キーワード WC が含まれる動画 : 4643 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スターホース2FD プレイ動画? 31日目 5万枚馬を目指して!! 7本立て①
地震、津波の映像を見て衝撃を受けました。
東海地方も近いうちに大地震に襲われますので人ごとではありません。
実家が海から走って1分圏内、昔津波で全壊。そんな環境で育ちましたので
家族や友人、家を失った方の気持ちが少しはわかります。
復旧には何兆円もかかりますがみんなで力を合わせれば何とかなります!!
自分に出来ることを考えました。
3月4月のスタホ資金3万円を被災者の方の為に使います。
なので貯メダル1500枚がなくなったら
動画の投稿が一時的に止まりますのでご了承ください。
残り週を考えると、あと6戦><
オウドウバクシン 45220枚
5万枚まで あと4780枚!!
ドバイWC 1着1500枚 2着350枚 3着枚
NEXT sm13843825 マイリス
【スタホFD】スタホの神様 第06話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
06戦目 ドバイWC 残り98週 2170枚 PO85
スタホの神様は本当に腹黒かった件について。
スタンダードだけど、3.4倍の虹でそりゃないわ…。
しかもなぜ先行11倍台P馬にまで負けるのか意味不明。
アラブノサンバコールで十分使い物になったのでまくりに変更です。
>ネタバレ
面白おかしくしようとしたつもりが、ネタバレにつながっては元も子もないですね。
失礼しました。
次走>>sm13872495 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
【スタホ2FD】エスシー厩舎 テスト動画【スターホース】
どうもです。細々と新規ホームでやっているエスシー厩舎と申します。 テスト動画で現在発動中の馬をとってみたのですが・・・。サテが8席でほぼ満席故、場所によって撮影が厳しいorz 今回1stなので、メインモニターとサテのモニターどっちをとればいいかあたふたしてました。 今回の馬はペイ89 京都新聞2,8倍2着→ダービー2,4倍1着→英ダビ2,0倍1着→WC3,7倍5着→KJQ1,6倍3着→凱旋門2,3倍5着からの菊花賞となります。初戦から英ダビまでと、凱旋門は割れてると思いますあと、10クレでなぜ出したとかありますが。常時10クレですので(汗
スターホース2FD プレイ動画? 32日目 ある意味初戦です。
静岡県浜松市は中部電力圏内なので停電とか影響ないです。
地震のときも震度3とかでした。実家ではないんですけどね。
親の実家がモロ東北だったりします><
サーベルスイッチ 牡
5戦2勝(2-0-1-2) GⅠ2勝 S0勝 W0勝
獲得 1930枚 使用 枚
前走 ドバイWC 2.1倍1着
(単ラ .倍 サイド 枚)
NEXT sm13869171マイリス
【スタホFD】スタホの神様 第07話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
07戦目 WBCM 残り94週 2520枚 PO85
書くの忘れていましたが、WC3.4倍虹で飛んだ後の殿堂馬レースでも、
発走ランプ虹&赤で5着6着でした…。
次走>>sm13885860 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スタホ スターホース2FD テスト動画 コウホウノアックア
2度目の投稿となります。 携帯撮影により画質が悪いので、あらかじめご了承ください。この馬はペイ87で弥生2,9倍1着→皐月2,0倍2着→NHK1,6倍1着→英ダビ1,3倍1着→WC3,5倍1着→SW4,2倍2着→WM1,5倍1着→SW3,2倍2着→WS1,5倍2着→SW2,8倍7着(SS王道馬3,5倍)→WS2,7倍1着(SS王道馬2,5倍)→SW3,5倍1着→WT1,5倍1着からのSWBCとなります。14走目です 素質はSS下下?あたりでしょうか。前回あげたレクサスエスシーよりかはついていると思うのですが・・・。撮り方なのですが基本はメイン画面をうつしたいです。ペースのときはサテ画面の左下を サテは常時10クレ・発走ランプはOFF・足はスタンダードです
スターホース2FD プレイ動画? 34日目 サーベルスイッチ編
サーベルスイッチ
7戦2勝 (2-1-2-2)
獲得 2580枚 使用
前走 SWBC 4.1倍3着 黄権
成績まとめ
レース名 オッズ 着順 単ラ サイド 獲得 使用
弥生 2.7倍4着(3.181倍 93枚) 0枚 93枚
皐月 2.4倍3着(2.863倍 245枚) 30枚 338枚
Nマ 2.0倍1着(2.342倍 233枚) 430枚 571枚
WC 3.9倍7着(4.532倍 603枚) 430枚1174枚
DW 2.1倍1着(2.477倍 802枚)1930枚1976枚
WC 3.3倍2着(3.885倍 699枚)2330枚2675枚
SW 4.1倍3着(4.768倍1438枚)2580枚4113枚
NEXT sm13910921 マイリス
【ゆっくり実況】がんばれゆっくり牧場主・第4R【ダビスタGBA】
GBA版ダービースタリオンのゆっくり実況です。
今回から馬が次々とデビュー。
そのせいで動画がかなり長くなりましたが、お付き合い願います。
これからも更新のペースがだいぶ遅くなると思います。
一応10年目くらいまで撮り貯めはしてますが、波乱な展開となってますので、
どうか長い目で見てくださいw
あとうp主の声変えましたが、お気に召したでしょうか?反応次第では元に戻しますが。
バックナンバー→mylist/23893914 sm13708675←前回 次回→sm14265850
*想像以上に多忙なためまだまだ遅れます、失踪はしないよ!
【追記3/27】ドバイWC1、2フィニッシュおめでとうございます!アドバンス版でも目指してはみたいですが、まず凱旋門賞が勝てなきゃね…w
ウイニングピヨ第70話「リベンジ」
ども、くされM外道Pです
短いですが、話の区切りとしては丁度良いので
こんな感じです
今回の震災については本当に皆さんの無事と
これからの復興を心から願っています
今はただ、出来ることをやっていきたいと思います。
ちなみに、自分の部屋は物やガラスで片づけ2日かかりました
高松宮記念>④⑤⑧⑬かなぁ
リストつmylist/11443746
追記…まさか、ドバイWCを日本馬が勝つ日が来るなんて
しかも1・2 うん、日本はまだ終わっちゃいない!
つ71話 sm14056495
日本代表 伝説のゴール集
歴代のサッカー日本代表のゴールで、特に伝説とされている素晴らしいゴールを集めてみました。ほぼ古い順に並べてます。
他にうpしたサッカー動画 → mylist/18243664
【追記】師匠のゴールを入れろってコメントが多いですね…この動画を作るときに自分も入れるかどうか迷ったんですが、それを入れるなら他にも98年WCのゴールや、日韓・南アフリカWCの他のゴールも一緒に入れるべきだろうと思い、でもあまり長い動画にはしたくなかったので、今回は見送りました。WCから1つしか入れてないのは、全部入れるとキリがないからです。
【競馬】 2001 ドバイワールドカップ キャプテンスティーヴ【チョット盛】
3/26深夜に行われるドバイワールドカップデーの日本馬の健闘を祈って
トゥザヴィクトリーが見事な手応えで、見せ場を作った2001年のドバイWCをうp
是非とも今年の日本馬には、これ以上の結果を出してほしいですね
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【BMS】★23 Blue-White Crazybits[WC]と★19 End TimeのHARD【どっちもトイレ】
こんにちは、distの人です^^)
久しぶりに★23の収穫がでたので動画を作らせていただきました。End Timeの方だけ手元ありです。
もはや、BMS動画じゃない気がしますが、生ぬるく見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ
player:◆黒タイツ派 mylist/15963193 前回の→sm13560096
↓使用させていただいたMMDデータ↓
Lat式ミクVer2.3→sm11205201 モーション・カメラデータ:Yellow→sm12750876
黒ストエフェクト→sm13405329 オーラエフェクト→sm12424134
カメラと表情のみ少しかまってます。
( ^ω^)ミクさん可愛すぎなんですお( ^ω^) 新(5/13)→sm14437852
【競馬】2011 UAEダービー【ドバイWC】
日本からはレーザーバレットが出走。
ゴールデンシャヒーン:sm13972820
デューティーフリー:sm13973245
シーマクラシック(ルーラーシップ):sm13973871
ドバイワールドカップ(ヴィクトワールピサ、トランセンド、ブエナビスタ):sm13974137
【競馬】2011 ゴールデンシャヒーン【ドバイWC】
日本からは出走馬なし。
UAEダービー(レーザーバレット):sm13972428
デューティーフリー:sm13973245
シーマクラシック(ルーラーシップ):sm13973871
ドバイワールドカップ(ヴィクトワールピサ、トランセンド、ブエナビスタ):sm13974137
【競馬】2011 デューティーフリー【ドバイWC】
日本からは出走馬なし。
UAEダービー(レーザーバレット):sm13972428
ゴールデンシャヒーン:sm13972820
シーマクラシック(ルーラーシップ):sm13973871
ドバイワールドカップ(ヴィクトワールピサ、トランセンド、ブエナビスタ):sm13974137
【競馬】2011 シーマクラシック【ドバイWC】
日本からはルーラーシップが出走。
UAEダービー(レーザーバレット):sm13972428
ゴールデンシャヒーン:sm13972820
デューティーフリー:sm13973245
ドバイワールドカップ(ヴィクトワールピサ、トランセンド、ブエナビスタ):sm13974137
【競馬】2011 ドバイワールドカップ【ドバイWC】
日本からはヴィクトワールピサ、トランセンド、ブエナビスタが出走。※画質微妙でごめんなさい。。。
UAEダービー(レーザーバレット):sm13972428
ゴールデンシャヒーン:sm13972820
デューティーフリー:sm13973245
シーマクラシック(ルーラーシップ):sm13973871
【iM@S架空戦記】名馬・鳥の王 第30R【リハビリ中】
ドバイWC、まさか勝つ、しかもワンツーとは……。
震災前に作っていたプロットにちょっと加筆。今後は更新が今以上に不定期となります。申し訳ないです。
おまけは今回も全編おまけみたいなもの&被災したのでなしですゴメンナサイ。
おいィ? WP7がKOEIのうつけ仕様のせいでバルキリー新馬戦の編集ができないんだが? オンライン認証さっさと消してくれたらいいのに。
第29R → sm13722350
第31R → sm14347560
マイリスト → mylist/15643374
ブログ → http://blog.livedoor.jp/ernestp/
奥州合戦30話 → sm14246774
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その200
タグ、コメント、いつもありがとうございます(*゚ー゚)
正確には3月18日で3周年なのですが
今回200話という事でキリも良いので一緒に
皆様の過分な御愛顧を頂きまして、こんな所まで来てしまいました
本当にありがとうございます、完結までマイペースでやっていきますので
よろしくお付き合い下さいませ
ドバイWCで日本馬ワンツーフィニッシュ、そして、まさかの新OVA「ひぐらしのなく頃に煌」
第1巻は罰恋し編…圭一×悟史で腐女詩音歓喜ですね(笑)
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第201話できました→sm14053670
SWITLを作ってみた
日付が変わるほんの少し前… 友人からこんな動画が送られてきた… http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MQECrcZs6Wc こちらもよろしく ProjectFLAW mylist/24082086 実験に使ったマヨネーズとケチャップはそのまま取っておいて翌日の朝食で使おうかと思ってましたが、朝になってシンクで水浸しになっているのを発見しました… 被災した人もしてない人も、笑ってください 笑えば元気になります! なお実験動画の音声が無いですが、自分の笑い声が盛大に入っているためカットしましたw 【SWITL工作 考察編】 sm14030972 あ、マジでスッキリでやったのw
【スタホFD】スタホの神様 第12話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
12戦目 ドバイWC 3070枚 PO85
お待たせしました。
勝ちがほしいのでドバイヘ。
次走>>sm14027617 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
ドバイワールドカップ祝勝動画
元競馬FLASH職人海外260号として、昔取った杵柄で作ってみました。
(相当衰えて質としてはひどいもんだけどw)
感動をありがとう!
http://popup8.tok2.com/home2/giantscauseway/dubai.wmv
↑アップ元ファイル。画質高めで見たい方はこちらで。
海外競馬遠征史(2005年制作):/sm2220432
これ作った時は、日本馬がドバイWC勝つなんて思っても見ませんでしたわ。
2000 WC デュブレイユ&ローゾン FD Life is beautiful
素敵プロ。mylist/19745679
ホメホメの競馬予想#09『運命の5週目!!』
ホクトベガ!!ついに・・ついにやったぞ!!日本馬がついにドバイWCを制したぞ!!ちなみにうp主は泣きました。【ル~ル】個人の部:複勝買い、その週の1位と黒字の人が次週に勝ち抜き方式。5週連続勝ち抜きで1クール(13回)のレギュラー権獲得。(ただし、ホメはレギュラーなので赤字でも降板なし) 現在:柊かがみ4週勝ち抜け中 団体の部:そのレースの指名馬で馬単でBOX。重複があった場合は3頭BOX・2頭BOXなどとする。<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ> 次回→ nm14109927 (前編)
[ CS1.6 CSO ]Get_Right vs fnatic map:nuke 1/2 (IEM5WC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs Fnatic map:nuke
Get_Right視点のPOVです。前半のT側です。14Roundのラスト2killがパナイ。
と言っても、前半の時間が長くて画質が逝ってるので分かりづらいかも……。
実は、結構ミスしてたりする。Get_Rightも人間だったみたいで安心した。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14059714 (後半です)
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs fnatic map:nuke 2/2 (IEM5WC)
sm14059610の後半でCT側です。前半の画質酷すぎたかなー?次から3つに分けようか、ちょっと迷ってる。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
