キーワード WC が含まれる動画 : 4643 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スターホース2 新・WBCメドレー(Full.ver)
お待たせしました。スターホース2FDでのWBCメドレーです。今回も音質最優先で画質がry
今回は作成時間があまり取れなかったためSWBCの「タイムセイグッバイ」は割愛してます。(正直、画像ネタが無い)
要望が多いようなら付け足して再UPしようとは思ってます。
動画内の画像についてはUP主がただ単に好きな馬を列挙してるだけなので、レースで出る馬とは余り関係ないかもしれませんw
スターホース3 WBCメドレーsm17485331
旧・WBCメドレーsm5955387
海外戦曲sm6905916
ドバイWC sm8123033
今までうpしたくだらないものmylist/14626912
【ACfA】モロAnswer第9話三度目の陸蟹 インテリオル脅威の魔改造!
アルゼブラ最強のリンクスであるイル何とかをキルドーザーとの連携で、肥溜の底にぶち込んでしまったダン
殆ど遭遇戦も同然だったが、運がよかったのか大金星な結果である
いつぞやの便器型AFといい、WCに関連のあるものにはつくづく“運”のないオーメルグループであった
うp主はGT5プレイ中なので、ひょっとしたら更新ペースが落ちるかもしれません
ライセンスALLゴールドは難しい、0.00何秒の壁とかマジ勘弁
前回sm12849003 マイリスmylist/21849374 次回sm12913137
2010 WC 安藤美姫 FS
画質を良くしてみました。あの笑顔は見えません。あしからず。素敵プロ。mylist/19745679
【グロ】戦慄の中国ニーハオトイレ【後悔】
ここは、中国の天津・・・。電車でたまたま出合った美しき天使のお家に泊めてもらう事になり日本人未踏の集合住宅地へ・・・。彼女の喋れる英語は、homeとWCのみ。つまり何に関しても選択肢は、homeとWCのみ。とりあえず、WCに連れて行ってもらうのでした・・・。
[BMS] ★23 Blue-White Crazybits[WC] EASY CLEAR
player:タシロ op:EASY MAXBPM いつかノマゲしたいお( ^ω^)
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 10戦目
PO85% 賞金5620枚 ドバイWC
WBC1倍台で3連続4着
前回自馬以外3連複オールベットしましたが、これをすると負けてもいいやーっと、思える自分が居るのであんまり好きじゃないんです。
前→sm12987715 次→sm13006442 マイリスト→mylist/22404245
脚質について:追い込みだと最後のゴール前以外自分の馬移りませんね
大逃げだと目立つからいいのかも
先行は?→ 先行は好きですが勝ち方があんまりインパクトがないように思えて動画には不向きかなーと、思い候補から外していたんですが…
【BMS】Overjoy★5 Blue-White Crazybits [WC-Washlet] (player. ABCD)
PLAYER: ABCD (korea) OP: HARD / RANDOM B+P: 58 mylist/22389438
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 11戦目
PO85% 賞金5620枚 再びドバイWC単独で出せるレース待っていたら再びドバイになりました
本当なら見切るのが正解なんだけど…
動画打ち切りにするのも申し訳ないからねー
前→sm12996552 次→sm13015785 マイリスト→mylist/22404245
オレこの馬終わったら廃人卒業するんだー
スタホ2002から頑張っていたのでSEGAさん卒業証書下さい
理想の人 wc 3-1
upに時間がかかることが多いので動画を先にあげています。訳は必ずつけますので待っていて下さいね。楽しんでいただけたら幸いです。
理想の人 wc 3-2
upに時間がかかることが多いので動画を先にあげています。訳は必ずつけますので待っていて下さいね。楽しんでいただけたら幸いです。
理想の人 wc 3-3
upに時間がかかることが多いので動画を先にあげています。訳は必ずつけますので待っていて下さいね。楽しんでいただけたら幸いです。
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 17戦目
PO85% 賞金8870枚 ドバイWC
面白そうなレース展開になりそうなので好戦的に挑んでみました
父『私は2戦目で頂点に立ったのに、お前はいつになったらSWBC勝てるんだ!父さん悲しいぞ!』
どら息子『うっせー バーロー』
前→sm13073618 次→sm13095190 マイリスト→mylist/22404245
早く活躍しないとただの恥さらし動画だ(´ω`)
12分34秒で分かる、煌くオキュぺテーでセル銀WCソロ【ラピ特化】
融合ブースト役として、最近では珍しくない煌くシリーズですが・・・
その秘めたポテンシャルは、亜種の中でも高性能でユニークだったりします。
今回は敢えて、Lv1から突入し、初めてTAに挑戦してみました。
「ラピ悪魔って本当のところどうなの?」と、思われてる方への参考までに・・・
スキル:殴り、マハラギ、子守唄、羽ばたき、九十九針、疾風陣、ラピブースター、会心1
リユニ:創造のエオー(ボーナス ウルズ:2、ラグズ:5、イング:5、ウィアド:4)
仲魔装備:オウル護魔、ノスタル上、鼓舞下、援魔足、ゲコ太、アリス(祝)、ファルス、帝王、権威
【スタホFD】第03話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
03戦目 WBCC 3.9倍 残り112週 560枚 PO83 古馬
参考:エスガチウケオイニン(中距離)弥生2.6倍1着→桜花1.9倍1着→WC3.9倍(他P6.4倍) PO84
エスガチウケオイニンが攻略本(P13思い出の名馬たち)に掲載されました!!後日ブログにうpします!!
ところで発走ランプですが、アドバンスでは見ているほうは面白味に欠けますよね?
虹ならハイハイ→やっぱり勝ったツマンネ。
自分としても、もし緑とかなら絶望感は半端ないですしw
という訳で、今回からスタンダードにしています。
スタートで一喜一憂、結果でも一喜一憂して、より楽しめたらと思います^^
次走>>sm13128119 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 20戦目
PO85% 賞金10770枚 ドバイWC
終了~ 後はもう野となれ駄馬となれ~
すみません、単独出走拘れない時点でもう気持ちが切れかかってるのかもしれません
そして、赤権再び・・・ 黄権が2枚も残ってしまったじゃないか!
よーし、もしWBC勝てたらおじさん夢のSWBC3連チャンいっちゃうぞー
前→sm13108947 次→sm13142972 マイリスト→mylist/22404245
そろそろ年末 どこのゲーセンも賑やかになってくる頃でしょうか
【MMD】ハク姉さん達でにゃにゃにゃ【第1回MMDにゃにゃにゃ選手権】
内容はsm13119871と同じですが、少し画質を上げました。
サンタなハク姉さん達が、ケーキを売るためにお店の前でバイトをしているようです。
ステキな中毒性の震源地
【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】 sm11509720 daniwellP mylist/4009728
楽しいモーションをお借りしました
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【第1回MMDにゃにゃにゃ選手権】 sm13012062 アヘハクP mylist/18880877
【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです sm10676669 せっけんP mylist/12337470
【第一回WC王座決定戦】よくあるトイレでの風景 sm5344967 くつしたP mylist/7685063
ぼっちぼーんPマイリスト → mylist/19047961
追記 12/26:広告ありがとうございますして…!!
メリークリスマスニコニコ動画!
兄貴 + 騒音おばさん + 必須アモト酸 + 松岡修造 + ドナルド-> http://elfyourself.jibjab.com/view/fnpTrooyqIWF5QYy-> http://www.youtube.com/watch?v=SHT66Wc6LQM&fmt=18
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 21戦目
PO85% 賞金10770枚 ドバイWC
なんで負け続けているドバイに出してるんだろうと自問自答
気付けば21戦目です。 オッズはまだ持ってるにしても養分すぎる
せめてSWBC1勝はしてほしいのですがもうチャンスは残り少ないです
前→sm13119175 次→sm13152280 マイリスト→mylist/22404245
発動しているのにメダルが全く増えない今日この頃・・・
【ウイイレ】四足歩行がウイイレを自分で実況プレイpart4【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。
またもや、ウイイレをプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません^^;
ですが、よかったら見ていってください!
日本ヨーロッパ遠征第一試合
日本:嵐熊 2006年WC覇者:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
音量調節お願いしますww
ソフトはウイイレ8です。
さぁ、エキシビジョンマッチ「日本VSドイツ」キックオフ!!
嵐熊ウイイレマイリス→mylist/22264638
嵐熊FF6マイリス→mylist/22649440 嵐熊アマガミマイリス→mylist/22827675
嵐熊千点コミュ→co501726
♂去虎ゲイ春♂
今年もいろいろありましたね。WCやバレーボールなどのスポーツが盛んな年でもありました。また、政治では尖閣諸島などの問題も起こりました。そんな2010とも今日でお別れです。少し、今年のことを振り返ってみてもいいのではないでしょうか。と、木吉カズヤが思ったなう。
人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみた
初めまして、Oooと申します。歌ってみた初挑戦です!初挑戦でなんでこんな難しい曲選んじゃったんだろう。。。精進します!実は本アカで東方自作アレンジとか投下してるんですが、そっちのアカウントは知人にバレてしまっているので、別アカ取得してこっそりと投稿してみようという魂胆ですwC&C、大好きなんですが、この曲は特に好きで、いつかこんなアレンジが作れたらなぁなんて思っています。そして歌ってみて思ったけどやっぱり難しい!まりおさんはすごいです。最高音当たりませんでしたが、ほぼ一発撮りなので、その辺は聞き流して頂けるとー。最後に使わせていただいたカラオケ。sm12352239キツネさんのPV素敵です!それでは今後ともよろしくお願いします!
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 27戦目
PO85% 賞金14770枚 ドバイWC
スタホの神様は微笑んではくれませんでした
引退も近いがマグレでもいいからもう一度戻ってきたい!
前→sm13233377 次→sm13260625 マイリスト→mylist/22404245
WBCが2勝なのに対してSWBCが6回も挑戦出来たのはいいことなのか・・・
今さらだが ノラネコニャーゴ の詳細
芝◎ ダート? スタート◎ 重▲ 短中距離 気性 荒い
【マビノギ】初級者たちの影差す都市【中級】
初めまして。ハモンです。テストも兼ねての投稿なのでお見苦しい部分はあると思いますがご了承下さい。
1月7日のToday'sミッションの影指す都市中級です。うp主が弓以外ならなんでも来いの器用貧乏。茶色の人が絶賛スマ上げ中の脳筋志望。残りの一人が最近弓にはまっているWC使いです。
もちろん参考になるような動画じゃないので期待しないで下さい、自分にもこんな時期があったなぁ、と思ってもらえれば幸いです。
BGMはとりあえず尺と合う物を採用したので統一感0です・・・orz投稿動画→mylist/23077010
