キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】bokuとwatashiのヘタリア動画 |ワ`1)<歌ってみた【二周年】
とにかく好きなもんは 好きなんだZE☆
どうも!うのぶんです。
どうやらAPヘタリアの歌ってみたを始めてから二年経ったそうです(*´ω`*)一日遅れだけどw
そんな二周年を振り返っていたらこの曲が歌いたくなって…!
がっつり地声で歌っております!
いつまで経っても低クオの主ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いしますw
~注意事項~
・音程&リズム?なにそれおいし(ry
・ハモリなどない
・MIXが…orz
・地声なう
素敵替え歌様【sm12361942】
うp✪【mylist/28234376】
※イヤホン推奨
[supercell] 「私へ / Watashi e」 piano&vocal cover [はる X KITSI]
Song : 私へ (Watashi e)originally by: supercell feat. nagi yanagicomposition: ryo (supercell)piano cover: はる (http://www.youtube.com/user/Lightbreaker2009)mix: はるvocal cover: KITSI
[AMV] Dirty Little Secret [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Iggy
studio: First Evil Studio
created: 2012-02-21
music : The All American Rejects - Dirty Little Secret
vision: Maken-ki, YuruYuri, Boku wa Tomodachi ga Sukunai, Maji de Watashi ni Koishinasai
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4008
mylist/21186160
mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【UTAU ORIGINAL】+Bound-【Hakumei Hahen】
My UTAU's first original song :]. I plan on writing more songs in the future. TONS more. = . =;Music: HakumeiH (Me)Picture: HakumeiH (Me)Lyrics: HakumeiH (Me)Lyrics Below o -o...koko de watashi ha kowaretesu wa te irukoko de ha ai ha arimasenwatashi ha akirameruwhy do I love you?watashi ha hijou ni chikai kanjiwatashi ga mashigate irukano seiga arimasuREAL, FAKE? hahen, hahen BOUND
【描いてみた&音MAD】兄さんなう!【ジン=キサラギ生誕祭2012】
殺しあおうよ、兄さん!!
2月14日のBLAZBLUE(ブレイブルー)ジン=キサラギ生誕祭には間に合いませんでしたが、おめでとう!
無駄に多いフィルター(投稿した文字が変化します)
n →ジンと盛り上がりたい人向け
k →戯れたい人向け
t →ジンを止めたいラグナ向け
その他→z h kz tbk
本家:sm16539814
イラスト:ふよ ■mylist/30492069 @fuyosuke
音声編集:ソラリス ■co82530
動画編集:渡司キ゛ンコ ■mylist/29717361 @iam_watashi
●ギンコのジンちゃんなう!→sm16964457
【巡音ルカ】わたしのおと【オリジナル】
ルカさん、誕生日おめでとう!
去年出来なかったので、今年はどうしても祝いたかった生誕祭。
正直とっても危なかったのですが、青じそさんが素敵な歌詞で助けてくれました。
有難う!
ミチコさんの可愛らしいイラストと共に、お楽しみください。
【2012.02.24追記】
音源をRemixしました。
音量バランス等見直しましたので、ルカさんの声が聴きやすくなってると思います。
http://mentai.mydns.jp/data/watashi-no-oto_20120224_0056.mp3
[スタッフ]
作詞:AO(mylist/25546193)
作画:ミチコ(http://piapro.jp/m_nohohon)
作曲:Mistfeal(mylist/6406625)
[素材]
歌詞:http://piapro.jp/t/Kwxs
イラスト:http://piapro.jp/t/6ch-
音源・カラオケ:http://piapro.jp/t/lijV
【ケミーキラー】100均で買ってきたライトで踊ってみた
正月放送でモーリーが図らずも持ってきたライトで踊ったことにより可能性をガンジタwatashiは、すぐに100均いって買ってきて実験してみた。
曲はオーストラリアが生んだ天才アーティスト "POGO" の 「Alice」「Bread and butterflies」
i danced PON-PON-PON @ThepeachSx
Chotto kore wa watashi no atarashī dansu PON PON PONdesu mina: Watashi wa kono uta to odori o aisuru D wa, minasan ga yori ōku no < 3 o sanshō suru tame ni watashi no YouTube ni chōsei suru tame ni oboete yatte hoshī to omou
ダンスの練習-my DREAM (^_^)
こんにちは !Watashi wa Miki desu!i love to dance & i love Japan !...kk
First kiss-@ ThepeachSx-
konichiwa Yōkoso Watashi no saisho no bideo e Motto mitai?? Chekkuauto suru http://www.youtube.com/ThepeachSx Tanoshii o motte iru :3
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!4号
幽霊め!!
前にやった零:sm6453191
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15735802 次:sm18040408 マイリスト:mylist/25877194
新実況!moon:sm17566973
今までの実況:mylist/17140421
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!3号
やっと一つ目の家クリアーン
前にやった零:sm6453191
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15320465 次:sm15826317 マイリスト:mylist/25877194
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 最終話?
アーハハハ、危惧はしていたけどなるとはおもわなんだ!
どうしよ・・・
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15320700 次:? マイリスト:mylist/21404918
進行中!零~紅い蝶~:sm15735802今までの実況:mylist/17140421
【修正完了】東方ネ申霊廟3
「投稿ペースが落ちると言ったな…あれは嘘だったのか?」
「いや…よく見るんだ! 1話辺りの再生時間が前作の半分強に!」
…撮影時及びエンコード時のPCへの負担が大いに減りました。
短くなった分、その中での作り込み度を上げる努力も。
ダンジョンパートや雑魚戦パートが犠牲となって大いに減っていますが、ツクール動画としてこれで良いのか…?>watashi
前→sm15564960 次→sm15651235 マイリス→mylist/26780290 前作→mylist/24099608
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 28話
冬だーよ!そして風呂をついに作りはじめる!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm15095620 次:sm15729878 マイリスト:mylist/21404918
零~紅い蝶~:sm14827148今までの実況:mylist/17140421
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!2号
少し明るくできました、が、モウちょっと明るいほうがいいかもね。
下ネタ系が多いのはホラーゲーだからです。
前にやった零:sm6453191
同時更新、牧場物語2:sm12312716
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14827148 次:sm15735802 マイリスト:mylist/25877194
今までの実況:mylist/17140421
[DTX] 君+謎+私でJUMP!
Larval Stage Planning, Bakatest. http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031 LINK: http://www.mediafire.com/file/b636zodd3g78rb1/kimi+nazo+watashi%20de%20jump.rar
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 27話
草競馬!一位になるぜい!そして橋かんせ~い。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14810698 次:sm15320700 マイリスト:mylist/21404918
零~紅い蝶~:sm14827148
今までの実況:mylist/17140421
七色文鉄帖 ~ Buront's Reporting Log 1
東方project×ブロントさん=東方有頂天
ということで、ついにツクール動画を作ってしまいました。
本来なら超スピードで制作していくはずだったのですが、何分今年は多忙になってしまい(ノ∀`;)
watashi<あの、有きゅ
joshi<まだあわてるような時間じゃない
watashi<はい
……ゆるゆると更新していきますが、しっかり完結させたいと思っております。
次→sm14975897
マイリスト→mylist/26004242
よろしければ前作もご覧ください(チラッ→sm10308464
【実況プレイ】零~紅い蝶~幽霊写真集!1号
お尻///
さあ、始まりました紅い蝶!今回は余裕でクリアできそう!
前にやった零:sm6453191
同時更新、牧場物語2:sm12312716
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
次:sm15320465 マイリスト:mylist/25877194
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 26話
エリィ!最高!
橋のバイトもがんばっていくよ!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14754277 次:sm15095620 マイリスト:mylist/21404918
NEW!楽しみな?零~紅い蝶~:sm14827148
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 25話
橋作りのバイトのお願いがきました!さあ次回からトンテンカンテンがんばるぞい!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14706286 次:sm14810698 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 24話
ついに!このときが!!きましたぞおお!!!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14624695 次:sm14754277 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 23話
録画して編集してエンコしてあったのにうpしわすれてた!!!
しかも今回ビッグないべんとが!!
いやっふーーーー!
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14510673 次:sm14706286 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 22話
うpするの忘れててこんな時間になってしもうた。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14491164 次:sm14624695 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 21話
エリィィィィィィィィィィ!なんてかわいいんだ。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14450174 次:sm14510673 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 20話
16:9に挑戦だ!
さて、マイクがちと大きい印象なのでじかいは少し小さくしまっす。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14433404 次:sm14491164 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 19話
PCが新しくなって帰ってきたよ!
キャプチャーするのとマイク等を変更、録画の環境も変わったのでご意見おねがいします。
ピンマイクにしたことにより、今までより独り言感がましました!慣れるしかあるまいね。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14189734 次:sm14450174 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 18話
2年目くらいからイロイロイベントがあると思うので、1年目はゆったりやっていこ~
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm14032157 次:sm14433404 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
【MMV】東京BABYLON 1999 Vol. 0 - 僕は... 君を...
Warning: This Seishiro/Subaru video is based on the Higurashi Motion Graphic Vol. 2... only without CG because I don't know how to make it work.The manga pics were cleaned and edited to cut out ballons. The photos should be the 'use freely' available on the net (in case I messed up and a photo of yours ended yo among them please drop me a line).Who has already seen one of my video knows that the title 'Tokyo Babylon 1999' refers to an immaginary series that covers both 'TB' and 'X'.Also a big thank you to gacktyougirl who checked all my poor Japanese transcriptions and fixed them so they're all correct! The song is, of course, the same as the one of the HMG, in other words 'Tsuki wa Noboru, Watashi wa Utau' (The Moon Rises, I Sing) by Nira Etsuko.
【実況】牧場物語2 しあわせになろうよ 17話
泳ぐぜ!!!そしてなぜか次の日にははえている切り株をきる!
動画作った後だったのでゲーム音小さく出来ませんでしたが次回からはボリーム調整します。
ブログ:http://koedewatashi.blog22.fc2.com/
メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)
Twitter:koe25
前:sm13898971 次:sm14189734 マイリスト:mylist/21404918
今までの実況:mylist/17140421
