キーワード WAV が含まれる動画 : 14560 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TOM]WhiteLetter[タイピング]
前回(sm1809662)があまりにやってられなかったので、もうちょっとレベルの低い曲を…ということでLv.10です。 警告音(Windows XP Critical Stop.wav)がうざいという意見がありましたが、TOMフォルダ内のsndフォルダにtomsnd2.wavという名前で入れれば、好きな効果音に変えられます。Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 曲と動画はsm1379990【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】よりお借りしました。 投稿動画:user/2954557
AKIBA-POP the Future
きゅきゅーん(゚∀゚)薫子さんと未来ちゃんが可愛すぎるので勢いで作ってしまった。今回も例によって反省はしていない。 今までに作った奴→mylist/4012103
【初音ミク】きよしこの夜【ミクシンセシス】
メリークリスマス!きよしこの夜をミクで演奏してみた。■この曲はミクに歌わしているわけでなく、ミクの声を元にグラニュラーシンセシスという音の作り方で音を作ってるだけです。「メーリークリスマス、世界が平和でありますように」としゃべらせ1つのWAVファイルから、すべての音ができてたりします。シンセシスの原理上多少のノイズが出てしまうのが・・・でも、かなり幻想的な雰囲気にはできたと思うので満足■MIDIはHDDに転がってたのを使用、絵はhttp://piapro.jp/azureから拝借■作品リスト→mylist/3192955
初音ミクが時計を合わせます(みくみく実験シリーズ #2)
シリーズ第2弾です。果たして初音ミクを時刻補正に使うことは可能なのか?その1→sm1729729
実験の画面、絵と音が1秒ぐらいずれてます。すみません。
どうしても時間無くて結論だけ見たい人は5:40へどうぞ。ずっと440Hzの音が鳴り続けるので、耐えられない人はボリュームを小さめで!
これまでにupしたもの→mylist/3271812
BGMにMOSAIC.WAVの『電気の恋人 I am Programmer's Song』ショートバージョンを使用しております。
カラオケで友達がエージェント夜を逝くを歌いました。
クリスマスイブイブにアイマス厨の友人とカラオケに行った記念に録音しました。友人の歌です。wav形式で録音して、windowsムービーメーカーで画像をくっつけたら機械的な変な音質に・・・wavのときはこんなじゃないのにorz 音声と画像をくっつけるのは初めてなもので・・・ どうしたら元のままの音質で動画にできるのかなぁ・・・?
[初音ミク] めろんぱん short ver.
MOSAIC.WAV 楽曲使用についてのガイドラインに従い、ショートサイズで作成しなおしました。
(以下、旧 ver. のコメントコピペ)
最初は KAITO に歌わせるつもりだったんだけど、KAITO にばかり食べ物関連の歌を歌わせてちゃいかんなと。
・音 : めろんぱん : MOSAIC.WAV
VOCALOID ver 2.0 初音ミク
melodyne 3 Cre8
SONAR Home Studio 6 XL
・マイビデオ → mylist/246856/1414359
中国旅行物語.flv
先日、中国旅行をしたときの写真集です。写真提供:ドネイト・Aさん、訪問家さん、WAWAWA(自分) 作者Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/ 画質150k+音質64k ニコニコ動画物語.wav(修正版)を3Dサラウンド加工して使用。ホールのような感じです。 うp動画リスト:mylist/2216481 β版と比べて、①ラストを修正 ②画質を130k→150kに向上[追記]ZOOMEに高画質版うpしますた。ただ、画質よすぎて少々、重いかも・・・http://zoome.jp/wawawamovie/diary/3/
【幸福世紀】 胡麻和え century 【アイドルマスター】
こんばんわ、八方Pです。今回はちょっと幸せになる動画を目指しM@STER.
原曲は私がリスペクトする幹哉さんの名曲「happy century」。音素材は元BMS同梱wavのみで組んであります故、無理矢理な箇所はご愛敬ってことで一つ。動画素材は捨て6から候、繪はテラ適当サーセン(汗
※音源は複合じゃないのでマッシュかどうかは正直不明っす。ボーカル入れれば別でしょうが、キー合わせのためピッチ弄ったところ(自分の技術的に)微妙だったのでorz
(修正:12/23)年の瀬を意識して動画タイトルおよび説明文をちょっと修正。みんなみんなー幸せにナーレー♪(゚∀゚)
拙作愚民用M@SH→sm1761116 時雨Pの千早orangegirl→sm1320490
幹哉さんのサイト→http://m-mikiya.hp.infoseek.co.jp/ ※原曲含め良作揃いですので是非。
【手書きMAD】ニコニコ動画物語.wav【原曲mix】劣化ミラー.wmv
全てのニコ厨に愛を込めて。 って、なぜ消したし… 本動画は、【手書きMAD】ニコニコ動画物語.wav【原曲mix】(sm1220197)の劣化ミラーです。 上記元動画の削除に伴い、拙作「歌ってみた」(sm1438326)作成時素材より緊急作成しました。 手書きMADおよび原曲mix作者様と各元動画の主さん、並びにそれぞれの作品のファンの方々に感謝とお詫びを申し上げます。 その他:【mylist/3365425】 《勝手ミラーの言い訳:元動画削除という事態に対し、自分に何かできることはないか…と考えた結論がコレです。せめて削除理由が判明or作者様から要請が来るまでの間だけでも本作品を見たい人がニコニコできるよう、お目こぼし頂ければと存じます。あ、もちろん作者様は別です。マズければ即消します。あとケコーンして(ry 》
Dxtoryでキャプった動画の動作確認
Dxtory(キャプチャー時のfpsは良くて20)でAVI(512*384)。Subtitle Workshopで字幕。VirtualDubでAVIと字幕を合成したAVI(DivX圧縮、HD設定、クオリティ10)。AviUtlでAVI→AVI(VP62、無音)+WAV。RipAudicoフリー版でWAV→MP3。FLV_ffmpegmux_D&D.batでFLV。そのFLVがどうみえるかのテスト
ぽてまよでひたすらゆたか ver.1.3.
ぽてまよOP『片道きゃっちぼーる』で小早川ゆたかの詰め合わせ。ver1.2.(sm1685211)の後半を数か所変更。 ロングsm1909072 つかさ版sm5323796 他自作集mylist/3724524 ゆたか新作できました。sm5159214
『ラストバトル!アキバトラーμ;』
冬コミにMOSAIC.WAV新曲が先行発売するようです。5thシングル『ラストバトル!アキバトラー"μ"』詳しくは公式ホムペで。1,ラストバトル!アキバトラー"μ" 2,最高ψ最強φメロダロイド 3,科学遣いの弟子 4,ラストバトル!アキバトラー"μ"(Off Vocal) 5,最高ψ最強φメロダロイド(Off Vocal) 6,科学遣いの弟子(Off Vocal)誰がなんと言おうと・・・俺は買うッ!それが俺のかやぴーへの愛だ!mylist/16770185
(O2Jam) 勝手にBoss系
O2Jamのボスっぽい曲をそれっぽい譜面化したはずなんですが・・・。難易度意識したらアホ譜面になりました。 やけくそでプレイ動画録って見たけど、このざまっていうgdgd動画。間空けちゃってすいませんでした。 BMS再アップしました=http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6834.zip.html pass:o2jam 容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
アイドルマスター ケフ閣下@メイド
「よかったのか?コロP動画なんて見て。俺は他人のMADだってかまわないで素材にしちまう人間なんだぜ。」この動画はiDOL F@NTASYⅥ(sm1634880)、洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版(sm618830)に多大なる影響を受けております。すなわちコロPのPはパクリのP*コロPリストはmylist/4319856
気を取り直して「大きな古時計」を歌ってもらった
どうも。前回sm1748818があまりにもアレだったので、改めて歌い方を練習しました(途中からまた暴走した)
今度はコーラス無しの一人勝負!
というのを頑張ろうとするあまり伴奏忘れた(^0^)/
しかもカイトの方のテンポ変えすぎて伴奏がずれまくる(^0^)/
あとどう聞いても最後は音はずしてる(^0^)/
てなわけでアカペラです。カイトのワンマンプレイをお楽しみください。
【追記】どうやらwav出力仕方がいけなかったらしい…とりあえずこれも戒めとして残しときます
自分…奥さますたーさんやさだまさPさんに憧れてKAITO買いましたから…
気づいたら増えてるかもねmylist/4063676
アイドルマスター コンビニベンリニ(Short Ver.)な 律子ちゃん
りっちゃんかわいすぎ。出オチどころかタイトルですでにオチてると思われがちなこの曲ですが、なかなかどうして、お勉強もお菓子も大好きな律子ちゃんにこの曲はぴったり。きっと律子ちゃんはこの曲のようにコンビニでは大はしゃぎなのです。 / 8月に一度投稿して、6時間で速攻権利者削除されたこの曲ですが、長さ40%減に作り直して再投稿です。 / 他の作品はPタグ、もしくはmylist/2284304/1957646からどうぞー♪
ふぃぎゅ@きしめん・・・?(新2分Ver)
画質をあげてみたけどあがったのかどうか・・・結局たいしてよくなってないので大差がないのかもしれない。ひとまず仕事にいきます。sm92024こっちが7分Verです。2/1 この動画あげて数日後にインフルで病院行きました!4/9UPできたーんsm2940096自信ないんで・・・期待せずに・・・
男性歌い手合わせて『ニコニコ動画物語.wav』にしてみた
男性歌い手52名(+女性4名)、弾き手1名を混ぜて動画物語にしてみました。 本家様→sm1089391(オケに使用)。 女性歌い手verは制作予定無し。 自作物一覧→mylist/3996571 回答は蒼い鳥のところのzipに入れさせてもらいました。
(O2Jam) 適当にTRANCE系
O2JamのTranceっぽい曲をそれっぽい譜面化したもの。4曲とか容量ギリギリ一杯一杯w AstralのBMSアップしました=http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35567.zip.html pass:o2jam 他のリクのもまとめて入れてしまったので、いらなければゴミ箱に捨てて下さい。 また容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
MIXTUREで終止のコード進行
Ⅰ→○→Ⅰのコード進行を実際に聞き比べてみました。 おまけの前編(sm1731428) Ⅱ→Ⅴ(sm1725088)カデンツ(sm2478428) MIXTUREに自作wavを取り込んだのはこちら。sm1704056
ニコニコ競馬、組曲「有馬記念」。(替え歌ではなくレース)
おっくせんまんをどの馬にしようか迷いましたがあの馬にしました。ニコニコ動画物語.wavで競馬の名レース→sm1589340
【ハルヒMAD】ふぃぎゅ@謝肉祭
諸事情により削除したMADですが、youtube垢の凍結を受けて再UP。 ベホイミさんによる谷口増量版:sm125328 ※自作品一覧:mylist/167267/188343
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】
VIPテラ豚丼本スレ(ゴキ裏方スレ)で誕生した動画です. BGMはsm1304665,絵はテラzip ◆VR1g1Mcrfo様,歌詞は住民の方より頂きました.まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html一昨日投下したsm1691920から調教進歩なしorz 新譜落とさないようにがんばるー ▼━追記━テラ豚本スレ落ちてるorz それはそうと絵師様大人気!そうなんだ…あのスレにいた絵師様は仕事が早過ぎたんだ…スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo ▼━追記2━ありがとうございます.ここまで支援して頂き,元裏方スレ住民一同,感激の極みでございます. mp3ほしい!とのこと.ありがとうございます.若干ミキシング修正したものを揚げてみました.…ミクの調教ですけども,一度修行してきたほうがいいなぁhttp://www.gyozayahonpo.com/terabuta/gokigoki.wav
MIXTUREに自作のwavファイルを素材に追加してみた。
ループシーケンサーのはずなのに、フリーのwavファイルとか自分で追加出来ないMIXTURE(http://www.ssw.co.jp/products/mixture/index.html)…。でもやって出来ない事は無かった。
VOCALOID2 初音ミクに洗脳・搾取・虎の巻を歌ってもらった Ver.0.1
オブビリオンの作者です。今回はMOSAIC.WAVの名曲「洗脳・搾取・虎の巻」に挑戦してみました。
諸事情により一番までしかありませんが、気にせず洗脳されちゃって下さい!
ミクをしゃべらせるのってめちゃくちゃ大変なんですね…orz
■過去作品一覧:mylist/26077/2872562
【Escu:de】ふぃぎゅ@謝肉祭 OP
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ音楽制作:MOSAIC・WAV 【追記】カットするのが面倒だったので、宣伝なども残ってますが気にしないでください。それとふぃぎゅ@メイトも、うpしています→sm1688259
ピアノ版ニコニコ動画物語.wav+gdgdおまけ
お久しぶりです。keybowです。もう春かあ・・・。皆さんのご声援の温かさにいつも泣きそうになります。新作うp 新作sm2643140(Youの伴奏に合わせて組曲ニコニコ動画弾いてみた)新作 本気で『メルト』を弾いてみたsm2695865メルトバンドアレンジ編 sm2696148急ピッチで完成しました!ニコニコ動画流星群sm3008035:mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
ぽてまよでひたすらゆたか ver.1.2.
ぽてまよOP『片道きゃっちぼーる』で小早川ゆたかの詰め合わせ。また修正&微調整です。 ver.1.3.sm1807037 つかさ版:sm5323796 自作集mylist/1565868/3724524
25分で振り返る「わたしのアンネット」ver1.0
25分で振り返る名作劇場第2弾は「アルプス物語わたしのアンネット」です。知らない人にもアンネットの話しが判るように歌詞をつけたのですが、話しを知っている人は歌詞が無い方がいいのかなあw 元歌?はもちろんニコニコ動画物語.wav(修正版)sm1089391です。相変わらずのサムネイルは第1話ですね。 第1弾「アルプスの少女ハイジ」sm1542965 OPのみsm1668192 【他の作品】mylist/2548812/3000049
ケフィアのBGMをアレンジしてみた
ケフィアのCMの曲がいい感じだったので、いいえケフィアです。
ミク版出来ましたnm2855528
新曲できましたsm2958374
これまでうpしたものmylist/5967081
音源再々うpしました(ノイズ除去済み)http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi8084.wav.html
ニコニコ物理物語(歌なしver.)
sm1653497←元動画。歌が聞くに堪えないとの指摘がありましたので、こちらもうpします。ニコニコ物理物語の歌なしver.です。組曲『微分積分』sm833990 組曲『線形代数』sm1039759 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ドイツ語講座sm1911131 その他うpした動画→mylist/509254/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
くにおくんのドッジボールのソ連戦をmidiで作ってみた
音感ないのに調子のってmidiで作ってみました。耳コピです。ドラムは適当。後半のダダダダってのは失敗です。midiをWAVに変換したらこうなってしまった。ごめんなさい。この曲を作りたいがためにエミュでソ連戦まで進めて録音しました(笑)原曲カチューシャはめっちゃいい曲です。興味がある方は聞いてみてください。感想聞かせてください。mylist/3872397
