キーワード WAV が含まれる動画 : 14560 件中 14273 - 14304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOSAIC.WAVを詰め込んでみた
ムシャクシャしてやった。反省も後悔もしていない。▽Love Cheat!を主体にMOSAIC.WAVを59曲(ラブチート含む)をごちゃ混ぜにしてみた。
1440円の安物マイクで組曲を歌ってみた
J様(sm682897)と百人組曲(sm1224062)に土下座します。こんな駄作のために使用してしまって誠に申し訳ないです。 ちなみに、うp主ことぶっそれんれは空気読めない弾幕職人として有名です。(ニコニコ動画物語.wav(sm1089391)の25万米目を弾幕に染めてしまったことをこの場を借りてお詫びを申し上げます) 哀れに思ってくださった方はそこそこのマイク紹介してください。ていうか、スピーカーで歌うのとあんまり変わらないってどうよww。
すももらじお 第13回 2006年12月29日配信
『BEATNet Radio!』で配信されていた『すもももももも~地上最強のヨメ~』連動のインターネットラジオ番組。全部は持ってませんが、持ってる分だけ上げていきますね。今回は秋葉原ASOBITからの公開録音。[パーソナリティ:鹿野優以(九頭竜もも子役)・平野綾(中慈馬早苗役)・宮崎羽衣(巳屋本いろは役) ゲスト:とでぃー(バンダイビジュアル)・み~こ(MOSAIC.WAV)][sm1382179←第12回 | すももらじおリンク | 第14回→]
ロックマンX BGM3曲 Timidityで演奏してみた
ロックマンXのBGMのmidiをtimidityでwav化してみました。初動画うpなんでとりあえず3曲ばかり。使用音源はSGM-180v150.sf2と改造版配布サイトのcfg。MMXHiWay.mid, MMXArmor.mid and MMXFlame.mid by Jarron Woodsorrel All MID files D/Led from www.vgmusic.com
【嵐の中の戦場の絆】バッタ大尉陸ガンBPM機4設定【HYミノ粉50%8-8】
バッタ動画第17弾です 前回【sm1444721】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
前回の動画の二戦目です。今回はwav合成のやり方を調べてそれを元にやってみました
相変わらず地雷な点が多々ありますが長い目で見てやって下さいませ
ヒマラヤの話ではEz-8も劇中に出ていないので皆さん宜しくです(そもそもEz-8すら持っていませんがw)あと、BPMでしたねスミマセン直しました
この動画を作ってみて思ったけどやっぱり静かな店舗で絆がしたいorz
【手書きMAD】ニコニコ動画物語.wav【原曲mix】を歌ってみたら….wmv
手書きMAD(sm1220197) 作者様 …って削除されてる! 落ち着け俺。と、とりあえず劣化ミラー作った(sm1818871) では、全てのニコ厨に愛を込めて。 これはニコニコ動画物語.wav 原曲mixに勝手に挿絵をつけている動画を私が勝手に歌って&語ってみたものでございます。原曲mixと各元動画の主さん、並びにそれぞれの作品のファンの方々に感謝とお詫びを申し上げます。実は俺、この動画で自演※しまくって、調教済ミクたんと合体したいとか、ファンクラブ作ってもらうとか、自宅スネークされて誤爆とか、妄想してたんだ。でも、もうダメ。物語.wav難しすぎ&長すぎ。そんなHPもMPも残ってないよ…ママン その他:【mylist/3365425】
ニコニコ動画物語とかを歌ってみた
ニコニコ動画物語を歌ってみましたが普通に歌っただけじゃイマイチなので他の歌も混ぜてみましたあと、絵は変わりませんので作業用BGMにするといいかも
【初音ミク】マジカルちょーだいっ v1.4B score
■v1.5がなかなか作れないので譜面を。■縮小で文字潰れるかも。■だもんでblogに譜面pngとボーカルwav置いてみます。■mylist/473681/3040282
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 「CANDY POP」【ニコニコ動画物語仕様】
かの有名なMADをニコニコ動画物語.wav(無印)仕様にしてみました。ちなみに再生速度147%、音程♭3でふ。ちなみに音声と映像は別々に編集したのちに合わせたので元のMADとは異なります。配慮が足らず、申し訳ありませんでした。
【字幕練習】贈る言葉【習作】
ニコ動の文字・動画職人さんたちへの感謝と慰労をこめて
DTM編曲、WAV編集、動画編集、動画ULの練習を含めて作ってみました。
字幕等の練習用にお使いください。
合唱曲ですが合唱ではありません。
ボーカロイド:http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/
画像:http://vol01.eyes-art.com/
Sound Horizon【Web配信曲】
黒の歴史が語られるより以前…零の地平線に埋もれた物語。Sound HorizonのWeb配信曲で持っているものを数点うpしてみました。MP3からWAVに一旦デコードしているので音質保障できません;1.AZisai(0:00) 2.Clock(1:44) 3.Little Wonder(4:06) 4.Windy Valley(6:06) 5.いづれ滅びゆく星の煌き(7:24) 6.樹氷の花(8:19) 7.雪桜(9:13)因みに7曲終わって10秒後におまけがあります。【追記】遅くなってしまって申し訳ございません。諸般の事情により動画が作製出来ない状態になりました;なのでZIPのみを…。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1998.zip.html【追記×2】ZIPのパス失礼しました。何をやっているんだ私は…orz"えすえいち"です。大変申し訳ございませんでした…。
P-ChicK-ParK(・◇・) / chocolate max (ささくれUK)
BeHappy!3rd season優勝作品。このBMSのおかげでbms2wavがツンデレな事がわかりました。(・◇・)<ピヨピヨピピピ、ピヨッピッピピピピヨッピ。 sm2457436高画質版があるようです。up当初画質が気になっていたのでとりあえず様子見ます。
ポケモン金銀水晶 チャンピオン戦 MIDI打ち込み
黒歴史1 timidy95でWAVにしました。
mylist/119623/3283593
★アレンジ版→sm1439230
往年のBMSメドレー Part.5
BMS2WAVとWindowsムービーメーカーで作ったやっつけ動画です。
ken / spiritual hearts
w32 / The world is drawing to an weekend
Signal Love / X -ics-
Queen P.A.L. / Maharaja Trance
yanagi / scrapEdge
skns / Here comes the BIG-R
HAIJI / PARTY TIME IN MY DREAM
ARMYTOM / OMEGA
Army-TOM / mixed. cranky / Over the Ruin "at the BMS PLACE"
w32 / (*^▽^*)
※音質糞の100曲Verはsm146264です。 Part.4→sm1386089 Part.6→sm12609011
往年のBMSメドレー Part.4
BMS2WAVとWindowsムービーメーカーで作ったやっつけ動画です。
POM / Snow melts
M.Fumotono / Christmas of Millenium 2000MIX
$W / Flight to the Mars
TAROS / LOVE'S REBIRTH
HAINA / LETHE
Mocyo! / Breathless Da
POM / Angel(score attack edition)
parakeet 41 / 鋼の雫
ARMYTOM / "OMEGA" the absolute
myu / Cross my heart
※音質糞の100曲Verはsm146264です。 Part.3→sm1382121 Part.5→sm1386428
往年のBMSメドレー Part.3
BMS2WAVとWindowsムービーメーカーで作ったやっつけ動画です。
dj fujii / anachronism
Signal Love / SIREN
yanagi / abandoned mind
parakeet 41 / mental travel
parakeet 41 / innocent infantdj
F/A / Saz@e657 Peaceful Mix -サザエさん
cranky / 1st Anniversary
myu / 暁月~蒼い夢 夢うつつ
juno & une / The Beginnings
SUZUKI / SpellBound
※音質糞の100曲Verはsm146264です。 Part.2→sm1381719 Part.4→sm1386089
往年のBMSメドレー Part.2
BMS2WAVとWindowsムービーメーカーで作ったやっつけ動画です。
Shiga Sukao / hazel phase -RePsyCle mix-
ONOKEN / WISDOM
狸穴(マミアナ)/ The nearest JUNGLE
skns / H-E
cranky / SAGITTARIUS
xra / LISA1997
ken / snow memories
cranky with Queen P.A.L. / 07xx1999 complete
cranky / save the music
cranky / For Your Love "overdub mix"
※音質糞の100曲Verはsm146264です。 Part.1→sm131164 Part.3→sm1382121
25分で振り返る「アルプスの少女ハイジ」絵付きVer2.0
需要が少なそうですがお待たせしました。元歌?はもちろん、ニコニコ動画物語.wav(修正版)sm1089391です。この動画を作る為にハイジを見直したら歌詞がおかしいところを数箇所見つけましたが、歌詞に動画を無理やり合わせましたw【追記】サムネイルは第1話の脱ぎ散らかしシーンです。 高画質で低音質のver2.1はsm1542965です。第2弾のアンネットver完成したsm1668409 【他の作品】mylist/3000049
ぽてまよOP 片道きゃっちぼーる ヘル行きポップン譜面
超上級者用PMS。LV30以下のH譜面も作ったけど、私はこれくらいの譜面が好きです。追記:プロタンよりは簡単だけど、ラス殺しは脅威ですね。他の動画mylist/118016/3211940、前回初音ミクsm1322192、次回チーターマンsm1395105
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
【5分】ニコニコ動画物語.wav【タイマー】
組曲で3分タイマーsm1262342を作ったので、やはり流れでこちらも作ってみた。カップ麺にお湯を注いだら動画スタート!曲が終わったら召し上がれ♪元音源様⇒sm1089391 元動画様⇒sm1181608
スクリーム先生のイース・バイオリンめどれ~ver.1.2(BGM)
[[10/23追記]]sm1342416←イースⅡOPのMIXできました。[[10/22追記]]MIX変えて音質上げてみた。で、動画はめんどくさくなって適当にやった。UP主とバイオリンの人は別人です。。。。。。..スクリームさん(sm1303115)のマイリストにあった曲をメドレーにしてみました。BGMなどに使っていただけたら幸いです。新作期待してますね。最初の大きさはwavで6GBでしたwwwここまで圧縮するのもなんなんで、あえてレトロな感じに仕上げてみました。ちなみにこれ100MBジャストUPなので若干重いかもしれませんが;;
【MAD】みなみけ「LoveCheat!」
一話と二話のみを使ったみなみけのMADです。初心者の私なので稚拙な箇所が多くありますが寛大な心で観ていただきたいです。エンコも練習中なのでこれで許してください。「らぶ☆ちとsm289516」さんを参考に作りました。◆新作出来ました→『みなみけ×「ラブリーエンジェル!!」sm1437111』◆mylist/582846/3176784
【歌ってみた】ニコニコ動画物語.wavを盛り上げようとしてみた
※代理うpです。●歌ってみた系が苦手な方は再生しないことをオススメします。●物語も組曲のようにみんなで合唱できるぐらい盛り上がるといいなぁと思い作りました。●音響・発音の悪さで聞き取りにくいです。●数箇所漢字の読み間違いがあるアホの子です。●25分飽きない様に声変えまくったらフリーダムになりましたorz●画像は線画トレスです。色まで着けたら時間かかった…。●というか、みんなで歌おうZE!(・∀・)←結論●収録時の歌詞参考:sm1124672 完成版:sm1270133 偉大なる原作者様:sm1089391
4時間2人でニコニコカラオケ(7/7) もってけとか歌ってみた
No.41(00:00)もってけ!セーラーふく @しゃお No.42(04:53)ゲキテイ @夕陽 No.43(08:13)きゅるるんKissでジャンボ♪♪ @しゃお No.44(13:05)IN MY DREAM @夕陽 No.45(16:25)Beautiful day @しゃお No.46(20:35)Love Power @夕陽 No.47(25:30)妄想ブレイク @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(6/7) ハレ晴レとか歌ってみた
No.35(00:00)MASSIVE WONDERS @しゃお No.36(04:35)I SAY YES @夕陽 No.37(09:13)三十路岬 @しゃお No.38(13:50)ハレ晴レユカイ(PV) @夕陽 No.39(18:15)Dan Dan Dan @しゃお No.40(22:40)ハヤテのごとく! @夕陽 しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(5/7) カメラ調整中で映像無し
No.27(00:00)最高の片想い @夕陽 No.28(04:50)いつも いつでも @しゃお No.29(09:35)ラムのラブソング @夕陽 No.30(12:22)すいみん不足 @しゃお No.31(16:00)魔法少女マジカルたん! @夕陽 No.32(20:25)ふぃぎゅあっと @しゃお No.33(24:40)ホウキ雲 @即興デュエット No.34(29:25)ふぃぎゅラジオ @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(4/7) アクエリとか歌ってみた
No.21(00:00)創聖のアクエリオン @夕陽 No.22(05:05)奈落の花 @しゃお No.23(10:30)Lost my music @夕陽 No.24(15:06)nowhere @しゃお No.25(19:10)First kiss @夕陽 No.26(23:50)メグメル @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
「あさっての方向。」Webラジオ、略して「あさラジ。」 第10回
第11回→sm1334604。独り言。
むびめかでWMA+JPG→WMV→aviutlで512x384 on2VP6 2-pass。AVI+WAV→lifeでAVI+mp3→flvencでFLVっていう加工を一回毎にしてFLVでUPしていたのですが。一回分作成に計7時間強。
・・・よくよく考えてみたら、他の方々と違って別にネタ画像とか作り込んでないしそもそも一枚絵を付けるだけ(で綺麗な絵にしたかった)なので。ちょっと考え方を変えて、むびめかでJPG→ちょっと長めに無音WMV作成→aviutlで512x384 on2VP6 2-pass、ちょっと長めのAVI作成、音源をmp3にエンコード。AVIを音源サイズにカットしてflvencでFLVに・・・とやったら、AVI作成に5時間はかかったもののそこからFLV13回分作成するのに2時間もかからなかった。
・・・気付くの遅すぎた・・・。
4時間2人でニコニコカラオケ(3/7) アニソンいっぱい歌ってみた
No.13(00:00)残酷な天使のテーゼ @夕陽 No.14(04:20)100%?ナイナイナイ @しゃお No.15(08:29)Romantic Summer @夕陽+α No.16(12:41)恋する天気図 @しゃお No.17(17:44)緋色の空 @夕陽 No.18(22:20)Virgin's high! @しゃお No.19(27:13)1/3の純情な感情 @夕陽 No.20(28:00)明日への光 @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
ある意味最強の作業用BGM
おれはこれをループさせてるときが一番集中できるんだが同士はおらんかのう 2009/08/31,ニコニ・コモンズにwavファイルを用意しました ちなみに作業も何もしていないときに聴くと自分はなんだか1秒1秒無駄にしている気がしてくるので聴かないようにしています この音はSUPER WAVE P8というフリーのソフトシンセで鳴らしています 同じソフトシンセで雷雨の再現(最近ではこっちを聞いている時の方が作業がはかどります)→nm8121220 myvideo/62377
4時間2人でニコニコカラオケ(2/7) 魔理沙とか歌ってみた
No.7(00:00)ETERNAL BLAZE @夕陽 No.8(05:25)ケンカ予報の時間だよ @しゃお No.9(09:15)Butter-fly @夕陽 No.10(13:41)魔理沙は大変なものを盗んでいきました @2人 No.11(18:15)鳥の詩 @夕陽 No.12(24:27)God knows...(PV) @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
