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!4号
幽霊め!!
前にやった零:sm6453191
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15735802 次:sm18040408 マイリスト:mylist/25877194
新実況!moon:sm17566973
今までの実況:mylist/17140421
First kiss-@ ThepeachSx-
konichiwa Yōkoso Watashi no saisho no bideo e Motto mitai?? Chekkuauto suru http://www.youtube.com/ThepeachSx Tanoshii o motte iru :3
ダンスの練習-my DREAM (^_^)
こんにちは !Watashi wa Miki desu!i love to dance & i love Japan !...kk
i danced PON-PON-PON @ThepeachSx
Chotto kore wa watashi no atarashī dansu PON PON PONdesu mina: Watashi wa kono uta to odori o aisuru D wa, minasan ga yori ōku no < 3 o sanshō suru tame ni watashi no YouTube ni chōsei suru tame ni oboete yatte hoshī to omou
【ケミーキラー】100均で買ってきたライトで踊ってみた
正月放送でモーリーが図らずも持ってきたライトで踊ったことにより可能性をガンジタwatashiは、すぐに100均いって買ってきて実験してみた。
曲はオーストラリアが生んだ天才アーティスト "POGO" の 「Alice」「Bread and butterflies」
【巡音ルカ】わたしのおと【オリジナル】
ルカさん、誕生日おめでとう!
去年出来なかったので、今年はどうしても祝いたかった生誕祭。
正直とっても危なかったのですが、青じそさんが素敵な歌詞で助けてくれました。
有難う!
ミチコさんの可愛らしいイラストと共に、お楽しみください。
【2012.02.24追記】
音源をRemixしました。
音量バランス等見直しましたので、ルカさんの声が聴きやすくなってると思います。
http://mentai.mydns.jp/data/watashi-no-oto_20120224_0056.mp3
[スタッフ]
作詞:AO(mylist/25546193)
作画:ミチコ(http://piapro.jp/m_nohohon)
作曲:Mistfeal(mylist/6406625)
[素材]
歌詞:http://piapro.jp/t/Kwxs
イラスト:http://piapro.jp/t/6ch-
音源・カラオケ:http://piapro.jp/t/lijV
【描いてみた&音MAD】兄さんなう!【ジン=キサラギ生誕祭2012】
殺しあおうよ、兄さん!!
2月14日のBLAZBLUE(ブレイブルー)ジン=キサラギ生誕祭には間に合いませんでしたが、おめでとう!
無駄に多いフィルター(投稿した文字が変化します)
n →ジンと盛り上がりたい人向け
k →戯れたい人向け
t →ジンを止めたいラグナ向け
その他→z h kz tbk
本家:sm16539814
イラスト:ふよ ■mylist/30492069 @fuyosuke
音声編集:ソラリス ■co82530
動画編集:渡司キ゛ンコ ■mylist/29717361 @iam_watashi
●ギンコのジンちゃんなう!→sm16964457
【UTAU ORIGINAL】+Bound-【Hakumei Hahen】
My UTAU's first original song :]. I plan on writing more songs in the future. TONS more. = . =;Music: HakumeiH (Me)Picture: HakumeiH (Me)Lyrics: HakumeiH (Me)Lyrics Below o -o...koko de watashi ha kowaretesu wa te irukoko de ha ai ha arimasenwatashi ha akirameruwhy do I love you?watashi ha hijou ni chikai kanjiwatashi ga mashigate irukano seiga arimasuREAL, FAKE? hahen, hahen BOUND
[AMV] Dirty Little Secret [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Iggy
studio: First Evil Studio
created: 2012-02-21
music : The All American Rejects - Dirty Little Secret
vision: Maken-ki, YuruYuri, Boku wa Tomodachi ga Sukunai, Maji de Watashi ni Koishinasai
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4008
mylist/21186160
mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[supercell] 「私へ / Watashi e」 piano&vocal cover [はる X KITSI]
Song : 私へ (Watashi e)originally by: supercell feat. nagi yanagicomposition: ryo (supercell)piano cover: はる (http://www.youtube.com/user/Lightbreaker2009)mix: はるvocal cover: KITSI
【APヘタリア】bokuとwatashiのヘタリア動画 |ワ`1)<歌ってみた【二周年】
とにかく好きなもんは 好きなんだZE☆
どうも!うのぶんです。
どうやらAPヘタリアの歌ってみたを始めてから二年経ったそうです(*´ω`*)一日遅れだけどw
そんな二周年を振り返っていたらこの曲が歌いたくなって…!
がっつり地声で歌っております!
いつまで経っても低クオの主ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いしますw
~注意事項~
・音程&リズム?なにそれおいし(ry
・ハモリなどない
・MIXが…orz
・地声なう
素敵替え歌様【sm12361942】
うp✪【mylist/28234376】
※イヤホン推奨
【moon】ラブで世界を包もう ぱーと1【実況プレイ】
ラブ!
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
次:sm19190363 マイリスト:mylist/31554906
同時更新実況:sm14827148
今までの実況:mylist/17140421
【本格的Hなosu】Kimi + Nazo + Watashi de JUMP!! (TV Size)【無修正!?】
釣られたな少年♂
難易度:Weiren's Ass
MOD:None
マイリスト:mylist/29441112
次→sm18110728
Laeval Stage Planning - Kimi + Nazo + Watashi de JUMP!! (TV Size) [Weiren]
http://tobibako752.blog.fc2.com/
[AMV] Penguins or GTFO [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Rokia2414
studio: Ostwind studios
premiered: 2012-06-04
music: Kryptex - Penguins Or GTFO
vision:
A Certain Magical Index,A Certain Magical Index 2,A Certain Scientific Railgun,Angel Beats,Bakemonogatari,Black Rock Shooter,Blazblue,CANAAN,C³,Darker Than Black: Gemini Of The Meteor,Fate/Stay Night,Fate/Zero,Ga-Rei -Zero-,God Eater (PSP),Inu X Boku Secret Service,KARAS,Maji De Watashi Ni Koishinasai! S,Melancholy Of Haruhi-Chan Suzumiya (ONA),Munto,Murder Princess (OAV),Otome Yokai Zakuro,Phantom ~Requiem For The Phantom~,Rosario + Vampire,Shakugan No Shana III,Tales Of Xillia (PS3)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=187724
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!5号
久しぶりですの、とっても暑いですの
前にやった零:sm6453191
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15826317 次:もっちゃむ マイリスト:mylist/25877194
同時実況moon:sm17566973
今までの実況:mylist/17140421
コミュ経由の人用→sm18040408
【とける】Ωブームに乗ってみた【踊ってみた】
最近Ωで踊る
これとかsm17965311
これとかsm18039745
これとかsm17869562
これとかsm17968002
に便乗して私も僭越ながらブームに乗ってみました。
そして僕のチ○コがやばいです
レッツパァァァァリィィィィ!!!!!!
追記 こんなどこかの誰かもわからない変態動画に1300Pも使って宣伝していただき本当にありがとうございます!!!!
□使用楽曲 【初音ミク】 Ω 【AtolsRemix】sm17535723
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:Toketa_watashi
□撮影+編集+enc ひらまさあじ mylist/24775583
【とける】夏に去りし君を想フで楽しんでみた【踊ってみた】
夏らしい曲でとっても素敵な曲だったので、ついつい楽しく踊ってしまいました。
スキル?グルーヴ?えなにそれ?な感じです。はい、楽しかったんです。
今回は前回の反省を踏まえてとりあえずスウェット以外で踊ってみましたがいかがでしょうか?主にちんぽj(ry
ちなみに帽子がツンデレさんだったのでさらっさらでぺったんこなダンスが少々続きます。
自分でいうのもあれですが、気持ち悪い顔ですね。
にやけてたら完全に変質者ですね。
そんな自分が大好きです。どうも皆様とけるです。
□使用楽曲 「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】sm15457393
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
□撮影+編集+enc ひらまさあじ mylist/24775583
【ダークソウル】赤鬼のゆっくり侵入記録 part1【地下墓地】
桃太郎をおいかけてやってきた赤鬼の侵入記録。
ロードランで桃太郎に出会うことはできたのか。赤鬼の運命とは・・・。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
素材を利用させていただきました。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
・桃太郎
http://hmix.net/
・砂の雫
次の動画 part2 sm18351073
投稿動画一覧 mylist/32213717
*白石祭り参加(白・赤予定)
赤鬼近況
https://twitter.com/watashi_aka_oni/
【ダークソウル】赤鬼のゆっくり侵入記録 part2【病み村】
桃太郎をおいかけてやってきた赤鬼の侵入記録。
ロードランで桃太郎に出会うことはできたのか。赤鬼の運命とは・・・。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
素材を利用させていただきました。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
・桃太郎
http://hmix.net/
・砂の雫
赤鬼ステ振り
http://goo.gl/FheU7
前の動画 part1 sm18327172
次の動画 part3 sm18481127
投稿動画一覧 mylist/32213717
☆☆☆beelzebub0311さん、広告提供どうもありがとうございました!!☆☆☆
赤鬼近況
https://twitter.com/watashi_aka_oni/
【UTAUオリジナル曲】Lovely【ヅジョックス/ロックサス】
いつか仕舞ったかも…音、動画、UTAUシンック - YTのCundcundちゃんのおかげで。「歌詞」高い欠けの中、全部壊れやすいよ。Takai kake no naka, zenbu kowareyasui yo.Within great risks, it's easy for everything to fall apart.全て人間決し分からぬ直せない傷つ。Subete ningen kesshi wakaranu naosenai kizutsu.I will never understand humans and their incurable wounds.痛みこれですがLovelyと私Comfortがも。Itami kore desu ga Lovely to watashi kanfutto ga mo.Because this is pain, but it's lovely, and my comfort, and yet..一緒に生きましょうか?ずっとでいるしたないね?Issho ni ikimashou ka? Zutto de iru shitanai ne?Will we live together? Forever and ever, right?すべて気持ちが分からぬ直せなくて吐いて嘘。Subete kimochi ga wakaranu naosenakute haite uso.I will never understand all of these feelings, and the incurable lies spoken to me.
【UTAUオリジナル曲】Lovely【ヅジョックス/ロックサス】
いつか仕舞ったかも…音、動画、UTAUシンック - YTのCundcundちゃんのおかげで。「歌詞」高い欠けの中、全部壊れやすいよ。Takai kake no naka, zenbu kowareyasui yo.Within great risks, it's easy for everything to fall apart.全て人間決し分からぬ直せない傷つ。Subete ningen kesshi wakaranu naosenai kizutsu.I will never understand humans and their incurable wounds.痛みこれですがLovelyと私Comfortがも。Itami kore desu ga Lovely to watashi kanfutto ga mo.Because this is pain, but it's lovely, and my comfort, and yet..一緒に生きましょうか?ずっとでいるしたないね?Issho ni ikimashou ka? Zutto de iru shitanai ne?Will we live together? Forever and ever, right?すべて気持ちが分からぬ直せなくて吐いて嘘。Subete kimochi ga wakaranu naosenakute haite uso.I will never understand all of these feelings, and the incurable lies spoken to me.
Strike Witches Watashi Ni Dekiru Koto Full Version InuYDesi Fandub
Resubido.Link de descarga: http://www.4shared.com/mp3/NFcRpu7Z/strike_witches_watashi_ni_deki.html
【ダークソウル】赤鬼のゆっくり侵入記録 part3【黒い森の庭】
桃太郎をおいかけてやってきた赤鬼の侵入記録。
ロードランで桃太郎に出会うことはできたのか。赤鬼の運命とは・・・。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
素材を利用させていただきました。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
・桃太郎
http://hmix.net/
・砂の雫
エイベックス・マーケティング株式会社
・プレイバック part2/misono
赤鬼ステ振り
http://goo.gl/FheU7
前の動画 sm18351073
次の動画 sm18751523
投稿動画一覧 mylist/32213717
赤鬼近況
https://twitter.com/watashi_aka_oni/
