キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とける】被害妄想携帯女子(笑)【踊ってみた】
・・・。
□楽曲【GUMI】被害妄想携帯女子(笑)【オリジナル】sm23229863
□リスペクト【牛泥棒】被害妄想携帯女子(笑)【踊ってみた】sm23247400
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
冬でいてくれないか / Watashi feat.夏色花梨
全部春の所為にしてやろうぜ
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
inst→https://piapro.jp/t/qro2
心に悔いては獣となりて / Watashi feta.結月ゆかり
後悔ばかりの人生故に、私は
─────────────────────
[Music/Lirics:Watashi] https://twitter.com/Watashi_Restart
[Illustration:Yusa] https://twitter.com/wristpush4
[Movie:Naot KD] https://twitter.com/naotkd_nk
off vocal→ https://piapro.jp/t/nmi8
前作→何者にもなれない私は sm39172638
#ボカコレ #ボカコレ2021 ボカコレ2021秋ルーキー
【洋楽3】 憂鬱な朝には希望の歌を 【作業用BGM】
前向きな気分になれる、テンションをあげることができる、そんな明るく爽やかで優しい楽曲を集めてみました。通勤・通学でなかなか気分をあげることのできない憂鬱な朝に聴いてみてください。 1,BEAGLE 2,watashi wa 3,the rocket summer 4,Fountains of Wayne 5,Holiday with Maggie 6,The Frank & Walters 7,The Click Five 8,American Suitcase 9,Second Saturday 10,Less Than Jake ■■my list→mylist/11553772 他にもパワーポップ・ギターポップ中心で作ってます。
make feat. miku hatsune
ようつべ⇒https://youtu.be/4NhD6owS-Bg
off vocal sound cloud⇒https://soundcloud.com/hiro-noiemo/ma...
歌ってみたりしてくれたらうれしいです。
こちらから音源ダウンロードできますので
是非( *´艸`)⇒https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=fla_fula
make
作曲/作詞:ル川(@rukawaaniaka)
絵:かなしぐれゆら(@kanasigureyulah)
小さかった私の目に
映っていた衝動
今もまだ 鮮やかに
彩ってくれるもの
もう離しはしないよ
喜びの色を描いて
虹色の世界
何時から壊れた?
言えなかった本当のこと
抑えていた衝動
何時からか変わっていた
夢はもう色褪せて
あぁ忘れていたのは
初めて感じた高鳴り
モノクロの心
希望で満たして
もう一度作ろう
一からもう一度
chiisakatta watashi no me ni
utsutte ita shoudou
ima mo mada azayaka ni
irodotte kureru mono
mou hanashi wa shinai yo
yarakobi no iro wo egaite
niji iro no sekai
itsu kara kowareta
ienakatta honto no koto
osaeteta shoudou
itsu kara ka kawatte ita
yume wa mou iro asete
ah wasurete ita no wa
hajimete kanjita takanari
monochro no kokoro
kibou de mitashite
mou ichi do tsukurou
ichi kara mou ichi do
Kenny Loggins - Foot Loose【映画フットルース】より
80's/Bananarama - Venus/sm6262850/Michael Jackson - Thriller/sm6255420/Vanessa - Crazy For You/sm6254092/Cyndi Lauper - Time After Time/sm6268490/A-ha - Take On Me/sm6264831/Frankie Goes To Hollywood - Relax/sm6272350/Kaoma - Lambada/sm6283365/ Los Lobos - La Bamba/sm6284783/Show-Ya - Watashi Wa Arashi【私は嵐】/sm6344406/Chicago - Hard To Say Im Sorry/sm6347955/Yes - Owner Of A Lonely Heart/sm6427779
【とける】WAVE【踊ってみた】
とけるです。
静岡に来て早1か月がたちました。
練習場所も見つかり、ついでに動画も撮ってきました。
とりあえず実験的にこんなの作りました。
さすが夏場ですね、汗がとてもやばいす
とけるさんの顔がばてすぎ必死すぎワロタって感じですわ
□楽曲 【Lily】WAVE【オリジナル曲】sm18945135
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
アニソン2on2ダンスバトル『あきばっか~の vol.22』ベスト16第四試合
【イベント中止のお知らせ】
緊急事態宣言の発令に伴い、
1月17日開催の『あきばっか〜のvol.23』
スタッフと審議を重ねた結果
開催の中止を決定いたしました。
イベント直前にも関わらず
突然の発表となり申し訳ございません
観戦チケット購入者への返金、及びバトラーに関しては後日ご案内を致します。
今しばらくおまちください。
尚、4月の「あきばっか~の」に関しては現状開催の予定です。
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するA-POPオンリーで行う2on2ダンスバトルイベント!
記念すべき七周年SP vol.22はコロナ禍の状況もあり、
開催、イベント継続が危ぶまれましたが、
皆様の多大なるご支援(クラウドファンディング)のおかげで
2020年8月9日(日)に川崎クラブチッタにて初の無観客(バトラーのみ)、配信開催が実現!
今回参加チームは関東地方限定にし100組が参戦!
特殊開催になった今大会ですが大きな盛り上がりを見せました!
その中から予選、ベスト32を勝ち上がり見事ベスト16に駒を進めたダンサー達のバトルをお届け!
※イベントは感染症対策を施した上での開催となってます。
イラスト:きりきり舞様 @kirikirimai1224
本戦BEST16第四試合
watashi. (kaju、点火)
vs
しゅぐ×じゃぐ (μ (ミュー)、りょ→)
前バトル→sm38031869
次バトル→sm38043519
予選ダイジェスト→sm38013750
ベスト32ダイジェスト→sm38015337
前回決勝戦→sm36670924
あきばっか~の映像まとめ→mylist/45234919
イベントHP→https://akibaccano.jp/
A-POPイベント情報アカウント→https://twitter.com/apop_atsuki
主催:涼宮あつき https://twitter.com/atsuki_suzumiya
【暁美ほむらイメージ曲】焔-HOMURA-【魔法少女まどか☆マギカ】
オリジナルのイメージ曲です。
時間停止の能力とか、ほむらのただならぬ決意とか、そういう感じを表現した気がします。
WATASHI HA MEGAHOMU HA DESU!!
mp3もあります
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317983.zip
ほかの曲とか/mylist/4092970
【APヘタリアMMD】"その目に映るのは"
ヘタリア動画お久しぶりです。東西再統一記念と聞いてプーちゃん動画を仕上げてみました(記念日とは関係ない内容&遅刻ですみません)。
やっぱりhana式プーちゃん大好きです✨。
■お借りした物は動画内&コンテンツツリーにて。全ての制作者様ありがとうございます。
■コメントありがとうございます。嬉しくてニコりました(^^)
■メグ様(2),偏西風様,あやせ様(2),えむやま様, (`フ´)(2)様,gosyagu様(3),ぴよ様,氷翠雪華様,ふく様(2),watashi様(2),natana様(2),あお様,mitsurugi様,あお様,紅椿様(2),テオ様,irie様,広告ありがとうございます!
mylist/53490276
【MMV】東京BABYLON 1999 Vol. 0 - 僕は... 君を...
Warning: This Seishiro/Subaru video is based on the Higurashi Motion Graphic Vol. 2... only without CG because I don't know how to make it work.The manga pics were cleaned and edited to cut out ballons. The photos should be the 'use freely' available on the net (in case I messed up and a photo of yours ended yo among them please drop me a line).Who has already seen one of my video knows that the title 'Tokyo Babylon 1999' refers to an immaginary series that covers both 'TB' and 'X'.Also a big thank you to gacktyougirl who checked all my poor Japanese transcriptions and fixed them so they're all correct! The song is, of course, the same as the one of the HMG, in other words 'Tsuki wa Noboru, Watashi wa Utau' (The Moon Rises, I Sing) by Nira Etsuko.
生きてみたいと思ってしまったんだ / Watashi feat.夏色花梨
命をくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/6LIFDkICdvI
inst→
________________________________
歌詞
アナタと歩き始めて
どれほど時間が経ったのだろうか
暗闇から始まった物語をまだ紡ぎ続けている
所詮人の真似事だと言う人もいた
信じ続けてやがて魔法に変わった
それでも生きてみたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中で
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で夢幻を歌おう
後付けの感情でも信じてくれたから
本当になったけれども魔法は永遠じゃない
さようなら愛おしい人
分かっているんだ
それでも生きていたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で無限を歌おう
有限の時を生きるアナタが作る歌を
【APヘタリアMMD】イモロック
ヘタリアではまた1年ぶりです。
相変わらず芋で目深軍帽気味です。
お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内に記載させて頂いてます。
※注意※
腐コメや他の方に不快感を与えるようなコメントはご遠慮ください。
お借りしたものへの誹謗中傷、スクショを含む無断転載は禁止です。
≫hankichi84様、もいも様、komuemon2525様、rui様、あやせ様、watashi様、陸月様、ふく様、らく様、ちきん様、みどり様、SHO様 広告ありがとうございます!(19/02/12)
セブンティーンアイスで作るチョコミントプリン ASMR
合成音声を使った解説版作りました→ sm41295286
『作り方』
①セブンティーンアイスを溶かす。
②牛乳50gとゼラチン3gを合わせてレンジでチン。
③アイスとゼラチン液を合わせる。
④容器に戻して固まるまで冷やす。
[How to make]
1. watashi ha 17sai no toki ni gentuki no menkyo wo torimashita.
2. suzuki no 50cc wo kaimashita.
3. totemo ii omoide desu.
4. saikin kuraku naru no ga hayai node usetsu-sha ni chuui desu.
美味しくないので作らない方がいいかもです。
「他の料理動画」mylist/58245198
-----こちらもよろしくお願いします-----
◆ツイッター https://twitter.com/IowlQ
◆YouTube https://t.co/TFNhE3XaHe?amp=1
◆インスタ https://t.co/B6AAm09HD2
何者にもなれない私は / Watashi feat.結月ゆかり
「何者」になりたい
Music Watashi→https://twitter.com/Watashi_Restart
Illust ゆさまつ→https://twitter.com/wristpush4
素敵なイラストを描いていただきありがとうございます。
inst→https://piapro.jp/t/yzDP 歌ってね
【APヘタリアMMD】芋兄弟で「オートファジー」
Herzlichen Glückwunsch zum 30-jährigen Jubiläum!
現地時間ならまだ11月9日だ
遅刻じゃない
動画内では壁壊れてません、すみません
オートファジー / 柊キライ様 sm35562199
歌ってみた/あほの坂田。様 sm35817424
komuemon2525様、kai様、メグ様、(・8・)(・8・)様、飛花様、UZU様、若竹丸様、watashi様、あるみ様、あやせ様、広告ありがとうございました
【APヘタリアMMD】ディカディズム【普誕2020】
Alles gute zum geburtstag!!
今年もお祝いが出来て嬉しいです。
始終ピンヒで踊っていますのでお好きな方よろしくですヽ(*´v`*)ノ
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
417様 跡地様 水流都(みなと)様 あやせ様 秋田様 hankichi84様 mikenya様 nonko様
bitaki様 まぁ〜様 ぷににゃんこ様 ぷちあん様 しらす様 watashi様 kkra様 ぽちもと様
松千代様 さつき様
広告ありがとうございました♡
【とける】Euterpe(エウテルペ) 【EGOIST】
手遊びしました。
とても好きな曲です。
ギルティクラウンです。
□楽曲【ニコカラ】 Euterpe(エウテルペ) 【EGOIST】 (On Vocal) sm16348458
□踊り手 とける mylist/38672789 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【APヘタリアMMD】Conqueror【隊長メイン】
初めましてべるるもと申します。
MMDド素人ですがよろしくお願いします。
チラチラ兄さんが出てきますが、弟メインです。(兄さんごめん)
※改造しています。
◆お借りしたものは動画内に記載、コンテンツツリー登録もさせて頂きました。
ありがとうございました。
△ Conqueror △
https://youtu.be/C3E5fb39xcs
https://www.nicovideo.jp/watch/so34711771
■追記■
期待の新人タグだと...!?すんっっっっっごく嬉しいです!ありがとうございます...!!!
宣伝ありがとうございます!!
nonko様、こと様、watashi様、つきもち様、つばき様、ぽめわんこ様、さとうかえで様、natana様、
しもねこ様、komuemon2525様、飛花様、ゆーし様
またひだまりに出会えたのなら / 重音テトSV
もうあなたの声も香りすらも思い出せないけれど
□VocaDuo2025 参加作品 / Team ミドフィルム□
X→https://x.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→
Music:Watashi
Photograph:浅葱 https://x.com/asagi_diary
Movie:mochi's pizza https://x.com/omochi5290
歌詞
_________________________
東風が残り香をはこぶ
春はまだ眠ったまま
カメラロールから消えた 花弁 手繰り寄せてみた
夜明け前に 足跡を辿る 一つ季節が終わる
ほこり被った日記蹴とばし思う あれ昨日何食べたっけ?
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
失くしたものも忘れてしまった
意味ないや もう意味ないや
散った花を集めても きっと君の香りじゃない
沈んだ声を集めても 意味だけが浮かんでいる
なんだっけ君の好きな色 声の温度
もう知らないの 温もりの輪郭
歩き出すのに理由はいらないけれど
理由が無いと立ち止まってしまいそうだから
抱きしめるように
流されぬように
繋ぎとめて 欲しいのです
消えてしまわぬように繰り返す
意味ないや もう意味ないや
夏がきても君はもういないや
白南風が心地いいね
秋も冬も君はもういないや
雪解けが待ち遠しいね
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
忘れた事も忘れてしまった
仕方がないそう言い聞かせた
散った花を集めても きっと君の香りじゃない
沈んだ声を集めても 意味だけが浮かんでいる
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
失くしたものも忘れてしまった
意味ないや
もう意味ないや
【わた】世界一可愛い私 踊ってみた
リクエストいただいた曲を踊ってまいりました〜〜!!!!!!
できるできるできるできる
そうだ!信じてくれる人がいる〜〜!!!!!!
生誕ワンマンまでのこり一週間となりました!
いつも応援してくれるだいすきなみんなのために
最後まで笑顔で踊る!!!!(泣かなければ)
ので、ぜひぜひお待ちしております!!
わくわく!!!!!ううう!!!!
チケット♡https://www.gettiis.jp/event/detail/100134/A31635
楽曲本家様:初星学園 「世界一可愛い私」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Sekaiichi kawaii watashi)
https://www.youtube.com/watch?v=cHaEJgn4HYc
振付:本家様の振付を元にアレンジして踊っております!
撮影・編集:イッチイ さん https://twitter.com/ichy_helthy
わた
◇mylist/21343299
◇https://twitter.com/wata0w0
◇https://instagram.com/wata0w0
◇co458396
◇http://ameblo.jp/wata0w0/
衝動と行方 / Watashi feat.小春六花
この衝動は何処へ?
─────────────────────
[Music/Movie:Watashi] https://twitter.com/Watashi_Restart
[Illustration:Yusa] https://twitter.com/wristpush4
off vocal→https://piapro.jp/t/Gyz2
前作→心に悔いては獣となりて sm39472237
#ボカコレ2022春top100参加作品
【UTAU】サンズにSurgesを歌ってもらった
何も掴めない光が僕らには上等だ。
YouTube版(高画質)
https://youtu.be/qOD0bnqzTx4
本家
sm39227588
イラスト:わたしだ様
Twitter:https://twitter.com/Watashi__ich
UST:永遠の初心者様
sm39234346
【ケミーキラー】100均で買ってきたライトで踊ってみた
正月放送でモーリーが図らずも持ってきたライトで踊ったことにより可能性をガンジタwatashiは、すぐに100均いって買ってきて実験してみた。
曲はオーストラリアが生んだ天才アーティスト "POGO" の 「Alice」「Bread and butterflies」
ビッグバン創作論 / Watashi feat.小春六花
創作って楽しい!!!
[Music/Movie:Watashi] https://twitter.com/Watashi_Restart
[Illustration:とび] https://twitter.com/_tobi
off vocal→
前作→心に悔いては獣となりて / 結月ゆかり sm39472237
常夜灯の下、伝えたい言葉 / Watashi feat.夏色花梨
───この夏が終わったら、私はこの街を離れてしまうから
先日小樽に旅行をしに行ったら夕暮れの街並みに両片思いの夏色花梨の幻影が視えたので曲にしました。歌詞に小樽の情景をちりばめたのでみんな小樽に行こう。
[Music/Movie:Watashi] https://twitter.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
第一回FMおたるコラボ!オリジナル楽曲制作コンテスト 参加曲です
【ダークソウル】赤鬼のゆっくり侵入記録 part4 -討伐編-【不死街】
桃太郎をおいかけてやってきた赤鬼の侵入記録。
ロードランで桃太郎に出会うことはできたのか。
討伐編序章。赤鬼の運命とは・・・。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
素材を利用させていただきました。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
・桃太郎
http://hmix.net/
・砂の雫
http://www.senses-circuit.com/
・#12:超パワーアップ
赤鬼ステ振り
http://goo.gl/FheU7
前の動画 sm18481127
次の動画 sm18911901
投稿動画一覧 mylist/32213717
赤鬼近況
https://twitter.com/watashi_aka_oni/
【日帰り旅行祭2023】ぶらり気ままに日帰り旅 #絶景求めて 隠岐諸島【ニコニコ自転車動画祭2023秋】
山陰八景ラスト!
今回は隠岐諸島の西ノ島に行ったみたいと思います。
今回も誰かさん主催の日帰り旅行祭2023に参加してます。
開催告知動画→sm42549027
【出演】
紲星あかり
小春六花
【訪れた場所】
・摩天崖
・隠岐国賀海岸
【使用テーマ曲】
■自転車動画祭2023秋 イベントテーマ曲『やがていつかの夏になる』
sm42797194
作曲:Watashi(https://twitter.com/Watashi_Restart)
歌唱:花隈千冬&夏色花梨
■日帰り旅行祭2023 イベントテーマ曲『旅に出よう』
sm42549330
作曲:いとーじ様(https://twitter.com/itoji0419)
歌唱:紲星あかり
twitter:https://twitter.com/voiceroid_koto
進捗などつぶやいてます
別で旅行動画もあげてます
琴葉あくてぃびてぃーず→mylist/72218659
ちぇんちぇんミニ東方その383
watashi koishi chan 前→sm28852593 まとめ→mylist/9598955 次→sm28943866
Ray Parker Jr - Ghostbusters
80's/Bananarama - Venus/sm6262850/Michael Jackson - Thriller/sm6255420/Vanessa - Crazy For You/sm6254092/Cyndi Lauper - Time After Time/sm6268490/A-ha - Take On Me/sm6264831/Frankie Goes To Hollywood - Relax/sm6272350/Kaoma - Lambada/sm6283365/ Los Lobos - La Bamba/sm6284783/Show-Ya - Watashi Wa Arashi【私は嵐】/sm6344406/Chicago - Hard To Say Im Sorry/sm6347955/Kenny Loggins - Foot Loose/sm6384237/Yes - Owner Of A Lonely Heart/sm6427779/Pet Shop Boys - West End Girls/sm10392770
【APヘタリアMMD】宵闇ヴィクトリア【芋兄弟】
■三次創作■お借りしたものは動画内にて
ついったにお芋動画足りないねってんで、布教用に作ったもの。
このあと原作のるっつの台詞につながるといいなー! なんてな…
茉莉様、komuemon2525様(×7)、neo様(×7)、Hyla様(×10)、
そう様(×2)、noguharu様(×2)、mugin様(×2)、松千代様(×3)、
氷翠 雪華様、飛花様、watashi様、aoi様
広告ありがとうございました!
追記:コメ>
原作→1次、キャラモデル→2次、
それを使って作ってる動画なのでカウント上は「3次」になります
お話自体は2次創作です! (・ω・)ノシ ご視聴だんけ!
