キーワード WC が含まれる動画 : 4643 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】代表クラスの若手選手たち
23歳以下の若手選手の紹介動画です。*「Yan」が「Van」になってるのはミスです。
エデン・アザール(19) ベルギー代表 リール
エミル・バイラミ(22) スウェーデン代表 トゥウェンテ
ヤン・フェルトンゲン(23) ベルギー代表 アヤックス
シェルダン・シャキリ(18) スイス代表 バーゼル
コスタス・ミトログル(22) ギリシャ代表 オリンピアコス
ロベルト・レバンドブスキー(22) ポーランド代表 ドルトムント
セルカン・イルディリム(20) トルコ代表 ブルサシュポール
マイリスト→mylist/18984589 WC2010総集編→sm11426608
【靖國神社】あなたにとっての靖國神社とは?4 チャンネル桜 H22.8.16
英霊に追悼と感謝を捧げるために多くの参拝者が訪れる中、この日を靖國神社はどのように迎えるのか。
靖國神社に参拝に見えられた方々に「あなたにとっての靖國神社とは?」ということでお気持ちをお聞きしたインタビューの模様をお送りします。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=wC4FXPEE7qw
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
2006 WC サラ・マイヤー SP
ユーロも良かったですがこちらの方が好きです。スピード感があって曲と合ってます。最後が残念ですけど;素敵プロ。 mylist/19745679
1977 WC モイセーワ&ミネンコフ FD
画質は悪いが素晴らしい演技。やっぱりソ連!!素敵プロ。 mylist/19745679
【初音ミク】 悠久のテスタメント 【オリジナル】
若干民俗音楽っぽいものをイメージして作った歌になっています。
歌は世界を創り変える力にもなるんです。
絵も下手ですが自分で描きました。気に入って貰えればうれしいです。
マイリスト:mylist/4213535
歌ってみたい、という身に余るような有難いコメントをいただいたので、
歌詞とオフボーカルバージョンもあわせて、ピアプロに置いておきました。どうぞお持ちくださいませ
歌有り→http://piapro.jp/content/wc2nz6pshmgbockl
カラオケ→http://piapro.jp/content/j43pel2vnji9djrn
歌詞→http://piapro.jp/content/1yterqhwfbs36uhw
どうぞご利用くださいまし
Gangsta Nation - Westside Connection feat.Nate Dogg
Gangsta Nation - Westside Connection feat.Nate Dogg
2000 WC バネッサ・ギュスメロリ EX
どこかで聞いたことのある曲と思ったら幽幻道士で使われてましたヽ(^o^)丿素敵プロ。 mylist/19745679
2001 WC イリーナ・スルツカヤ SP
充実していた時代です。やっぱりコテコテクラシックやオペラよりもこういう感じの音楽が合うと。既存のやつより少し画質を上げました。近々前の動画は削除します。素敵プロ。 mylist/19745679
2004 WC 安藤美姫 FS 火の鳥
初出場にして4位。演技スタイルもかなり変わりましたね。素敵プロ。 mylist/19745679
浅田真央 『暁(あかつき)姫』 ~篤姫のテーマに乗せて~
金メダルを目指して新たな旅に出た真央ちゃんを、いま金星観測のミッション真っ最中の金星探査機『あかつき号』になぞらえて『暁(あかつき)姫』と勝手に名付けてしまいました。大好きな大河ドラマ、篤姫のテーマとオリンピックで女子初のショートでのトリプルアクセル成功の動画を合わせて見ました。江戸城無血開城を果たした『天璋院篤姫』は、どんなことがあっても人を傷つけることなく自ら精進する真央ちゃんとも重なります。追記tube版アップしましたhttp://www.youtube.com/watch?v=X0I939_WC1Q
2007 WC ベルビン&アゴスト OD
既に動画がありますが、少しだけ高画質にしてみました。素敵プロ。 mylist/19745679
Mabinogi - マビノギ G12 錬金術師のヌアザ戦 その2
さて仕切りなおしです。
使用キャラは累積600少々の純錬金術師です。ゴーレム錬成はそこそこに育ってますが、ヌアザ戦においてはあえてゴーレム使わずにWCとヒートバスター、あと各種神スキルとブリューナクのみ、ついでにマナシ使用で戦ってます。
どうやらずいぶんブリュ殴りで叩かれてるようですが、活性ブリュでなぐると敵の保護が下がると聞いたのでぽこぽこやってました、はい><
SoSのほうがよかったんですね、勉強になります・・・
マイリスト→mylist/20968676
【リールセ】ベルギージュピラーリーグ第6節 Lierse-AA Gent 【川島永嗣】
前節の追記にも書きましたがセリエBのイタリア人センターバック他数人補強しました。
やっと普通のチームになったかなw
追記:ディフェンダーの補強ばかり気になってソンク選手の加入を見逃していました。
彼は、2002年WCで日本とも対戦したベルギー代表選手です。
リールセ関連 mylist/20962246
ICE CUBE - Life In California
2010年9月28日リリース予定のアイスキューブの新アルバム"I am The West"から
『Life In California featuring Jayo, & WC [Music by Sir Jinx]』
今回のアルバムはいい曲揃ってます。
Ice Cube Feat. Doughboy, OMG, Maylay & W.C. --- Ya'll Know How I Am【1Mbps】
IceCubeのレーベル『Lench Mob Records』からインディリリースとなるNewアルバム『I Am the West』からの1曲♪
またまた息子ちゃんがFeatしてますね☆
親子でRapかこいいね♪うらやましぃ★
Ice Cube Feat. Maylay & W.C. --- Too West Coast【1Mbps】
IceCubeのレーベル『Lench Mob Records』からインディリリースとなるNewアルバム『I Am the West』からの1曲♪
低音の効いたトラック最近の流行と反してますが、かっこいい!!
こういう音好物♪
【UTAUカバー】ジュブナイル【歌う音ナミ・育音レン】
Original by Kagamine Rin and Len. Composed by Dixie-Flatline. UST by masao-san . Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=gyhxAgNG_Wc For the engrish part, i use g-20 flag on Nami. And for Ren i didnt move the region and use g+15 flag on him. Maybe when i have time i should try to record for his voice XD;
(怒りのミクたんワールド炸裂)ミクったら後の祭りです☆ボーカロイド
こんにちは(@もんたんST)と申します。もんたんと呼んでください。今回、ボーカロイド(VOCALOID) 初音ミク オリジナル2作目ですが投稿します。これからもがんばりますのでそれではまたよろしくお願い致します。※サムネイル画像は(ピアプロ)ふたばさんからお借り致しました。http://piapro.jp/content/l45s4bz051wc84q5
【鏡音リンレンオリジナル】 Shadow 【Project DIVA Arcade 応募曲】
曲名:/Shadow
作詞:/あルカP(M@SATOSHI)
作曲:/あルカP(M@SATOSHI)
編曲:/あルカP(M@SATOSHI)
イラスト:/CAFFEIN
コメント:M@SATOSHIです、いいえ、あルカPです。
自分にしては珍しく、リンレンでの投稿となります。音ゲーに合うように、アップテンポな曲にしてみました。
イラストは、ピアプロから、CAFFEINさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/v71wc8q0m8et1op6
作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
[平穏☆らじお] 0.5 とりあえず平穏
(・◇・) < たいとるはてーま! 多分 @@@@==(((/ToT)/∥WC∥! < 名前がわからなさ過ぎるけん 前回→nm12432810 次回→nm12437821
Xzibit - Get Your Walk On feat. WC & Daz Dilinger
その他アップしたもの (mylist/15716474)
ドラゴンネスト-ソドマスでケルベTA
THE ゴリ☆押し
いろいろひどいです・・・
練習して10分切りたいなぁ
*追記 スキル振りは ttp://otof.web.fc2.com/swordmaster.html?0w880Mc50wc40M400fYvU'MMbSA10'8g7RA400rPg5X93MY です。
その他:mylist/21963936
【ドラゴンネスト】Nマンティソロ1/4【マーセナリー】
1~2MAP目:ガーゴイル軍団~牛
マンティコアネストはケルベロスネストと違って、
ちゃんと見れば避けれる構造になってるのがイイですね。
だが、ガーゴイルネスト!てめぇはダメだ!
スキル構成↓
http://otof.web.fc2.com/mercenary.html?0w8810c50g0000c3'j0wc21fEw41ZG!F0LevygrNc00v0gYf
デモリ・ディスエンMAX。キックは趣味。
続き→sm12554716その他→mylist/21843891
【World of Warcraft】牛の旅 10話 『Wailing Caverns(前編)』
WC前半です。 ※いまさらですが音を少し大きくしました。
ヘッドホンを付けてプレイや動画作成をしてたので小さい音というのに気付いてませんでした。(つД`)
■牛の情報
http://www.wowarmory.com/character-sheet.xml?r=Blackrock&cn=Ponkiti
■牛の投稿動画 ■前>>sm12554097 ■次>>sm12561677 ■一覧>>mylist/21768460
■Warcraft関連の動画(牛のお気に入り) >>mylist/22267558
