キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MissingParts】完全クリア目指してゆっくり実況part1
biimシステムで推理物に挑戦する試み。
全6話を、全て達成度Aで攻略することを目指します。
(淫夢要素は本当に)ないです。
「PS2 推理」とかで検索すると、これかなり評価が高いらしい。
宜しければゆっくりお付き合いください。
※オープニングムービーを飛ばしたい方はこちら→ #5:25
次→ sm26392578
マイリスト→ mylist/50311894
前作「氷の世界」→ mylist/49929591
Twitter→ @meeeeem_watashi
Anz兄貴、huurin兄貴、平雲兄貴、DA兄貴、伊鋼兄貴、八重兄貴、SAKU兄貴広告感謝します!
【MMDオバロ】エントマとヤルダバオトでD
ヤルダバオトさんの動画が作りたかったのでお面自作しました
なんとか最終回前に間に合ってよかった~
はぁ、エントマちゃんかわゆ…
モデル、モーション、カメラ等一部改変あります
お借りしたものは動画内およびコンテンツツリーにて
今更ですが仮面アクセサリ配布します→https://bowlroll.net/file/163148
mylist/42174281
eruri様、ウルベルト・アレイン・オードル様、chat_noir様、リン酸様、Natureway様、
defcon5様、さっちーん様、anijyan様、秋山様、虎鉄様、ドラゴンフルーツ(秋期限定)様、watashi様、つぶ庵、家具様、
広告ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】東西[A]ddiction
■お借りした物は動画内に記載致しました。いつもありがとうございます。
------------------------
♪琴梨♪様、えん様、dyu様、靡於様、sync様、ふく様、ちょこいも様、なかじき様、
水流都(みなと)様、なゆた様、SHO様、続様、芋子様、つばき様、つか様、つばき様、asagi様
watashi様、こと様、トレッキー様、利急様、RUI様、iri様
宣伝ありがとうございます(*´▽`*)
【黒歴志(笑)】アウターサイエンス【踊ってみた】
ファッションセンターしまむらで買ったパーカーです!!!!!!!!!
◆楽曲本家 じん/自然の的P様(sm21720819)
◆振付本家 麒麟志様(sm23820125)
◆撮影/編集 ひらまさあじ(mylist/24775583)
◆踊った人(最初の位置左から)
ちびはな(mylist/44614174 / @ha_7taam / co2504533)
RIC (mylist/27726469)
とける (mylist/32197894 / @Toketa_watashi / co1709436)
みかちぬ(mylist/22983666 / @mika_chinu / co1537344)
割茶 (mylist/25592857 / @25wari_chaco / co1021388)
【APヘタリアMMD】音楽部でマトリョシカ【墺と普】
ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!
ただひたすらに混沌としています。
こんばんは9作目です。なんか現代では週1で茶シバいてそうなふたり。
そしてこのメンツにこの曲はちょっとアレだなって気づきました。波領です。
▼2021/7/20追記
新作水油できました!→sm38995417
▼
クレジット抜けがありました。失礼いたしました。
カメラ:Rui様
コモンズ:nc63190
▼広告御礼!
もも様 tororo2%様 hankichi84様 kai様 watashi様 よもぎ餅様 あやせ様 エリィ様 あめひろ様 kmk様 ちあき様 aiai3731様 偏西風様 UZU様 ぎお様 Fee様 gosyagu様 イオタ様 さつき様 スエヒロ様 せん様 みーな様 前鬼‡様 ウッピピピピピピ様 かりちょん様 アメノ様 飛花様 パンダ様 モーヴ様 ニコ様 Cheer様 むつみ様 (2021/7/9 現在)
※モデルの改造あり
※諸々過激なコメントはお控えください
※お借りしたものは動画内&ツリーに。ありがとうございます!
※転載、スクリーンショットはご遠慮ください
▶mylist/65537080
▶@hakkohakkoMMD
【APヘタリアMMD】普でラットが死んだ【new words】
【!】消失ネタあり注意【!】
〝 トリ月ピヨ日、今日も俺様はカッコよかった 〟
配布されたモーションとカメラをなるべく変えずに、いかに物語をつくれるかということに挑戦してみました。
・消失を匂わせる表現があるため苦手な方はご遠慮ください。何でも許せる人向け。
・画面がフラッシュような表現があります。
・ところどころで歌詞改変あり。
mylist/25053735
・みぞれ様、うなぎパイ様、にゃあ様、kai様、aqua様、ふく様、カタル様、秋さんま様、uo様、松茸山様、tanuki様、ローズ様、宣伝ありがとうございます!
・Hyla様、watashi様、何度も宣伝ありがとうございます。なんとお礼を申し上げたらいいか…。うぬぼれかもしれませんが、この作品を気にいってくださったんだなと感じてただただ嬉しかったです。 ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】日でオートファジー
鏡合わせの
お借りしたものは動画内クレジットにて!
今までの→mylist/62171717
くーはち さん、ちあき さん、みどり さん、氷翠 雪華 さん、
watashi さん、波平 さん、Itoyoneshouji さん、ひーみん さん
太郎 さん、mikan さん、zero2 さん、日和見 さん、chaton さん、ウメ さん
白夜 さん、せさみん壱号 さん、mitsurugi さん、itiri さん、ちろる さん
広告ありがとうございます!
【とける】drop pop candy【踊ってみた】
やあ。僕だよ。
フリーで久しぶりに踊ったよ。
だんだん聞いてるとだんだん楽しくなってくる曲だよ。
撮影中カップルに変な目で見られたけど、
たぶん僕はとても輝いていたよ。
□楽曲【Rin*Luka】drop pop candy【オリジナル】sm24029703
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【とける】マカロン【踊ってみた】
どうも皆様。今日も元気にただのんっぽい恰好をしてるとけるです。
ちなみにこの撮影の日に偶然にもただのんに会えました。
さて、ただのんのステマはこのぐらいにして、今回は好きな曲で好きに踊りました。
生まれは京都です(事実)
そんなわけで超会議2地方対抗ソロバトルエントリーしてみました。
ずるい?えへ、そんなことないですよぉ~。
□楽曲 【初音ミク】 マカロン 【オリジナル】 sm18579564
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
歩く。 / 重音テトSV
ご無沙汰しております。
X→https://x.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/k4HBtTRCm_g
歌詞
_________________________
後悔ばかりの人生だ
何もいい事なんてないや
状態異常が日常になって
ただただ辛いや
Don’t cry なんて無責任ばっかで
うわごとの様に ひたすら助けを求めていた
もっともっと上手く生きられたらいいのにな
そんなそんな理想ばかりをおって沈んで
やがてそっとそっと息ができなくなって
逃げるように下を向いて歩き始めた
生きた心地が欲しくて
思考と直視がまだ怖くて
先送りと矛盾を抱えたまま
見えない未来に溺れた
生きた心地が欲しくて
吹く風の色も知らないまま
不器用な歩幅で
倒れてしまわぬように
僕らは歩く 前だけを見て
言えない傷も今なら愛せる気がした
僕らは歩く
生きた心地が欲しくて
間違いをひたすらにリフレイン
から逃げるように 否背負うように
記憶を刻んで傷と成す
生きた心地が欲しくて
優しい言葉はいらないから
不器用な歩幅で
倒れてしまわぬように
僕らは歩く 前だけを見て
癒えない傷も今なら愛せる気がした
僕らは歩く
僕らは歩く
:√透明な記憶を / Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨
──私は、あなたの事を忘れない
Music&Movie:Watashi
■https://twitter.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
【ダークソウル】赤鬼のゆっくり侵入記録 part1【地下墓地】
桃太郎をおいかけてやってきた赤鬼の侵入記録。
ロードランで桃太郎に出会うことはできたのか。赤鬼の運命とは・・・。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
素材を利用させていただきました。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
・桃太郎
http://hmix.net/
・砂の雫
次の動画 part2 sm18351073
投稿動画一覧 mylist/32213717
*白石祭り参加(白・赤予定)
赤鬼近況
https://twitter.com/watashi_aka_oni/
【とける】夏に去りし君を想フで楽しんでみた【踊ってみた】
夏らしい曲でとっても素敵な曲だったので、ついつい楽しく踊ってしまいました。
スキル?グルーヴ?えなにそれ?な感じです。はい、楽しかったんです。
今回は前回の反省を踏まえてとりあえずスウェット以外で踊ってみましたがいかがでしょうか?主にちんぽj(ry
ちなみに帽子がツンデレさんだったのでさらっさらでぺったんこなダンスが少々続きます。
自分でいうのもあれですが、気持ち悪い顔ですね。
にやけてたら完全に変質者ですね。
そんな自分が大好きです。どうも皆様とけるです。
□使用楽曲 「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】sm15457393
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
□撮影+編集+enc ひらまさあじ mylist/24775583
【APヘタリアMMD】騎士団ひとりで気まぐれダンケシェーン【普誕2019】
プーちゃん Alles Gute zum Geburtstag!!
9作目になります。成と申します。
30人のプーちゃんにお着替えしてもらったらハイになってしまっておまけが本編となりました。
プーちゃんの魅力がたくさんあるからいけないんだ…不可抗力なんだ…
※カメラモーションの改変をしております。
※「○○式がいない」というコメントはご遠慮ください。
何かありましたらTwitterに! → @nara_nari_ni
マイリス→ mylist/48018360
【追記】メグ 様、ひじき 様、kano 様、しもねこ 様、(・8・) 様、ましこ 様、にゃあ 様、十六夜 様、volvic 様、くろた 様、紫苑 様、Aa 様、ちょこいも 様、リンク 様、さくら 様、小鳥 様、化石 様、四隅 様、高戸カテ 様、あかね 様、カプチ 様、波平 様、残念ながら、ピーナッツバター 様、鳴るたき 様、あんずぼう 様、ふく 様、詞音 様、かん 様、偏西風 様、そう 様、壁|・) 様、なないちご 様、gosyagu 様、わんこ 様、眞生 様、ここが天国 様、若竹丸 様、yu16 様、セナアヤナ 様、volvic 様、火倶耶 様、うるめ 様、ぴよ 様、あやせ 様、詞郎 様、水流都(みなと) 様、volvic 様、watashi 様、れいや 様、ポピィ 様、kurumipan 様、タニガワ 様
広告ありがとうございます!!
【APヘタリアMMD】普とライカ【普誕2019】
みんなにお祝いされてニッコニコなぷーちゃんが見たかった。
組み合わせの名前は独断と偏見です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
配布してくださる皆様、いつもありがとうございます!
追記 hankichi84様、ふく様、もいも様、つか様、リンク様、Hyla様(たくさんの広告、ありがとうございます!)、alvin様、なつき様、yun様、えん様、そう様、watashi様、かいちゅ様、kai様、ぴよ様、イチカ様、あやせ様、yu16様、kurumipan様、桜爛様、下総 くるみ様、広告ありがとうございます!
【GUMI】 WATASHI FUCK THE WORLD 【オリジナル曲】
1枚向こう側の世界へ。
●music 竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
├twitter→http://twitter.com/hadronika
└blog→http://hadronika.seesaa.net/
●movie mr
└mylist→mylist/37887299
●illustration 辻絵
舞台『歪な猿達、夢を見る。』から強いインスピレーションを頂いて曲を作りました。
作・演出の深井邦彦さんに敬意を込めて。
← 前作「春色サンダーバースト」sm20530014
次作「夏空殺した貴方の娘は今日もただ部屋にいる」sm21907472 →
A-POP 2on2ダンスバトル『あきばっか~のvol.25』ベスト16第四試合
次回 vol.26 九周年SP
8月13日(土)開催!!
次回は2022年8月13日(土)
川崎クラブチッタにて開催します!!
バトルエントリー受付中!
イベント詳細
https://akibaccano.jp/
現地プレミア観覧チケット販売中!(※先着順)
チケットページ→ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020andhpq2g21.html
ツイキャス配信チケット販売中
https://twitcasting.tv/apop_atsuki/shopcart/169528
※アーカイブは8/20(土)まで
※本線ベスト32から配信
ニコニコ有料チャンネルにて
ここでしか見れないvol.25全予選バトルを公開予定!
https://ch.nicovideo.jp/akibaccano
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するアニソンなどのA-POPソングで行う2on2ダンスバトルイベント!
vol.25は2022年4月3日に川崎クラブチッタにて開催!
新型コロナウイルスの影響により
お客さんも制限している中イベントはまだまだ完全復活とはいきませんが
それでも全国から120組のA-POPダンサー達が終結!
その中から今回も見事予選、TOP32を勝ち上がったのダンサー達によるTOP16をお届け!
イラスト:きりきり舞様 @kirikirimai1224
本戦BEST16第四試合
watashi. (kaju、点火)
vs
おねすか (スカジュン、ネス)
前バトル→sm40866735
次バトル→sm40871510
イラスト:きりきり舞様 @kirikirimai1224
予選ダイジェスト→sm40857253
ベスト32ダイジェスト→sm40861694
あきばっか~の映像まとめ→mylist/45234919
イベントHP→https://akibaccano.jp/
A-POPイベント情報アカウント→https://twitter.com/apop_atsuki
主催:涼宮あつき https://twitter.com/atsuki_suzumiya
【.LIVE】F!rst Step full ver.【オリジナルソング】
踏み出すんだ はじめのいっぽ
★ ★ ★ ★ ★
【.LIVE】F!rst Step【オリジナルソング】sm38738361 のFull ver.です
<担当>
企画&作詞 じゃすみん(@Jasminiums)
作編曲 Watashi(@Watashi_Restart)
ロゴ制作 みぎめまかろん (@yamanokata205)
イラスト とび(@_tobi)
動画編集 こめむし。(@desuwarice)
演出 びっくす(@bikkusu)
【Tr!c trac】自主ユニット説明記者会見【#とりとら】
〇https://www.youtube.com/watch?v=GhWU-8-BmoM
Youtube版
〇https://www.youtube.com/watch?v=DN06AV8b6YU
【とける】ごめんね ごめんね【踊ってみた】
お久しぶりです。とけるです。
今回はきくおさんの「ごめんね ごめんね」で踊らせていただきました。
完全に突発です。iPodでこれを聞いて「あ、踊りたい」と思ったらカメラと三脚とスピーカーを持っていつの間にか公園にいました。
いつもですが、踊ってる時の顔が怖いです。
しかも夜の公園です。どうみてもただの変態です。
そんな中一生懸命踊りました。画質は悪いです。夜の撮影には照明が必須ですね。
□楽曲 【初音ミク】ごめんね ごめんね【オリジナル曲】sm16015251
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【APヘタリアMMD】砂の惑星【再投稿 11.9】
c甘-`l-)壁崩壊29周年おめでとう(`フ´)/
7.5作目になります。成と申します。
今作は諸事情により非公開にした昨年の壁崩壊動画の大サビを撮り直したものです。その他の部分は以前のものと同様ですので、相変わらず仄暗いですがそれでもよろしければ……ダッテシリアスガスキナンダモン…
※腐向けコメントはご遠慮ください。
何かありましたらTwitterに→ @nara_nari_ni
マイリス→ mylist/48018360
【追記】ましこ 様、メグ 様、terashi 様、日和見 様、わんこ 様、天秤 様、火倶耶 様、なないちご 様、ゆーし 様、aiai3731 様、watashi 様、みそ 様、ぺぇ 様、えびたい 様、volvic 様、mitsurugi 様
広告ありがとうございます!!
【APヘタリアMMD】アンノウン・マザーグース【モデル更新】
1080P推奨
動画はtokiさん(mylist/55674733)に作って頂きました!(*´ω`)
※にょたりあ米(アナザーカラー)を参考にした色改変あり
モデル配布場所:https://privatter.net/p/1239511
ついでに警官衣装モデルのほうも更新してます
腐・誹謗中傷コメントはお控えください
お借りしたものは動画内にて記載(敬称略)
転載禁止・未经作者授权,禁止转载
Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
--------------------------------------------------------------------
ユリさん、空降るさん、 ([∂]ω[∂])さん、(・×・)さん、 メグさん、エリィさん、kurossiiさん、偏西風さん、せつこさん、あんずぼうさん、 ariさん、みねらるおれんじさん、ゆかさん、 白化さん、nonkoさん、watashiさん、彩雨さん、靡於(ミユウ)さん、□.さん、あるミ。さん、 椋.さん、 ([>]ω[∂])さん、huyuさん、琉海さん、mikanさん、田中さん、othelloさん、kannaさん、anyさん、はぴまるさん、
広告ありがとうございましたー!
【とける】いーあるふぁんくらぶ【踊ってみた】
やあ。とけるだよ。
来月から東京に戻ることになったよ。
静岡で動画撮るのはこれで最後になるよ。
悲しいね。
だから楽しく踊れるような曲で踊ったよ。
合言葉はゲットーブラスターサウンドシステムだよ。
かっちょいいでしょ。
□楽曲【初音ミク・鏡音レン】いーあるふぁんくらぶ【アレンジカバー】sm20971363□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【とける】Ωブームに乗ってみた【踊ってみた】
最近Ωで踊る
これとかsm17965311
これとかsm18039745
これとかsm17869562
これとかsm17968002
に便乗して私も僭越ながらブームに乗ってみました。
そして僕のチ○コがやばいです
レッツパァァァァリィィィィ!!!!!!
追記 こんなどこかの誰かもわからない変態動画に1300Pも使って宣伝していただき本当にありがとうございます!!!!
□使用楽曲 【初音ミク】 Ω 【AtolsRemix】sm17535723
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:Toketa_watashi
□撮影+編集+enc ひらまさあじ mylist/24775583
トリフォリウム / Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨&小春六花
花隈千冬CF達成&発売おめでとうございます!
Sound/All Direction:Watashi
■https://twitter.com/Watashi_Restart
Movie:NK Works
■https://twitter.com/naotkd_nk
VocalEdit:ハチナナ
■https://twitter.com/SevgasakiEight
Youtube→https://youtu.be/-BV5AJlFHD4
Location @小樽市
【みんなで】Daft Punk - Pentatonix【踊ってみた?】
うp担当のしょまです。
みてください。
ワイプ※お尻注意です(^^)
YON @yon_noname
ふぇむと @f6w6em
しょま @Slim_syoma
@go @agogawamadao
とける @Toketa_watashi
音源元↓(リスペクトっす)
https://www.youtube.com/watch?v=3MteSlpxCpo
春去音 / Watashi feat.花隈千冬&小春六花
春だって好きになれそうです
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/FgJOyz2qajY
inst→まだ
________________________________
歌詞
当たり前の話をしようよもうそろそろ春が来るね
ふと気が付いたんだ夕暮れが明るいってこと
当たり前の毎日を今日も繰り返していたらどうも
のうのうと生きてたら周回遅れになった
僕らは身勝手なんだ
夏になれば寒さが恋しくなるよね
僕らは身勝手なんだ
恥の多い生涯を生きていますが
それも悪くないよなって
この歌を肯定できる日はいつか来るのでしょうか
当たり前の話をしようよ
もうそろそろ春も去るね
別れの言葉って僕らに今更だよね
代り映えのしない僕は今日も
独りゆらゆらと彷徨うよ
花散らしの雨に打たれて溶けてしまいそうで
僕らは身勝手なんだ
冬になれば夏空が恋しくなるよね
僕らは身勝手なんだ
変わることが怖くて膝を抱えてさ
桜もまだ咲いてるし
この杞憂はできる事なら冬においていこうか
僕らは身勝手なんだ
春が去ればこの感傷も忘れてしまうよね
僕らは身勝手なんだ
綺麗事と少しの嘘を重ねてさ
それも悪くないよなって
この歌を肯定できる日はいつか来るのでしょうか
春去音
A-POP 2on2ダンスバトル『あきばっか~のvol.26』ベスト8第二試合
次回 vol.27
1月15日(日)開催!!
次回は2023年1月15日(日)
川崎クラブチッタにて開催します!!
バトルエントリー受付中!
イベント詳細
https://akibaccano.jp/
現地プレミア観覧チケット販売中!(※先着順)
チケットページ→ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02hjj99cevr21.html
ツイキャス配信チケット販売中
https://twitcasting.tv/apop_atsuki/shopcart/204619
※アーカイブは1月22日(日)まで
※本線ベスト32から配信
ニコニコ有料チャンネルにて
ここでしか見れないvol.26全予選バトルを公開予定!
https://ch.nicovideo.jp/akibaccano
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するアニソンなどのA-POPソングで行う2on2ダンスバトルイベント!
vol.26九周年SPは2022年8月13日に川崎クラブチッタにて開催!
参加者120組の中から今回も見事予選を通過しTOP32の中から選りすぐりのダンサー達をご紹介!
イラスト:きりきり舞様 @kirikirimai1224
本戦BEST8第二試合
watashi. (Kaju、点火)
vs
FSlive ぶちかまし project (YOH、pafo king)
前バトル→sm41631742
次バトル→sm41631752
予選ダイジェスト→sm41623238
ベスト32ダイジェスト→sm41622931
前回予選ダイジェスト→sm40857253
前回決勝戦→sm40910625
あきばっか~の映像まとめ→mylist/45234919
イベントHP→https://akibaccano.jp/
A-POPイベント情報アカウント→https://twitter.com/apop_atsuki
主催:涼宮あつき https://twitter.com/atsuki_suzumiya
【MMD+人力刀剣乱舞】毒.占.欲【一期一振(+鶴丸国永)】
『 欲しいものがある一期一振とそれを唆す鶴丸国永 』
を表現したかったのにうまくできなかったWATASHIの顔を(打撃64)でぶん殴ってくれ。
素敵な音源(sm27709164)お借りしました。
ブルーレッド奥田家様使用の許可をくださりありがとうございました!
その他お借りしたものはコンテンツツリー(すいませんゆっくり登録します)と
動画内に記述しております。
製作者の皆様本当にありがとうございます。
赤目、首輪着用のシーン有りますがやんわりご視聴ください。
また他の方に迷惑がかかる発言(腐含む)はご遠慮くださいませ。
mylist/51833511
相模国審神者様 宣伝感謝申し上げます。
【とける】ありふれたせかいせいふくしてみた【踊ってみた】
情熱レッドと淫乱ピンク、凸Len'sのでっかいメガネ担当の白黒悪魔、どうも皆様とけるです。
ちっちゃいメガネと細いメガネがこの曲で撮っていたので僕もそろそろせかいせいふくしとかないとなと思いました。
ちっちゃいほう→sm18368263
細いほう→sm19177981
相変わらず笑った顔がとても不気味ですね。気持ち悪い顔です。
こんな顔なら多分せいふくできるんじゃないかと思いました。
こんな僕のために素晴らしい編集を加えて下さった神様はtakachii様です。
ありがとうございます!
□楽曲 【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】sm18131841
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
□撮影+編集+enc takachii様 mylist/22709002 呟き:@takachii3
夏の亡霊 / Watashi feat.花隈千冬
「嗚呼、夏の亡霊よ」
Music&Movie:Watashi
■https://twitter.com/Watashi_Restart
■https://youtu.be/VV1_Y-BmGS4
マイリス→mylist/71561189
_________________________________
蜩の声で夕暮れを知った
霞む陽を背に畦道を二人で帰った
もう君の声も思い出せないや
少し肌寒い風だけが吹き去っていた
運命的な出会いも悲劇的な別れも
いつかの陽炎も不確かで
二値化された今があって
深藍色の残り香に 恋をした
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
晩夏 凍んでしまう前に
どうか私も連れて行って
朽ちた青電話が君に繋がる気がしていた
唐紅の境界の向こうに
立ち並ぶ鉄塔の狭間に 揺れる影を見る
それも正しいと思った
頁が風に靡く度に空いた感傷が
いつかの彼岸の間隙を満たしてくれていた
不定形の未来は褪めて
今を過去に縋ってみても
虚しいだけ 何も変わらない
不毛な言葉繰りで日々が去っていく
まだあの夏に意識はあって
浮遊してただ夏に彷徨って
此処では無い場所に行きたくて
透過して 往って 彷徨って
憧憬はやがて希釈され
影も色彩も褪せて去っていくのだろうか
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
【作業用BGM】飽きっぽい人の為の秋っぽいBGM 03【洋楽】
飽きずに第3弾です。そろそろ秋とか関係ない選曲になってきました。ちょっと切な目な曲リストって事で。画質・音質は試行錯誤した結果、相変わらずシワシワカクカクです。。悪しからず。01. Welcome Home / Radical Face、 02. Such Great Heights / The Postal Service、 03. Some Crap About The Furniture / Play Radio Play!、 04. Introduction / No.9、 05. Dumb Dumb Dumb / Teenage Fanclub、 06. You In A Song / Jason Reeves、 07. Automatic / Pajaro Sunrise、 08. Sara, Poor Sara / This Day & Age、 09. Life Is Beautiful / Watashi Wa、 10. Laser Beams / Wintersleep、 11. Eagle Eyes / Duke+Muto、 12. Rainy forest / Hiroki Mizukami、 13. 月光ワルツ / こだま和文(DUB STATION) feat.UA、 14. MELODY / fishmans →mylist/8948658 ↑2曲目の曲名が間違ってました。(画像は間違ったまま。。)ご指摘ありがとう。
【GUMI】 夏空殺した貴方の娘は今日もただ部屋にいる 【オリジナル曲】
夏だというのに一歩も外へ出ようとしなかったあの娘にも、
貴方の元を離れる時がやってくるのでしょうか。
夏のノイズギター感謝祭2013参加表明いたします。
●音楽 竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
├twitter→@hadronika
└blog→http://hadronika.seesaa.net/
●動画 てく
├mylist→mylist/26269537
└pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2583481
☆同時投稿☆
もやしりんこが歌ったバージョン→sm21907633
← 前作「WATASHI FUCK THE WORLD」sm21615303
次作「おもひでラズレズ」sm23018422 →
